誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    矢沢永吉

矢沢永吉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「矢沢永吉」のブログを一覧表示!「矢沢永吉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「矢沢永吉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「矢沢永吉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

The japanese life ★CAROL パリ
★CAROL パリ キャロルのKANSAI IN PARISときのフォト。ショーのなりゆきを見ている永ちゃんがいい。山本寛斎氏のファッションミュージカルのような企画で1974年3月21日羽 ... » more
テーマ 芸能 矢沢永吉

名盤!矢沢永吉 ”やっちゃえNISSAN”
矢沢永吉 ”やっちゃえNISSAN” 矢沢永吉が日産自動車のCMに出演している。既に幾つかのヴァージョンが放送されているが、その中の一つに、”やり過ぎなんてないんだよ!”と永ちゃんが言うヴァージョンがある。矢沢永吉は、やり過ぎの人だと思う。多 ... » more

矢沢永吉 NEW LIVE ALBUM『LIVE HISTORY 2000〜2015』発売決定! 約15年ぶりにライヴ音源をCDで!2000年から2015年のライヴから選りすぐりの32曲を、新たにミックスも施し、満を持してリリース!LIVE HISTORY 2000〜20152000年から ... » more
テーマ 雑記 矢沢永吉

Z's TOUR 2016 -3rd CHALLENGE/矢沢永吉 Z's TOUR 2016 -3rd CHALLENGE 北見市民会館 セットリスト01. さまよい02. 闇を抜けて03. 気ままなロックン・ローラー04. ゴールドラッシュ05. 雨のハイウェイ0 ... » more
テーマ 雑記 矢沢永吉

矢沢永吉さんと吉田拓郎さん 過去のブログに書いた通り、吉田さんと矢沢さんはお互いリスペクトしていると思われます。過去ブログ:拓郎の「セイヤング」に永吉さんがゲスト出演などhttp://cary.at.webry.info/200908/article_ ... » more

「ブログ、超久々の更新(^^;)」 キャロル/ファンキー・モンキー・ベイビー 2015年11月21日、東中野のライブハウスで、毎年恒例の伊勢のR&Rバンドめれんげの東京ライブがありました。我らが兄貴konomiさん率いるめれんげ。「毎年恒例」と書きましたが、konomiさん曰く「東京ライブは今年が最後」とのこと。 ... » more
テーマ 矢沢永吉 音楽 日本のROCK  コメント(6)

EIKICHI YAZAWA ROCK IN DOME 2015/第二章 EIKICHI YAZAWA ROCK IN DOME 2015公演日:2015年9月5日(土)時間:開場 17:00/開演 19:00会場:東京ドームチケット 席種/料金★ PREM ... » more
テーマ 雑記 矢沢永吉

A DAY & さくら貝の歌 あの猛暑続きから一変し急に涼しくなりました!台風のせいでしょうか?九州地方は大変な被害が出ているようです。心よりお見舞い申し上げます。皆様、くれぐれもお気を付け下さい。今日、久しぶりにカラオケボックスへ行って ... » more

現在の路線を確立した一枚【ドアを開けろ】矢沢永吉 これは初期の傑作!! 前作まではやや甘いオールディーズ感覚が強かったけど、このアルバムではロケンロール色が前面に出てきた。『世話がやけるぜ』『苦い涙』『黒く塗りつぶせ』『チャイナタウン』など現在でも多くステージで披露される代表曲が多い。 ... » more
テーマ 矢沢永吉 ロック 日本のフォーク・ロック

矢沢永吉【A.DAY】 さて続いても永ちゃんで、76年リリースのこの作品。現在でもライヴでの重要なナンバー『トラベリン・バス』はこのアルバムに収録されている。キャロルからの脱却をねらっていた時期なので、まだ、確かなヴィジョンは定まっていない感じ・・・。 ... » more
テーマ 矢沢永吉 ロック 日本のフォーク・ロック

矢沢永吉【アイ・ラブ・ユー・OK】 永チャン、今年何歳になるんだぁ? 次々に日本でもロックレジェンド達が旅立っていく中、本当にロケンロールが似合うアーティストは極一握りになっちまった。永ちゃんは常に「日本のロック」を牽引してきた。それは大ヒットを出したとか出さないとかそう ... » more
テーマ 矢沢永吉 ロック 日本のフォーク・ロック

Nicotto LifeYAZAWA CLUB/矢沢永吉
YAZAWA CLUB/矢沢永吉 矢沢永吉ファン歴30年。ファンクラブの更新を嫁のミスによって危うく更新が切れる寸前だった。そんな我が家の一コマの出来事。もちろんこんな危機を救うのは可愛い孫である!本記事はYouTube動画付きオートスタートになってますので音量にはご注意く ... » more

Nicotto LifeALL TIME BEST ALBUM U/矢沢永吉
ALL TIME BEST ALBUM U/矢沢永吉 「不滅」の意味と理由は、ここにある。矢沢永吉の40年。今、ふたたび舞い降りる、珠玉の名曲たち。大反響を呼んだ「ALL TIME BEST ALBUM」から2年。日本ROCKの歴史を作ってきた珠玉の名曲たちの中から、さらに厳選された41曲を、 ... » more
テーマ 雑記 矢沢永吉

EIKICHI YAZAWA ROCK IN DOME 2015/第一章 EIKICHI YAZAWA ROCK IN DOME 2015公演日:2015年9月5日(土)時間:開場 17:00/開演 19:00会場:東京ドームチケット 席種/料金★ PREMIUM ... » more
テーマ 雑記 矢沢永吉

