誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カラーコーディネート

カラーコーディネート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カラーコーディネート」のブログを一覧表示!「カラーコーディネート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カラーコーディネート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カラーコーディネート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

可愛い子   誕生日一緒で   市も一緒 こんばんは今日、成人式の振袖を借りに来た可愛い女の子、なんと同じガガゼト市に住んでる子でびっくりのうちは神社の隣なのですが、場所言ったら知 ... » more

カラーコーディネーター受験 カラーコーディネーター2級を受験した。国家資格でないなど、勉強を始める前は、正直「ナメテ」いた。しかし、通信教育のテキストをひらくと、大きな間違いだったことを思い知らされる。範囲が広く、深い。テキスト ... » more

独立時代Stay gold―色を着ること
フランシス・フォード・コッポラの『アウトサイダー』はジョン・ヒューズ登場以前の80年代の古きよき青春映画(個人的には『ランブルフィッシュ』の方が好き)だが、主題歌がスティービー・ワンダーの「Stay gold」。純粋な気持ちのままにという意 ... » more

色色カラーポイント
今日はとあるカップルのお宅に出張訪問です{%車webry%}パーソナルカラーやセンセーションカラーセラピーをしてきました塗り絵もしてもらいました落ち着く・癒されるをテーマに色を塗っても ... » more
テーマ カラーコーディネート 塗り絵セラピー

肩の荷が ようやく下りた… て、まだ早い? こんばんは〜( ̄∀ ̄)今日は目白大学まで、色彩検定受けに行って来ました。3級と2級の併願だったんだけど、受験者が多くてびっくりしました。若い子が多いし、男子も、おっさんもいましたなー。自分勝手な予想では、3級 ... » more

腕ぶつけ 痺れて貧血? 散々だー(´Д`) 図書館帰りに見つけた、ちょっとおもしろい瞬間コレ、何に見えますか〜多分、バッタみたいな虫が足で身体を支えてくるっとまるまりながら、おなかを毛づくろい{%!?w ... » more

こんなにも 目まぐるしいのか 駅伝て 今日は過去問買うだけのために電車に乗ってお出かけですこれだから田舎は困るよ。大きな本屋さんがね〜、ないのよ前回受けた、東商の検定は、ユーキャンが作ってくれ ... » more
テーマ カラーコーディネート 過去問題集 全国大学駅伝

合格の 決め手はやっぱり 過去問ね Lil'B 時間を止めて…あるときぼんやりMステを見てて、「あー、この人たち新曲出したんだまた前のみたく、いい歌系かしら」とか何も考えずに聴いていたら、なぜかすごくじーん ... » more
テーマ Lil’B カラーコーディネート 時間を止めて…

THE 世界遺産 TBSの日曜PM6時〜「THE世界遺産」という番組で今日は「世界の湖畔で最も美しい」と讃えられる景観のオーストリア-ハルシュタットが紹介されていました。2年前に初めて訪れた町ですが、静かできれいな湖岸の町でした。 ... » more

どしたのか なんか肩こり ひどくない? 宙太&あいびぃOpen the door01:片思い02:Starlit Sky03:夢の扉04:Dear05:希望桃ちゃんからお借り上げ第2弾ストリートライ ... » more
テーマ Open the door カラーコーディネート 宙太&あいびぃ

今回は 前回よりも 計画的 A・F・T検定用テキスト、2級の改訂版も無事に届きましたバイトで忙しく、思ったよりバタバタな9月東商の検定を受けた時も、派遣のお仕事が ... » more
テーマ RESTART カラーコーディネート 宙太&あいびぃ

カラーコーディネート ホームで電車を待っていたとき 目の前の看板が気になりました。 明治ミルクチョコレートの看板です。 4人の女優さんがベレー帽・ワンピース・タイツ・ヒールと 様々なカラーを組み合わせで写っています。 ... » more
テーマ インテリア カラーコーディネート インテリアコーディネート

燃え尽きた! やるだけやったし 後悔は…(^^ゞ あ〜、終わった〜(´Д`)〜。こんばんは、ただいま燃え尽き症候群です。ダラダラです。本日、東商カラーコーディネータ試験が、無事終わりました昨日、お芝居から帰って来てから、最後の ... » more
テーマ 東商カラーコーディネーター検定 カラーコーディネート まめ柴

