誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    矢沢永吉

矢沢永吉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「矢沢永吉」のブログを一覧表示!「矢沢永吉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「矢沢永吉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「矢沢永吉」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

成りあがりアスリート矢沢語録
「やるヤツはやる、やらないヤツはやらない。お前もやれば。」 ... » more

今年のファイナル・ステージ。やっとこの日が来ました。長い長い道のりでした。2010年9月5日にトライアスロンの大会が終わり、昨日のそうじゃ吉備路マラソンに向けて練習してきました。半年間は、長い時間でした。18日(金) ... » more
テーマ 矢沢永吉 マラソン 吉備路マラソン  コメント(9)

オレの父親と同じ病気でそれを克服して復帰し、父親の年齢を超えた桑っちょ。「不機嫌なレジうちの女性が笑顔になる曲を作りたい。」これ、わかるし、桑っちょがそう思って曲作りしてるって意外、その上感動。多くの人に、ますます力を与えて ... » more
テーマ 矢沢永吉 桑田佳祐 吉備路マラソン

なんと明日は、WOWOWで永ちゃんのドキュメント映画2本と昨年の武道館ライヴを放送します。ぜひごらんくらさい。 ... » more
テーマ 矢沢永吉 WOWOW

恵方巻き食べなきゃ 昨日届いた永吉さんのポスター☆約一万人の矢沢ファミリーの写真で作られています♪息子言わずもがな…大喜び〜ヾ(^▽^)ノさて、息子はどこにいるでしょうか?(笑) ... » more

クリスタルドアカリスマの証明
お待たせしました。カリスマ論です。矢沢永吉、角川春樹氏をお二人を現代のカリスマとしてあげたい。異論のある人はほとんどいないと思う。この動画を夢中でみてしまった。 ... » more
テーマ ニュース 矢沢永吉 クリスタルドア  コメント(19)

成りあがりアスリート成りあがり伝説
... » more
テーマ 矢沢永吉 泉ピン子

1.サイコーなRock You !2.闇を抜けて3.ゴールドラッシュ4.GET UP5.Shake Me6.危険い女7.古いカレンダー8.小悪魔ハニービー9.オイ、そこのFriend10.時間よ止まれ ... » more
テーマ 矢沢永吉 香川県 TWIST

クリスタルドアお知らせ
前々回のマヤ文明の記事のアクセス数が914になり気持ち玉も200を超えました。過去記事の最高アクセスが1221です最高アクセス記事http://90299009.at.webry.info/200903/arti ... » more

永ちゃんWOWWOWライブを漸く見ました。1週間経って漸く録画を見ました。私が行った16日のライブと違っていた点は、アンコールの2曲目が「止まらないha~ha」に替わっていたことです。16日は ... » more

日本ガイシホールは昨年より1週間遅れで上陸。『NEW STANDARD TOUR』『ROCK'N'ROLL TOUR』に続いて3ツアー連続の参加となりました。そういえば、昨年は会員優先席だったことを思い出す。今日はフリージア ... » more
テーマ 矢沢永吉 名古屋 TWIST

武道館 「E.YAZAWA コレクション」 !? 先日の「武道館」前のパーキングには色々な車が遠くから来てました鹿児島、広島、三重、奈良、大阪・・・・・etc毎年、皆さんお見掛けしますがねぇ{ ... » more

やっぱり自己ベストを出したいという思いはあった。あわよくば6分ほど縮めたいという思いもあった。もっといえばまだまだ行ってやろうかという思いもあった。ただ、それをすることが出来るまでの練習を今シーズンはまだしてない。こ ... » more
テーマ 矢沢永吉 マラソン 防府読売マラソン  コメント(2)

12/18  「TWIST」 武道館サイコーでした!! 行って来ました日本武道館永 ... » more

『オイ、そこのFriend』アルバム『ROCK'N'ROLL』より明日が来ねえとくだばかり巻いていい時代(とき)のこと引き摺るばかりでCome on!Hey, Hey「時代のせいさオレなんにも悪くないぜ」 ... » more
テーマ 矢沢永吉 マラソン 防府読売マラソン

