誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネイルアート

ネイルアート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネイルアート」のブログを一覧表示!「ネイルアート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネイルアート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネイルアート」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Nail Polish CollectionGray + White Dots
Gray + White Dots 大人お嬢さんネイルBOOKに載っていたデザインで、淡いグレーに、大きな白いドットのデザインが可愛くて、雰囲気ちょっと違うのですが、手持ちのものでやってみました。ベースはOPI NL T54 My Pointe Exactly ... » more
テーマ ネイルアート

大人お嬢さんネイルBOOK レビュー 先日発売を知ってから、本屋に行くたびに探していた『大人お嬢さんネイルBOOK』やっと見つけました!下の段に背表紙だけが見えている状態で売られていて・・・あまり需要がないのかな?ぱらっと中を見て、納得の一冊だったので買 ... » more

Nail Polish CollectionMarron Dots Nail
Marron Dots Nail 久しぶりのネイルアップです。秋になるとMAVALAのMarron Glaceが塗りたくなります。今回はドットにしてみました。ドット部分は白ホロの1mmです。トップコートの塗りが甘かったのか、昨夜塗った ... » more
テーマ ネイルアート

大人お嬢さんネイルBOOK 〜アラサー世代の大人の女性に向けたネイル ネイル雑誌の新刊で、面白そうなものを見つけました。NAIL VENUSの別冊”大人お嬢さんネイルBOOK (ブルーガイド・グラフィック)”です。大人お嬢さんネイルBOOK (ブルーガイド・グラフィック)実業之日本社 2013-1 ... » more

ブラックシュガー ストロベリーマスク ウォッシュオフ & Milky Glitter Nail 先日初めてスキンフードのお店に立ち寄りました。ここ数年、韓国コスメがとても流行っていますよね。以前に新大久保に遊びに行ったときは、すごく賑わっていてパッケージとか可愛いのが色々あって楽しかったなぁ。スキンフードもいろんなアイ ... » more

フレンチネイル (SARI + Alice Blue) Alice Blueを使った、さわやかなフレンチネイルです。ZOYA ZP276 SARIYaaa 10107 Alice Blue先日投稿した、OPI Products 動画集のJoie FINAL FINAL ... » more
テーマ ネイルアート フレンチネイル 短い爪

Nail Polish CollectionSuper Ball Lame Nail
Super Ball Lame Nail スーパーボールってゴムのおもちゃがありますが、あれにこんな感じのラメのがありますよね。色々塗り重ねた結果、チープになってしまいました。最初にベースコートを塗ってからマキアージュのネールカラーBE223を二度塗りし、 ... » more
テーマ ネイルアート マットネイル

Nail Polish CollectionOPI Products 動画集
OPI Productsのyoutubeの動画を集めました。■Joie FINAL FINAL ふわっとした白や水色、紺などのさわやかなスタイルに、細フレンチのショートネイルを合わせています。・L00 Alpin ... » more
テーマ 単色ネイル OPI ネイルアート

Autumn Color Nail & 台湾映画祭2013 秋になると使いたくなるこの二色を使いました。薬指のみantique chandelierにした単色塗りです。・OPI NL F16 tickle my france-y ・TiNS 407 antique chand ... » more
テーマ ネイルアート イベント 短い爪

Nail Polish CollectionHalloween Nail
Halloween Nail 今年もハロウィンの季節がやってきますね。ネイルしていると、こういう季節ものが気になったりします。★ハロウィン ネイルシール(楽天)★可愛いの沢山ありますね!デザインチップもいろいろあるので、デザインの参考にもなります ... » more
テーマ ネイルアート 欲しい物リスト

Oggi (オッジ) 2013年 10月号 <ukaネイルシール付録> 今月号のOggiにはukaの大人ニュアンス色ネイルシートが付録ですね。Oggi (オッジ) 2013年 10月号 [雑誌]小学館 2013-08-28 Amazonアソシエイト by 書店で見ただけですが、ukaっぽ ... » more
テーマ ネイルアート 雑誌 uka

Nail Polish Collectionふんわりバイカラー
ふんわりバイカラー ベースに ZOYA ZP353 BRENNAを二度塗りします。これはかなり白っぽいクリームピンクなので、自爪の色を消すのに向いていました。そのあと、人差し指と薬指に OPI NL F27 In The Spot-ligh ... » more
テーマ ネイルアート 短い爪

Nail Polish CollectionWhite Dots Nail
White Dots Nail OPI NL T54 My Pointe Exactlyをベースに白ホロを乗せました。今回ベースはグレーの色身を出すため3度塗りにしました。3回重ねても肌の色が透けて、ボトルでみるよりもベージュがかったグレージュに見えます。 ... » more
テーマ ネイルアート

マット フレンチネイル(cafe forgot + matte about you) 短く切りそろえてcafe forgotを塗りましたが、少し寂しい。でも、明日はお客さんが来るし・・・。ということで、マットトップコートのフレンチにすることにしました。画像検索して研究の結果、境界線がはっきりした方が綺麗だなと ... » more
テーマ ネイルアート フレンチネイル MAVALA

Nail Polish Collectionザラメネイル
ザラメネイル 夏に一度はやっておきたいシェルネイル。フレンチのデザインで爪の先端に乗せるのもかわいいのですが、それだとどうしても剥がれやすく持ちが悪いので、今回根元に乗せてみました。シェルを乗せて、トップコートを塗ってからバッファをしっかり掛 ... » more
テーマ ネイルアート

