誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストリートライブ

ストリートライブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ライブ
類似テーマ: ストリートライブ 路上ライブ
テーマ「ストリートライブ」のブログを一覧表示!「ストリートライブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストリートライブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストリートライブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大阪路上ライブ、宮崎奈穂子さん 11月9日、大阪でのイベントが天候不良で中止に。短い時間でも、夜から路上ライブを大阪でしたい!という奈穂子さん。大阪ワンマンライブ以来の関西入り。是が非でも歌いたいとのこと。結局場所が落ち着いたのは、21:30頃。大阪駅 ... » more
テーマ 宮崎奈穂子 路上ライブ

Dew of Heaven (天の露)★路上ライブ
★路上ライブ 家内と私は、二人で「Dew of Heaven」というゴスペル・デュオを組んで、時折、柏崎市で「路上ライブ」をしています。通り掛かりの高校生が声をかけてくれたり、パスを待っているお年寄りが拍手をしてくれたり、結構楽しいです。 ... » more

アコースティックギターアンプ「MOBILE AC」 路上ライブ用にアコースティックギターアンプ「MOBILE AC」を購入しました。キーボード用と異なり、オーディオ、ギター、マイクそれぞれの音量が調整できるのが良いです。側面はこんな感じです。路上ライブ用に購入した「B ... » more
テーマ Jゴスペル 路上ライブ ライブ

コート着用で野外ライブ。寒いのにお客さん、有難うございます。 駅前で開催の恒例「湘南台お楽しみ市」のイベントに出演させてもらいました。このイベントは音楽ライブ他、ジャグラーやパフォーマンス・アーティスト、フリー・マーケットも参戦で大変賑やかな第三土曜日になります。この日は寒 ... » more

集団サンタの行進の路上ライブでしたw 今月も恒例の湘南台路上ライブに参加させて頂きました。昨日の強風も和らぎお日様ポカポカの路上日和と思いきや、冬の日は短く既に自分が着いた時間には会場はビルの日陰になっていて寒かったッス。そんな寒さにもめげずにPA& ... » more

新曲は「路上ミュージシャン」。ストリートで歌う悲喜コモゴモを全ての途上音楽家に捧げます。 自分が路上で歌うようになったのは、「ゆず」が伊勢佐木町のストリートで話題になり”あれくらいなら俺だって弾けるわい!”ってのがキツカケ。十数年ケースから出さなかったギターを取り出して路上に立ったんだけど・・ ... » more

小春日和の路上ライヴと斉藤和義とびきりのラヴソング 湘南台の路上フェスに今月も誘って頂きました。午前中は病院だったので午後2時頃からの参加になりましたが、いちろうさんやメグバンドの素晴らしい演奏を聴けて、しっとり心を洗われた思いでオレの順番に。抜けるような ... » more

「ジャングルポケット」の実演と横浜駅での路上実演連続ライブでヘトヘト・・ この三連休の二日間、歌い通して燃え尽きました。土曜日は「あざみ野ジャングルポケット」で定例ライブでした。今回は”ししゃもツインターボ”のヒロコ君を連れてやりました。彼女の歌は回を増して良くなるので ... » more

警察に中止された路上と「まるで夢のように」 昨日はやっとアンプの修理代ができたので、石橋楽器で修理を引き取り横浜駅で路上ライブをやった。ディクソン氏のウッドベースと従兄弟のブルースギタリスト君の素晴らしい実演に聞き惚れていたら、シャウターのディクソン氏の声が突 ... » more

「部屋を捨てよ、街へ出よ」〜路上ライブの勧め 先週の土曜日、湘南台駅前、お花屋さんの横にて路上ライブしてきました。路上は昔、伊勢崎町で「ゆず」が出てきた頃にやってたけど、こういったちゃんとした機材でマイクを使って歌うのは、久しぶりです。それにしても寒かった〜 ... » more
テーマ オリジナル曲 路上ライブ ライブ音源

パスタ・フェスタの出会いと木枯らしの中のシャウト! 昨日は白楽のジャズ実演の聴けるパスタ屋「ラ・フェスタ」さんでライブしてきました。タカマツさんを見に来たさすらいの弾き語りベーシスト、ディクソン氏とずっと話してたんですが、面白かった!そうこうしていたら、音楽企画会 ... » more
テーマ 路上ライブ 佐野元春 ライブ音源  コメント(2)

「元気です。」の実演と路上ゲリラ・ライヴでの数々の出会い 昨日は、夕方まで恒例の「元気見本市」に出演させてもらいました。喉の調子が悪く午前中病院で診てもらってたんだけどボロボロ・・でも乗り切りましたラストには、これまた恒例のマスターのS&Gナンバーを2曲聴かせて頂きまし ... » more
テーマ 路上ライブ 出会い ライブ音源