3級は どうにか手応え 感じてる 不覚にも、昨日1日をほぼ寝たまま過ごしてしまったため、今日は朝からどっぷり勉強してました。開館と共に図書館に直行し、4時間{%目覚まし ... » more
テーマ カラーコーディネート 三線 過去問題集

のうみそが パンクすんぜん あきまへん …目がものをみる仕組みは、なんて複雑なんだ。っていうか、目の構造自体なんて複雑なんだ。物が見えるためには光と眼と見る対象が必要だ。空が青いのは大気中に短波長である青や紫の光が散乱しているからだ。しかし ... » more

ソレは今、 やらなくたって いいじゃない 気がつけば、6月も最初の1週間が終わろうとしています…こんな悠長に過ごしてる場合じゃねー試験が間近に差し ... » more

木曜は 疲れたまって おおあくび こんばんは〜昨日も遊んじゃったため、今日はモウレツにぐったりばったり、あくび連発でした…あ、やばい。眠い…も、ダメ明日行けば週末だし、そした ... » more
テーマ アンドイット カラーコーディネート

ひとくちに 「黒」と言っても さまざまで 朝、とってもいい天気だったからお布団を干したのに、急に曇ってきて、1時間半ほどで取り込んでしまいましたでも、昼寝して起きたら、外すごい晴れてた…なんなんだ、チクショ{%アッカンベーwe ... » more

釣り大会 惜しくも優勝 逃したよ MiChiChaNge the woRLd前作“PROMiSE”は、こないだカラオケで歌う機会がありました。英語歌詞の上にカタカナ振ってあったからなんとか、歌えました〜(T▽T)こっちはま ... » more
テーマ カラーコーディネート MiChi ChaNge the woRLd

成人後 体重減少 要注意…? たった今、ネットニュースに結構ショッキングな記事を見つけてしまいました。成人後に体重が5kg以上減った人は、5s以上増えた人や変わらなかった人に比 ... » more

まあ、きっと 必要なんだ そんな日も(>Д<) 今日は、図書館に行こうと早起きしたのに、月例の棚卸しのため、図書館はお休みでした…。こないだ柚菜ちゃんとこに遊びに行った時、駅からお宅まで歩いただけでヘロヘロになって「もう少し歩いたほ ... » more

そうならば 目指してみよか エレガン素 今日は、図書館には行かず、おうちひきこもりでした(笑)ナイトメアさんのホールツアーのプレオーダーが、12時からあったものでつい…6/ ... » more
テーマ カラーコーディネート パーソナルカラー診断 勉強

ゴミ捨てる ただそれだけに 1日半 うひー「STUDY」イラストが間に合わぬー。おとといまでに出来上がったイラストは…半分でした(「DIARY」「BOOK」「MOVIE」「TRAVEL{%夏webry ... » more
テーマ カラーコーディネート 光野桃 おしゃれのベーシック

こんばんは〜カラーコーディネート講座、パーソナルカラー診断セミナー1日目が無事に終わりましたただいま明日に向けて、宿題{%はさみweb ... » more
テーマ ブルーアンダートーン カラーコーディネート パーソナルカラー

エロ線は 左が長めの ドSです… ポルノグラフィティ今宵、月が見えずとも嵐さん聴き終わったら、次に流すのがコレ。ポルノさんとこは、ラテン系多いですよね。ラテン系なのに、せつないっていうか物悲しげ。そういうところが ... » more
テーマ カラーコーディネート ポルノグラフィティ 今宵、月が見えずとも

松の内 皆さんおかゆ 食べました? 今日は七草がゆの日ですねー水野家はフライングで、昨日食べちゃったけどねそういえば、初夢見ましたかランチ{%ナイフ ... » more

することは ないよりあった ほうがいい 嵐truth去年末のMステ特番で聴いて以来、ヘビロテ曲です。今も、BGMでがんがんエンドレス状態…マイブームはいつも世間と、ずれっ放しですが関係なーい♪こういう、展開がドラマチックな曲調{%音符w ... » more

縁あって 私のところに 来たんだもん 大変、大変昨日のライブで、LIQUID ROOMに忘れ物をして来ちゃいました〜愛用の腕時計…。ライブの時は腕を振り上げるでしょ{%はてなwebry% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:03

「カラーコーディネート」のブログ関連商品

» 「カラーコーディネート」のブログレビュー をもっと探す

「カラーコーディネート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る