誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    矢沢永吉

矢沢永吉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「矢沢永吉」のブログを一覧表示!「矢沢永吉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「矢沢永吉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「矢沢永吉」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は頭の中にお酒が入っているような・・・・チャポン、チャポンあっ!二日酔いだ。そうなんです。昨夜は親しい先輩であり社長とお店をはしごし、明け方に帰って来ました。まずは、風来坊で手羽先をつまみに神の河 ... » more

矢沢永吉 TWIST CONCERT TOUR 2010 びわ湖ホール 11月19日 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールに家族4人で行って来ました。「この びわ湖ホール、かっこいいよね〜!」それは 永ちゃんの最初のMC・・・びわ湖の湖畔に建てられた このホールはロケーションの素晴らしさも さる ... » more
テーマ 矢沢永吉ライブ 矢沢永吉  コメント(4) トラックバック(1)

みっちゃんの道ブログただいま〜って
ただいま〜って 昨夜息子は、元彼女を含む高校時代のお友達8人と会いにススキノへみんな別々の大学でそれぞれの夢に向けて頑張っている(^^)v男子4人女子4人♪何ヶ月振りに会う元彼女や一年振りに会う友達や久しぶ ... » more

成りあがりアスリートSONG TO SOUL
11月18日昨夜のBS TBSでThe Doobie Brothersの『Long Train Runnin'』をテーマにバンドの紹介やらをする番組みたいです。永ちゃんのコメントもあると言うことなので興味津々・・・そ ... » more
テーマ ランニング The Doobie Brothers 矢沢永吉

柳屋ポマード!! 先ほどお店の倉庫を整理中にこんなの出てきましたぁ〜ポマードの王道「柳屋ポマード」ですあの「矢沢永吉さん」も愛 ... » more
テーマ 矢沢永吉 ヘアースタイル 整髪料

'10.11.13 TWIST in 倉敷市民会館 今日は、朝から米子です。昨日からの車の走行距離は900Km近くなってしまった。家に帰ってお着替えです。そう、やっぱり地元なので白スーツで・・・久しぶりに頭もバキバキにきめて・・・今日はウエタンと同 ... » more
テーマ 矢沢永吉 ROCK'N'ROLL TWIST  トラックバック(1)

前日にチケットを譲ってくれる人が現れついに広島に行くことになりました。はい、2010矢沢永吉コンサートツアー『TWST』です。車で乗り込むが、当然のことではあるが近辺の駐車場が無い。チケットを譲ってくれる人を会場前に ... » more
テーマ 矢沢永吉 ROCK'N'ROLL TWIST

今日は、金曜日ですが・・・今年の2010ライブは既に始まっていますが、我が家が参戦するのは来月の武道館次男坊は、待ち遠しいらしく毎日、永ちゃんのパンフ(過去の)とか見た ... » more

... » more
テーマ 矢沢永吉 クロマニヨンズ 氷室京介

E.YAZAWAが全国驀進中。トランスポーターがそのうちこちらの方面にもやってきます。今年のトランポは、『TWIST』の文字が入った超ポップな柄・・・永ちゃんの機材が入っているとは想像もつかないような柄・・・今更なが ... » more

私は営業職ですので、毎朝仕事前にテンション(前向きモード)を上げる為に行っている事があります。それは、私が世界一のエンターティナーとして大変尊敬している矢沢永吉さんの曲を聞く事です。毎朝、聞いていると永ちゃん ... » more

愛の伝書鳩ひろゆきブログWonderful Life
今日ご紹介するのは、矢沢永吉さんの曲になります。もちろんロックンロールでエネルギッシュです。特に二番の歌詞が気に入っています。(歌詞抜粋)もうダメさ、弱音を吐く、そんな時もあるけど・・・揺 ... » more

それ行け・プラフォーPURE GOLD・・・
PURE GOLD・・・ 山ちゃん所有の 「PURE GOLD」の限定缶バージョン。今週末の【ミッドナイト バイブレーションズ】も ☆矢沢永吉☆特集ですが 来週はスポンサー様の意向により ... » more
テーマ PURE GOLD 矢沢永吉 FMたいはく

世界柔道では、日本勢はなかなかの成績を収めたんじゃないでしょうか。今回のメダルがテレビに映ったときにメダルに書き込まれた言葉。『精力善用、自他共栄』精神と身体を有効に使い、お互いに切磋琢磨して共に向上しよう。といった ... » more
テーマ 矢沢永吉 月見 蒜山ハーフマラソン  コメント(2)

