誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    矢沢永吉

矢沢永吉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「矢沢永吉」のブログを一覧表示!「矢沢永吉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「矢沢永吉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「矢沢永吉」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「EKI」KICHI YAZAWA!! お安い見積もりをヨロシクぅ〜。今日のドライブのお供です。駅長は80年代がおキニ。ゴールデンウィークには、なぜかYAZAWAがよく似合う。「カーテンじゅうたん王国・沼津店」に行って来ました。破損した ... » more

♪ロックな 「竹末食堂」 in下野市 昨年末にオープンした、「竹末食堂」さん{%音符A(キラキラ)hdeco%}そう知る人ぞ知る喜連川の「E.Y竹末」さんの直営2号店だとか〜 ... » more

野毛山公園の展望台 ↑上の画像クリックでセブンネットショッピングのサイトに飛びます以前、というか、かなーり昔に野毛山公園の展望台に行こうとして現地に着いたら老朽化による腐食 ... » more
テーマ 矢沢永吉 音楽

明日はどっちだ! !幸先よろしい。
何度も見て、焼いたDVDも持ってる俺ですが、本物、友人から譲って貰いました!!!幸先よろしい!!! ... » more
テーマ 矢沢永吉 PAINTBOX

「永ちゃん」紅白出場ですって?全然暇がなくて、漸くブログを覗いたら、あの「矢沢永吉」が、紅白に特別出場することになっていましたね。3年ぶり2度目の出場ですが、3年前は本番では頭が真っ白になって、娘さんにも「パパ何やってたの? ... » more

なんか紅白歌合戦、金で視聴率を上げようと躍起になってないか?国営放送としてどうなんだ?[スポニチアネックス 12月21日(金)7時11分配信より]大みそかの第63回NHK紅白歌合戦(午後7・15〜11・45)に、デビ ... » more

☆TOUR  2012☆ −JAMINN'  ALLNIGHT−  今年も武道館参戦して来ました9月の40周年記念ライヴの「日産スタジアム」も広くて良かったですが、やっぱりいつもの武道館はサイコー{%音符A(キラキラ)hdeco% ... » more

矢沢永吉 コンサート2012 〜大阪城ホールのトランポ〜 大阪城ホール名物(?)トランポの縦列駐車。今年はアリーナ用のトランポも登場しましたね。1988年の『 I'TS ONLY YAZAWA』の時に初登場したツアー・トランポ。それ以来、 ツアートランポとの記念 ... » more
テーマ 矢沢永吉

昨日「永ちゃん」の武道館ライブに行って来ました。 昨日「永ちゃん」の武道館ライブに行って来ました。昨日はそぼ降る雨の中、永ちゃんの武道館ライブに行って来ました。天気予報では、雨は降るものの、気温は15度くらいになるということでしたが、寒かったですね。逆に、館内は熱気 ... » more

昨日はGRINDSHAFTのボーカル、セイジに鍋でもやろうと誘われ、遊びに行った。話ははずみ、楽しい時間をすごし彼の所有している音源を見ているうちに刻々と時間は過ぎ、「ムネさん、帰るっていってたけどその次元じゃないっすよ ... » more

『成りあがり』と『これでいいのだ』 NHKで『矢沢永吉・63歳のメッセージ』が放映された。今年の9月1日に横浜日産スタジアムにおいて6万人を超える大規模なコンサートをおこなったが、そのパワーのすごさに圧倒されるドキュメンタリーである。有働アナウンサーが、なぜ矢沢永吉はかっ ... » more

EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 『BLUE SKY』 横浜・日産スタジアムで行われた矢沢永吉40周年記念ライヴ『BLUE SKY』が、早くもDVDで初映像化!65,000人が熱狂したあの夜を、ノーカット、5.1chサラウンドで完全再現。40周年という途方もない金字塔を打ち立てた一人の男が、 ... » more
テーマ 矢沢永吉 音楽

明日はどっちだ! !J.R.R.Gと言う本
J.R.R.Gと言う本 もう数年前の本だがMOBS PROOF別冊のロックガイド本「J.R.R.G1960-2010」と言う本を見た。 1960-2010と言う、長いくくりなので、載っているアルバムの数は決して多くない。 それをなんとなく、 ... » more
テーマ 日記 矢沢永吉 PAINTBOX

「矢沢永吉 63歳のメッセージ〜カリスマ・40年目の夏〜」を見ました。 「矢沢永吉63歳のメッセージ〜カリスマ・40年目の夏〜」を見ました。漸く、録画していた永ちゃんのドキュメント見ました。永チャンは、やっぱりカッコ良かったですね。そして、インタビューの一言一言が流石永ちゃん!! ... » more

嵐の中のロケンロールと矢沢対決! クール・バーには二度目の登場だ。昨日は大型台風が来るとかで腰抜けJRは昼から運休予告してるし、さすがの面倒くさがり屋のオレも車で出動して「はてどうなることやら」と思っていたけど、なんと広い客席は全部埋まるほどの大盛況 ... » more
テーマ 矢沢永吉 エーちゃん ライブ音源  コメント(10)

矢沢永吉さんのお店〜東京・赤坂 DIAMOND MOON 8月31日。東京・赤坂にある”矢沢永吉 オフィシャル・ショップ 『DIAMOND MOON』”に家族四人で行って来ました。40周年アニバーサリー・ライブを目前に控え、店内もコンサート・タイトルの 『BLUE SKY』 で ... » more
テーマ 矢沢永吉 東京

