誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夕飯

夕飯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夕飯」のブログを一覧表示!「夕飯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夕飯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夕飯」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ミチ日録出逢いと別れの季節
出逢いと別れの季節 別れる度にビービーワーワー泣いてたりすると、出逢いがあるから別れがあるんだよ。当たり前なんだけど、カズに言われた言葉が印象的で、別れがあると心にしみる。プライベート、仕事などこの時期は悲しいけど別れが多い。新天地での活躍を願 ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録晩飯
晩飯 干物は時短(^^)サンマの干物モヤシとニラのカレー風味頂き物の高野豆腐の肉詰めスープをタップリ含んだ高野豆腐、おいしかったわ?ご馳走様。明日は今日より気温が上昇し桜が満開に近づくわ。週末の天気予報は ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録晩飯
晩飯 今晩は晩飯、カツオのタタキ豆腐のキノコ餡掛けあとはサラダや副菜今日、車窓から見た景色。桜の開花が見られたのと、全体的に蕾がかなり膨らみ、満開間近かな。 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録マッスル限界??
マッスル限界?? 波無し、そんで予報に反して晴れ。大好きなトレーナーが今月で退職してしまうT_T今日は最後の激しいトレーニング。普段あまり息切れはしないんだけど、本日最後のレッスンは、かなりハード。達成感はもちろんの事、ずーっと何年もお世話になっ ... » more
テーマ 夕飯 パン アリガトウ!

ミチ日録頂き物
頂き物 今朝、千葉遠征を予定してたんどけど風が合わず断念。明日も湘南は期待薄。ジムでタップリ汗かいた。今晩は頂き物三昧。田澤家から頂き物。これ焼酎??驚いた。大吟醸と純米吟醸の酒粕から造られた、酒粕焼酎 ... » more
テーマ 夕飯 アリガトウ!

ミチ日録花冷え
花冷え 寒?い昨日薄手のコートで後悔したので今朝は厚手にした。間違え無し。晩飯肉、根菜の南蛮酢炒めもやしニラの卵炒めサラダ ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録晩飯、、リクエスト
晩飯、、リクエスト 餃子が食べたいと言われたので今晩は餃子。スープタップリ入れたジューシー餃子。2人で15個たいらげた。カボチの煮物豆腐サラダ春野菜と母からもらった見た目生姜に似た根菜をサラダに。なんとか芋だったかな。 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録晩飯
晩飯 肉ジャガ厚焼き卵!ホットサラダキャベツとカブのホットサラダ。ソーセージも入れた。豆苗、だんだん大きくなって(^ ^)先日実家に行ったら同じ事やってた(°_°)やっぱ親子だわ(^-^) ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録何もせずの祝日
何もせずの祝日 晩飯イワシの天ぷらイワシに梅をつけてシソで巻いた天ぷら。スナップエンドウの卵炒め豆腐サラダ卯の花3連休だけど、、、2連休で良かったわ。 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録焼き鳥でお祝い
焼き鳥でお祝い 昨夜は姪っ子の高校合格祝いを実家で開催。二子玉の美味しい焼き鳥屋で、わざわざけんちゃんが予約して買いに行ってくれた。ホットプレートで焼いて熱々を頂く。焼き鳥は上記画像x4以上あったかな。ネギマ、砂肝、レバー、ハツ、手羽先 ... » more
テーマ 夕飯 イベント

ミチ日録晩飯は魚
晩飯は魚 今日のキックボクシングのレッスンは久々にストイック。なかなか刺激的だったわ。明日は肉肉予定なので今晩は魚!カツオの刺身。実は、マグロを買ったつもりがカツオだった(ーー;)色で判断してしまったのか?ボケだなぁ?サ ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録オンビュンビュン(ーー;)
オンビュンビュン(ーー;) 雨が強くなってきて、風も強め。なもんで今朝はパン焼き。きな粉クルミパン生地にきな粉を入れて、焼成前に振りかけてきな粉の香りが部屋中充満した。お土産茨城出張土産こちらは奈良出張土産新幹線途中下車の ... » more
テーマ 夕飯 パン 独り言

ミチ日録天気予報より寒い感じ
天気予報より寒い感じ 春を感じさせる天気予報。朝晩はかなり冷え込んでたけど。。時短晩飯豚肉と長芋のオイスター炒めアスパラ、マイタケなど残り野菜を入れた中華風。レンコンの唐揚げ醤油で下味つけて水分切り、塩胡椒、クミン、オニオンパ ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録極寒だわ
極寒だわ 夕方前、得意先から帰宅する際のバス待ち。15分程待ったんだけど手足が寒すぎて感覚なくなった(°_°)そんでもって、電車も遅れ、さらに寒さ増し。寒暖差が堪える日だったわ。晩飯豚バラの煮物春野菜の炒め物菜花、シ ... » more
テーマ 夕飯 独り言

