誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加工

加工

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加工」のブログを一覧表示!「加工」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加工」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加工」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

看板86日誌懸垂幕の部品
懸垂幕の部品 懸垂幕用の部品を製作中錆止め塗装上塗り中懸垂幕用のステー加工です。毎度有り難う御座います。既存の懸垂幕修理の為壊れている部品を作ってます。「看板屋さんは、何でも出来るんですね!!」 ... » more
テーマ 加工 溶接 懸垂幕

清水製作所〜ある日〜塩ビ ネジ切り
塩ビ ネジ切り 塩ビパイプVP75を50mmにカットしてネジを切っていきます。チャッキングの時にパイプが潰れてしまわないように樹脂の無垢を入れてあります。完成品です。このように組み ... » more
テーマ 仕事 加工 塩ビ

塩ビパイプ 一品物加工 塩ビパイプ一品物の製作です。全体像先端に雄ネジ、雌ネジを切ってあります。塩ビパイプの先端部に、塩ビの無垢から ... » more
テーマ 仕事 加工 塩ビ

清水製作所〜ある日〜メッキ継手
メッキ継手 予告の品です。ユニクロメッキ仕様の継手です。☆★CMコーナー★☆旋盤を使った加工 ... » more
テーマ 加工 メッキ

とうとう 買ってしまいました。。。 以前から、欲しかったサンダーなるものをとうとう買ってしまいました。<何をするんですか??>いや別にこれといって何も出来ないんですが、ちょっと板をきれいにしたいときとか、ちょっと○○したいときとか、ちょっと○○したいときとか・ ... » more
テーマ 加工 サンダー 銘木  コメント(6)

ちょっと珍しい加工のご紹介!! 今回は、珍しい加工をご紹介します。背割り加工なのですが、こんな物も加工してます。《ソケットの背割り加工》《キャップの背割り加工》《エルボの背割り加工》☆★CMコ ... » more
テーマ 加工 塩ビ 背割り

誠心館 美国塾国旗 日の丸
非常に残念な出来事がありました。民主党集会の鹿児島県集会で、国旗を加工して民主党の党旗を作りそれを掲げるという事です。現在の日本では、国旗に対する罰則は存在しませんが、国旗を重んじている国でこのような出来事があった場合、 ... » more
テーマ 党旗 加工 日の丸  コメント(2)

やっきりブログホタルブクロにホタル
ホタルブクロにホタル 家に帰りたくなる音楽Yahooニュース大阪市が職員に払う残業代が、あまりにも多額なため、終業時間になると、家に帰りたくなる曲を庁舎内に流しているとか。効果があるのかなぁ。ちなみに流してる曲名はスコットランド民謡の「{%音符w ... » more
テーマ 【今日の一曲】 加工  コメント(14)

やっきりブログ我が家のツバメ
我が家のツバメ 我が家のツバメと言っても、飼っている訳ではありません。毎年軒先で子育てをしていたんですよ。それが去年、カラスがうるさくて、巣作りを止めてしまいました。今年は来るかなぁと待ってたら、来ました〜。せっせと旧家の改修工事を始め ... » more

翔眼鏡市場・新バージョンCM^^
眼鏡市場・新バージョンCM^^ BYJギャラリーさんより眼鏡市場新バージョンCMクリック^^公式MOVIE・クリック・・コスモポリタンメーキング我が家のワンコと同じですがなんだ可愛く見える@ ... » more
テーマ 加工 ぺ ヨンジュン 眼鏡市場CM  トラックバック(1)

カリンの突き板用、柾板 今日は第一土曜日なので、鳥飼銘木団地のお店はほとんどお休みです。ところが、仁君とこの伊藤銘木は営業日で、そういうときに限って今日出荷してくれと言う注文がきます。なので、4mのカリンの板を仁君は大きな丸のこで、板を注文寸法に挽いて出荷 ... » more
テーマ 加工 丸のこ 花梨  コメント(2)

やっと完成しました。‐シリーズ21・9020系を作る5- やっと完成しました☆近鉄シリーズ21・9020系です。製作を決めてからずい分と時間が経ちましたがなんとか年内に完成しました。あくまでも「シリーズっぽい電車」なので細かな部分等は異なりますが雰囲気は十二分にありますf^。^;(画像 ... » more
テーマ 加工 鉄道模型 Nゲージ 近鉄

完成までもう少し。‐シリーズ21・9020系を作る4‐ 年の瀬も迫り今年ももう終わりですね。さて、着手から長い月日が経っています、近鉄シリーズ21・9020系の完成の時が近づいてきました。ここまで完成しました。あとは床下とホロをつければ完成です。出来上がりが楽しみです。f^^; ... » more
テーマ 加工 鉄道模型 Nゲージ 近鉄  コメント(2)

雰囲気出てきました。‐シリーズ21・9020系を作る3‐ 手をつけてからだいぶ時間が経ちましたがようやくここまで出来ました。(画像が悪くてすみません)シリーズ21っぽい電車。側面は近鉄8810系キットを ... » more
テーマ 加工 鉄道模型 Nゲージ 近鉄

