誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    結婚生活

結婚生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 結婚
テーマ「結婚生活」のブログを一覧表示!「結婚生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「結婚生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「結婚生活」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

明日へ行こう♪2013夏休み旅行
2013夏休み旅行 当初は四国へ3泊4日で行く予定でしたが、旦那の入院があり、断念。それでも24日の外来で完治の言葉をいただけたし、折角なので、温泉へ行って来ました。1泊目は箱根。ダンナと来るのももう4回目くらい???8室しかないお ... » more

明日へ行こう♪無事退院
無事退院 ダンナは20日土曜日に無事退院しました。退院のその日まで点滴してましたけどね。私が病院に着いた頃はまだその最中でした。急性扁桃炎って今、流行ってるのでしょうか。よくよく聞いてみたら、ダンナの同僚の方も先日なってダンナ ... » more

来富 富士山25年で四代目に
25年で四代目に うちの洗濯機交換しました。四代目になりました。最初は二槽式で+乾燥機二代目は一槽式全自動+乾燥機で三代目はドラム式洗濯乾燥機で七年でガタがきたので四代目はドラムに懲りたので ... » more

明日へ行こう♪緊急入院
緊急入院 16日の持病の通院に前夜の救急で診てもらった耳鼻科で再度ちゃんと検査してもらったダンナ。即日そのまんま入院となってしまいました(+o+)さすがの私も焦りました。病名は急性扁桃炎・咽頭浮腫です。喉が腫れて、気管を圧迫し ... » more

暑いです・・・(追記あり) 連日の猛暑で早くも疲れ気味です。旦那が夏風邪なのか扁桃炎なのか昨日は仕事を早目に切り上げて帰って来たので、救急病院に行きました。(持病で通ってる大学病院)熱中症の人が多いのか、1時間以上待ちますけど、いいですか?と電話では言 ... » more

明日へ行こう♪ジメジメ
ジメジメ 梅雨らしい天気の東京。このジメジメがほんと嫌いです。生理痛が昨日は酷くてまいりました。薬が効かないんだもんねぇ。気候のせいもあるのかも。前に載せた製作途中だったブレスレット。2個作りました。作るのは結 ... » more

「サガミオリジナル」を販売する相模ゴム工業は、20代から60代の男女14,100人を対象に、「ニッポンのセックス」というテーマで、性生活に関する実態調査を実施しました。その結果、既婚者1カ月の平均エッチ回数は1. ... » more

明日へ行こう♪仕度
仕度 20日の木曜日は2ヶ月ぶりの幼なじみとの定例会でした。飲み放題でボトルが出て来たよ。ありがたい。お菓子いただきました。私も切りたてバームクーヘンをデパ地下で買っておいたので、渡しましたよ。マンションのこと ... » more

明日へ行こう♪番組観覧
番組観覧 17日の月曜日にTBSの番組観覧に仲良しお姉さんと行って来ました。実はあまり見てないひるおびなんですけど。テレビで見るより、めっちゃ近いんですよ。恵さんはテレビのそのまんまの方でサービス精神があって素敵な方でした。八代弁 ... » more

明日へ行こう♪5時間44分
5時間44分 昨日は今季4回目のマリンでした。小雨が途中降ったりしましたが、試合には影響ありませんでしたね。試合始まる前は蒸し暑かったです。行くだけで汗だくみたいな。午前11時に着いて、午後8時過ぎまでまさかここにいるとは思わなかった ... » more

明日へ行こう♪菖蒲
菖蒲 今日は散歩がてら、朝の早いうちに菖蒲を見に行って来ました。もちろん、おひとりさまです。乗換入れて3駅と駅から徒歩15分くらいなので、ちょうどいいかな。一口に菖蒲と言っても色も形も様々ですね。昔は紫のしかなかったん ... » more

明日へ行こう♪ハッピーアワー
ハッピーアワー 昨日はいつもよりちょっと早いけど、FC東京友達との7回目の定例会でした。ダンナ宿直だったり、今月はサッカーがないので、野球ちょこちょこ行こうと思ってるので今のうち。16時スタート。早っ。(笑)一軒目のお店が16時〜18時 ... » more

明日へ行こう♪流行りもの
流行りもの 昨日は久しぶりにソラマチにお買いもの。ソラマチじゃなくても良かったのですが、一番近いソーイングのお店があるので。これを買いました。今、こういうブレスレット流行ってますよね。ツイッターのフォロワーさんがきれ ... » more

明日へ行こう♪今季初勝利♪
今季初勝利♪ 昨日は今季3回目のマリンスタジアムでした。色々入れて野球観戦自体は今季5試合目。過去4試合全て負けてるんです・・・・。(サッカーは今年見に行った試合は全勝なのに。)昨日は、相手が巨人ということもあり、無料でユニフ ... » more

来富 富士山小判型!!!
小判型!!! 冗談で?出した懸賞が当たりました。!!!これなら、ディズニー30連泊も出しといたら当たったかも???一万円なんてすぐ無くなっちゃうかな・・・ ... » more

