誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネイルアート

ネイルアート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネイルアート」のブログを一覧表示!「ネイルアート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネイルアート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネイルアート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

巻き爪矯正・・・年末・年始のお知らせ エレスティは、通常、日曜・月曜日が定休日ですが年末31日〜年始5日まではお休みいたしますので宜しくお願いいたします。***巻き爪矯正のお客様ご紹介***皆様、一回の施術で痛みはなくなり、月に一度のご来店です。 ... » more
テーマ ネイルアート お知らせ 巻き爪矯正

ネイルスタンプ用の白ポリッシュにmavalaのホワイト スタンピング用の白ポリッシュに、mavalaのホワイトを買いました。今まで買った白ポリッシュの中ではペンキのように真っ白で発色がよかったと記憶しています。乾くのも早くて、フレンチに使うには難易度が高いポリッシュだったので ... » more
テーマ ネイルアート スタンピング MAVALA

初めてのスタンピングネイル〜MoYou London〜 海外のネイルブログを見ているとスタンピングネイルをやっている人がいて、ずっとやってみたいなと思っていました。シンプルな単色塗りの上に、メタリックなカラーで蝶や幾何学模様などをスタンプされていたり、繊細な模様が綺麗にスタン ... » more
テーマ ネイルアート スタンピング 便利グッズ

Nail Polish Collection秋色ブリックフレンチ
秋色ブリックフレンチ テラコッタカラーが流行っていますね。テラコッタと言えば素焼き鉢の乾いた土の色なのでしょうが、私の手もちのカラーで一番近いのがデボラリップマンのブリックハウスでした。レンガ色なので少しイメージが違うかもしれませんが、今回はこれでフ ... » more
テーマ ネイルアート フレンチネイル

Nail Polish Collectionサンシャインネイル!
サンシャインネイル! 週末、子供を連れてプールに行きました!快晴の空の下、色とりどりの浮き輪や水着、子供たちの声!プールサイドではライブもやっていて、夏気分も盛り上がります。今回は泳がず荷物係でしたが、ネイルはいつもより派手に花のネイルシ ... » more
テーマ ネイルアート

深爪矯正サロンが情報サイトに掲載されました(#^.^#) 自由が丘.net記事が掲載されましたので皆様、お時間あるときに見てくださいね〜http://www.jiyugaoka.net/beauty/elesty深爪矯正など、トラブルネイル ... » more
テーマ ネイルアート 深爪矯正 お知らせ

ホワイトフレンチにアイスブルーのビジューネイル 梅雨にはいってじめじめ蒸し暑いのですが、気分だけでも爽やかに、今回はホワイトフレンチにアイスブルーのビジューネイルです。フレンチにして少し物足りなかったので、何か足そうと思い、この乳白色のアイスブルーのスワロにするか、ク ... » more
テーマ ネイルアート

桃色指グラデーションネイル 手持ちのピンク系のポリッシュを使って、グラデーションネイルにしました。小指は色っぽいピンクで親指に向かってだんだん濃くしていきます。(tweexyを掴んでみた。)こういうの、指グラデーションっていうそうです。 ... » more
テーマ ネイルアート

Nail Polish Collection爽やか水玉ネイル
爽やか水玉ネイル 久しぶりにかわいいネイルにしたいなと思って、ベージュのワンカラーに水玉を追加しました。ホロはたまにしか使わなくて、なかなかなくなりません。これは1mmの丸ホロ。どこで買ったんだったかな?Erikoネイルだったかな? ... » more
テーマ ネイルアート

ツイードをワンポイントに秋色ネイル 記事を書きかけのまま、アップせずに時間が立ってしまいました。季節はずれですが、11月頃のネイルです。写真で見ると、アンティークシャンデリアの絶妙なラメとモーブ感が出せないんですが、実際にはもっといい色なん ... » more
テーマ ネイルアート

飛び道具なしでセルフネイルでフレンチにするコツ はじめにフレンチネイル可愛いですよね。私も大好きなデザインです。王道はベージュに白や、ピンクに白ですが、水色や赤なども雰囲気が違ってまた良いです。手持ちのカラーでいろんな色の組み合わせを楽しんでいます。シンプルで人気 ... » more
テーマ ネイルアート フレンチネイル

レンガ色 フレンチネイル 久しぶりにフレンチネイルにしたくなり、Deborah LippmanのBRICK HOUSEでフレンチにしました。ベースはトップコートのみのノーカラーです。くどくなりすぎず、秋らしいフレンチになりました。 ... » more
テーマ ネイルアート フレンチネイル

マットグラデーション インフィニットシャインのベースとトップが本当に良くて、オルビスのベース&トップを手放しました。最近は専らインフィニットシャインで単色ネイルを楽しんでいます。今年の夏は出番がありませんでしたが、久しぶりにOPIのMy Pointe ... » more
テーマ ネイルアート

初夏のクラッシュシェルネイル 久しぶりにクラッシュシェルを使ってみました。ポリッシュだと厚みのあるシェルを埋め込むのは手間がかかるので、薬指のみ全体にのせ、他はスキントーンのワンカラーです。使っているシェルはノーブランドですが、サイズ小さめで薄く、使 ... » more
テーマ ネイルアート

Nail Polish Collection初夏のゴールドネイル
初夏のゴールドネイル Tinsの038を使ったラメグラデです。ポイントに黄色いスワロをのっけました。ゴールドを使っても根元がクリアだと涼しい感じになりますね。日差しはまぶしくて、風は涼しい今日のお天気にぴったり! ... » more
テーマ ネイルアート