浅羽由紀、ミニスカ営業中?! ミニスカ営業中!じゃなかった…ミニスカ演奏中!でした(笑) ... » more

浅羽由紀ストリートライブ 武蔵小杉駅前で、浅羽由紀ちゃんのストリートライブを見てます〓 ... » more

坂東道生さん 路上ライブでノリノリ!!    わくわく日曜市 徳島市で開かれている「わくわく日曜市」に来るとにぎやかな音楽が聞こえてきました。よく見ると坂東道生さんがギタ-を片手に路上ライブの熱演中でした。おもわず足を止めて聞き入ってしまいました。こんな場所でライブをきくことができてラッキ-でした。 ... » more
テーマ 日曜市 路上ライブ 坂東道生

高橋涼子ストリートライブ@武蔵小杉 2011.09.14. 今回も涼子ちゃん頑張りましたよ。戦う姿勢(笑)高校生の数が、先週より倍になりました。物販に群がる高校生たち(笑)涼子ちゃん、これは学園祭に呼んでもらうしかないね(笑)来週は高校生何人来 ... » more
テーマ ストリートライブ 高橋涼子 Taila  コメント(2)

高橋涼子ストリートライブ 武蔵小杉駅北口でやってます〓もうワンステージあります〓 ... » more
テーマ ストリートライブ 高橋涼子

高橋涼子&待良 ストリートライブ 日付変わって昨日になりますが、高橋涼子ちゃんと待良くんのストリートライブ見てきました。ストリートの後、飲んでたので、簡単にレポします。高橋涼子ちゃんのストリートを見るのは初めてです。初めて見た感想。一言だ ... » more
テーマ ストリートライブ 高橋涼子 Taila  コメント(4)

路上ライブに最適キーボード Roland JUNO-Di JUNO-Diは、軽量/コンパクトなボディと電池駆動対応でストリート・ライブにも最適な61鍵(ベロシティー対応)キーボード・シンセサイザーです。高音質に加えて電池駆動であるため、路上ライブ用のキーボードとして最適です。ボーカ ... » more

キーボードモニター MOBILE CUBE キーボードモニターとして、Roland MOBILE CUBEを使用しています。MOBILE CUBEは、手軽に持ち運びができ、キーボードのモニターとして最適なアンプです。バッテリー駆動も可能なので、路上ライブでも活躍しています ... » more
テーマ 路上ライブ モニター PA機材

今日昼過ぎ頃から、街の中心街である土手町の蓬莱橋の広場で生ギターの弾き語りをやってみた。桜祭りが開幕したということもあって、いつもよりは人も出ていたが誰一人立ち止まることなく(当たり前だ。若いイケメンのあんちゃんならまだしも、50すぎの親父 ... » more

Dew of Heaven (天の露)Roland BA-330購入
Roland BA-330購入 路上ライブ用のPAシステムとして、RolandのBA-330を購入しました。BA-330は、乾電池駆動が可能な高性能ステレオ・ポータブルPAシステム。電池駆動アンプでありながら音圧レベル※は最大109dBの大音量を実現。80 ... » more
テーマ 路上ライブ 機材 PAシステム

O氏、撮影協力、ありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。とんぼEMIミュージック・ジャパン長渕剛ユーザレビュー:三つの別の曲を一つに ...一歩でも、あと一歩で ...代表曲あん ... » more

昨夜のお月様と 2009 8/4(火)午前中の路上ライブ 美しい、昨夜のお月様。カンカン照りの中、路上ライブ。暑さに負けてたまるか!畜生!「サイクリング・ブルース」を唄っているところ。今度は明後日の午後4時〜で ... » more

次回 路上ライブのお知らせ 次回路上ライブのお知らせ8月6日(木曜日)PM4:00〜PM6:00頃まで雨天中止。JR阪和線「下松駅」前広場に於いてこんな感じでやっています〜 ... » more

赤LARKの長い奴久しぶりの路上ライブ
久しぶりの路上ライブ 客待ちのタクシードライバーさんにお願いして撮っていただきました。久しぶりの路上ライブ。大きな声で唄って、想いっきりストローク ... » more

【本日お勧めのアルバム】 ■最新ニュース20090527■【本日お勧めのアルバム】Aqua Timez「空いっぱいに奏でる祈り」↓↓↓【中古CD】Aqua Timez/空いっぱいに奏でる祈りユーブック楽天市場店 アーティスト:Aqua Tim ... » more

良い天気〜昭和の日。路上練習^^ よく晴れた、良い天気に恵まれて、路上練習。心地良く練習ができました。なんて平和なんだろう。そんな気持ちで演奏できました。何時間、練習していたんだろう?4〜5時間はやっていたかな。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:52

「ストリートライブ」のブログ関連商品

» 「ストリートライブ」のブログレビュー をもっと探す

「ストリートライブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る