誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    危ない

危ない

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「危ない」のブログを一覧表示!「危ない」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「危ない」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「危ない」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆抜けられた
(^_-)-☆抜けられた 2123無茶苦茶を言われたまま、どうしようもなくなっていたところが、望みはあった。この会社、本業の方で、相当な赤字を出しつつあった。仕事が薄い上に、人件費が異常に高くなっていたし、従業員は会社を閉じてもらうことを待っている状態で、仕事が薄い ... » more
テーマ 危ない 危機一髪 気の毒

独り言インドネシア(^_-)-☆道端
(^_-)-☆道端 1393インドネシアの道端は日本に比べれば色々な物があって賑やかである。16年前始めてインドネシアへ来た時に一番気になったことは、良い若者が、朝から夕方も(昼ものことはあまり分からないが)何の家とは特定できないが、家の前にしゃがみ込んで通り ... » more

ころころころりん街路樹
街路樹 私の退勤時に通る道です。横断歩道の直前の視界です。写真でもわかるように、見通しが悪いのです。私のYOUに目が悪いものにとって、これはとても危ないのです。ですから車道に半歩踏み出して ... » more
テーマ 危ない わかってください 私の生活  コメント(6)

(^_-)-☆現世浮世に戻ると インドネシアで生きるのは二週間を残すのみ。しかし、たびたび仕事半分、リラックス半分でインドネシアへ来るので、別れに関する催しは何もない。7月のゴルフは申し込まないが、8月の後半は日本の夏休みとインドネシアのレバランが連続するので、かなり ... » more
テーマ 危ない 人並み 現世

さみしがりやのひとりごと通勤
今日は朝から、人にぶつかりそうになったり前の人が歩いていて、傘を振っていたので、足にあたったりと一触即発の通勤でした。帰りも、何だか危ない雰囲気でした。いつもの、通勤なのに、変な一日でした。明 ... » more

今日も元気だ銃の乱射事件
10:00朝食、もう昼は抜きにしよう。マフラーをしているせいか17度でも寒くない。ストーブはつけない、外の日差しが明るいせいか。10:25分お猿の籠やの曲を鳴らしながらゴミ収集車が来た。最近世界中の学校で銃の乱射事件があ ... » more
テーマ 危ない

今日も元気だ海難事故
明日は早朝から定期健診で出かける。半年ぶりだ。青森産王林1個88円千葉産大根1本99円プラス江戸油揚げ5枚入 79円田舎っぺこんにゃく・しらたき各49円今日は確定申告の準備、医療費の集計。イージス艦は ... » more
テーマ 危ない

今日も元気だ毒入り餃子
毒入り餃子 また日曜日がきた。4:30分、うっすら雪景色だ。昨日は昼ねもずいぶんしたがまた夜も眠れた。右肩は少しは、いい。毒入り餃子が工場が原因じゃなければ、テロの仕業だとしまつがわるい。日本攻撃か。味には気をつけ、毒味をしないとい ... » more
テーマ 危ない

今日も元気だもう中国産は買わない
やっぱり中国産は危険だった。農薬入り餃子、昔買ったこともあったが、あたらなくてよかった。もう中国産は買わない。よねさんのWordとExcelの小部屋 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/ ... » more
テーマ 危ない

今日も元気だ危ない
また日曜日がきた。キャベツ1個99円、安いので買ってきたが2個もあっては、葉っぱ1枚づつ食べていたんでは、痛んでしまう。1個まるごと中華なべで炒めようか。昨日スクーターが対向車線をはみ出して左折し私の自転車ギリギリにかす ... » more
テーマ 危ない

今日も元気だ猟銃
猟銃 北海道にいた頃、取引先の社長が脳梗塞で倒れ、殺生はしたくないと猟銃を手放すが、買ってくれと言われ、狩猟免許は持っていたから興味本位に散弾銃を買ったことがあった。すると警察から家主や故郷の母にも素性を聞きに調査があった、母は、うちの息 ... » more
テーマ 危ない

今日も元気だ登山
寝られなくて深夜番組を見ていた、槍ケ岳じゃなくて剣ヶ峰だったか鎖につかまって垂直斜面の岩場を登るのが一番やさしい登山道でまったく危ない、恐怖を感じる、中高年が多いそうだが、事故が起きて当然だと思う。命ズナをつけないで登っている、絶対にあ ... » more
テーマ 危ない

今日も元気だ犬、猫より感染
仕事の夢をみた、知らないビルの名前が出てきたり、今頃なんだろう。今日のニュースでは猫には100%、犬には75%のパスツレラ菌がいて、なめられるだけで菌が入り化膿して大きく腫れ上がったり、多臓器不全で死亡したりする、を報道していた。 ... » more
テーマ 危ない

今日も元気だ新手の詐欺
また新手の電話勧誘詐欺が放映されていた。個人情報の漏洩データーを利用して、呼び出し、あたかも、すでに何かを契約してしまっているかのようにして、これを解約しないと一生契約金を支払わないといけない、などと言い、結局宝石の販売をしたりしているよう ... » more
テーマ 危ない

今日も元気だ海外旅行
海外旅行の恐さを放映してた。毎年500人が海外旅行で病気などで死亡しているそうだ。エコノミー症候群は10時間以上の飛行機で発生、高度が高いことも血液が凝固しやすいことに関係しているようだ。食べ物からA型肝炎はいつ感染してもおかし ... » more
テーマ 危ない

今日も元気だ保険証
1:00から5:00睡眠、昼寝が多いいから、こんなもんだ。また昼寝で補う。テレビでチラット言ってたが、カードや通帳は紛失すると無効手続きをとって被害を食い止めることが出来るが、保険証は身分証明だから失効手続きが出来ないとゆう。だから ... » more
テーマ 危ない

今日も元気だ渡る世間は鬼ばかり
テレビをつけても、賞味期限のごまかしばかり、おそらく、すべてが、ごまかしだろう。豆腐も賞味期限が1日過ぎただけで、悪くなっていた。これは、安く売ってたもので、ごまかし品だろう。肉も魚もごまかし、ばかしあい、の世の中だ。円天などと ... » more
テーマ 危ない

白と白のストライプALIVE
いえす生きてますクズばっかりの世の中でも花は咲いているのでそれを大切に育てるため生きてますですが ... » more
テーマ 危ない バカぶろぐ つぶやき

今日も元気だ危ない世の中
22:00就寝、3:30起き、5時間、一度も起きず連続寝、昨日は午前中も午後も昼寝したのに、最近は寝すぎだ。ニュースで兵庫県加古川で7歳の女児が路上で刺されて亡くなったニュースを見た。どこでも変質者がうろうろしている、昔、札幌で ... » more
テーマ 危ない

 

最終更新日: 2016/11/10 21:14

「危ない」のブログ関連商品

» 「危ない」のブログレビュー をもっと探す

「危ない」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る