誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストリートライブ

ストリートライブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ライブ
類似テーマ: ストリートライブ 路上ライブ
テーマ「ストリートライブ」のブログを一覧表示!「ストリートライブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストリートライブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストリートライブ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

薔薇色の人生♪久々の代々木公園。
少し晴れて、青空が垣間見えた一日でした久々に青空を見ました初めての方やお久しぶりの方ともお会いでき、またいつもと違うよさがあったかと思います(^O^)もちろん、いつもの方々にも ... » more

薔薇色の人生♪今日はストリート♪
降らないでいてくれたら、今日は代々木公園NHKホール横の通りで14-17時歌います久々の代々木公園に胸がときめくわ今日も沢山の出会いがありますように{%rib ... » more

薔薇色の人生♪今日の予定。。
何かよく寝た(爆)ちょっと前まで睡眠不足が続いたので、反動かも。。(^_^;)今日は雨だと中止なのです(T_T)降らなかったら代々木公園NHKホール横の通りで歌いますまたお知らせしま〜す(^O ... » more

薔薇色の人生♪明日、お休み。。
ごめんなさい、 明日はお休みします。 ちょっとやらなければいけないことがあって^^; これからは平日2,3日+土日のペースで歌いたいと思います 今日の錦糸町は、何だか人が少なかった!汗 ... » more

薔薇色の人生♪回復☆☆
さてさて。。。。。。 皆様本当にご心配おかけしました。。;; 昨日はめっちゃ寝て、 かなり回復です そして、今日はストリートします 19 ... » more

薔薇色の人生♪本日お休みします。。
皆様にご心配おかけしないよう、なるべくふせていたのですが、やはり体調がすぐれないので、今日はお休みいただきます。。。先週はあまり歌えなかったので、ただでさえ欲求不満なのに(涙)やはり健康は大事だなぁと思います。 ... » more

薔薇色の人生♪雨雨
ごめんなさい今日はもぅ撤収です(T_T)機材の調子が少し心配なので。。雨はいやーねてわけで、また明日〜時間・場所決まり次第、お知らせします(^O ... » more

薔薇色の人生♪ホコ天でびゅー☆
今日は、初めて秋葉原のホコ天=歩行者天国で 歌ってきました 今日は事務所の人たちが何時までいられるか判らない、 あまり粘る気はない。。とのことだったので、 急いで出発したら、 13時くらいに秋 ... » more

新潟・長野で地震があった。家の方にもきたが、たいしたことはなかった。遠くにいる方々に、今どうすることもできない。。。みんな、無事でありますように。ただ祈るしかないです。。。今日も私は秋葉原で歌 ... » more

薔薇色の人生♪久々ストリート♪
今日はストリートライブしまーーす 超久々な感じーー 14:00-17:00くらいの予定です 秋葉原ヨドバシカメラ前ロータリーで お ... » more

薔薇色の人生♪おしゃべりタイム☆
今日は秋葉原ガード下で、ちょっとした交流会でしたてゆーか、しゃべってただけなんですが(汗)平日なかなかお会いできない方とお会いできたり、いつもの方々とお会いできました(^O^)ありがとうござ ... » more

薔薇色の人生♪なぜか早起き。。
きっと何時間後には寝てそうだけど・爆 今日は台風はまだみたいなので、 秋葉原ヨドバシカメラ前ガード下にて 14-17時くらいに歌います 雨は避けられないのかな。。。 ... » more

薔薇色の人生♪雨降らないじゃん
今日は絶対降ると思ったので、雨仕様の機材を持っていきました。が、結局全然雨降りませんでした!!(爆)おかげで、ヨドバシカメラ前のいい場所で歌えて、たくさんの方々に聴いていただけました昨日 ... » more

薔薇色の人生♪13日の金曜日。
うをーん何だか不吉…??ていうか、昨日はすっかり寝てしまい、日記更新し損ねました(;_;)何だか今週はあまり体調が万全ではありませんが、出来る限り頑張ろうと思いますていうか、ご心 ... » more

薔薇色の人生♪ぐをー
体調不良により、座り込み開始。。激爆!!そのうち治るって…ハハ(^_^;)今日は何だかご心配おかけして、すみませんでした…(T_T)明日はゆっくり休みますふゎーん ... » more

