誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    集客

集客

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「集客」のブログを一覧表示!「集客」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「集客」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「集客」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

@sushi blogシニアとデジカメ
食わず嫌いかな。興味はあるけど、使うのが怖い。どうやって使うかわからない。でも写真印刷してみたい。何買っていいかわからない。うん万円する高価なものだと思っている。など。私にも使えるもの紹介して!とリク ... » more
テーマ 集客 起業

@sushi blog南相馬から
避難している方が入会しました。震災直後は教室の近所の体育館に避難所がありました。今は別のところで戸別の部屋にわかれています空いている時間を利用してパソコンを習いたいと、先日5月末に避難中の方が入会しました。い ... » more
テーマ 集客 起業

@sushi blog一周年記念
一周年記念 気が付けば本日、パソコン教室開業1年を迎えました感謝しています。5月8日が母の日だったことと、創業記念を兼ねて、生徒さんたちにカーネーションをプレゼントしています。お花屋さんにお任 ... » more
テーマ 集客 起業

ブ ロ グ か ら お 店 に 1年間 で 5000人 の 集 客 が で き た 秘 密 ... » more
テーマ 集客

まいどです。田渕です。アメブロの中でお店集客に1番成功したのは、横浜のグルメバーガーショップ「ココチ」さんです。ブログからお店に1年間で5000人の集客ができた秘密ブログからお店に1年間で5000人の集客がで ... » more
テーマ 集客

@sushi blog節分
僕はヤク年なので、明日2月4日が節分らしいです。ここ数日はいい天気。雪の重さから解放された気分です。1月の大雪のダメージは大きく、雪のため教室に通えない方や、大怪我や体調崩され、途中リタイアの方も。結局10名 ... » more
テーマ 集客 起業

カプライ展示室
展示室 先日、オフィスリフォームをさせていただき、お引渡しいたしましたK金物製作所様の展示室スペースのセッティングが完了し、拝見させていただきました。什器関係は全てIKEAでK様がご購入され、見事なレイアウトとなっていました。 ... » more
テーマ 看板工事 集客 店舗リニューアル

@sushi blogチラシの反応
本日、新聞に折込チラシ入れました。6月からほぼ毎月の7回目です。中身はちょっとづつ進化。紙の色も、いろいろ変えています。今回は、おうど色の紙に黒印刷でちょっと異質。クンクンしたら、臭いそうな色。封筒に使わ ... » more
テーマ 集客 起業

@sushi blogタウンページの威力は如何に
お客さんのお問い合わせコンタクトデバイスは、基本的にお電話です。これまではチラシを見ての来店、お電話が主なものでした。あとは、紹介。昨日、初めてタウンページ見たという方から電話でのお問い合わせがありました。 ... » more

ハーレー大好き集合!!ブログ集客名人
ブログやホームページ集客に!!集客名人 ... » more
テーマ アフェリエイト 集客 手間いらず

TwitterがSEO型(検索エンジン経由の集客)を超えた!リアルタイムに即効で集客できる! Prologue〜序章〜 今も忘れられない2005年の『究極の集客法』よりも遥かに集客できた!それが『ツイッター』なのです!!ネット業界に激震が走った『ツイッターアフィリエイト』! 極論を言いますと、この『3点だけ』を実践すれば ... » more
テーマ 集客 リアルタイムに即効 Twitter

大阪銘協 の お仕事 明日は大阪銘協のお仕事で、11月26日・27日に開催されるセリ市の集客いわゆる、市場を開くので来てねーーって、お願いに行ってきま〜す。できるだけ出品材を、集めますので、皆さん、是非、お越しくださいねーーー。で ... » more
テーマ 集客 大阪銘木市場 兵庫県

今日は、充実した1日となりました。午前中は、しんちゃんハウスで、”手作りアロマコスメ”の講座午後2時から川崎で、”コーチやセラピストのための集客セミナー”に行きました。16時までの予定でしたが、主催者 ... » more
テーマ 集客セミナー 集客 しんちゃんハウス

カプライ私にもファンが、、、、、
私にファンが出来ました!先日お引き渡しいたしました、寝屋川市の美容室のオーナーから、スタッフの中に私のファンがいると教えて頂きました。本日、お店に行く用事があり、私のファンと言う方が、楽しみにしていたそうです。私はど ... » more
テーマ 看板工事 集客 店舗リニューアル

@sushi blog空いている座席は埋まった
明日、22日(金)AMに10席埋まる予定。万歳感謝記念にラーメン食べに行こう! ... » more

飲食店経営者が公開する売上アップノウハウ『速攻看板集客法』 飲食店を経営するあなたへ あなたはお店の売上がアップしたら嬉しいですか? 今回あなたにお話しするのは、年間何千万円もの売上がアップする方法ではありません。 個人の事業主が、年間70万円ほど売上をアップさせる方法です。 ... » more
テーマ 小売 集客 販促

