誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストリートライブ

ストリートライブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ライブ
類似テーマ: ストリートライブ 路上ライブ
テーマ「ストリートライブ」のブログを一覧表示!「ストリートライブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストリートライブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストリートライブ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あっさり実家に着いて、何だか不思議な気分。。自分の部屋が一年半前出ていった時のままだ。全部捨てるとか言ってたのに…でも容赦ないことを言いつつ、実際非情になりきれない母親のことは解ってたので、やっぱり…と思った。グラ ... » more

薔薇色の人生♪今日の予定★
昨日ゆっくり休んだので、かなり回復です出かけようかと思っていたけど、暑かったからやめましたやっぱり夏のお昼は家にいるに限るわ小さい頃からインドア ... » more

今日はストリートライブ中止です(T_T)連日の疲れで体調がおかしいです。。明後日また元気に歌います♪♪お楽しみに! ... » more

薔薇色の人生♪ホコ天万歳★
今日も秋葉原ホコ天に行ってまいりました♪♪ 何だか久しぶりの方にたくさんお会いした気がします いつもの方々にもお会いできました☆ 意外に日陰だったから、楽だったし、 すごく楽しかった ... » more

今日は後半、Kさんが何度も回ってきたため、19時頃撤収しました(>_<)暑かったですね!!皆様、大丈夫でしたか??(∋_∈)明日はホコ天15-17時の予定なので、家でゆっくり休みます★いつでも笑顔 ... » more

薔薇色の人生♪真夏の夜の夢
昔、シェークスピアの真夏の夜の夢って好きだったなぁ。。。ていうか、どんな話だったっけ?爆双子の兄妹出てきたっけか???ぁれ、、 真夏ってか、もぅ残暑の頃ですよねぇ。 だって、暑いんだもーーん! ... » more

薔薇色の人生♪Colorful Spicy Life??
今日は秋葉原ヨドバシカメラ前をメインで歌いましたそぅ、最初は電気街口だったのですが、、、例によって。。汗久しぶりのストリートなので、めっちゃ気合入りました!!人も沢山聴いて下さって、すごく嬉しかった ... » more

薔薇色の人生♪暑すぎる!
気づけば、冷房があるのにもかかわらず、つけていなくて、 扇風機があるのにもかかわらず、つけていなくて、 足湯してた。。。。!!!爆 暑いっつーの! てわけで、 今日は18-21時に 秋葉原でス ... » more

更新遅れました>< すみません。 昨日は久々に池袋に行ってまいりました キーボードを抱えての電車移動は、 人に超邪魔になってるのが痛かったです;; そして、アンプの充電が途中で切れ、20: ... » more

薔薇色の人生♪池袋東口五差路
ただいま池袋東口五差路にいます!22時くらいまでいます(>_<) ... » more

今日は久々に、単独で路上でキーボード弾き語りします!! 肩がちょっと心配だけどぉ・・・(荷物重いから;;) やってみます! てわけで、 池袋東口に19-22時の予定です。 詳しい場所はまた現地に着き次第、 ... » more

薔薇色の人生♪夏の夜は不眠症。。
冷房嫌いな私としては、 夏の夜暑いと眠れなくて。。;; ぅわぁん。 夏はお昼寝したぁぃ。。。 ポケポケな一日が過ごしたいなぁ〜☆ …元々、結構まったり派なみーこなんですが、 何だか6月ワンマン ... » more

薔薇色の人生♪PV→代々木公園→秋葉
うにょーーん! 何かハードで楽しかったでーーす PV撮影は全力疾走したら、 「早すぎる」とか言われたし!!汗 いゃぁ。。。面白かったぁ! 本当にお疲れ様でした{%rib ... » more

薔薇色の人生♪VIVA!晴れ女★★
ってごめんなさい、自分のことです。。。爆 今日は天気予報では晴れ→雨みたいに言っていて、 正直微妙だったのですが、 思い切って決行したら、晴れましたワーィ♪ さっきまで撮影してました>< ... » more

薔薇色の人生♪炎天下でしたね><
昨日は17時に変更してよかったと思います。。 そして、15時からだと思われていた方には申し訳ありません;; そして! 更新超遅れてごめんなさい 暑くて帰ったらバテバテでした{%bo ... » more

薔薇色の人生♪土曜日ストリート
ごめんなさい、予定変更です;;今日は17-20時の予定です!秋葉原ヨドバシカメラ前ロータリーです。中央改札口を出て左です☆何となく久しぶりに洋楽気分。色々聴きますよ♪CD屋さんで偶然見つけて試 ... » more

