誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    矢沢永吉

矢沢永吉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「矢沢永吉」のブログを一覧表示!「矢沢永吉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「矢沢永吉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「矢沢永吉」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします前回のクリスタルドア8話にたくさんのコメント気持ち玉ありがとうございました。この8話は、これからの未来を示唆している深い内容になりますので10日ほどにわた ... » more

朝、車を洗ってると嫁さんからメールが・・・。「永ちゃん、紅白出るらしい・・・。知ってた?」また、どうせ今回もガセネタだろうと思ってたらどうやら、違うようだ。もしホントだったら、何を唄ってくれるんだろう?個 ... » more
テーマ 矢沢永吉

コルビット日誌紅白に矢沢永吉!!!!!!!!!!
還暦と紅白60周年ということもありシークレットゲストとして参加されるそうな・・・やっぱ永ちゃんはカッコいいなぁ。個人的には缶コーヒーボスのCMのあたりから関心を示し始めてて未来ロボットとのCMは最高に面白かったのを覚えて ... » more

usagi no SORA本年は
本年は いやー、今年も終わってしまいます。ブログを見てくれた方々に感謝感激です♪m( _ _ )m↑は液体『ボールドDowny』数量限定でダイエーでゲット!!ケータイ壊れました。。施設のクリスマス会で高齢なだ ... » more
テーマ ボールド ドコモ 矢沢永吉

今年の仕事も昨日、無事終えることが出来ました。本当に、ありがとうございました。私を応援してくださったすべての皆様に、御礼申し上げます。私的にこの一年は、仕事に集中し、年末まで走り続けた一年でした。 ... » more

成りあがりアスリート12/2〜12/21
12/2(水)忘年会 3(木)トレッドミル11.23Km 4(金)忘年会 5(土)福田公園Run23.86Km忘年会 6(日) 7(月)『E.YAZAWA ROCK』鑑賞2回目うるうる感動 8(火) 9(水)玉島 ... » more
テーマ ランニング 矢沢永吉 ROCK'N'ROLL  コメント(2)

矢沢永吉 〜ROCK’N' ROLL CONCERT TOUR 2009大阪城ホール 〜 「バカ乗りして、テレビに映ろう!」を合言葉に家族4人で大阪城ホール 2日目に参戦してきました。ツアー終盤のアリーナクラスのコンサート。派手な演出こそ、なかったものの直球勝負のオーソドックスな熱いライブでした。 ... » more
テーマ 矢沢永吉ライブ 矢沢永吉  コメント(2)

ベッドから起き上がり、靴紐を締め軽くストレッチをして走り始める映像から始まる。それからリハーサル風景やインタビューといった感じの、ミュージシャン矢沢永吉の映画。永ちゃんのリハーサルのシーンはじめてみた人は、びっくりするだろう。そこにいる ... » more

矢沢永吉 ☆ パート118 ROCK'N' ROLL IN 大阪城ホール 生中継 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2年ぶりの全国ツアーROCK'N' ROLLも残す所、城ホールと武道館のみになりました。今 ... » more

矢沢永吉 ☆ パート117 ROCK'N' ROLL IN TOKYO DOME LIVE DVD ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆待ってました!永ちゃん☆東京ドーム公演(9/19)を収録したDVD何故かしら今回は ブルーレイ の発売はなし、 ... » more

みっちゃんの道ブログ昨夜は…
ようやく永ちゃんの映画☆ROCK観てきましたせっかく前売り買ったのにパパの都合がつかなくて…JRタワーシネマフロンティア7F街はイルミネーションで…ステキにライトアップされJRタワー建設中はパパもずっ ... » more
テーマ 矢沢永吉 JRタワー  コメント(4)

本年度のツアー3公演目今回は来るまでの参戦、仕事も絡めて名古屋に乗り込む。帰りが深夜0時を超えるので、ETC休日割引(1000円、正確には大阪を通過するのでもう少しかかったが・・・)で帰れる。おまけにハイブリッド車なので名古屋往復も ... » more

矢沢のうた〜E.YAZAWA ROCK〜 今回「ネタバレあり」でいきます。まだ、映画を見るのを楽しみしている方は立ち入り禁止でお願いします。(笑)永ちゃんの映画 「E.YAZAWA ROCK」家族全員で見てきました。パンフレット買いました。1000円。 ... » more

矢沢永吉 ☆ パート116 ROCK'N' ROLL 参戦! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ビーチタオル北海道厚生年金会館【 17日 一般チケット 】 ... » more

矢沢永吉 ☆ パート115 ROCK'N' ROLL トランポ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆今年のトランポは全車6台同じデザインでした。 ... » more

11月26日(木)シンゴバースデイお祝い???夜ラン27日(金)早朝ラン??出張&『矢沢永吉Concert Tour ROCK'N'ROLL 2009 in ガイシホール』ぐるぐる練、お休みしま〜す。永ちゃんも北 ... » more

