誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    結婚生活

結婚生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 結婚
テーマ「結婚生活」のブログを一覧表示!「結婚生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「結婚生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「結婚生活」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

明日へ行こう♪久しぶりに更新
久しぶりに更新 お久しぶりです。気づいてくれる人が居るかは不明ですが。昨年始めたパート。扶養になってるもので、今月は103万の壁に残り数万のため勤務時間ものすごく少ないのです。身体も楽だし、時間もあるしですが、ね。もう少しこ ... » more
テーマ 仕事 結婚生活

晴れ、雨、のち…家族計画
入籍から約一ヶ月。娘が生後6ヶ月を迎えて育児にも慣れてきたし、子供と一緒に過ごす時間が幸せで…もう一人、赤ちゃん産みたいなぁ〜っていう気持ちが芽生えてきた彼も同じ気持ちで「や ... » more

娘を連れて病院へ行ってインフルエンザのワクチンを打ってもらった。もちろん、母親である私も。昔から注射は好きじゃないから本当は予防接種なんて嫌だけど、娘がインフルエンザになったら心配だしね。彼は職業柄たくさんの患者さんと接するから、すでに ... » more

こころの文庫結婚の行き着く港から
結婚生活31年目。子ども4人、娘二人、息子二人。しごく幸せな家庭生活だったと思う。息子二人は成長して巣立ち、今は遠くにいる。長女はこの春結婚した。来春に孫誕生の予定らしい。まさに幸福そのもの。ただ、最近味わう ... » more
テーマ 結婚生活

来富 富士山今年のトマト
今年のトマト 今年もトマト苗を買ってきましたいくつ食べられるか?うまく育てられるのか?天候も気になります!! ... » more

明日へ行こう♪報告など
報告など あっという間に1月も半分以上終わってしまいました。早いですね。今月の定例会は10日に行いましたよ。まぁ、新年会も兼ねてということで。鉄板焼き屋さんのコースで1次会。2次会は海鮮系の居酒屋で。写真は1次会のです ... » more

本年もよろしくお願いします!! 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。年末年始もあっという間に過ぎました。今年はダンナが4連休(いつもは三が日だけ。当番だと2日だけ)のお正月休みだったり、わんこ ... » more

明日へ行こう♪わんこの体調など
わんこの体調など 9/27〜29まで旅行に行ってたのですが、まだ写真整理できてないというかその後、色々ありまして、近いうちに記事にしますね。旅行中は羽田空港のペットホテルにお願いしてたわんこ。旅行中の様子をメールで送ってくれたりして、 ... » more

まだまだ続く誕生日お祝 9/19は幼なじみと3か月ぶり?くらいに会いました。やはり12日が誕生日だったので、お祝兼ねて。実家が一番近い友達で保育園からの付き合いなので40年くらいになりますね。人生のほとんどを知ってるってね。それでも今でも会える ... » more

明日へ行こう♪定例会と誕生祝
定例会と誕生祝 9/14は定例会でした。今回は去年台風で中止になって行けなかった恵比寿麦酒祭りからスタート。私は過去に2回行ったことあるので、今回で3回目。他のビアフェスより空いてるし、規模も小さいのが良いです。そして、メインの ... » more

明日へ行こう♪誕生会2つなど
誕生会2つなど 9/1に8/23誕生日だったお姉さんの誕生会を兼ねて飲みました。いつもの3人で。女子会コースの3時間飲み放題の2980円!!個室でのんびりできました。プレゼントは昨年あたりから欲しいものを聞いて買うようにしてます。私 ... » more

明日へ行こう♪8月も終わり
8月も終わり 関東は急に涼しくなりました。30度切る日がほとんどなので、お散歩も行きやすくなりましたね。それでもここのところ、雨ばかりなので、行けない日もありますけどね。今日はダンナ公休日だったので、朝はいつもの倍の距離散歩。 ... » more

2014年夏休み旅行〜箱根編〜 19〜20日は私が懸賞で当てていたこちらを使い箱根に1泊してきました。第4希望まで書いたのですが、空いてたのはここだけだったので。ハイアットリージェンシー箱根に宿泊してきました。さすがに高級ホテル。無料で申し ... » more

2014年夏休み旅行〜福岡編@〜 14日から福岡へ3泊4日で行ってきました。天気はあまり良くなかったけど、幸いにも傘はあまり使わずでした。ずっと九州北部や広島は雨ですものね。広島では土砂災害が出ています。まだ行方不明の方多数、亡くなった方多数胸が痛みます ... » more

明日へ行こう♪生後5ヶ月
生後5ヶ月 台風は東京はさほど被害もなかったように思いますが、各地では大変な被害の報告がされていますね。お見舞い申し上げます。昔は台風って9月の稲刈りの頃のイメージだったんだけど、今は真夏に来ることが増えたような気がします。これ ... » more

