誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽団

楽団

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽団」のブログを一覧表示!「楽団」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽団」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽団」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

にこ二胡っとね*楽団 20140209
楽団 20140209 昨日は楽団の練習日でした。雪の影響でお休みされた方もいて全員参加とはなりませんでしたがリハーサル22日発表会23日と迫ってまいりました。昨日は曲の解説でした。今頃かい?って感じですが{%顔文字驚き ... » more
テーマ 楽団

にこ二胡っとね*楽団 20140112
月1度の楽団の練習日でした。来月の発表会に向けてパーカッションの方との初顔合わせでした。二胡とラテン系の・・・・・{%子豚(お鼻 ... » more
テーマ 楽団

にこ二胡っとね*楽団 20131222
今日は 午後から楽団の練習でした。先月は お休みしたので2か月ぶりの出席でした。内容は2月の発表会に弾く2曲の練習です。ピアノや琴やパーカッションの伴奏もつくらしいの…発表会まで 残り ... » more
テーマ 楽団

にこ二胡っとね*楽団 20131006
楽団 20131006 昨日は楽団の練習日でした。昨日は13名出席半个月亮爬上来思慕的人発表会で演奏するのはこの2曲。半个月亮爬上来この曲に昨日はじめてピアノの伴奏がつきました。伴 ... » more
テーマ 楽団  コメント(2)

にこ二胡っとね*楽団 20130908
楽団 20130908 今日は楽団の練習日でした。いつものように半个月亮爬上来思慕的人この2曲をパート別全体なんどか弾いて練習時間1時間半で終了。。。先生のコメントはすこしづつまとまってきましたね。とのことでした。 ... » more
テーマ 楽団 二胡用品

にこ二胡っとね*楽団 130825
昨日は楽団の練習日でした。夏休みも終盤の日曜日お休みの人が多かったです。担当の上パートは私を含め4名(約10名中)でした。曲は半个月亮爬上来思慕的人この2曲をなんどか弾いて練習時間1時 ... » more
テーマ 楽団

にこ二胡っとね*楽団 130728
今日は月1度の楽団の練習日でした。曲は半个月亮爬上来思慕的人の2曲本日席順と重奏のパートが決まりました。2部の重奏で私は上のパートです。総勢20名来年発表会で演奏する予定です。 ... » more
テーマ 楽団

にこ二胡っとね*楽団 130609
昨日は楽団の練習日でした。来年の2月にむけてみんなで練習する曲が決まりました。候補は喜洋々半个月亮爬上来思慕的人この3曲の中から多数決で決まったのは半个月亮爬上来思慕的人 ... » more
テーマ 楽団

にこ二胡っとね*楽団 130512
楽団 130512 今日は午後から楽団の練習でした。1時半から終わったのは4時過ぎでした。今日の出席者は16名くらいだったと思います。来年2月に演奏する曲を選曲中で候補に上がっている2曲を(2部構成になっている)半々に分かれ ... » more
テーマ 楽団

にこ二胡っとね*初練習
昨日楽団の初練習でした。どきどきワクワク・・なにか新しい事をはじめる一歩踏み出す時っていくつになっても不安だったり楽しみだったりですね〜すこし緊張気味に練習会場へ名前を書いて年会費を払い楽譜の分厚い束 ... » more
テーマ 楽団  コメント(4)

にこ二胡っとね*個人レッスン 28回目
昨日は個人レッスンの日でした。レッスン内容はいつもと同じにボジション移動の練習曲・・練習曲は太湖美と八月桂花太湖美は合格したいなと思いながら先生と一緒に音階を弾いていたら ... » more

そんな・・KYOKOのごろこんばんは;
金曜、土曜、日曜と・・3日間滋賀行きだったので今度はお泊りを考えないとつらいかも;まあ・・でも・・日曜日の演奏会が終わりホッとしました560人程のお客様がみえましたあり ... » more
テーマ 楽団  コメント(1)

そんな・・KYOKOのごろ滋賀での出来事
三重も久しぶりの雪で交通渋滞がすごかったです;坂の途中で止まってしまった車やチェーンをはめている人もいました滋賀行く前に自家用では怖かったので近所のイタリア料理店のマスターにお願いして車を借りて滋賀へ・・・ ... » more
テーマ 楽団

そんな・・KYOKOのごろ
花 いつもの練習場所の入り口玄関で素敵なもの発見したのでおもわずパチリ季節の花っていいね〜梅ももう少ししたら楽しめるかな施設で認知症が強く徘徊する方がみ ... » more

三重県はとても寒いです・・天気予報で雪マークがついてたよ節分イベントは外なのに〜大丈夫かなあ;;今日は・・(昨日になりましたが)ばたばたと忙しい日でした。高齢者の方々のお世話は過去7年していましたが久々な ... » more
テーマ 楽団  コメント(3)

本日も滋賀は寒かった・・マイナス4℃道は凍ってないけど雪あちこちにありました。ホールでの演奏は暖房きいててあったかいからピッチがすぐ合います口元の腫れがひ ... » more
テーマ 楽団  コメント(2)

さむすぎますにょ;;今日は滋賀に行けました〜でもあちらはすんごい道はカチカチに凍ってるし・・もう・・こわいですよ万が一だ ... » more
テーマ 楽団

なんでよ〜〜もう早朝「歯がいた〜〜い」と目覚めた・・とんでもなく痛みしかたなく寝るためにバファリンのんだ・・3時間くらい寝れたけど・・痛い上唇 ... » more
テーマ 楽団

練習中止〜明日こそはぁいろいろと事情があって練習いけませんでした近所ならちょっと遅刻くらいで参加できそうなのですが・・1時間以上かかるのでがんばって行ってもおわり〜 ... » more
テーマ 楽団

そんな・・KYOKOのごろ三重から滋賀
私は現在、滋賀の市民バンドの楽団員で、車で片道1時間半近くかけて通っていますもうすぐ定期演奏会なのでがんばって練習しないといけません・・・が、もし雪が降っていたら行けません ... » more
テーマ 楽団

しろんぼ日記たこ焼きパーティー☆
私の高校のときに入っていた楽団のたこ焼きパーティーがありましたぁぁ(>ω<)千歳烏山の駅近くのたこ焼き&明石焼きの食べホー☆おいしかった♪その後、楽団内のオトモラチ宅へ・・・車みと電車組に別れて行ったのですが(乗車人数の関係上w ... » more
テーマ 楽団 高校時代

 

最終更新日: 2016/11/10 23:53

「楽団」のブログ関連商品

» 「楽団」のブログレビュー をもっと探す

「楽団」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る