我が青春の名曲167 矢沢永吉「LAHAINA」 数年前、ついに紅白歌合戦にも出場し、一般的老若男女全国区の歌手になった大物ミュージシャンがいました。ファンの方から言わせれば、あの舞台に立って欲しくないという意見もたくさんあったようです。ということで、我が青春の名曲シリーズ、第16 ... » more

成りあがりアスリート『E.YAZAWA ROCK』
『E.YAZAWA ROCK』好評上映中!岡山では、東宝シネマーズ岡南で公開中です。早くみたいなあ・・・気合入れに皆さんもどうぞ!かっこいいと各方面で絶賛中です。★シネマの週末・この1本:E.YAZAWAROCK/S ... » more

みっちゃんの道ブログあ〜ぁ
おっはようございます♪日本全国3連休なんですよね〜(笑)うちはずっと仕事やらバイトやらで…今日から主人は室蘭へ2泊の出張です昨日息子はバイトが休みで…矢沢永吉さんの映画を観に行ってきましたぁ♪ ... » more

永ちゃん☆ありがとう ♪スーッと出てきて…歌い出した永ちゃん♪また逢えた永ちゃんに…興奮のるつぼ☆だったらしぃ〜(笑)声もかれがれ…2人して…やべぇ肩甲骨痛い!?だって〜(笑)アンコール3曲☆ノリまくりの息子!終 ... » more

成りあがりアスリート11月前半
11月1日(日)玉森8.5Km2日(月)トレッドミル6.8Km4日(水)夜ラン12.8Km5日(木)トレッドミル11.2Km11日(水)夜ラン14.8Km12日(木)トレッドミル7.9Km14日(土)夜ラン14.5K ... » more

矢沢永吉コンサートツアー2009 ROCK'N'ROLL in 岡山市民会館レポート  今日は午後から雨の予報。仕事が休みなので午前中、走ってくることにする。玉島の森に行き、今日もゆっくりジョグ。玉島の森には、野球・ソフトボール・バスケットなどの大会でたくさんバスや車が来ている。スポーツの秋やなぁ{%サッカーw ... » more
テーマ ランニング 矢沢永吉 ROCK'N'ROLL

永ちゃん雪ですぅ☆ 昨日と今日♪札幌では…永ちゃんCONCERT TOURです!!息子は佳奈子とグッズを買いに厚生年金へ!佳奈子の学校がすぐ側なので…行きたいって(笑)息子が札幌駅から大通りをずっと歩いていたら…なんと永ちゃん ... » more
テーマ 矢沢永吉 息子

成り上がり★ 昨日、ブロ友のカフェちゃんとこにコメしたんだけど本は結構、読むほうです。昔は、今の三倍読んでたんだけどネ。セピア色の【成り上がり】をひっぱりだしてきましたが定価が780円になってまして・・子供だったので高額で ... » more

E.YAZAWA ROCKの試写会を観てきました。オジサンには90点。なんてったってキヤロルに憧れてテレキヤスター、ストラットキヤスターのエレキギターを弾いてた世代には最高です。矢沢永吉のドキュメンタリー映画です。若き日の矢沢、60歳を ... » more
テーマ E.YAZAWA ROCK 矢沢永吉

〜日々のアレ・コレ・ソレ〜ベスト8
ベスト8 2号は、見事・・ベスト8位に入りました♪卓球を始めて六ヶ月。ティチャーの指導には頭が下がります。『クラブチームを破っての8位・・凄いです。』とティチャーティチャーと軽く握手(アタシが・ ... » more

矢沢永吉 ☆ パート114 指折り数えてました752日ぶりの永ちゃん☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆矢沢ツアーまであと5日、ブログ更新は今回をもちまして CLOSE します。OPEN 予定は24日(火曜 ... » more

〜日々のアレ・コレ・ソレ〜マナー
マナー 今回も、え〜ちゃんライヴでのマナーの悪さが聞こえてきます。こーいう奴らちゃ、本当のファンじゃないんでしょ・・ね。一番、悲しむのは、えーちゃんなのに・・ね。やることが下品・・・モラルとか何だとか言う前に下品・・。 ... » more

〜日々のアレ・コレ・ソレ〜大人買い
大人買い 朝、五分前出勤をしたいことを一緒の車で登校する、カメ1号に言い渡しまいたが・・やはり亀・・・無理でした。が、ローソンは待っててくれました♪黒のストラップがひとつだけ残っていてまるで ... » more
テーマ 矢沢永吉 お弁当のこと  コメント(4)

矢沢永吉 ☆ パート113 ウェブリアルバム 矢沢永吉 Part.4 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆矢沢ツアーに先駆けてウェブリアルバム 矢沢永吉シリーズ☆第4弾! を公開しました。画像はCDアルバム ROCK'N' ROLL からに ... » more
テーマ 矢沢永吉 BIGLOBE お助けメモ  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/10 23:07

「矢沢永吉」のブログ関連商品

» 「矢沢永吉」のブログレビュー をもっと探す

「矢沢永吉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る