駅舎を作ってます。-その1 エスカレーター製作- 師走に入り今年もあと残りわずか。そろそろ年賀状を書いてしまわなければ。書く枚数は少ないですけどwさて、この前から作っていた駅舎に設置するエスカレーターが完成しました♪作り方は以前、跨線橋を作る記事に記していた方法で三角形 ... » more

デニム解体新書スティッチーズ
スティッチーズ 最近、あまり見ないスティッチーズ。わりとかっこいい加工なんだけど、ブームには乗り遅れた感じですね。。シンプルだからかな?? ... » more

デニム解体新書リハッシュ
リハッシュ シルエットがキレイです。 ... » more

デニム解体新書ギルデッドエイジそのA
ギルデッドエイジそのA そのAこっちのほうが定価が高かったです。天然インディゴだからだったかな?前にも書きましたが、海外ブランドでは、ここが一番加工がキレイだと思います。 ... » more

The 鉛筆鉛筆の表面加工
小口部分の加工方法からの区別については先日書き込みました。今回は塗装面(表面)への加工についてです塗装工程のみで終了もありますが指定色塗装後に刻印押し(版押し)全面版押しシルク印刷回転シルク印刷主 ... » more
テーマ 加工 鉛筆

出来に不満 朝から奈良まで加工に出していた板を取りに行ってきました。また問題にしよ。何の木?答えは一番下↓加工の出来に不満です。近くだったらやり直させるところですが…。この加工屋さんはフローリングなどを作ってくれ ... » more
テーマ 栂サワラ(吉野松) 加工

作り直し・・・‐シリーズ21・9020系を作る2‐ 最近力を入れてるシリーズ21。前回の顔はイマイチだったので作り直しました。前の顔よりかはハッキリしたと思います。でもまだ納得いかず・・・まぁとりあえずこの顔に決定です。やっぱり作るたびに顔が変わりますねf^^;んー難しい ... » more
テーマ 加工 鉄道模型 Nゲージ 近鉄  コメント(2)

翔画像加工(フォトショップ)
画像加工(フォトショップ) フォトショップで画像加工(私流)を紹介します加工は消しゴムがやはり基本です。丁寧に仕上げれば綺麗に出来上がりますね(当たり前の話ですが・・)加工の最も基本ですね!!フォトショップを開き画像を選び ... » more
テーマ 加工 フォトショップ ぺ ヨンジュン  コメント(2)

この娘は顔が命・・・‐シリーズ21・9020系を作る1‐ 暑さも少しずつ和らいできました。今は、以前やや暴走気味に製作を決定した近鉄・シリーズ21を作り始めたところです。とりあえず近鉄8810系をベースに顔から作り始めましたが・・・こんな感じになってます。やや失敗気味になってきました。 ... » more
テーマ 加工 鉄道模型 Nゲージ 近鉄

うふふのふ〜♪はるとクンの 夏〜♪
はるとクンの 夏〜♪ はるとくん初めてのプール^^奮発して大きいの買っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ夏だからビーサンも履きます^ ... » more
テーマ 加工  コメント(2)

翔ベ・ヨンジュン 加工
ベ・ヨンジュン 加工 倉庫代わりに置いておきますこのバッグ岩永大輔(Daisuke Iwanaga)さんのですってね^^日本のデザイナーのバッ ... » more
テーマ 加工 ぺ ヨンジュン 太王四神記

暑中お見舞いもうしあげます^^ 今年ももう梅雨明け?晴天続きでも〜暑いです!さてさて今年のお見舞い状です^^お好きなバージョンで楽しんでね〜♪こんなのも ... » more
テーマ イラスト 加工 アニメーション  コメント(18)

223系2500番台 関空/紀州路快速をつくる -その1- さて、今週から223系2500番台関空/紀州路快速の製作を始めます。作るにあたっては欠かせないこのデカールを買ってきました。たぶれっとさんの223系2500番台関空/紀州路快速色デカールです。言うまでもなく、有名な商品ですねf^ ... » more
テーマ 加工 Nゲージ JR 通勤・近郊型 鉄道模型  コメント(2)

跨線橋を作る。 =その2= 少々時間が空きましたが跨線橋製作の続きです。前回の記事はコチラ。“跨線橋を作る。=その1= ”前回と同様の方法でもう1個階段を作ります。今回の分は通路が通るので左右とも上の部分に穴が開いてます。階段部分のアップ。横の ... » more
テーマ 加工 鉄道模型

新刊紹介 その10 食品保蔵・加工学 今日は内容的には解剖学や人類学からは遠くなりますが、畏友、関川三男教授(帯広畜産大学)の著書を紹介します。関川先生は若いころ、私と同じ日大松戸歯学部解剖学教室に在籍し、歯の形態の研究をしていました。その後母校に戻られ、現在で ... » more

はるとクン と 遊ぼ〜♪ はるとく〜ん♪一歳と二ヶ月ますます元気に歩き回ります^^はるとクンGIFです(ふーさんが作ってくれました)そしてなんとこのはるとクンいろ ... » more
テーマ 加工 アニメーション  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/10 23:11

「加工」のブログ関連商品

» 「加工」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る