全国の電話帳ナビユーザーから投稿された不動産に関する施設や店舗のクチコミ情報やお得なクーポンなどの情報を提供しています。埼玉県久喜市 幼稚園教諭 地方公務員 - 埼玉県 久喜市 学歴・資格 幼稚園教諭免許、 学歴により年齢要件異なる ... » more
テーマ 非公開物件 集客 不動産

@sushi blog言った手前、
本日、チラシを入れてみました。12日に新聞折込チラシを入れようと思い、準備をしていました。ところが、12日は新聞休みとのこと。しまった。。。来週早々にチラシを、と言ってしまった手前、13日では都合が悪 ... » more
テーマ 集客 起業

先週末、教室の座席を2つ増やしました。今、10席分あります。そしたら、今日の朝の予約が9人と、ありがたいことに早速、9割が埋まりました。まだ日々、変動があって、明日の午後には生徒1人の時間もあります。 ... » more

@sushi blog異変
新しい月になったから?なんだか、人がいっぱい訪ねてきました。今日、午前中は5名の生徒さんの予約が入ってました。5名集ると結構、熱気あります。そこへ示し合わせたかのように入会希望者が同じ時間帯に3名バッティング ... » more

@sushi blog自動払込のシステム
導入しようと。集金が月末月初に固まります。休み時間に集金作業をしていると、予約の対応やら、質問の対応やら、時間を押してしまって。気が付いたら次の授業開始時間。生徒さんのためにも円滑にできるようにしないとい ... » more
テーマ 集客 起業

カプライコンセプトはハワイ
いよいよ来週から奈良県郡山市にて店舗改装を着工いたします。店舗のコンセプトはずばり「ハワイ」です!設計デザインを担当しているのは、かつて私とパートナーを組んで共に営業活動をした西デザイナーです。彼のデザイは斬新で、仕 ... » more
テーマ 店舗 相談 集客 店舗改装

カプライ風呂の50年史
リフォーム産業新聞に「風呂の50年史」と言うタイトルで面白い内容が載っていました。「1960年代後半に一般住宅の増加に伴って内風呂が急速に普及した」とありますが、1966年生まれの私は、子供のころお風呂と言えば銭湯でした。友 ... » more
テーマ 店舗 相談 集客 店舗改装

カプライ現場写真
現場写真 先週末に着工したM様邸は、あまり知られていない国交省の補助金を頂く「防水工事」がからむリフォームです。補助金を頂くために、現場の進捗を写真に収めて国交省に提出しなければなりません。そのために朝から現場に撮影のため行ってまいり ... » more
テーマ 店舗 相談 集客 店舗改装

@sushi blog80代になっても
前向きにやっていこう本日、80代の生徒さんの初授業でした。とても楽しんでいかれたと思います。周囲の人たちも、あの姿をみたらもう歳だからとか、言い訳はできなくなりますね(^^)今週になっても新規入会あり。 ... » more
テーマ 集客 起業

梅雨に雨が降るのは当たり前とわかっていても、現場が進まないことにストレスを感じるものです。雨で工期が遅れると、職人さんの段取りをしている現場管理者は、通常業務の3倍から5倍の労力が掛かります。私のように営業と現場管理の両方を ... » more
テーマ 改装工事 集客 店舗改装

@sushi blog教室の見学会を開催
というチラシを入れました。月水金の限定開催で。そしたら、水曜休みなので来ました。金曜休みなので、覗いてみました。という方が見学に来られました。いつでもどうぞ!というチラシにしたら、もっと来たのかどうかは ... » more
テーマ 集客 起業

今日、初めてのチラシを入れました。結果、朝から、電話が鳴っています。携帯への転送設定しておいて正解でした。反応があるということは、ありがたいです。3名にご来店いただき、3名に後日ご来店のお約束をいただきました。 ... » more
テーマ 集客 起業

考えどころです教室の場合はクチコミが一番だと思います。でも、まずはクチコミを発生させる人を集めないことには。今日、チラシの原稿を完成させて、印刷屋さんに持ち込みました。開店チラシっぽくない内容のものが出来上がったと思 ... » more

ネット最安置挑戦中!激安看板をお探しなら【Signcity】 サインシティ看板 広告 宣伝 集客 ■□■看板の激安通販!サインシティ■□■ 飲食店・アパレル・美容院などなど 看板をお探しなら【signcity】へ!! 【signcity】なら ・電飾看板 ・スタンド看板 ・ポスターフレー ... » more
テーマ 通販 集客 看板

 

最終更新日: 2016/11/10 23:54

「集客」のブログ関連商品

» 「集客」のブログレビュー をもっと探す

「集客」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る