Nail Polish CollectionSalmon Pink Nail
Salmon Pink Nail 今回は二色を重ね塗りして微妙な色の奥行きを出しました。使ったのはこの二色です。OPIY45 I Love YOKOHAMAOPI NL F27 In The Spot-light PinkI Love Y ... » more
テーマ ネイルアート

フレンチネイル (chips no potatoes + GAIA) 今回もフレンチです。使用色essie 316 chips no potatoesZOYA ZP444 GAIA2つともゴールドパールのきいた夏らしい色のポリッシュです。なじむ色だなとは思っていたも ... » more
テーマ ネイルアート フレンチネイル

フレンチネイル (SARI + canmake effect nails Z06) キャンメイク エフェクトネイルズ Z06を使ってフレンチにしました。(ベースは、ZOYA ZP276 SARI)結構、こってり系です。このホワイトは夏が一番しっくりくるかな。オーロラ色のラメなので、シェルと合 ... » more
テーマ ネイルアート フレンチネイル

ピアノ講師歩惟の出来事ネイルアート
ネイルアートのお店でやってもらうと、それなりのお値段がするので、痛い出費ですね。結婚式や特別な日はお店でやってもらってもいいと思うんですが、時は自分でやってみるのも実は結構楽しいものですよ!ネイルアートって自分ですると上 ... » more

Nail Polish Collectionナチュラルネイル
ナチュラルネイル 先日読んだ美容本によれば、手は顔周りで使う事が多いため、顔色が良く見える爪色にするのが、美人度を上げるコツなのだとか。自分で自分のネイルが目に入るのは、パソコンのキーボードを打っているとき、携帯触っているときがほとん ... » more
テーマ ネイルアート マットネイル 短い爪

フレンチネイル (I Love Yokohama + funny bunny) ネイルOKな職場となり、爪も伸ばし気味にしています。自由にできて嬉しいのですが、かと言って凝ったネイルにするでもなく、普段は単色塗りが多いのですが、今回久々にフレンチネイルにしました。なかなか上達しませんが、フレンチネイ ... » more
テーマ ネイルアート フレンチネイル

深爪矯正から幅寄せまで〜エレスティ〜 物心ついたときから深爪で、なかなか自力で克服ができないようです。ご来店のお客様のほとんどが「自力で延ばしても不恰好になるし、すぐ折れてしまう・・・」とお悩みでした。ふつうにジェルネイルやスカルプチャーで噛み癖 ... » more
テーマ ネイルアート 深爪矯正 変形爪矯正

桜色ネイル(In The Spot-light Pink + maharaja palace) 桜が見頃ですね。週末にお花見って方も多いのではないでしょうか。今年は桜柄のネイルシールを買ったので、ここぞとばかりに桜ネイルやってみました!シールを開けてみたら、金の枝、花のシートと桜色の花のシート二枚組にな ... » more

Nail Polish CollectionSwarovski Nail
Swarovski Nail 最近は春の陽気で、身も心も軽いです。爪も軽いものにしようと、naked truthを使ったヌーディーネイルにしました。久しぶりにデコっても大丈夫な環境になったため、スワロフスキーも乗っけました。naked truth ... » more
テーマ ネイルアート

ラメ フレンチネイル ( SARI + the charming kitty ) シンプルなラメフレンチです。暫く働いていたバイトを辞めたので、何でも塗放題なのですが、赤フレンチ、水玉フレンチ、など考えた末、結局無難なフレンチになりました。ただ、爪の形が普段よりスクエアよりな所がいつもと違います。 ... » more
テーマ ネイルアート フレンチネイル

Nail Polish CollectionRemake Flower Nail
Remake Flower Nail 今の職場は指先を酷使するので、ここしばらくはショートネイルです。今週は、ベビーピンクのマットネイルで過ごしました。手順1.ベースコートを1度塗りする。2.BRENNAを2度塗りする。3.In The Sp ... » more
テーマ ネイルアート 短い爪

Nail Polish CollectionLinear Gradation Nail
Linear Gradation Nail 爪を切ったので、長く見えるデザインにしようと思い、縦のグラデーションを思いつきました。横のグラデーションはよくありますが、縦ってあまりないかなと思って。やってみたのがこれです。キャッツアイみたいな模様 ... » more
テーマ ネイルアート 短い爪

今回皆さんにご紹介させていただく【Sparkling Nail】には、使い勝手が大変良くてお値段もお手頃なネイルアート用品各種が非常に豊富に取り揃えられているんですよ。ちなみに個人的に一押しな「ディズニーネイルシール アリスシルエッ ... » more
テーマ ネイルアート

つきのブログジェルネイル お正月
ジェルネイル お正月 年内に行けないかと思ったけど、なんとかジェルネイルのリニューアルに行けました。やっぱりお正月にはピカピカがいいですよね〜テーマはお正月。 ... » more
テーマ ネイルアート

Nail Polish CollectionSnow Nail
Snow Nail 雪の結晶柄のネイルシールでスノーネイルにしました。ネイルエキスポで買ったBNのラバーネイルシールなのですが、ぴたっと密着し、柔らかさもあって使いやすいです。何より、柄の感じが好みです。結晶柄だけだと少しさみしかったの ... » more
テーマ ネイルアート

 

最終更新日: 2016/11/30 04:37

「ネイルアート」のブログ関連商品

» 「ネイルアート」のブログレビュー をもっと探す

「ネイルアート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る