誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストリートライブ

ストリートライブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ライブ
類似テーマ: ストリートライブ 路上ライブ
テーマ「ストリートライブ」のブログを一覧表示!「ストリートライブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストリートライブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストリートライブ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

薔薇色の人生♪よぉし、回復★★
ちょっと今朝はかなり体が壊れて、沈み気味でごめんなさいでした割とずっと体がやばかったのが、不思議と夜になったら回復してました体ってほんと不思議 ... » more

薔薇色の人生♪本日。
昨日、帰ってから色々考えました。本日はお休みいたします。やはり正直、体力や時間の問題もあり、毎日というのは不可能な気がします。無理ない予定が、いいですよねもちろん、本 ... » more

薔薇色の人生♪明日から。。。
ついに始まります、毎日ストリートほんと、小心者のあたしにとって結構厳しいのよ。。でもでも、沢山の人に音楽を伝えたいだから、どんなに冷 ... » more

いやぁ前も一人でやってたことありますが、相変わらず音割れて、厳しかったですねぇ〜でも来て下さった方もいらっしゃって、感動でした私一人でどうなることかと思っていました ... » more

本日は17-20時に新宿東南口で歌います初めての場所で、久々に一人なので緊張ですが、頑張ります ... » more

本日も、いつもの方々、初めましての方々、みなさまありがとうございます今日一日リノレコでストリートをやっていて考えたのですが、最近人数も増えたし、私は今後しばらく単独でストリートをしていき ... » more

2007年5月5日の秋葉原ヨドバシ前ロータリーにおける、ストリートライブや“ヲタ芸”で盛り上がるギャラリーの様子等を紹介します。▲ギャラリーで賑わうJR秋葉原駅前ヨ ... » more

流れるプールに友達と3人で行ってる夢を見たよ。。。。何だか、疲れがたまってるのか、なかなか起きれなくて、何度か目が覚めたけどまた寝る。。を繰り返してしまった。プール行きたいっ ... » more

薔薇色の人生♪ぶたくらげ
ぶたくらげ ただいま、ストリートで直接チケットを購入された方に、オリジナルイラスト「ぶたくらげ」を書いて差し上げています☆是非みーこの初バンドライブを観に来て下さいませ♪それぞれの方に、世界でたった一つしかいないぶたくらげを書 ... » more

薔薇色の人生♪GW最後の一日??
GW最後の一日?? 明日は雨でしょうか・・・ちなみに、昨日のストリートの画像です。そうだとしたら、今日がGW最後の日でしたまぁまだ判らないので、中止かどうかは明日お知らせします{% ... » more

今日のストリートをやって、自分と向き合いたいなと思った。自分は不細工だからカメラが腐りますよー、とかお客さんに言ってたりもしましたが、せっかく撮って下さる人に失礼だと思い直し(^_^;)元は不細工でも、ちゃんとキレイ ... » more

ぅぅ。。痛い女の子の日を昨日迎え、本日2日目でしたが、何とか乗り越えました。。。本人気づきませんでしたが、もし顔が死んでたらごめんなさいでも、今日も楽しく歌えましたMCもも ... » more

事務所からの連絡がなかなか来なくて、遅くなりましたごめんなさい本日5/3は13時から(多分準備とか色々して14時前くらいからだと思われ。。)秋葉原ヨドバシカメラ前(中央改 ... » more

GW中走り続ける…つもりでしたが、5/1,2の2日間はお休みしますワンマンに向けての譜面作成、休養に充てます。そして、5/3からは5/31ロサライブのチケットを ... » more

本日もお疲れ様でした(>_<) 本日は割と何度も歌えて、happyでした☆☆今日は漆乃ちゃんと交替で、隣りで里澄ちゃんと愛海ちゃんが交替で元気っ子してました♪まぁ… しっとり系と元気系ですかね??(笑)本日も「桜待ち」無事に完売致しま ... » more

薔薇色の人生♪日焼け防止!!
日焼け防止!! 今日はガンガン日焼け防止の方向で行きます!!予備校時代はよくこゆ格好してたな…てか、今朝、このブログも携帯から画像UPできることを知りました!!これからはジャンジャンUPしていきますね☆☆ ... » more

