誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    結婚生活

結婚生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 結婚
テーマ「結婚生活」のブログを一覧表示!「結婚生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「結婚生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「結婚生活」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

明日へ行こう♪ダンナ氏夏休み@
ダンナ氏夏休み@ 2日からダンナ氏の夏休みに入りました。8日までだと思ってたら、あまりに余ってる有休をそれぞれ1日ずつ消化しようという話で9日までになったそうです。なので、8連休。あとにも先にも1年でこれだけの連休は夏休みだけなので、ダンナは ... » more

明日へ行こう♪シンプルネイル
シンプルネイル ネイルチェンジしてきました。ほんとにシンプルなベージュ。そろそろ、パートに出ようかなぁと考えていて。今日申込の電話を入れました。面接は8/10です。受かればの話だけど、週3日のお固い職場のパートです。どう ... » more

明日へ行こう♪隅田川花火大会
隅田川花火大会 昨日は隅田川の花火大会でした。昨年は震災の影響で8月開催でしたが、通常は7月の最後の土曜日と決まっています。あの暑さ、混雑の中、当然でかけるわけもなく、うちのベランダから観賞。同日、浦安市の花火大会もあったので、両方見えまし ... » more

今日は思い出話を休憩し、祖父母の話。せっかく3か月ほど日本にいることになったわけなので、祖父母に会いに行った。5月に一時帰国した際、忙しかったので会いに行けずじまいで、とても心残りだったのだけど、ひょんなことから3か月も日本で生 ... » more

明日へ行こう♪ネイルチェンジ夏
ネイルチェンジ夏 ネイルチェンジしてきました。夏っぽいつもり。オーロラ色のラメだそうです。薬指と人差し指に流れるようにラインストーンが入ってます。(左手のみ)ファストネイルは流れ作業的に何人ものネイリストさんが同時進行みたいな感じで ... » more

スカイツリーにまた上がりました♪ 昨日は、ダンナ氏とスカイツリー行って来ました。暑いから電車は嫌だというので、車で。私は既に2回目だけど、予約したのは実は7/17の方が先でした。6/27は追加販売になったので、買えたんですよ。7/10からは当日券(200 ... » more

まふまふカフェ復讐めし
す〜ぐ お腹を壊す夫。女の私より長くトイレットを占領するので、おかげさまで妻は便秘です。自分の服装にはかまわないクセに食品の『消費期限』にやたらとうるさく、冷蔵庫をチェックしては『コレは捨てたほうがいいんじゃないかな ... » more
テーマ 結婚生活

来富 富士山チキンはこれでも多い?
チキンはこれでも多い? 食べ放題へは行きませんでしたが、土曜日のお昼では、これくらいで十分です。 ... » more

明日へ行こう♪ひと安心
ひと安心 昨年同様、ダンナ氏が会社の健康診断でひっかかり、病院で精密検査を受けました。義母がその病気で亡くなってるので、気が気ではないのですが、今年も大丈夫でした。これでひと安心。たぶん、毎年、健診ではひっかかるのではと思ってますが、 ... » more

明日へ行こう♪飲み歩き
飲み歩き 今週は幼なじみとの定例会が流れたけど、それなりに飲んでます。ダンナさんとは夕飯代わりに2回ほど。(ボーナスも出たし。些少ですけど。)ボトルを毎回入れてもふたりで5000円台の居酒屋。ここでは青魚のお刺身を食べることが多いかな ... » more

来富 富士山自分で作った
自分で作った 苗から自分で育てたトマトはどんなのでも美味しい!! ... » more

来富 富士山食べられちゃいました
食べられちゃいました 中玉トマト収穫前に鳥?に食べられちゃっています!残念!! ... » more

来富 富士山今年4日目?5?
調子悪い !ひさしぶりに体調不良です。眼精疲労?風邪?胃潰瘍?今夜は、お酒飲まずに寝ます。でも飲みたい・・・今年4日目?それとも5日目? ... » more

来富 富士山新しい もの好き
新しい もの好き 納豆パックの新作新方式新しい物好きの人がいるのでまずはお試し辛子が付いていないと怒っています・・・・・今に納豆自体も出す? ... » more

明日へ行こう♪ダンナ氏のお土産
ダンナ氏のお土産 台風の真っただ中に社員研修旅行に行って来たダンナですが、無事に帰国しました。蒸し暑くて、大変だったようです。料理がやはり、いわゆる日本の中華料理とは違うので、合わなかったって言ってました。私へのお土産。ブラックダイヤ ... » more

