誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネイルアート

ネイルアート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネイルアート」のブログを一覧表示!「ネイルアート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネイルアート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネイルアート」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Nail Polish CollectionGray Gradation Nail
Gray Gradation Nail 先日、草津温泉に出かけました。雪が降っていてとても寒かったのですが、初雪を見てテンションが上がりました!雪のちらつく中、西の河原の露天風呂に向かい、途中、ホカホカの温泉饅頭を試食しました。西の河原の温泉は湯煙で風呂の端が見え ... » more

Nail Polish CollectionBrown Ribbon Nail
Brown Ribbon Nail エキスポで買ったポリッシュとリボンシールを使ったネイルにしました。リボンってちょっと幼い感じがしますが、大人っぽい色味が可愛くてつい買ってしまいました。Nut Cracker Sweetもずっと欲しかったポリッシュだったのですが ... » more
テーマ ネイルアート

東京 ネイルエキスポ 2012 レポート4 クラスルーム 株式会社TAT 3つ目は、株式会社TAT (講師:高野尚子先生)のクラスルームでした。高野先生がプロデュースし開発されているT-GEL COLLECTIONの新色を使用して、今秋冬にお勧めのレトログラフィックのデモンストレーションが行われました。 ... » more
テーマ ネイルアート ネイルエキスポ

東京 ネイルエキスポ 2012 レポート3 クラスルーム MOGA・BROOK 続いてクラスルーム二つ目、MOGA・BROOK (講師:田賀美鈴先生)です。田賀先生は写真で見る通りとても穏やかな雰囲気の方でした。そして、声や話し方が加わると写真から受ける印象よりも、もっとさっぱりとした感じを受けました。 ... » more
テーマ ネイルアート ネイルエキスポ

Nail Polish CollectionBasic Pink Nail
Basic Pink Nail 友人とランチに行くのでネイルを塗り替えました。最初はスワロフスキー盛り盛りのネイルにしようかと思ったのですが、うまくいかなかったので諦めていつものシンプルネイルになりました。普段と違う盛り盛りネイルにしたかったのですが・・・ ... » more
テーマ ネイルアート 短い爪

東京 ネイルエキスポ 2012 ネイルクイーン授賞式 家でみていたNail Qeenの授賞式。画像が荒いですが、受賞者のネイルをキャプチャしてみました。■栗山千秋さん今年流行のネコモチーフ。栗山さんと黒猫のイメージがマッチしていてとても似合っていました。猫の尻尾には揺れ ... » more
テーマ ネイルアート ネイルエキスポ 短い爪

東京 ネイルエキスポ 2012 レポート1 ネイルトレードショー 昨日エキスポに行ってきました。今回はクラスルーム中心だったので、ネイルトレードショーはあまり見ていませんが感想など。W-1 (株)TAT 今回、高野尚子さんのクラスルームを受け、その際にTATの商品の紹介を受けました。ディズ ... » more
テーマ ネイルアート ネイルエキスポ

Nail Polish CollectionPink Lame Nail
Pink Lame Nail 先月終わりごろにしていた、シンプルなピンクラメグラデです。昔ネイルにはまり始めた頃いろいろなネイルブログを見てまわっていました。(今だって見ていますが。)how twoだったり、うんちくだったりを少しづつ集めていくのがす ... » more
テーマ ネイルアート 短い爪

Nail Polish Collectionバイカラーネイル
バイカラーネイル バイカラーが秋冬のトレンドのようなので、先日の赤ポリに手を加えてこんなネイルにしてみました。赤と茶色のバイカラーです。ランダムにしてみましたが、シンメトリーが好きな子供に不評でした。きっちりした性格なので全ての指が同じデ ... » more
テーマ ネイルアート マットネイル 短い爪

Nail Polish CollectionYellow Gold Lame Nail
Yellow Gold Lame Nail 爪を短くしました。キーボードが打ちやすいです!久しぶりにchips no potatoesを使いたくなり塗ったものの、ちょっと平凡だったので、上からmaharaja palaceを重ねてみました。元々こういうポリッシュなのかな? ... » more
テーマ ネイルアート 短い爪

ラメ フレンチネイル (My Pointe Exactly + dreamy magic) ミルキーなパープルカラーでラメフレンチにしました。爪先に使ったdreamy magicは青みの強いピンクにも見えるカラーです。全面に塗ると結構主張の強いカラーですが、部分使いにはちょうど良かったです。dreamy ... » more
テーマ ネイルアート フレンチネイル

ジェルネイル 夏秋色ボーダーマーブル ジェルネイルのリニューアルに行ってきました。テーマは夏と秋の間 ... » more
テーマ ネイルアート

フレンチネイル (SARI + essie 545 + funny bunny) 最近気に入っているSARIを使い、久しぶりにフレンチネイルにしました。ぼってりしていてすっきり感がないですが、ジェル風といえばジェル風?色の組み合わせは、王道!って感じで気に入りました。長持ちさせたいけど、今回かなり ... » more
テーマ ネイルアート フレンチネイル

Nail Polish CollectionLame Gradation Nail
Lame Gradation Nail 落とす前の写真なので、少しはげかかっています。すみません。先週は、ラメグラデにしていました。使用したものCOFFRET D'OR スムースアップベースコート Tins 049 the dreamy magic ... » more
テーマ ネイルアート