Nicotto LifeZ's TOUR 2015/矢沢永吉
Z's TOUR 2015/矢沢永吉 「Z's TOUR 2015」スペシャルサイトOPEN!Z's START ON TOUR 2014参戦座席2014年3月に、矢沢永吉(Vo)、椿本匡賜(G)、田浪真悟(B)、中村 ... » more
テーマ 雑記 矢沢永吉

【LIVE DECADE 1990-1999】矢沢永吉 永ちゃんはもはや、「日本のロック」のひとつのブランドになったよね。というか、気骨のあるロッカーたちはほとんど死んでしまったから、永ちゃん一人でがんばっている感じ・・・。例のコンサート終盤に無数のタオルが宙を舞う『止まらないHA〜HA』が ... » more
テーマ 矢沢永吉 ロック 日本のフォーク・ロック

おまけのスタンプ♪ みなさん、おはようございます。てつおです♪先日、切り絵のご依頼をいただいた、U氏。ご依頼ありがとうございました。完成し無事納品しましたので、ご紹介ですが、作品は都合により紹介出来ないので今回、おまけについてご紹介です ... » more

ハーレーツーリング仕様にカスタム中♪ 皆さん、こんばんは♪てつおです。梅雨入りしたのに名古屋全然雨降りません・・・・・・こんな事なら四国ツーリング行けたな〜しかし、肝心の相棒のカスタムがまだまだなので、完成させねば!今回は、やはり必需品のETCです。友人 ... » more

久しぶりの矢沢永吉ステッカー製作♪ みなさん、こんにちは〜てつおです♪先日、友人の一人が車を替えました。その友人は大の矢沢ファンでありまして♪新しい車の後ろに貼る永ちゃんのステッカーを作って〜と依頼を受けました。てつおも久しぶりだったので作ってみたくな ... » more

名盤!矢沢永吉『ドアを開けろ』
矢沢永吉『ドアを開けろ』 昨日、村上春樹の新刊を買ったので、今朝の電車でもし座れたら、更新はせずに続き読もうかなと思っていたが、何時ものように座れることもなく、こうして今日も元気に更新。何か面白いネタはないものかと電車内を見まわしてみる。朝から疲れた顔の ... » more

矢沢永吉、未発売ライヴDVD「TREASURE BOX」5/7発売決定 矢沢永吉の未発売ライヴが待望のDVD化!TREASURE BOX [DVD]が5月7日に発売決定です。BOXセットには、矢沢自身初のMC集の特典DVD付き! 多くのファンから熱望された未発売のライヴ、1988年自身初の東京ドーム ... » more
テーマ 矢沢永吉

2013ツアー ALL TIME HISTORY  - A  DAY  - 〜矢沢永吉〜 いやぁ〜固定電話の調子が悪くてネットが使えず、パソコン使えずでご無沙汰しちゃいました・・・書こうとしていた記事がいっぱい溜まっていまった ... » more

明日はどっちだ! !E.YAZAWA!
E.YAZAWA! 行って参りました。名古屋ガイシホール。何故か岐阜にライブのMAX OVERHEATに乗せてって貰っちゃいました。ありがとう!20年ぶりくらいでしょうか。奇跡的にゲットして貰ったチケット握りしめて。 ... » more

3日深夜に放送された『リシリな夜』(TBS系)ではJOC会長の竹田恆和氏を相手に、7日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)ではロックの帝王・矢沢永吉を前にして、一切物怖じしない態度でトークを展開、大物たちを圧倒するほどの ... » more

親父の育児奮闘記Eikichi Yazawa
矢沢永吉さんのベストアルバム。めちゃくちゃ欲しい&聴いてみたい。で、TSUTAYAに借りに行ったら、なんと販売のみでレンタルしていないそうです。残念。昨年の紅白歌合戦で、「IT'S UP TO YOU!」を聴いて ... » more

TOUR2013  ALL  TIME  HISTORY -ADAY-  当選! 今年も永ちゃんのツアーTOUR2013ALL TIME HISTORY -A DAY-参戦が決まりましたS席、2枚です{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more

ヤバいぜ、ここは。 こんな店、発見。行かないと(笑) ... » more
テーマ 日記 矢沢永吉

E.YAZAWA 新ステッカー♪ 先日、ママが買った永ちゃんの“新ステッカー”{%音符A(キラキラ)hdeco%}学童が休みじゃないとヒマが無いし、晴れてないとダメだし、無風でないと貼れないし・・・と云うコトでやっと、その日が来ましたが、貼る車(嫁さんの車) ... » more

永ちゃん、小田和正を抜いた!? 永ちゃん、小田和正を抜いた!?永ちゃんのベストアルバム『ALL TIME BEST ALBUM』が小田和正の持つオリコンチャート首位の記録『どーも』(2011年4月発売)の63歳7ヵ月を抜いたそうだ。永ちゃんの記録は63歳8 ... » more
テーマ 矢沢永吉 音楽 ALL TIME BEST ALBUM

永ちゃん♪ 2013ツアー&ベストアルバム 5/14に2013全国ツアー開催が発表された当初、ファンの間では、今年のツアーは無いと囁かれていた・・・しかし、今年も開催決定{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%顔文字ファイトhdeco% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:07

「矢沢永吉」のブログ関連商品

» 「矢沢永吉」のブログレビュー をもっと探す

「矢沢永吉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る