薔薇色の人生♪明日は…
ストリートライブの時間変更で、14時頃からになります(>_<)ごめんなさいっ ... » more

薔薇色の人生♪本日ストリート終了☆
本日は待望の「桜待ち」発売日でした♪♪ 完売致しました☆みなさん、ありがとうございます(^O^)今日は青空でいい感じでしたが、眩しすぎる太陽にやられましたね… 汗みなさんは、大丈夫でしたか??本日 ... » more

薔薇色の人生♪晴れ晴れ♪
さて、本日はお待ちかね「桜待ち」のCDを発売致します!!よく晴れて、昨日の雨が嘘のようですね☆☆ここ数日、うじうじ悩んだりもありましたが、みなさんの支えで元気になれました☆本当にこんな至らない私を応援して下さって ... » more

人は、表情が大切ですよねみーこはブサイクだって言う人がいても、かわいいって言ってくれる人もいる。だから、都合よくかわいいってことにして、キラキラしたいと思います{%kirakira1 ... » more

薔薇色の人生♪zzz......
はっ帰ってきてから寝てました何か疲れたようです明日・明後日とテンション上げて頑張らなきゃね起きてからはすっきり{%kirakira ... » more

薔薇色の人生♪本日晴れのち雨
さて、本日は元々午後は雨の予報でしたが、まぁ割と頑張って15時過ぎまでは降らずにすみました(>__<) でも、めげずに明日も頑張ります!!決まり次第、またお知らせしますね☆☆ ... » more

薔薇色の人生♪素顔のままで
色づいた世界に今恵みの雨が降るあなたはあなたでいればいいきっと誰かが必要としているからたくさんの人が傷を抱えてそれでも自分の足で立ってる解き放たれた空に虹色の風が薫る誰かの期待に縛られなくても ... » more

常に、ヒマさえあれば週末のストリートに向けてどうやったら楽しんで下さる方が増えるだろぅと考えておりますもぅ、クセになってしまいました(笑)頭の中で、作戦会議 ... » more

薔薇色の人生♪秋葉原に!!
秋葉原に直前告知に行って参りました!今日は愛海ちゃんと路上は初めての櫻井さんと一緒でした☆結局制服姿のあの方々(こすぷれじゃないよ)に見つけられ、一曲しか歌えませんでした(T_T)いゃ、一曲でも歌えて ... » more

薔薇色の人生♪本日の予定☆
本日の予定☆ 昨日は、秋葉原ストリートライブの後、事務所の先輩方のライブの見学に行って参りました☆やっぱり盛り上げ方とかも上手で、楽しかったです☆☆昨日は荷物のまとめ方が下手だったのもあり、ものすごく重くなってしまい、大変でした( ... » more

薔薇色の人生♪キーボード持参
重い…というか、荷物が多過ぎて、バランスを保つのに一苦労・汗なぜ大変かというと、キーボードケースを持っていないからです!!つまり準備不足な自分のせいです(爆)事務所の中村さんにケースなど持ってきていただくので ... » more

薔薇色の人生♪本日の予定><
遅くなりました!申し訳ありません本日は秋葉原ヨドバシカメラ前(中央改札口を出て左)にて、15:30頃から始めます本日は単独でのストリートライブになります。 ... » more

薔薇色の人生♪ライブ予定♪♪
6月ワンマンの詳細はまだなのですが、5/31(木)にライブが決定しました5/31(木)池袋Live inn rosahttp://www.live-inn-rosa.com/地図はラ ... » more

薔薇色の人生♪◇訂正◇日曜の予定。
土曜日は、愛海ちゃんとストリートでした 2時間ほど一人でやりましたが、 長い間聴いて下さった方々、本当にありがとうございました少しでも足を止めてくださった方々、遠くで気にして下さった方 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:52

「ストリートライブ」のブログ関連商品

» 「ストリートライブ」のブログレビュー をもっと探す

「ストリートライブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る