明日はどっちだ! !63歳…
完全に書き遅れた。昨日は何の日だったか、分かる人はいますか?そう、日本が誇る唯一無二のラッケンローラー、矢沢永吉の、なんと63歳の誕生日だったのです!63だよ、63!一般じゃあ、もう老人だ。「ヤザワ ... » more
テーマ 矢沢永吉 PAINTBOX  コメント(2)

矢沢永吉 コンサート2012 日産スタジアム 9月1日 (土)家族四人で矢沢永吉「BLUESKY」40th ANNIVERSARY LIVE 日産スタジアムへ行って来ました。15:30 日産スタジアム到着。とりあえず、スタジアム前で記念撮影。京都の自宅を出る ... » more
テーマ 矢沢永吉ライブ 矢沢永吉  コメント(4)

9月1日(土)日産スタジアム 〜永ちゃん〜 9/1(土)ついに永ちゃんの40周年ライヴ開催嫁さん、子供2人、先輩方々と朝の4時に小山市を出発し、6時半頃には現地に到着しました{%顔文字喜びhdec ... » more

矢沢永吉デビュー 40周年記念ライブ「BLUESKY」 永ちゃん飛んだ!デビュー40周年ライブ - BIGLOBEニュースロックの帝王矢沢永吉(62)が1日、横浜市の日産スタジアムに約6万5000人を集め、デビュー40周年記念ライブ「BLUESKY」を開催した。オープニングから「永ちゃんコー ... » more

明日 9/1(土) 永ちゃんライヴ  明日は、永ちゃんの40thANNIVERSARY LIVE 「BLUE SKY」日産スタジアム家族全員で行きます{%音符A(キラキラ)hd ... » more

いつも遠方Awayでの試合では、意気揚々と出発していくマリノスサポータの様子をツイッターで眺め、羨ましい気持ちになるのだが、(夏休みの帰省とはいえ)大阪でマリノスサポータの到着を待つという感じは不思議である。とにかく今日は試合である。すっき ... » more

矢沢永吉 コンサート2012 Zepp Namba(大阪) 8月20日 高1の息子と二人でZEPP NAMBAに行って来ました。本編 約1時間半 アンコールを含めて2時間弱。最高のライブでした!ライブが終了した時には私も息子も声がガラガラ・・・。二人で思い ... » more
テーマ 矢沢永吉ライブ 矢沢永吉  トラックバック(1)

矢沢永吉 〜ニューアルバム 『Last Song』 8月1日リリース 矢沢永吉 待望のニューアルバム、『Last Song』 8月1日リリースされました。顔を大きな手で覆ったジャケット写真・・・大人っぽくてカッコイイです。少し年輪を感じる大きな手・・・ こうやって、永ちゃんの手をマジマ ... » more

熱戦が繰り広げられたロンドン五輪も閉幕したが、五輪期間中に音楽界で注目の対決が実現。サザンオールスターズの桑田佳祐と永ちゃんこと矢沢永吉という音楽界のビッグネームのそれぞれのニューアルバムが音楽チャート・オリコンの週間アルバムランキングで首 ... » more

夏歌『時間よ止まれ』矢沢永吉 さてロンドンオリンピックが終わった。閉会式・・・またまた朝早くから起きて見てたけど、開会式ほどの感慨は正直なかったな。まあ〔シンフォニー・オブ・ブリティッシュ・ミュージック〕てことで、さまざまなアーティストが紹介されてた。だいたい予 ... » more
テーマ 矢沢永吉 ロック 日本のフォーク・ロック

「別冊カドカワ Premium 総力特集 矢沢永吉」を読みました。ニューアルバム「LastSong」が発売され、毎日のように聞いています。それと同時に「別冊カドカワ Premium 総力特集 矢沢永吉」も買って読みました。 ... » more
テーマ Last Song 矢沢永吉 別冊カドカワ

昨日放送の永ちゃんのMusicLoversを観ました。 昨日放送の永ちゃんのMusicLoversを観ました。昨日、放送された矢沢永吉のMusicLoversを観ました。昨日が2回目だったんですね。先週は見逃しました。歌ったのは「SOMEBODY'S NIGHT」 ... » more
テーマ 矢沢永吉 音楽 ミュージックラバーズ

COMMON REED CONNEXIONS矢沢永吉 - Last Song
矢沢永吉 - Last Song 新曲聴いてる4分弱、暑さが吹っ飛びロケン・ロー!!祭りで祭りでぇぃ!…暑いw永ちゃんの新作、本日発売。セクシー&ビッグだぜ永ちゃん。リード・オフ・シングル"IT'S UP TO YOU!" ... » more

永ちゃんの「LastSong」買いました。 永ちゃんの「LastSong」買いました。昨日(31日)矢沢永吉のNEWアルバム「LastSong」が届きました。初回限定版ということで、過去のアルバムタイトルの入った黒い「Tシャツ」が同梱されていました。ま ... » more
テーマ Last Song 矢沢永吉 音楽

 

最終更新日: 2016/11/10 23:07

「矢沢永吉」のブログ関連商品

» 「矢沢永吉」のブログレビュー をもっと探す

「矢沢永吉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る