誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイオリズム

バイオリズム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイオリズム」のブログを一覧表示!「バイオリズム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイオリズム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイオリズム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

将棋・奨励会の世界 #873 ■「泣き虫しょったんの奇跡」 サラリーマンから将棋のプロへ 瀬川 晶司著からの赤線引いた箇所を抜書き(昨日の続き)-----------------------------------------------・将棋奨励会3段 ... » more
テーマ バイオリズム

■昨日知った言葉一回ブログに書き、数回唱えただけでは頭に残らない今日もう一度繰り返すANAのホームページの言葉------------------------------何もしなければ何も起きない。行かな ... » more
テーマ バイオリズム

■失せもの 見つかる10日ぶりぐらいで図書館で借りた雑誌[Newton]年末の片付けていた、で意外なところから出てきたという娘が来たとき勝手に片づけた?所定位置に置いておけばこういうことがなかっただろう!・手に持 ... » more
テーマ バイオリズム

■AM 国際交流クラブkokocパソコン研究会・個別対応メールの署名・・・作成はワードでデザインしてから署名登録する方が画面が大きく一覧性があるので全体の格好をつけやすい記号は言葉で入力し、変換。連続入力する場合はCtrlキ ... » more
テーマ バイオリズム

[フォトストーリー]の作成&スカイプで悪戦苦闘 ■OB/PC同好会出席世話役会の後の例会は[フォトストーリー]の作成準備した写真をもとにYoutubeにアップすればブログにURLを貼付てここからも見ることができる、しかし、昔使ってアップしたのが残っていると思うがア ... » more
テーマ バイオリズム

■スカイプ孫との接続できず原因?ヘルプを見てゆくも解決策に至らず■OB会パソコン同好会次回5/24はフォトストーリーの作成実習作成用写真とBGMを準備せよということだったのでスイス旅行の写真を使おうと抽出整理悪く ... » more
テーマ バイオリズム

今、体調があまりよくないです。ある意味、健康というか、正常な感じのリズムで毎度おなじみの不調になります。心も体も、不調=悪い、とは言いきれません。もちろん、言葉として「体調が悪い」等と表現しますが…自分にとっ ... » more

ポルトガルより愛を込めて484 今日は、お昼の話題から。いつもの定食屋さんで、定番の好みのメニューで、大満足でした。アロッシュ・デ・パド(カモ肉の炊き込みご飯)とカラパウ・フリット(小アジの唐揚げ)、前なら、どちらかを選択でしたが、最近は、「アロッシュ・デ・パド、 ... » more
テーマ バイオリズム ポルトガル 定番メニュー

先場所調子のよかった力士が今場所調子が悪い。そんなことはよくある話であるが、どういう事が原因なのであろうか?普通の場合、番付が上がり対戦相手がより上位になったりする場合が多いのでそれは、当たり前のような気がしてしまうのであるが、 ... » more
テーマ 大相撲 バイオリズム 身体の元気さ

この時期。バイオリズムが良くないのかも?一難去ってまた一難。またまた、いろんなことが起こるな?おとめ座は運気下降中だのかな???ついてない。ついてない。よってそのうちつきがくる。 ... » more
テーマ バイオリズム 乙女座 ひとりごと

どじょうの詩健康診査
明日は年一回の健康診断の日である。毎年そうなのであるが、今年も憂鬱である。この一年私のバイオリズムはずっと低調で、自らの良い健康状態を実感することは殆ど無かった気がする。この数ヶ月はかなりの頻度で様々な病院へ行ったので、だいたい自分 ... » more

蒼い花弁凍てる頃ベルフェゴール
いや…容姿があまり好きじゃないんだけどね?ベルフェゴール(※元ネタの悪魔)…。『「怠惰」「好色」を司る悪魔とされる』@Wikiイメージの悪魔らしくていいと思うけど何かが…しかも女性不信っていう…こちら様から拝借。無断 ... » more

蒼い花弁凍てる頃おい、俺の印刷機。
昨日カンタレラの歌詞残り2行という所で印刷機がエラー出しました。サンドリヨンなんて1文字も触れてねぇぇ!はい、コメント返信です。この後拍手返信とあばらちる更新してくると思います。手ブロは…お友達バトンのツナ描いてるんだ…(遅 ... » more

カンタレラとサンドリヨン、どっちも童話っぽい響きだね!(カンタレラは全然違うカンタレラ…正確には毒薬だしな。忘夢ちゃんロードローラー入れました。リンレンラリリンは迷った挙句パス。カオスだからいいんだよ(ぇそう ... » more

