誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RIP SLYME

RIP SLYME

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RIP SLYME」のブログを一覧表示!「RIP SLYME」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RIP SLYME」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RIP SLYME」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

VAIO×RIP SLYME×MTVがコラボレーションその名もMTV presents " RIP style VAIO "RIP SLYMEの初出演となるソニー製パソコン「VAIO type C」のCMで ... » more

カエラ“手作りチョコ宣言” FM802特別番組の公開生放送に出演した木村カエラ=大阪市内 歌手の木村カエラ(22)が12日、人気グループ、RIPSLYMEのSU(33)との交際について“初告白”した。また、2月19日付オリコンチャートで、最新アルバ ... » more
テーマ RIP SLYME 木村カエラ 最新音楽情報  トラックバック(2)

ミュージックビデオとCMをシンクロさせたMTVの企画『BRANDED MUSIC VIDEO』で、RIP SLYMEがソニーのパソコンVAIOとコラボレーションし、彼らの「I・N・G」という未発表曲が使用されることがわかった。 ... » more
テーマ RIP SLYME 最新音楽情報

butterbur's  news木村カエラ熱愛
人気歌手の木村カエラ(22)と5人組ヒップホップグループ「リップスライム」のSU(スー、33)が真剣交際中であることが7日、明らかになった。8日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。同誌によると2人は別々の部屋ながら同 ... » more
テーマ RIP SLYME 木村カエラ 最新音楽情報  トラックバック(3)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)[Limited Edition] ~ 木村カエラ CD (2007/2/7) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. L.drunk 2. Magic Music [ ... » more

RIP SLYMEがセールスマンに!? CM初出演が決定 昨年は、DJ FUMIYAが完全復帰してニュー・アルバム『EPOCH』をリリース。年末には 日本道館フリー・ライヴも大成功 するなど、完全上昇気流の1年となったRIP SLYME。そして、2007年もリップは止まりません ... » more
テーマ RIP SLYME 最新音楽情報

12月21日に 日本武道館にて<RIP SLYME無料(タダ)武道館ライブII〜From R〜>を開催 し、ニュー・アルバム『EPOCH』のリリースとFUMIYAの復活をダブルで祝った、RIP SLYME。そんな彼らがクリスマス ... » more
テーマ RIP SLYME 最新音楽情報  トラックバック(1)

today日記ガッツだぜ!!
23日ゲームセンターCX3と人志松本のすべらない話2をHMVで買ってきました。すべらない話は見たのですがおもしろかったです前作も持っていてそれもおもしろかったです2 ... » more
テーマ 日記 RIP SLYME

セットリスト(ひろってきました)NIGHT FLIGHT 虹 黄昏サラウンド 楽園ベイベ― DIG DUGAGAINST Wonderful 雑念エンタテインメント FUNKASTIC BATTLE ... » more
テーマ RIP SLYME ライブ

today日記7/7 7/11 RIPSLYME ライブ
7/7  7/11 RIPSLYME ライブ 7/7行ってきましたよ!!いやいや久しぶりのリップのライブは楽しかったですね。後ろで見てたんですけど一人で飛びまくってゆれまくって叫びまくって楽しかったです。前の人とか横の人とか手当てちゃったりしてごめんなさい。かなりう ... » more
テーマ RIP SLYME ライブ

today日記クリスマスプレゼントや!!
夢の国から帰ってきました。(海の方です。)いやあカップルが多かったですな。いつか彼氏が出来たら行きたいです。。。しかしきれいでしたよタイトルの理由は ... » more
テーマ 日記 RIP SLYME

EPOCH(エポック) RIP SLYME CD (2006/11/29) 曲目リスト 1. EPOCH~intro~ 2. ELEPHANT 3. Hot chocolate 4. ブロウ 5. I ... » more
テーマ RIP SLYME 動画 歌詞

ブラッド・ピット、役所広司、ケイト・ブランシェット、ガエル・ガルシア・ベルナルら豪華キャストが集結した、『21グラム』『アモーレス・ペロス』の監督アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥの最新映画『バベル(BABEL)』。 ... » more
テーマ RIP SLYME 坂本龍一 最新音楽情報  トラックバック(4)

today日記新曲発売フライングゲット!!
26日仕事さっそくWii体験会に行ったことを話しました。あと氷点というドラマがスゴイということで見ました。すごく悲しいお話だなと思いました。私的におにいさんと結婚して欲しかったです ... » more

2006.11.29out 「EPOCH」01.EPOCH〜intro〜02.ELEPHANT 03.Hotchocolate04.ブロウ05.Island06.パーリーピーポー07.DIGDUG08.レッツ ... » more