明日へ行こう♪今月もお得
今月もお得 今日は美容院に行って来ました。またポンパレのクーポン使ったので4200円だったのですが、期間限定割引もあり3200円ほど。カット+カラー+トリートメントという通常なら13000円超えの金額です。ありがたいことです。担 ... » more

明日へ行こう♪YEBISU BAR
YEBISU BAR 今日は銀座に野暮用がありまして、12時過ぎに用事が終ったので、今日の暑さ。前から行ってみたかったYEBISU BAR に行きましたよ。ランチメニューがあるって言うのも事前に調べて。もちろん、おひとりさまです。(笑) ... » more

明日へ行こう♪色って難しい
色って難しい 分譲マンションとはいえ、家のドアや床の色は自分で決められる物件なんです。イメージカラーの5種類の中から選ぶとドアの色や床の色などがコーディネートされてるんです。明日が締切なので、慌てて、ダンナと相談して決めました。モデルルー ... » more

第41回リアルサンプリングプロモーションin白金台 サンプル百貨店さんのイベント第41回リアルサンプリングプロモーションin白金台に行って来ました。本日、シェラトン都ホテル東京で開催されました。主婦の部は10時受付なのですが、1時間前に着いたので、20番目くらいに入れまし ... » more

明日へ行こう♪風邪悪化中
風邪悪化中 昨日は、ダンナ代休だったので、夕方まではのんびりさせてもらいました。巨人ファンではないけど、国民栄誉賞のセレモニーは良かったなぁ。長嶋さんにはもっと早くあげるべきだったのではと思ったけど。松井のスピーチには感動してしまった。 ... » more

明日へ行こう♪風邪気味
風邪気味 2年半ぶりくらいに風邪っぽいです。昨日の夕方くらいからなんとなく寒気がして。熱は元々あまり出ない体質なので、鼻水だけだけど。考えられるのは一昨日、整形外科に行ったのだけど、内科と整形外科しかやってないクリニックで風邪 ... » more

明日へ行こう♪ビールうま!!
ビールうま!! GW前半も終了ですね。今年は分散型だから、長期の旅行の人とかは少ないようだし、円安で国内で過ごす人が多いそうですね。私にはあんまり関係ないんだけど。昨日は友達とQVCマリンスタジアム行って来ましたー。暑かったけど ... » more

明日へ行こう♪ライブなど諸々
ライブなど諸々 昨日は布袋さんLIVEでした。NHKホールは5年ぶりくらい?一般で取ったので、3階の後ろの方だったけど、楽しかったなぁー。おかげで右肩筋肉痛です。(爆)帰りはバーミヤンでビール飲んじゃいましたよ。クロック ... » more

あしかがフラワーパーク 何年も前から行ってみたいと思っていたあしかがフラワーパークに連れて行ってもらいました。ダンナは花には一切興味ないんだけどね。(笑)今が見頃の藤の花きれいでした。大藤で有名なんですけど、思ったより、咲いてなかったよ ... » more

明日へ行こう♪誕生日&結婚記念日B
誕生日&結婚記念日B 宿を9時半頃出て、天気が悪くなる前に少しだけ観光して帰ることに。10年以上前に友達と行ったことのある伊豆アニマルキングダム。(以前はバイオパークって名前だったような。)ホワイトタイガーがいますよ。至るところで餌付けが出来 ... » more

明日へ行こう♪誕生日&結婚記念日A
誕生日&結婚記念日A 15時も過ぎたので、せっかく、奮発して高級なお宿を取ったので、早目にチェックイン。伊豆大滝温泉・運龍に宿泊しました。高い旅館は新婚旅行以来かな?とってもサービスがよくて大満足です。お部屋から池の鯉に餌付けが出来ま ... » more

明日へ行こう♪誕生日&結婚記念日@
誕生日&結婚記念日@ 誕生日&結婚記念日の5日は元々ダンナの公休日だったので、夕飯は美味しいものを食べに行こうと前から話してました。が、4日の仕事後、6日が代休になったとのことで、4日の夜、慌てて宿を探して伊豆に1泊で出かけることにしました。 ... » more

明日へ行こう♪桜2013
桜2013 今年は桜の開花が早く、うちでもお花見はできませんでした。今日は病院だったので、バスを途中下車して歩いてみましたが、なんとか桜頑張ってます。新しいスマホの写真はやはりきれいかも!!上の写真も下の写真もうちの前の桜なんで ... » more

私は結婚3年目の主婦です。私は中部地方に住んでいて、主人は首都圏の出身で、就職でこちらに住むようになり、出会って結婚しました。主人は優しく経済力もあり安心して幸せな日々ですが、1つだけ悩みがあります。それは、主人の父親の金銭感覚 ... » more
テーマ 結婚生活 借金

明日へ行こう♪機種変更
機種変更 どうにもこうにも毎日のようにフリーズする私のスマホ。2年経ってないけど、ドコモに問い合わせたら違約金とかないとのことでもうすぐ誕生日だし思い切って機種変更してきました。2月に出たばかりの機種なので、結構、高かったけど、支払い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:22

「結婚生活」のブログ関連商品

» 「結婚生活」のブログレビュー をもっと探す

「結婚生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る