誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    結婚生活

結婚生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 結婚
テーマ「結婚生活」のブログを一覧表示!「結婚生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「結婚生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「結婚生活」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

明日へ行こう♪バタバタ
バタバタ 16日はバタバタと忙しい日でした。マンションの入居者説明会と駐車場の抽選会がありました。どういう人が同じマンションに入るかわかったので、それはそれで良かったかも。100世帯近い人たちと暮らすので色々出てくるでしょうね。 ... » more

明日へ行こう♪バレンタインデー
バレンタインデー 寒いです。今日の東京も雪。困ったもんです(+_+)そして、また雪の日に宿直のダンナ。雪男ですなぁ。今日は雪の中ネイルチェンジしてきました。濃いピンクのフレンチにストーンで飾ってもらいました。こんな ... » more

明日へ行こう♪チョコレート
チョコレート 今日はダンナの公休日でした。ランチはダンナの希望でケンタ。ジャンクフード食べるの久しぶりだな〜。フィッシュが復活したので、食べたかったらしいです。その後はコメダ珈琲で食後の1杯。ダンナはクリームコーヒーですけ ... » more

明日へ行こう♪寒い((+_+))
寒い((+_+)) 今日も白いものが舞ったりして、ほんとに寒いです。もう雪は勘弁してもらいたいです(;_:)雪の翌日は東京都知事選挙でした。頑張って行って来ましたよ。投票所の小学校の校庭の雪すごいです。梅と雪って風情あり ... » more

明日へ行こう♪当選いろいろ&大雪
当選いろいろ&大雪 うー。今日は1日雪なんですかね。もううっすらご近所の屋根はつもってますよ。ダンナは宿直なので、歩くのには大チャンスなのに今日は1日ひきこもりですねぇ。さすがにこれではウォーキングは無理です。今は朝晩で10キロは歩 ... » more

明日へ行こう♪節分
節分 昨日は節分と言っても大したことはしてないんですけどね。恵方巻は買いましたが、ダイエット中ということもあり、一番シンプルなものを買い切って食べました。元々恵方巻は関東にはない文化ですしね。25年前にセブンイレブンで恵方巻を ... » more

明日へ行こう♪明日で9年目に
明日で9年目に 早いもので、明日でこのブログは9年目に入ります。色々なことがあったけど、よくもまぁ、続いてるものだと感心します。(笑)写真を残しておくと色々思い出にもなりますしね。昨日は、1週間ぶりのお酒。ダンナと1時間だけ ... » more

黒夢『黒と影』@武道館 昨日は武道館の黒夢のLIVEに行って来ました。1.29は黒夢にとってとっても意味ある日なんです。1999年の1月29日に名古屋で無期限の活動停止を発表した日。その10年後の1月29日には1夜限りの復活ライブを武道館で ... » more

明日へ行こう♪久しぶりの乾杯♪
久しぶりの乾杯♪ 日曜日、妹分2人と仲良しお姉さんとランチしてきました。24時間営業の自分で焼く居酒屋。Oちゃんはほとんど授乳してないけど、念のためとノンアルビールでしたが、一応乾杯。旅行気分で楽しめます。私は個別に会ってるけど、 ... » more

明日へ行こう♪食べる日
食べる日 21日はダンナの病院日でもあり、たくさん歩いたので、夜は居酒屋に行きました。とっても安い居酒屋。ふたりで3000円でした。下町独特の梅割り。150円。お鮨も食べたいってことで、いつも行列ができてる立ち食い寿司 ... » more

明日へ行こう♪散歩
散歩 今日はダンナが代休だったのですが、明日病院ということもあり、食事もヘルシーにそして、散歩を昼と夜と行って来ましたよ。ソラマチで買って来て欲しいものがあると定例会の時にYちゃんに頼まれてお金を預かってたので、行って来ました。 ... » more

明日へ行こう♪今年初ネイル
今年初ネイル 今日は1ヶ月ぶりのネイルチェンジに行って来ました。冬は伸びるのが遅いからかなんとか1ヶ月もつので、助かります。今回もポンパレのクーポン使ったので4000円でした。(別にオフが1000円かかりました。)ツイード柄がポイント ... » more

明日へ行こう♪
吉 先日、ダンナの公休日に成田山新勝寺に行って来ました。ダンナと行ったのは初。私も15年ぶりくらいかなぁ?前に行った時は良い年だった記憶があるので、今回も思い立って行って来ました。うちから車で片道70qくらいでした。(ナビ情 ... » more

明日へ行こう♪医療費
医療費 昨年の医療費計算してみました。ダンナの入院やらあったので、ほんとの支払額は55万越え。還付などを差し引いた金額は42万ほどでした。昨年より12万ほど多いですね。これだけあればふたりでハワイくらい行けるのになぁーと改めて思 ... » more

明日へ行こう♪七草粥
七草粥 昔の風習って素晴らしいなぁとほんと思います。年末年始の飲食で胃が疲れた時に食べる七草粥。無病息災の意味もありますしね。ダンナはあまり好きじゃないみたいですけど、結婚してからはちゃんと食べてもらってます。食べやすい ... » more

あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。2014年始まりました。今年はダンナが仕事だったため、とっても短いお正月でした。まず、大晦日から。大晦日は恒例の飲み会でした。裏のお寺の除夜の鐘を突かせていただいて、干支のチョ ... » more

明日へ行こう♪2013年を振り返って
2013年を振り返って 今年も残すとこ1日と数時間。ほんとに2013年は早かったな〜。何がどうだったかって言われると今は専業主婦なので、毎日平凡と言えば平凡。今年の我が家の重大ニュースをあげるとすればこの2つでしょうかね。ダンナが夏 ... » more

明日へ行こう♪御年賀と大掃除
御年賀と大掃除 昨日はダンナが代休だったので、御年賀のお菓子を買いにソラマチに行きました。一般企業やお役所の仕事納めの日でもあったけど、午前中に行ったら空いてました。(きっと今日からは大混雑なので、近寄りません。笑)一足お先に賀正なソラ ... » more

明日へ行こう♪年末
年末 今年もあと6日ですかぁ。早いなー。って毎年言ってる気がしますが。今日はかわいい鏡餅のセットを買ったので、飾りましたよ。30日までに飾れば良いと言われますが、28日までに飾るのが尚いいようですね。角松って対じゃなく ... » more

明日へ行こう♪メリクリ♪(追記あり)
メリクリ♪(追記あり) 昨日はダンナがお休みだったので、クリスマスディナーは作らず外食。浅草の大好きなお鮨屋さんに行きました。車で行ったので、ダンナは烏龍茶オンリー。私はビールの後、日本酒をいただきましたぁ。美味しかった♡ ... » more

ネスカフェ・ドルチェグスト 半年くらい前にいただいて、そのまま放置してたんですが、使ってみようかなと思い今日、箱から出してセットしてみました。ドルチェグストのサーコロ(オートストップ付)シリーズの中では一番高額なものです。さっそくヨーカドー ... » more

明日へ行こう♪冬至
冬至 今日は冷えますねー。冬至ですね。仲良しお姉さんにゆずもらいました。お風呂に入れよかな。さっきまで天皇杯の準々決勝をサイトで追ってて、なんとか勝ちましたよー。この後、18時から録画放送があるので、楽しみに見たい ... » more

明日へ行こう♪2013冬ネイル
2013冬ネイル 今日は今年最後のネイルチェンジに行って来ました。冬仕様です。雪だるまのシールを貼ってもらうつもりがなくなっちゃったそうで、天使になりました。小指には雪の結晶。親指と小指にはラメの上にさらにラインストーンがいくつか。こ ... » more

明日へ行こう♪クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント 先日、静岡の友達からクリスマスプレゼントが届きました。ハラダのラスクと静岡のお酒。ハラダは群馬県発祥。実家が群馬の友達です。真ん中のラスクは新作だとか。確かに見たことない!!ワインに合うようだけど、ダンナが先に食 ... » more

明日へ行こう♪季節柄
季節柄 卵の値段が高騰してるらしいですねぇ。うちはふたりだし、毎日卵を食べるわけではないので、それほど困らないけどお弁当を毎日作ったり、家族が多い家庭には打撃かもしれませんね。もちろん、ケーキやパン屋さんなんかもね。ケーキと ... » more

明日へ行こう♪師走だから?
師走だから? 朝開店と同時にソラマチに行って来ました。目的は今週末、地元の高校の友人が東京に遊びに来るので、今月誕生日である彼女にプレゼントを買うため。(いつも野球に一緒に行ってる友達)かといって、サッカーに連れて行ったりするので、荷 ... » more

第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台E サラヤ低GI へるしごはん若く見える人、老けて見える人。同じ年齢でも色々ですよね。健康的美人が一番いいと思うのですが、なかなか。この中の全部にチェックが入りそうな私。私のように炭水化物大好き人間に ... » more

明日へ行こう♪当選品やら・・・
当選品やら・・・ 先月、ツイッターで当選していたキリンの淡麗グリーンが届きました。ありがたい。これからあと3週に渡り同じものが届きます。計24本♡我ながらよく当たるなー。今日はダンナやっとゴルフじゃない普通の休み。 ... » more

明日へ行こう♪ソラマチランチ
ソラマチランチ 昨日はサッカーの友達がソラマチまで来てくれたので、ランチしてきました。2つ下の小学生と中学生の2人のお子のママさん。実家が下町なので、チャキチャキとした感じの人。ふたりで会うのは初めてだったので、ちょっと緊張したけど、ま ... » more

明日へ行こう♪皮膚科B
皮膚科B あれから2週間。ほんとは金曜日で2週間なんですけど、明日は用事があるため1日早く皮膚科に行きました。経過は良好。抗生物質はもう終わりで漢方薬のみ1ヶ月分出されました。結構、よくなってきたのが自分でもわかります。ま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:22

「結婚生活」のブログ関連商品

» 「結婚生活」のブログレビュー をもっと探す

「結婚生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る