誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    結婚生活

結婚生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 結婚
テーマ「結婚生活」のブログを一覧表示!「結婚生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「結婚生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「結婚生活」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

TOMOYASU HOTEI Rock'n Roll Revolution Tour 2013 昨日は布袋さんツアーの初日の市川市文化会館に行って来ました。(よく見ると写真撮ってる自分の姿が映ってるような?)初日のワクワク感はセットリストを知らないから尚更なんですよね。物販に並ぶべく、たまたま代休になったダ ... » more

ドラマとは違います。(笑) 今日は風が強くてすごいです。11時に予約していたネイルサロンに行って来ました。今回もクーポン使ってるので、お安いです。銀座の高級マンションの23階にあるサロンで眺めが良かったです。今回は桜色にしました。シンプルだけど ... » more

明日へ行こう♪あれから2年
東日本大震災から2年が経ちました。2年前の今頃の時間は会社でまだ揺れを感じ、愕然としてた頃かな。時間が過ぎるにつれて、津波の被害が出てることを知り、会社のテレビをつけた。それからはもう・・・・。東京は震度5強と揺 ... » more

明日へ行こう♪今も昔も
今も昔も ひなまつりと言っても子供がいるわけじゃないし、お祝って感じでもないけど、ちらし寿司作りました。絹さや買うの忘れたので、キュウリで。これはこれでかわいいかなと。あとは蛤のお吸い物、菜花の胡麻和えも作りましたよ。菜花 ... » more

明日へ行こう♪ごはん作り
ごはん作り 最近の夕食の1品を載せましょう。昨日は手作りボロネーゼ(ミートソース)を作りました。ダンナのリクエストで。マッシュルームと茄子入りです。喜んで食べてくれたので、良かったかな。写真は私の分でダンナのは1.5倍の量でした ... » more

明日へ行こう♪ネイルから春に♪
ネイルから春に♪ 今日はネイルに行って来ました。先月が25日だったから、1ヶ月近く経ちましたね。今回は春らしくしてみましたー。クーポンサイトでクーポンを購入してたので、2990円と激安で出来ました。なかなか良いでしょ?やはり、小さ ... » more

明日へ行こう♪FC東京友達飲み会
FC東京友達飲み会 17日の日曜日はTwitterで仲良くさせていただいてるFC東京サポ2人と飲み会でした。うちひとりは先月も雪の日に飲んだ30歳の友達。(Yちゃん)飲み会当日の午前中、青梅マラソン(10キロ)を完走してからの参加。すごいーーー ... » more

明日へ行こう♪最近のヒット食品
最近のヒット食品 バレンタインの日はダンナにはあまおうを買ってきました。あまおうは高いので特別な時だけ。ごはんは洋食って言ってもシチューなんだけど、野菜は色々入れましたよ。昨日はダンナ代休だったので、スーパー銭湯に行って来ました。 ... » more

明日へ行こう♪鎌倉ぶらり
鎌倉ぶらり 昨日はダンナが休みだったので、久しぶりのドライブ。車で遠出(ってほどの距離でもないか)したのかなり久しぶり。前はどこに行ったのか記憶にないです。(汗)平日出かけられるようになって一番うれしいのは渋滞がないことですね。 ... » more

明日へ行こう♪節分
節分 節分でしたね。ダンナが昨年同様、会社から福豆をもらってきたので、買わずに済みました。恵方巻きはスーパーで買ってきてしかも切ってしまいましたが。元々恵方巻きって関西のものなんですよね〜。昔は食べた記憶ないですもの。 ... » more

明日へ行こう♪8年目に入りました♪
8年目に入りました♪ 今日でこのブログ丸7年になりました。8年目へ突入です。2006年2月3日のこの記事から始まりました。最初は大したこと書いてないですけど。http://happylove45.at.webry.info/200602/ar ... » more

明日へ行こう♪2月
2月 今日から2月です。あっという間に1ヶ月過ぎましたね。このブログも節分で丸7年。8年目に入るんですよ。びっくり。昨日は、税務署に確定申告書提出してきました。出すだけなので、簡単に終わってしまいますが。何 ... » more

明日へ行こう♪料理は愛情かな?
料理は愛情かな? 今日は、整形外科に行って来ました。ここのところ、歩くことを頑張ってるので、最寄の私鉄は止めてJRの駅まで歩きました。歩くことは元々好きなのですが、ヘルニアがあるので、歩き過ぎもダメなんですけどね。毎日少なくても8000歩多い ... » more

明日へ行こう♪病院いろいろ
病院いろいろ 今日は内科の通院日でした。先週の胃カメラの結果もきちっと説明してくれました。食道、胃、十二指腸はどこも心配ないそうです。半年に1回は色々細かい検査もしてるので、定期的に他の検査も受けていけば安心ですね。心配といえば腎臓に ... » more

明日へ行こう♪ここ数日の色々
ここ数日の色々 23日に1年ぶりにネイルを落とし、まっさらな爪になりました。胃カメラのために。胃カメラは初体験でかなり緊張しましたが、カメラ自体は10分弱。色々合わせて1時間くらいで終わりました。鼻から入れたのですが、ちょっと苦しいとこ ... » more