薔薇色の人生♪たらふく食べた☆
最近、割とすぐにお腹がいっぱいになる ちゃんと目標通り、今日も自炊しましたぁ♪ スパニッシュオムレツと炒飯ですよん☆ (またもやテキトーな組み合わせ) 最近、料理に超ハマってます{%ki ... » more

薔薇色の人生♪不運な朝^^;
昨日、ガラガラが壊れたので、 途中の駅のロッカーに機材を入れてきたのだが、 まさか今日雨とは・・・・ 明日も降るのかなぁ・・ 明日は晴れるなら、明日までロッカーに入れておこうかなぁ。 それとも今日、持って帰っちゃ ... » more

薔薇色の人生♪今日は短縮授業。
はっ。。 最近「授業」とか「先生」とか使ってなかったのに!! 一部の方はご存知と思いますが、 一時期、ストリートライブが授業みたいとか言ってたことがありまして。。。 私が言わなくなってからも、 「みーこ先 ... » more

薔薇色の人生♪ストリート終了☆
最近は、一度現場に行ってから 詳しい場所を掲示板でお知らせしてます。 昨日は、 秋葉原電気街口でした 最初の方は、いつもの方々はわずかで、 パラパラ人が聴いて下さっている感じでした。 ... » more

薔薇色の人生♪空と君とのあいだに
今日は 19:30-22:00に 秋葉原で歌いますー 現地に着いてから、 また詳しい場所をBBSにてお知らせします☆ 今、中島みゆきさんの「空と君とのあいだに」を聴いてます。 ... » more

薔薇色の人生♪充電★
最近はペースを落としてストリートをしてますが、しっかり充電して、次回いい状態で歌えるように心掛けてます★放電ばかりだった6月。それでも色々実りがあったそして今月はもっと充電しつつ活動した。今月も後 ... » more

薔薇色の人生♪ラッキーデー♪
今日は14時半に秋葉原に着き(またもや遅れて本当にごめんなさい。。)、事務所の人たちは既に錦糸町へ旅立っていた。。。。 しかし、ふと見ると、 アーティストが一人歌ってる。 ぁれ?厳しくないんだぁ。。 ... » more

薔薇色の人生♪大遅刻;;
昨日の予定。。掲示板にのせた予定が大幅に狂い、すみませんでした。。ライブ後はなかなか回復遅くて(T_T)何気に18:30〜20:00秋葉原で歌ってましたの。。今日はいつも以上にシャッターを切る音が… そしてフラッ ... » more

薔薇色の人生♪巡り巡って・・
何か消耗してしまいました;; 今日、秋葉原に来て下さった方には 本当に申し訳ありません。。。 途中、新宿で、 ストリートライブする前にと思い、 包丁と油とまな板とフライパンを買おうかと思 ... » more

薔薇色の人生♪Healthy life★
明日から自炊始めようと思って、 野菜を買ってきました …て、帰ってきたら、 包丁と油とフライパンないじゃん。。。。。。。 バカすぎーーーーー{%naku_a ... » more

薔薇色の人生♪朝陽を浴びて。。
夜寝る前に、カーテンを少し開けておく。 そうすると、晴れた日は薄いカーテンを通して朝陽が差し込む。 朝陽で目覚めるのはとても気持ちがいい。 久々、早起きをした。 毎日、何かしらワクワクしていたい。 早起き ... » more

今日は、秋葉原電気街口で久々に歌いました 初めましての方も結構いらっしゃって、 何となく緊張しました^^; でも、初心に帰れた気がします。 おなじみの方がほとんどいない中でのガチンコ勝負 ... » more

てほど大げさなもんじゃないのですが^^; 昔、 自分でめっちゃブリーチして、 キンパでした。爆 (昔のケータイに画像残ってますが、人に見せると大方「ヤンキー」と言われます。。全然品行方正のつもりなのに。。それとは別 ... » more

薔薇色の人生♪ホコ天二日目★
ホコ天二日目★ 何となく成人式の写真の画像…また着物着たいな〜〜★なぜか着物は赤系が好きなのです。ピンクは通常好きなのに、着物だと赤系!だって〜 しぶいの好きだし☆てわけで、全然着物とは関係ないんだけど、今日は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:52

「ストリートライブ」のブログ関連商品

» 「ストリートライブ」のブログレビュー をもっと探す

「ストリートライブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る