ユニボール シグノを使う、簡単!白フレンチネイルのやり方 ユニボール シグノはどこにでも売っている、ゲルインクのボールペンです。文房具屋さんでユニボール シグノの白を見つけたのですが、お店で試し書きしてみたところ、黒い紙にも発色よく、するするとなめらかな書き心地です。これはフレンチネイ ... » more
テーマ ネイルアート フレンチネイル 便利グッズ

Nail Polish Collectionノルディックネイル
ノルディックネイル だいぶ寒くなってきたので季節的にもういいかなと、ノルディック柄のネイルにしました。ふんわり雪が積もったような優しいパステルピンクに、両手とも、人差し指にワンポイント入れています。スマホをタッチするときに、自分自身 ... » more
テーマ ネイルアート

オーキッドパープル フレンチ 今年流行りのラディアントオーキッドはもっと白っぽい色ですが、今日のは強めの赤紫。JESSICAの419。鮮やかなオーキッドパープルにパールが入っています。結構目立つ色なのでペディ用に使うことが多いのですが、今日はこの色で ... » more
テーマ ネイルアート フレンチネイル

Nail Polish CollectionZARA ZARA フレンチ
ZARA ZARA フレンチ 今週は、デボラリップマンのグラマラスライフでワンカラーにしていました。凝ったネイルアレンジは得意でないし、ワンカラーも好きだし、最近ブログにアップするネタがないなーと思って、CANMAKEのZARAZARA COLORSの白を使 ... » more
テーマ ネイルアート フレンチネイル

Nail Polish Collection秋色 モーブカラー
秋色 モーブカラー TiNS 407 アンティークシャンデリアは秋になると塗りたくなるお気に入りのカラーです。TiNS 407 antique chandelier の過去記事モーブピンクに銀や金の微細ラメがぎっしり入っていて、遠目だとナチュラルで ... » more
テーマ ネイルアート

KONAD(コナド)のスタンピングネイルアートの現物を見てきました 海外のネイルブログで、スタンピングのネイルデザインを目にすることがよくあります。大人っぽいデザインが多いので以前から気になっていました。ネットでも売られているものの、ちゃちくないか、一度現物を見たいなぁと思っていたの ... » more

カラーフレンチネイル(sari+グラシア+ピンクホロ) ツルツルに磨いた爪の上に、zoyaのsariとmavalaのグラシアと1mmの丸ホロでフレンチにしました。爪磨きのあとのベースカラーは、いつにも増して滑らかつやつやな仕上がりです。これはピカエースのパールピンクのホロです ... » more
テーマ ネイルアート フレンチネイル

Nail Polish Collectionピンク シェルネイル
ピンク シェルネイル ピンクのベースに、ピンクのシェルを乗せました。MAVALAのアイス グラシアーは二度塗りだと、どピンクですが、一度塗りだとオフィスにもちょうど良い色になります。かわいい色!MAVALA ネイルカラー 323 GLACIER ... » more
テーマ ネイルアート

ネオ グラデーションネイル 以前紹介した、fujisan.co.jpのタダ読みで、SPURの7月号がアップされていました。電子雑誌のタダ読みサービス (過去記事)通勤途中の暇つぶしに読んでいたら、可愛いネイル記事を見つけました。”初夏の光と溶け ... » more

カラーフレンチネイル(ニコシア+GLAMOROUS LIFE) ヌードカラーのニコシアをベースに、ピンクブラウンのGLAMOROUS LIFEでフレンチにしました。GLAMOROUS LIFEが肌の色に近いからか、指が長く見える気がします。mavalaのネイルカラーには都市の ... » more
テーマ ネイルアート フレンチネイル

Nail Polish Collectionxoxo Lame Gradation Nail
xoxo Lame Gradation Nail 久しぶりにラメグラデにしました。使用したのはこの2本です。Tins 075 the xoxo資生堂 インテグレート グレイシィ ネールカラー #92xoxoでグラデーションにした後に、インテグレート グレイシィを ... » more
テーマ ネイルアート

Nail Polish Collectionベージュラメネイル
ベージュラメネイル 久しぶりの投稿です。essie 508 cafe forgotをベースに、OPI Y38 Nutcracker Sweetを重ねました。essieの方も微細なシルバーラメが入っていますが、OPIのラメを重ねるとより華やかさが出ま ... » more
テーマ ネイルアート

Nail Polish CollectionSnow Nail Art
Snow Nail Art クリスマスも近づき、街も賑やかですね。そろそろ掃除も頑張らなければいけないので、がっつり短くしました。指が太いのが強調されるのですが、ショートネイルの方が自分には合っている気がします。今回は、雪の結晶のネイルシールを使う ... » more
テーマ ネイルアート

white graduation (ZOYA GIGA) 久しぶりに、お世話になった人との食事会でした。いろんな話が出来楽しかったです。ネイルも綺麗目に、ZOYAのGIGAを使って、シンプルなホワイトグラデネイルです。ゴールドパールが入っているので黄色っぽく光が出て ... » more
テーマ ネイルアート

スキンフード ネイルビタ αAGL02 スキンフード ネイルビタ αAGL02を使ってキラキラネイルです。ベースはessie 322 naked truthを2度塗りしています。αAGL02のベースは無色で、これのみだとグリッターがかなりキラキラします ... » more
テーマ 単色ネイル ネイルアート

 

最終更新日: 2016/11/30 04:37

「ネイルアート」のブログ関連商品

» 「ネイルアート」のブログレビュー をもっと探す

「ネイルアート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る