明日へ行こう♪医療費控除
医療費控除 今年もこの季節がやってまいりました。ひとつ違うのは今年からダンナの扶養になったので、ダンナの名前での確定申告です。確定申告と言ってもサラリーマンなので、源泉徴収票やらを添付して医療費控除だけなんですけど。計算してみたら、 ... » more

Twitter企画はよく当たる? TwitterでのQBBチーズのキャンペーン企画に応募したら、当たっちゃいました。50名様だから、結構な確率だったのかも?このシリーズは以前、サンプル百貨店でいただいてるので、味は知ってるのですが、新しいフレーバーもあるよう ... » more

明日へ行こう♪神田明神
神田明神 今日は高校時代の友人と新年会みたいなランチしてきました。昼間から3時間飲み放題のコース。(笑)2500円と超リーズナブル。お腹いっぱいになりました。満腹のお腹を減らすべく、たまたまお店からすぐのところにある神田明神にお詣 ... » more

明日へ行こう♪浅草
浅草 今日はダンナが宿直明けでそのまま休みったので(休みじゃなくて通常勤務の時もあり。)ランチは浅草に行きました。何かと話題のすしざんまいでお鮨を食べました。話題にならなくても年間何回か行きます。店舗も築地以外に各所あります。 ... » more

明日へ行こう♪たこ焼きパーティー
たこ焼きパーティー 5日だったかな?ダンナとふたりでたこ焼きパーティーしました。(笑)結婚祝いで友達にもらったグリル鍋にたこ焼きプレートが付いていてずっと使ってみたくて。ダンナは買った方が美味しいよって言うんだけど、そういう問題じゃなくて。 ... » more

明日へ行こう♪2013年始まりました♪
2013年始まりました♪ もう4日ですが、新年あけましておめでとうございます。今年もブログを通じてですが、よろしくお付き合いのほどお願いします。今年のお正月は穏やかで良いお天気でしたね〜。ダンナは三が日だけお休みなので、のんびりしました。 ... » more

明日へ行こう♪お正月準備
お正月準備 あと2日と数時間で今年も終わりますね。早いけど、年末って実感があるような、ないような。ダンナは大晦日まで仕事なのでね。今日は今年のラストネイルに行って来ました。ピンクベージュの逆フレンチのラメ入り。大人っぽい感じ ... » more

明日へ行こう♪モード切替
モード切替 今日は生理痛で苦しんでおります。夕食後に鎮痛剤飲んだけど、効かないー。また薬飲みたいけど、4時間以上空けないとダメなんだよねぇ。今日はものすごーく冷えてますね。ヘルニアは神経痛の一種でもあるので、痺れがひどい。明 ... » more

明日へ行こう♪Christmas Party☆彡
Christmas Party☆彡 Christmas Partyと言っても仕事から帰って来たダンナと細々とですけどね。ダンナはダイエット中につきケーキはなしでイチゴで我慢しました。料理はこんな感じ。ミネストローネパプリカとエリンギのマリネテリ ... » more

明日へ行こう♪Merry Christmas☆彡
Merry Christmas☆彡 今年は全く年の瀬と言う気がしないのですが、今日はクリスマスイブですね。クリスマスプレゼントは旅行代を出してもらったし、今月に入り、ダンナが某大学病院へ通ってるので、なんとなく落ち着かないまま年が変わってしまいそうです。大 ... » more

明日へ行こう♪和食はいいね♪
和食はいいね♪ 年賀状の投函も無事終了。今年は会社関係を減らしたので、少ないかな。いつも飲んでる同僚と専務だけには出しました。ダンナの分のコメントって難しいわ。親兄弟はともかく、親戚の人にはなんて書けばいいのやらだったけど、なんとか ... » more

ブライダルリングを求め合うカップルは微笑ましいですね。この気持ちが永遠に・・・と!?わたしの知人に車のナンバーが11−22の人がいます。それには理由がありました。いつも側にいる相手だから大事にしたい。夫婦の絆11 ... » more
テーマ 結婚生活 恋愛術 男と女の心理

明日が来るから産後セックスレス
まめちゃんが生まれて、2か月が過ぎました。育児にもだいぶ慣れてきた感じです。先週から日本語教室のバイトにも復帰しました。とは言っても週1なので、ほぼ専業主婦と言えると思うし、まめちゃんは比較的おとなしい子のようなので、そ ... » more

夫婦生活で「許せないこと」 TOP5うなずけることがいろいろありドッキリです。2012.08.03 お互いに不満をため込みすぎないよう、日頃から気をつけることが大切なようだ結婚生活。それは、甘くて幸せいっ ... » more

第39回リアルサンプリングプロモーションin白金台 サンプル百貨店のイベントに行って来ました。今年3回目の当選となったRSPです。今日は2月にも伺ったシェラトン都ホテルで行われました。いくつかレポート記事を書きますが、とりあえず、いただいてきたサンプル品を並べ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:22

「結婚生活」のブログ関連商品

» 「結婚生活」のブログレビュー をもっと探す

「結婚生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る