なかなかうまく乗れない(ーー;) 多少波があり。ダンパー、、は言い訳。なかなかうまく乗れないよ。。悩むわ?晩飯鯖マヨさばを焼いてから、マヨネーズと醤油、酒、みりん、すりゴマを混ぜたソースを絡めた万人受けメニュー。カボチャのコチュジャン炒め ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録あれから5年・・・
あれから5年・・・ 今、こうして普通に暮らせてる事をありがたく思う。当時、外出でちょうど会社を出た時に揺れを感じ、近くのガソリンスタンドの柱につかまり、周りのビルがゆらゆら横に歪みながら揺れているのを眺めながら身動きがとれなかった。会社に戻 ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録晩飯は外食
晩飯は外食 今晩は久々の平日トレーニング後、軽く沖縄。オリオンビールに始まりミミガー、シメサバ、鶏肉などを堪能し、泡盛でまったり。ご馳走さん。 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録残り物で晩飯
残り物で晩飯 鶏肉と大根、サツマイモの洋風煮煮てからバターを入れてコク出し。揚げ焼きサバと豆苗とモヤシ、シメジの炒め物中途半端に半身のサバがあったので塩コショウ、クミンで下味つけて揚げ焼き。そんで豆苗とモヤシを炒めたところにサバを戻 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録晩飯(ハンバーグ)
晩飯(ハンバーグ) 生暖かく一気に桜が開花しそう。昨夜は久々にハンバーグといっても肉だけではなく豆腐も入れたレンコンのバーグしっかり水切りすれば、水っぽくならない。見た目悪いけど、ハンバーグのソースはケチャップ、 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録春だわ
春だわ 気温上昇、今年はやはり暖冬だった。晩飯回鍋肉風キンピラごぼうほうれん草の胡麻和え今年も春、梅雨が短く一気に夏なのか?明日は20度の予報。花粉が恐ろしい。 ... » more

ミチ日録晩飯
晩飯 これ、オススメジャコとワカメの炒め煮?佃煮?母から教えてもらったレシピ、美味しい。常備菜にもなる。生姜焼き厚揚げのチーズ焼きNEWボード今日は小波ながら波乗りできた。のに、全然ダメダメ。 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録新調(板)
新調(板) アツさんから頂いたアマリリス。キレイに咲いたよ。球根をもらってから開花まで早かったなぁ?。カワイイ。先週試乗して決めた。テンション上げ上げ!ジムから帰宅したらカズがワックスアップしてくれてた!!今 ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録春だね
春だね 一気に上着が軽くなる気温。嬉しい季節。桜の開花も間もないかな。晩飯菜花と鶏肉の炒め物カボチャのチーズ焼き ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録晩飯&花粉MAX?
晩飯&花粉MAX? 朝起きて電車に乗るまでは普通なのに、電車に乗った途端鼻水が止まらない(O_O)マスクしてるのに…そんで昼前、落ち着く。もうマスク無しで大丈夫。何なんだろうか?晩飯鶏肉と大根の煮物ぼんじりのスパイス焼きほう ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録3月=春が来た!
3月=春が来た! 春!春!今年の冬はあまり寒さを感じなかったけど、花粉を除けば日の出も早くなり楽しみ満載な季節。晩飯鯖のゴママヨソテーぺろっとたいらげた。ネギ焼き先日千葉で買ってきた立派なネギをシンプルに焼いて酢をきかせたソー ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録閏年
閏年 4年に一度の閏年。今日はニンニクの日でもあるらしい。取って付け語呂合わせ。姪っ子の高校受験合格発表日。ドキドキで連絡待ち。合格????いやー良かった良かった(≧∇≦)みんながホッとした本日。晩飯昨日特売で買っ ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録NEWウエット
NEWウエット 出来上がり!3oジャーフル。今回はシンプルにクロ!なんだけど、チョットこだわって、、腕はNEW生地を取り入れてオリジナリティー、こんなデザインこれ一つ。満足。そんで、板の試乗ウエット取りに行ったついでに板借り ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録千葉遠征
千葉遠征 昨日、カズが南に行こうか!って言ってくれもちろんお願いします。千倉腰腹サイズで小さめだったけど湘南よりは全然いい。車内が広いから着替えも楽チン^_^お昼は趣のあるそば屋先ずは入り口で大 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録週末だー!晩飯
週末だー!晩飯 今日は中央線に乗って取引先へ行ったんだけど、花粉量が多い気がした。かなり…晩飯麻婆豆腐根菜のアオサ揚げ焼きあおさの風味がいい感じ。カボチャのチーズ焼き根菜だらけ。明日は春らしい陽気になるみたい。 ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録小麦と晩飯
小麦と晩飯 ベーグルひまわりベーグル。ひまわりのタネをタップリ入れて・・・捏ねづらかった〜晩飯回鍋肉カズが回鍋肉のCM見て、食べたい!と言ってたので作った。ピーマンが無く、筍入れ。ニラ ... » more
テーマ 夕飯 パン

 

最終更新日: 2016/11/30 10:00

「夕飯」のブログ関連商品

» 「夕飯」のブログレビュー をもっと探す

「夕飯」ブログのユーザランキング

ミチ日録 1 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る