明日へ行こう♪お泊り練習など
お泊り練習など 海の日の3連休。わんこをダンナ実家にお泊り練習させることに。土曜日の夜〜月曜日のお昼までです。義姉が帰って来てたので、夏休み旅行の時の予行練習してみようということになり。ペットホテルの予約も保険でしてあるのですが、とりあ ... » more

明日へ行こう♪お散歩練習♪
お散歩練習♪ 3回目のワクチンから1週間過ぎたので、外でのお散歩練習開始。正式には23日に予定してる狂犬病注射が終らないと他の犬には近づけないのでほんとにならし運転状態です。狂犬病注射が終ってやっと保健所に届けて、それからマンショ ... » more

明日へ行こう♪
肉 無事に昨夜ダンナ帰国しました。ホテルは日本の会社のところだったので、快適だったようですよ。お土産・・・・ダサいTシャツ。(笑)寝間着にしか出来ないよー。ほんとはブレスレットを買おうとしたらしいのですが、日本で買った方 ... » more

明日へ行こう♪新しい家族
新しい家族 昨日、我が家に新しい家族を迎えました。ワンちゃんが家族なりました。ペキニーズの男の子3月12日生まれの2ヶ月です。先週、契約した時は850gでした。昨日お迎えに行ったら1週間で1300gに。わんこの成長は早い ... » more

明日へ行こう♪相棒-劇場版III
相棒-劇場版III 今日は「相棒-劇場版III」を観てきましたー。引越し時期と公開が重なったので、なかなか行けず、やっとです。相棒の映画は全作見てるのですが、今回は過去の作品と全くテイストが違いました。推理するというより、組織と組織のぶつか ... » more

明日へ行こう♪当選品など
当選品など 引越して2回目のひとりの夜。ダンナ宿直です。今日は朝と夕方ウォーキングしてきましたよ。最近の当選品いくつか。引越して初クロネコさんが届けてくれたのはAGFのギフト。これは定例会してるYちゃんが当ててくれたもの。 ... » more

明日へ行こう♪引越しました!!
引越しました!! ようやく引越し終わりました。まだ各種住所変更などはこれからですが、家に関することは全て完了。疲れましたー。5日間ウォーキングできませんでしたが、自然と体重が落ちてるし。21日。エアコンの取外工事。 ... » more

明日へ行こう♪3ヵ月経過
3ヵ月経過 1/20からウォーキングを開始して3ヵ月経ちました。この1ヶ月もほぼ毎日歩きましたね。ちょっと足を痛めて歩けない日が1日だけありましたが、雨の日もそうなかったように思います。開始から体重は-6.7s(先月からは-2.0k ... » more

明日へ行こう♪負傷
負傷 歩き過ぎなのか、急に走ったのが良くなかったのか、昨日の朝のウォーキングの後、左太もも裏が痛くて、今日はウォーキングはお休みしてます。歩けたり、座れたりはするので、肉離れではないと思います。ちょっと様子を見てみます。こ ... » more

明日へ行こう♪相棒展3
相棒展3 確か2年前にも行った相棒展があったので、整形外科に行ったついでに寄ってみることに。前回は銀座だったような記憶がありますが、今回は上野でした。上野松坂屋での催しで1000円で入場できます。相棒好きとしては行かなくちゃです。 ... » more

明日へ行こう♪少しずつ
少しずつ 引越しまで2週間。昨日段ボールが届きました。これを見ただけで、めまいが。。。。今まではひとりの引越しだから、バンバン物を捨てて箱詰めできたけど、今回はダンナが居ますのでね。捨てるのが苦手な人なので、雑誌がたく ... » more

明日へ行こう♪W記念日
W記念日 昨日は誕生日&結婚記念日でした。ダンナは宿直明けで5日の9時前に帰って来て、10時に新居の手直しチェックに。帰ってきてから夕方まで爆睡してました。夜は贅沢させてもらいました。浅草今半に行きました。美味しかった&# ... » more

明日へ行こう♪イレギュラーで
イレギュラーで 先月は既に定例会が終ってたのですが、イレギュラーで2回目もありました。(笑)新宿の焼鳥屋さん。3500円の2時間半飲み放題コース。初めて行ったお店だったけど、とっても美味しかったですよ。なんで2回あったかと申しま ... » more

明日へ行こう♪内覧
内覧 3/25にマンションの内覧してきました。工期が1ヶ月遅れてることもあり、クロスの傷など数か所指摘しました。今のマンションに比べると窓の高さが低いので、なんとなく解放感があるようなないような。ワイドはあるんですけどね。色は ... » more

明日へ行こう♪だんだんと春らしく
だんだんと春らしく 22日の土曜日は会社の先輩宅へ遊びに行って来ました。1年半ぶりかな、子供たちに会ったのは。それぞれ大きくなり、子供部屋などをリフォームしたそうで、見学も兼ねて。16時から夜中まで飲んでましたよ。帰る気満々だったのですが、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:22

「結婚生活」のブログ関連商品

» 「結婚生活」のブログレビュー をもっと探す

「結婚生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る