2008年のリズムカラー いつもご訪問ありがとうございますおかげさまでブログランキングは1位を獲得ですさて、前回は昨年を振り返ってみたので、今回は今年の抱負の話をしようと思います前回も少し ... » more
テーマ バイオリズム CAMES  コメント(2)

セラピストになりたいっ!謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございますみなさまはどんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?みなさまにとってより輝ける1年になりますように{% ... » more
テーマ バイオリズム お正月 CAMES  コメント(4)

becomocoおまたせちゃ〜ん
おまたせちゃ〜ん バラちゃんと一緒に休んでおりました。いや、彼は懸命に復帰への努力をしていたわけですがアタシャ、ダランダランしながらまだかまだかとブーブー言っているだけだったんですがね。本日某所へ行きましたら、トップチームで練習してい ... » more

becomocoドクタァはGOサイン
ドクタァはGOサイン バラちゃんはどうやら6日(木)にドイツに来ていたようです。年齢不詳ドクタァのお見立てでは「GO!」だそうでよかったよかった。練習中にチョット痛みが走ったということだったので、不安でしたが良かった=====。あとは良くリハビ ... » more
テーマ バイオリズム

with coffee***moon***
***moon*** ***moon***誰でもそうなのかな?わたしは体調や気分が下がってくると、もうすべてが下がってきちゃってめちゃめちゃになってしまいます。下がってきているときはあのね、最初はちょっ ... » more
テーマ 神戸のカフェ バイオリズム 恋愛

ぶるのひとり言? タイトルなし ?
12月はやっぱり運気が悪い時期なのかなぁ〜。毎年12月はなんか体調が優れない。と思ってたら、今年は12月に入ったとたんはっきり運気が変わった。11月末にコンビニのくじで1mのぬいぐるみが当たったり、1000円のドリンク当たったり ... » more
テーマ バイオリズム

2〜3週間くらい前に出来た踵の出来物に自分流の考えからニンニクを摩り下ろした物をガーゼに乗せて湿布の様に患部に貼り付けて2〜3日したら可也の痒みは伴ったものの患部が拝復に向かっているって実感できるまでになったので、一旦治療を中断 ... » more

いよいよ2月も今日でおしまい・・・・・今月は特別な事も無くただダラダラと一ケ月を過ごしちゃったって感じでしたので取り敢えず3月に期待・・・・・・って何を期待するんでしょうね?HPの方の「江戸前小話」の中で紹介した菌玉事件のN ... » more

becomoco練習を 再開したはいいけれど
練習を 再開したはいいけれど 金曜日の午前中15分ほどランニングをしたそうです。写真を見ると、結構やつれた様子だし物凄い髭ズラ〜汗をかく前は髭をそるとチクチクするから、そんなもんだと以前聞いていたのでそりゃしょうがないかとはいえ、病み上がりのむさ苦しさが倍 ... » more
テーマ 移籍 バイオリズム FCB

身体 (Physical) : 23 日周期 感情 (Emotional) : 28 日周期 知性 (Intellectual) : 33 日周期 最小公倍数は、21252。つまり、生まれてバイオリズムが始まり ... » more

becomoco風邪、長引いております
風邪、長引いております バラちゃんの風邪、今季最悪の模様?いまだに(木曜日)練習できていません。お飛車る(おおお!!!良い変換)によると、金曜日には練習が出来そうな模様。21節は日曜日開催なので出られますでしょうか?ショルが復活してきますから、出 ... » more
テーマ バイオリズム

becomoco毎度のことながら
バラちゃんのインフルエンザも快方に向かい、土曜日のヘルタ戦は「出場」とははっきり書かれてはいないものの、チームに帯同するようです。http://de.sports.yahoo.com/050127/27/34uy.htmlダイス ... » more
テーマ バイオリズム

becomocoインフルエンザで練習休む
え〜〜今年の冬では初めて、バラちゃんがインフルエンザにかかりました。水曜日の練習を休んだ模様。例年よりはマシかも知れません。あ、韓国戦の後風邪引いたと言う噂もあったから、どうでしょう・・・・2回目かも。次節出場できるのだろう ... » more
テーマ バイオリズム

 

最終更新日: 2016/11/10 23:13

「バイオリズム」のブログ関連商品

» 「バイオリズム」のブログレビュー をもっと探す

「バイオリズム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る