誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストリートライブ

ストリートライブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ライブ
類似テーマ: ストリートライブ 路上ライブ
テーマ「ストリートライブ」のブログを一覧表示!「ストリートライブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストリートライブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストリートライブ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

薔薇色の人生♪食べ過ぎた。
今日は事務所の方へ行ってまいりました。遠っ無事リハーサルも終わりましたアコースティックバンドでやるのも初めてです最近初めてのことが多くて、楽 ... » more

薔薇色の人生♪雨とレコーディング
降ったり止んだりで、大変でしたね更新遅れました。昨日、ちょっと頭痛がして、PC見ないようにしていたもので。。すみません昨日は秋葉原ヨドバシカメラ前に行ったはいいんですが、 ... » more

薔薇色の人生♪雨だからって。。
あきらめないわ今日も来て下さる方を信じて、15-16時に秋葉原ヨドバシカメラ前のガード下へ向かいます!CD・チケット持っていきますので、どうかよろしくその後はレ ... » more

ワンマンライブのために、お仕事を休みにして下さった方が少なからずいらっしゃって、本当にありがたいと思います。仕事は生活のためにしなければならない。生活における重要度が極めて高いはず。それをみーこのワンマンライブのため ... » more

薔薇色の人生♪本日の秋葉原。
ストリートの後、新CDのジャケットデザインの打ち合わせをして、帰ってきましたレコーディングはまだなのですが、ジャケットいいもの出来そうですみなさん、お楽しみに{%kirakira1_a ... » more

薔薇色の人生♪早起き成功★
休日の早起きは困難ですが、何とか成功早速練習今まで30分ライブしかしたことないから、2時間ライブってドキドキします。。。。絶対、成功させます ... » more

薔薇色の人生♪久々の岩盤浴♪
今日、病院に行ったのは。。まぎれもなく足の裏がかゆかったからですマジかゆくて、夜眠れなくて辛かったので。。。。かなり言いづらかったのですが、原因が汗が出にくく、つまっているからとのこ ... » more

薔薇色の人生♪今日は・・豪雨。
夜になるにつれ、ひどくなるようです。少々の雨なら・・とは思っていましたが、これほどだと機材が心配です。それと、ちょっと病院へ行くので、今日はお休みします。明日また元気に歌います{%diacritic_a% ... » more

薔薇色の人生♪キャンドルナイト♪
今思ったら、その時私は家にいないのですが、今日の20-22時はキャンドルナイトです。家の電気を消して、キャンドルの灯りで過ごそうという日のようです。誰が決めたのかとかはよく解らないのですが。(あ、もちろんみーこじ ... » more

薔薇色の人生♪とらぶるとらぶる。
通り雨め。。。。今日はまず、玄関を出たらポツポツと小雨が。。ぁれ?雨??まぁあまり降っていなかったので、とりあえずビニールを持ってくる。そしてまた玄関を出ると。。ざー{%rai ... » more

薔薇色の人生♪今週の予定☆
日曜まで入れてしまいます。21(木)・22(金)18-22時錦糸町北口23(土)14-18時秋葉原ヨドバシカメラ前ロータリー(中央改札口出て左)24(日)未定※夜レコーディングです。雨 ... » more

薔薇色の人生♪錦糸町初上陸!!
今日は秋葉原で5,6曲歌った後、錦糸町北口で歌いました場所を変更したのは、ちょっとトラブルがあったせいで。。。当分、秋葉原で歌えなさそうです。土日は行きますが。何か落ち着い ... » more

ではでは今日は18-22時に秋葉原ヨドバシカメラ前ロータリーで歌います中央改札口を出て左です♪ストリート情報は掲示板にUPしてあるので、チェックしてみて下さいねー ... » more

薔薇色の人生♪浴衣断念!!
今年買った浴衣の柄です!ワンマンで着ようかと思ってたのですが、予想以上に着るのが大変!衣装替えなんてとても出来ない・・・ので、また別の機会に着ることにしました ... » more

薔薇色の人生♪携帯からの更新・遅!
前回の日記、確か19時前に携帯から更新したはずが、かなり遅い。。。。このブログは携帯更新が弱いんですね。。なので、ストリート情報は、掲示板を参照して下さい今日も聴い ... » more