薔薇色の人生♪秋葉原ガード下
今日は秋葉原ガード下で歌いましたちょうど私達が着いた頃、mimikaさんがいました!!2週間ほど前によくお隣で歌わせていただいていたのですが、今日も「ワンマンお疲れ様でした」って声をかけたら、覚えて ... » more

薔薇色の人生♪今日の食卓
今日の食卓 足湯しながら、 ネットしながら、 電子レンジで温めた野菜と焼きおにぎりをいただくお昼。。。 何なんだ、あたし いゃ、前のカップラーメンが主食だった頃に比べて、 マシになってま ... » more

薔薇色の人生♪にょーん;;
今日は月のサイクルのせいで 体調を崩してしまったので ストリートお休みいたします。。。。 ぁーーん 看板が壊れ気味だったから、 リニューアルしたのにー。 ... » more

薔薇色の人生♪ぽぇーん
今日も暑かったですね〜いつもより水分多めにとってました今日は久しぶりにお会いする方が多かったように思います覚えていて下さってありがとうございました{%k ... » more

薔薇色の人生♪LIVE in life
今日も、沢山の方にお会いできて嬉しかったですありがとうございましたお久しぶりの方や、初めての方、いつもの方、みなさん一人一人をしっかり覚えておきたいなと思います。みんなそ ... » more

薔薇色の人生♪七夕★
今日は、 みんなで色紙に願い事を書きましょう 七夕用色紙を特別に用意しておきます。 今日一日限定なので、みなさん、よろしくです 今日もたくさんの人に出会えるといいな{ ... » more

薔薇色の人生♪うにょーん
今日は錦糸町ですた。うにょーん!ちと声の調子が悪い。。聞き苦しかったですか?(T_T)すみません。。。今日も聴いて下さった皆様、ありがとうございました自分の在り方に戸惑うこと ... » more

今までは秋葉原メインで活動してきましたが、どんどんエリア拡大していこうと思います。来週からは、秋葉原も行きますが、錦糸町や池袋、新宿、川崎、溝の口など色々行ってみたいと思いますもしエリアごと ... » more

薔薇色の人生♪前夜祭終了♪
前夜祭終了♪ 今日もたくさんの皆様に聴いていただきました★ありがとうございました(^O^)雨が降ったような気がしたのですが、結局降ってなく、電気街口からヨドバシカメラ前という感じでした★さて、明日はライブです♪皆様が楽しめるよ ... » more

薔薇色の人生♪ワンマンライブDVD
既に6/28(木)のワンマンライブのDVDが出来上がりましたでも、すごく残念なことに音質が悪いのです。。。。。あんなに想いを込めて、みなさんと一緒に作り上げたライ ... » more

薔薇色の人生♪げんまい
今日はお休み 玄米ごはんを食べました 電子レンジのやつだけど・・・ だって炊飯器ないし、 あまり食べないから、要らないし しかし、玄米ごはんは ... » more

薔薇色の人生♪本日も秋葉原☆
秋葉原ヨドバシカメラ前ロータリーは、着いた頃からアーティストだらけでしたしかも、ドラムを使うバンドが多く、にぎやかな感じで、なかなか場所がなく、歌う場所をちょこちょこ回って探しておりました><結 ... » more

薔薇色の人生♪こさめ・・
今日は15〜18時の予定が、何度も中断してなかなか歌えなかったので20時くらいまで歌いました最近体力ついてきたな途中で同じ事務所の愛海ちゃんも参戦して、盛り上がりました ... » more

何か3日間ストリートライブできなくて、 かなり欲求不満でした!!! で、今日久しぶりにストリート行く前は 正直不安で、 ワンマン前だから誰も来ないんじゃないかとか 思ってました^^; そしたら、早速来て下 ... » more

薔薇色の人生♪メンテ終わり。
biglobe、メンテ長いよーーー!今日の0:00〜16:00ってやっとブログ書けますしかしもうすぐ出発ですワンマン前日となってしまい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:52

「ストリートライブ」のブログ関連商品

» 「ストリートライブ」のブログレビュー をもっと探す

「ストリートライブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る