来富 富士山青いトマトが
青いトマトが 昨日の台風で、せっかく実ったトマトが、落ちてしまいました。これでは食べられない!残念! ... » more

明日へ行こう♪寂しくない?
寂しくない? 台風来てますね。今日から22日までダンナは研修旅行で香港〜マカオに行っております。台風に向かって行ったようなものなので、飛行機揺れたろうなぁ〜。結婚してからダンナが4日家を空けるのは初めて。私は友達との旅行で3日家を ... » more

まふまふカフェもうすぐ1周年
あいかわらずの仮面妻yeyeです。夫が自称・一人旅から帰ってきました。めずらしくセンスの良いお土産を携えて。夫のセンスが私は嫌いなので、正直なんの期待もしていなかったのですが意外に良かったので褒めまく ... » more
テーマ 結婚生活

来富 富士山赤いトマトを
赤いトマトを ついに初収穫!初めてのミニトマト13玉アイコが一気に赤くなった摘みたてはコリッとしていて美味しい!!あっという間に食べちゃいました。 ... » more

明日へ行こう♪炭水化物
炭水化物 代表戦のハーフタイム中に更新。(ダンナはゴルフで今朝早かったので、ソファーで寝てるし。)今週は、ダンナも会社に看護師さんが来るし、私も来週は病院なので、夕飯は炭水化物抜きにすることに決定。と言ってもまだ火曜日。来週の ... » more

明日へ行こう♪怪我しました;
怪我しました; 昨日はちょっと早目のネイルチェンジに行きました。次回は布袋さん武道館ライブの前に行きたいので、調整して。ベージュ系のラメの逆フレンチ。わかりにくいけど、人差し指と薬指にドット。今回は3990円のコースです。帰 ... » more

明日へ行こう♪偶然
偶然 昨日は、2年ぶりの味スタでの宿敵(天敵)浦和との対戦。相変わらず、たくさんのサポが来てくれてありがたいことです。しかし、ツイッターを読んでると待機列のマナーの悪さが凄かったらしいですわ。家からユニを着てスタジアムに来 ... » more

明日へ行こう♪東京ソラマチ
東京ソラマチ 会社に出たついでに東京ソラマチ行って来ました。やっと4月分のバイト料もらったしねぇ。行ってみたら、超楽しい〜。デパ地下と駅ビルを一緒にした感じ?広いしね。会社経由だとJRから東武線乗換なので、業平(なりひら) ... » more

明日へ行こう♪東京スカイツリー開業
東京スカイツリー開業 昨日開業しました。当日は生憎の天気でうまく写真撮れず。先ほど、近所の公園で撮影してきました。私の安いデジカメでも高感度で撮ったら、そこそこきれいに撮れました。もうちょっと引いて撮った感じがこれです。 ... » more

まふまふカフェなんだかもらい泣き
家でナインティナインのお見合い番組を観ていた。島根のとある町の男性達と結婚したい女性達。お互いに別の相手に好印象を持っていた同士がカップルになった。応援し応援されてるうちに女性の気持ちが変わっていき、最後に男性の ... » more
テーマ 結婚生活

まふまふカフェ見ちゃった
相変わらず夫を愛せない女、yeyeです(苦笑)今日、夫の書類をチェックしていたら(要は盗み見ね) 今度の旅行の予約表出てきましたヽ(・∀・)ノ人数 2人 って…?スーペリアって 何? ... » more
テーマ 結婚生活

まふまふカフェ夫の愛読書?
ふと思い付いて彼が最近熱心に読んでる本のカバーをめくってみた。「枯れてない男のマル秘テクニック」(仮題)「気になるあの娘の口説き方」(仮題)エイッ(ノ-_-)ノ~┻━┻いやいや、とっくにレスな私達 ... » more
テーマ 結婚生活

まふまふカフェ最近は…
前回のブログからだいぶ時が経ってしまいました。何度か「離婚してください」と切り出しましたが、私の望む答えはまだもらえていません。ただ、夫婦の関係は以前よりは良くはなりました。昨年末からのわだかまっていた気持ち ... » more
テーマ 結婚生活

明日へ行こう♪やっと晴れた!!!
やっと晴れた!!! このところ、毎日雨ばっかりで今年のGW後半はどうなることやらと思ってたけど、こどもの日の今日は晴れた。思いっきり洗濯物が干せるって嬉しい((´^ω^))ゥ,、ゥ,、でも、また明日は雨だとか?_| ̄|○今朝のスカイ ... » more

明日へ行こう♪引越して1年経過
引越して1年経過 このマンションに引越して昨日でちょうど1年でした。早いものですね。ってことはあと1年で更新か・・・何気に痛い更新料。(汗)昨年の4月20日に引越した時点では電化製品は洗濯機以外新しくしたので、コ●マ電気さんが搬入済。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:22

「結婚生活」のブログ関連商品

» 「結婚生活」のブログレビュー をもっと探す

「結婚生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る