みっちゃんの道ブログ矢沢永吉様〜☆
矢沢永吉様〜☆本日は…お誕生日おめでとうございます♪札幌から家族4人で…お祝いしまぁーす(^^)v61歳☆☆☆これからもパワフルなかっこいい永ちゃんで…おめ ... » more

最近時間がある時に、借りて来た矢沢永吉さんのDVDを見ています。ロックオペラなど数枚を鑑賞中です。永ちゃんの声とサウンドはいつ聞いても、自分の中から、生きるエネルギーが溢れ出して来ます!不 ... » more

ガンガン聴きます。今日は岡山でも矢沢のコピーバンドのライブがあるそうです。朝から早朝ランをしたけど6時台じゃ早朝じゃないね。めっちゃ暑い。夜はswimします。♪夢と夢の隙間を埋めているのは悲しみじゃないん ... » more

成りあがりアスリートHigher Ground 2010
Higher Ground 2010 とりあえずタイトルだけでも更新。 ... » more
テーマ サマフェス 矢沢永吉

矢沢永吉 Eikichi Yazawa 時間よ止まれ E.YAZAWA ROCK プレミアムエディション (初回生産限定) [DVD]TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)ユーザレビュー:ハッキリ言って…本編 ...最高の音楽とは何かを ...Amazonアソシエイト by ... » more

矢沢永吉〜SUMMER SONIC 2010 舞州〜 〜会場に着いて、まず思ったこと〜気のせい?・・・。カップルや友達同士の若いグループ・・・どう見ても、矢沢ファンじゃない人たちが首から、E.YAZAWAのタオルをかけている。それは、バスタオルではなく、フェイス・タオル・・ ... » more
テーマ 矢沢永吉ライブ 矢沢永吉  コメント(3)

漸く「E YAZAWA ROCK」を観ました 漸く「E YAZAWA ROCK」を観ましたDVDが届いてから随分経ちましたが漸く先日「E YAZAWA ROCK」を観ました。本編の方では、やはり、50歳の記念コンサートの「.I LOVE YOU,OK 」 ... » more

成りあがりアスリート『TWIST』
『TWIST』 遅ればせながら、『KING OF ROCKの日』6月9日に発売されたNEWアルバムの紹介。アルファードのCMソング『HEY YOU...』キシリトールのCMソング『サイコーなRock You!』アメリカテ ... » more

SUMMER SONIC 2010 タイムテーブルが決定した。永ちゃんの出演時間は なんと、真昼間の 14:35〜。すでに、ヘッドライナー(トリ)に決定しているJAY-Zの ひとつ前あたりの登場を予想していたので、いい意 ... » more

ナイス!? 次男坊!! 「TWIST」 GET! 今年の 2010全国ツアー「TWIST」に参戦するにあたり・・・「TWIST」のCD聴かないと行っても何の曲だか分からない〜・・・と先日つぶやいていたオレ〜そしたら、 ... » more

矢沢永吉☆パート139 RISING SUN ROCK FESTIVAL 出演決定! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO開催日:2 ... » more

矢沢のうた〜GARURU RECORD〜 永ちゃんが一昨年、立ち上げたレーベル 「GARURU RECORD」。そのHPをチェックしたら、専属アーティストに娘の「矢沢洋子」さんの名前が・・・。エイベックスからGARURUに移籍されたんでしょうか?また、東京ドーム ... » more

2010ツアー 「TWIST」 当選発表!! 本日は、待ちに待った2010ツアー「TWIST」の“紙チケット”の当選発表の日会社休みだったので、朝から気が気じゃない感じでした・・・{% ... » more

矢沢永吉 ☆ パート138 『相当、過熱してるよ!』 永ちゃん☆来道! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆永ちゃん!番組収録(夢チカ18)、インタビューのため来道!今年北海道初となるアリーナ公演の下見も兼ねてるのか?北海道新 ... » more

2010ツアー 「TWIST」 明日チケット当たるか!? あと、1日だから、「ワン・ナイト・ショー」とにかく“当 ... » more

今年の「2010全国ツアーTWIST」のチケット申し込み・・・既にしたんですけど、、、いつもなら、「YAZAWA CLUB 会員優先席」で{%ラブレター(ヒョン)hdeco ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:07

「矢沢永吉」のブログ関連商品

» 「矢沢永吉」のブログレビュー をもっと探す

「矢沢永吉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る