ブロウ [Maxi] ~ RIP SLYME CD (2006/10/25) 曲目リスト 1. ブロウ /リクルート「From A」CMソング 2. Night Flight ブロウ ♪ RIP SLYM ... » more
テーマ RIP SLYME 動画 歌詞

today日記12/21ライブ
フロムAを買いに行ったらなんとRIPSLYME無料武道館LIVEご招待!とあるではないですか。やったーーーーーー!!待ってました。しかもタダっていいんでしょうか?めちゃくちゃうれしいですね^^ ... » more
テーマ RIP SLYME

today日記RIP SLYME 5
この前のMステよかったですね。待っていたFUMIYAが出ていて最高でした。やっぱりRIPは5人でなきゃです。新曲も妻夫木くんのCMに使われていて妻夫木くんも好きなのでうれしかったです。フロムAでなんか ... » more
テーマ RIP SLYME

「ラヴぃ」と「juice」 楽曲うんぬんより、↑こんなことしたり、↓あんなことをしてジャケットで実は楽しんでたりもします(笑)もちろん楽曲もなかなかよかったです!僕の好みとしては”juice”の方が好きですわ〜。カップリングの”ナイトライダ ... » more

today日記えーーーけけけ結婚!!
昨日めざまし見てたらRIP SLYMEのRYO-Zさん結婚していたとニュースがながれて「えーーーーーーーーーーー」と思わず叫んでしまいました。雑誌で彼女がいるっぽい発言をしていたので彼女はいる ... » more

山の生活bBから生まれた音楽
bBから生まれた音楽 いつの間にやらページ閲覧数が1000を超えたこの記事。TOYOTAがMUSIC PLAYERを発売するというものでしたが、皆さん買いましたか?(笑)私は大きすぎるので買うのを諦めました。ってのは冗談です。今はこちらが ... » more

today日記RIP LOCKS!A(セレブ)
昨日のラジオはテリヤキボーイズ特集ということでHeartbreakerという曲が聴けてうれしかったです!めちゃくちゃかっこよかったです☆≡あとテリヤキボーイズについてあまり知らない私には勉強になりました!名前の由来 ... » more
テーマ RIP SLYME テリヤキボーイズ

RIP LOCKS!聴きました!黒板に書く時の音が本当に学校にいるみたいでよかったです。社会人なのでちょっと懐かしかったw初回だからかメンバー4人出ていたのがうれしかったです。最初に音楽は聴くもんじゃない××だ!の××にメンバーがそ ... » more
テーマ 日記 RIP SLYME テリヤキボーイズ

today日記★スト3 最終回★
昨日最終回でしたね。最後だからメンバーみんな出るかなとちょっと期待してたんですが、イルマリさんだけでしたね。ちょっとPESくんの声が聞きたかったです。でもストキョー、スト2の話が聞けたのでよかったです!気になったのがとっつあ ... » more

風とロックC(フォーッ!!HG)&スト3 昨日で風とロック全部ゲットできましたー!!SUさんのを探しに遠いところまで行ったのですが結局あったのはまあまあ近いところでした。もっとよく探せばよかったorzついでにテリヤキボーイズのステッカーとFRYINGPOSTM ... » more

today日記風とロックA
昨日風とロック探してきましたー!でもRYO-Z君とイルのしか見つからなかったー。SUさんどこにいるのーーー。あてにしてたところが、配布終了だったのでショックですorzでもSUさんの探しにどこまでもいくぞー!!(おいおい) ... » more
テーマ 日記 RIP SLYME

today日記風とロック
風とロック 今日は風とロックというフリーペーパーをもらいにタワレコに行ってきました。新宿店にはPES君が表紙のが置いてあるという情報を得てこれはもらいに行かねばともらってきました。あとRYO-Z君とイルとSUさんの表紙のもどこかの店舗 ... » more
テーマ 日記 RIP SLYME

today日記グッジョブバトン!
おもしろそうなグッジョブバトンというのがまわってきたので答えたいと思います。◇RIPSLYMEのホームページを毎日チェックしてる人◇雑念エンタテインメントのイルの「底なし」のところで野球の審判のセーフみたいに手を前に出す人(とい ... » more
テーマ RIP SLYME

today日記カラオケ♪A
あれから一週間ぶりにカラオケに行ってきました。DAMで、club DAMビデオというのがあって有料ですが「UNDER THE SUN」のPVが見れるというので、見てきました。大画面でリップが見れて最高です!!みんなかっこよく ... » more

リップスライムを好きになったきっかけ リップスライムを好きになったきっかけは「one」をCMで聴いていいなと思ったからです。(画像悪くてすみません。)すごく好きでCDは聴いていたんですが、ここまで本格的にハマッたのは去年の黄昏サラウンドあたりだと思います。そして初 ... » more
テーマ RIP SLYME 音楽

 

最終更新日: 2016/11/10 23:57

「RIP SLYME」のブログ関連商品

» 「RIP SLYME」のブログレビュー をもっと探す

「RIP SLYME」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る