クリスタルドア海老蔵と矢沢永吉
市川海老蔵さんの事件が連日報道されていた。彼に対して、あれこれ言いたくないし言える立場ではない。歌舞伎のことはよく知らないが、ものすごい才能がある人だと思う。自分は酒場でのトラブルは、何度かあっているし、ケンカの仲裁 ... » more

いよいよ、待ちに待ったこの日が明日になりました昨年の還暦バースデイライブ{%シャンパ ... » more

12月16日(水)の永ちゃんの武道館ライブに行ってきました(パート2 ) 12月16日(水)の永ちゃんの武道館ライブに行ってきました(パート2 )7時きっかりに開演し、一曲目からいきなり永ちゃんが舞台中央の花道まで進みその後にギター2人も一緒に中央へ。今となっては、曲名すら ... » more

12月16日(水)の永ちゃんの武道館ライブに行ってきました(パート1) 12月16日(水)の永ちゃんの武道館ライブに行ってきました7時から開演なのですが、5時に武道館に到着。お目当てのグッズ販売所へ行って、「武道館限定ビーチタオル」(5000円也)を購入。まず、チケットを ... » more

今日はこれから「永ちゃん」の武道館コンサートへ行ってきます。 今日はこれから「永ちゃん」の武道館コンサートへ行ってきます。今日は武道館5DAYSの2日目。どんなコンサートになるのか、今から楽しみです。最新アルバムから「古いカレンダー」は歌ってくれるのかな?このた ... » more

矢沢永吉 TWIST CONCERT TOUR 2010 大阪城ホール 今回ネタバレありでいきます。12月11日大阪城ホール 2DAYSの1日目に家族4人で参戦して来ました。〜オープニング〜大音量で鳴り響くSE。それに合わせて凄まじい永ちゃんコール・・・。本来ならばSEが突然 ... » more
テーマ 矢沢永吉ライブ 矢沢永吉  コメント(4)

   矢沢永吉☆パート140 E.Y CONCERT TOUR 2010 TWIST 参戦! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆会場 = 北海道立総合体育センター きたえーるトランスポーターが十数台 ... » more

みっちゃんの道ブログわぁお〜
わぁお〜 昨日はちょっと、豊平のきたえーるへ行ってみました〜(^^)v駐車場にキレイに並ぶ、永ちゃんトラック〜☆チラホラ写メ撮ってる男性達☆何人かの方々から話しかけられて明日お会いしましょう♪って ... » more

みっちゃんの道ブログ忙しいねっ☆
毎日々忙しくバタバタしていたらすでに27日ですって〜Σ(゜□゜;)もう師走に突っ走っているでは、ないですか〜早っ☆昨夜はWBCダブル世界戦長谷川穂積2階級制覇やってくれたし♪とっても嬉しかった ... » more

届きました! 「TWIST」 チケット!(永チャン) 今日、待ちに待ったEIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2010 「TWIST」チケットが届きました{%顔 ... » more

成りあがりアスリート風邪
実は風邪ひいてます。かれこれ一週間ぐらい・・・それほどひどくないので、トレーニングしてますが・・・今日のお昼休み終わってから頭が痛くなってきた・・・違う風邪を併発したのだろうか???それとは関係なしに今朝は寝坊で ... » more

愛の伝書鳩ひろゆきブログGet Up
私は近い将来、東京で仕事をしたいと想っています。長年の夢であった東京の土俵で仕事をさせていただくイメージが、ようやく繋がって見えて来た様に感じています。本拠地は愛知のままであるかも知れませんが。よ ... » more

よく人から私は、どうやってビジネスへの高いテンションを保ち続けているのかと、聞かれる事があります。そんな時には、高い目標があるからと言っています。私は、誰が聞いても無理って言われるくらいの物凄い高い目標を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:07

「矢沢永吉」のブログ関連商品

» 「矢沢永吉」のブログレビュー をもっと探す

「矢沢永吉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る