薔薇色の人生♪今日のレッスン♪
はぃー、今日も無事みーこ組の授業終わりましたー今日はみーこ的には楽しい授業でしたが、みなさんいかがでしたか??プリントもいっぱい配れて、よかったです受 ... » more

薔薇色の人生♪歌う青空。
本日も晴天で暑い中みなさまありがとうございましたもっとも今日は写真撮影があり、終わってからだったので、ちょっと遅くなってしまいました。。。すみません!何の写真?? ... » more

薔薇色の人生♪あおぞらのした。
あおぞらのした。 金網の向こうの青空。ちょうど順番待ち。ここは人気が高いみたい。あまり遅くまではできないみたい。にゅる〜今日は新宿へ行ってきました。いつものアキバに比べると、反応はうす味でしたが… ... » more

薔薇色の人生♪晴れ晴れ☆
わーーーーぃ 晴れてる 青空青空 今日はね。。 故郷の(違)秋葉原を離れて 独り立ちしてきます。。。。{%bye_a% ... » more

薔薇色の人生♪にゅるの季節
あぁ…にゅるにゅるな季節がやってまいりました。。雨って苦手なんよねー(T_T)でも雨の日もストリートライブしてきましたよ♪慣れれば結構大丈夫だし雨仕様のアンプは ... » more

薔薇色の人生♪ばいう?
そろそろ梅雨ですかね。。。。天気予報では雨・雨・曇り・・・みたいななかなか晴れる日が来ない感じです今日も雨。だからと言ってお休みはしませんただ ... » more

でした;;明日はお休みだし、木金は別の場所へ行こうと思います。色々なところで、歌ってきますね偶然見かけたら、是非お声かけて下さいうぅーほんとは ... » more

薔薇色の人生♪今週の予定。
6/12(火)秋葉原電気街口→ヨドバシカメラ前18-21時頃予定6/13(水)お休み(ビラ配り)6/14(木),15(金)ゲリラライブ6/16(土)秋葉原ヨドバシカメラ前15-18時頃予定 ... » more

今日は、せっかく18時前に電気街口の方に着いたのに、早速トラブルが・・・・・!マイクの調子が悪い。。15分ほど色々試してみるが、やはりダメなので、ヨドバシカメラへ。。。どうやら、シールドがおかしかっ ... » more

虹は。。。見えなかったですが大きな虹、見たいですねみーこは虹とか青空とか好きです。歌詞にも時々出てきます。意外に飲食物が歌詞に出てこないんですね。Black ... » more

薔薇色の人生♪雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ雷ニモ負ケズ。。。。。って雷はキツいわーーー今、雷が落ちた音が聞こえました最近は基本、雨天決行なのですが、外に行けないほど雨が降っていると ... » more

最初に中島聖恵さんのインストアライブの見学に行っていました☆人がたくさんで、さすがでした!おしのびで行ったつもりが、バレバレのようでした(^_^;)そしてその後、ヨドバシカメラ前に。運よく雨は降らず、無事に歌うこ ... » more

今日は何と、 秋葉へ行く途中でMDプレーヤーを忘れたことに気づき、 「やばぃ。。」と思ったので、 秋葉でCDプレーヤーを買いました。。。 丁度、家にあるCDプレーヤーはディスプレイが壊れていて、 あまり使えなかったし ... » more

今夜は予定が入っていて、機材を持って動けないので、ビラ配りに専念しますっ色んなところ行ってみます!秋葉原にも出没する・・・・・かも???ぅぅ〜〜歌いたいけど、歌えないはがゆさ。。。署名色紙に、3日 ... » more

今日は、最初秋葉で打ち合わせの予定が、 登戸になってしまい、 ひぃひぃ言いながら機材を運びつつ事務所へ。。。。 新宿のロッカーにアンプとか重いもの入れちゃいました>< そして、打ち合わせ後、 秋葉原へ・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:52

「ストリートライブ」のブログ関連商品

» 「ストリートライブ」のブログレビュー をもっと探す

「ストリートライブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る