フレンチ ペディキュア ハワイに旅行に行った際に、周りの人でよく見かけたフレンチペディキュアを自分でもやってみました。ハワイ×リゾートネイルの過去記事□ベースessie 508 cafe forgot□フレンチ部分MAVALA 49 ... » more
テーマ ネイルアート

シェルで楽しむ夏ネイル 夏と言えばシェルネイル!Yaaaのクラッシュシェルでチップを作ってみました。このシェルは少し厚みがあり、発色がよいのが特徴です。凸凹を慣らすのにファイルをかけますが、割れたりする事もありませんでした。色数豊富で値段も手ご ... » more
テーマ ネイルアート Yaaa

Nail Polish Collection白レースネイル
白レースネイル 使用ポリッシュZOYA ZP276 SARISARIをベースに半月部分に白レースのシールを貼りました。白レースのネイルは可愛くて好きなのですが、甘すぎて爪だけ浮いてるかも知れません。このシールは福袋に ... » more
テーマ ネイルアート 短い爪

ジェルネイル 夏の花色ゼブラマーブル ジェルネイルのリニューアルに行ってきました。朝顔かアジサイが良かったのだけど良い絵が思いつかなかったのでお店のデザインで。色は朝顔、アジサイ色。普段はつけない石のブルーがキレイです♪ ... » more
テーマ ネイルアート

シェルネイル (chips no potatoes + brown shell) 使用ポリッシュ(単色ネイル記事へのリンク)essie 316 chips no potatoes今回使ったブラウンのシェルは、ネイルポリッシュ購入のおまけでもらったものです。なので、どこのメーカかなどは分からないので ... » more
テーマ ネイルアート

Nail Polish CollectionOlympic Nail Wenlock!
Olympic Nail Wenlock! ロンドンオリンピックが始まりましたね。せっかくのオリンピックをネイルでも楽しんでみようと思い、公式マスコットのウェンロックを描いてみました。変わった風貌のウェンロックですが、日本ではそこそこ受け入れられているようです ... » more
テーマ ネイルアート News マットネイル

Gradation Nail (GAIA + baby blue) 海をイメージし、白から水色へのグラデーションにしました。二色とも黄身を帯びているので相性がよく綺麗な色になりました。ZOYA ZP444 GAIAOPI Y01 baby blue【手順】1.GA ... » more
テーマ ネイルアート

Nail Polish CollectionYaaa 10106 Honey Dew
Yaaa 10106 Honey Dew Yaaa 10106 Honey Dewペパーミントグリーンのクリーム系ポリッシュです。2度塗りで透けないし、ムラも綺麗に隠れるので塗りやすかったです。Yaaaのポリッシュはプチプラなのに優秀です。可愛い色ですが、爪 ... » more
テーマ 単色ネイル ネイルアート Yaaa

mintの雑記観察ノートデイでの手芸
デイでの手芸 今月のデイでの手芸ボランティア、2回目の今日です。先週に続いて今日もお魚の壁飾り、朝の内に準備をして出かけます。前回とはメンバーも全然違うので楽しく?何度も教えて行きますよ、今日は7名!まずはスタッフに大筋の作り方を教えてからスタッ ... » more

フレンチネイル (naked truth + the maharaja palace) 使用ポリッシュ(単色ネイル記事へのリンク)essie 322 naked truthTins 038 the maharaja palacedomainのベージュ特集を見て、やっぱりベージュネイルいいなと思い、今回はnake ... » more
テーマ ネイルアート フレンチネイル

Nail Polish Collectionシェルネイル
シェルネイル 薄紫のクラッシュシェルを使ったネイルです。クラッシュシェルは韓国ブランドのYaaaのもの。手順はこんな感じです。1.両手のベースにYaaa Sugar Purpleを1度塗りします。2.指1本づつ、爪 ... » more
テーマ ネイルアート Yaaa

JNAの会報誌、NatifulのVol.94が発行されています。Natiful Channel今回のは綺麗に塗るポイントが満載ですごく勉強になりました。デザインはオフィス向きとなっていますが、写真映えするように結構な量のスト ... » more
テーマ ネイルアート

つきのブログジェルネイル 春色プッチ
ジェルネイル 春色プッチ ジェルネイルのリニューアルに行ってきました。テーマは 春 ... » more
テーマ ネイルアート

Nail Polish CollectionYaaa 10107 Alice Blue
Yaaa 10107 Alice Blue Yaaa 10107 Alice Blue名前買いしてしまった1本です。アリスのエプロンドレスのような、かわいらしい水色です。パールもラメもなしのマットなカラーです。ネイルチップに2度塗りしました。爪にのせる ... » more
テーマ 単色ネイル ネイルアート Yaaa

桜の次は、イースター(日本ではマイナーイベントですが)。ウサギやひよこのペイントやウォーターマーブルの手順がわかるリンク集です。ウォーターマーブルはめんどくさそうだけど、一度やってみたい! ... » more

桜色ネイル (チェリードロップ + pink glove service) 先週の嵐の日、仕事が早目に終わったので、ネイルを塗り替えました。初めてペイントに挑戦しました。桜の花のつもりです・・・以下手順です。ベースコートの後に、オルビス チェリードロップを1度塗り。the xoxoで ... » more
テーマ ネイルアート

 

最終更新日: 2016/11/30 04:37

「ネイルアート」のブログ関連商品

» 「ネイルアート」のブログレビュー をもっと探す

「ネイルアート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る