誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武豊

武豊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「武豊」のブログを一覧表示!「武豊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武豊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武豊」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

武豊が社台グループを激怒させた3大失態(4)年間最多勝もまだ獲れるアサ芸プラスPosted on 2013年1月17日騎手という職業には付き物の落馬事故が影を落としているとはいえ、前出の馬主は、「ケガをする前から成績が徐々に ... » more
テーマ 武豊 競馬 アサ芸プラス

武豊が社台グループを激怒させた3大失態(3) スタミナ切れで乗り切れず 武豊が社台グループを激怒させた3大失態(3)スタミナ切れで乗り切れずアサ芸プラスPosted on 2013年1月16日前出の馬主が嘆息する。 「社台ファームと照哉氏にとっては、これが『ユタカはもうダメだ』となる決定 ... » more
テーマ 武豊 競馬 アサ芸プラス

武豊が社台グループを激怒させた3大失態(2) 外国人が立て続けに巧騎乗 武豊が社台グループを激怒させた3大失態(2)外国人が立て続けに巧騎乗アサ芸プラスPosted on 2013年1月15日その舞台は12月の阪神ジュベナイルフィリーズ(GT)。武は社台ファーム生産馬、2番人気のダンスファンタジ ... » more
テーマ 武豊 競馬 アサ芸プラス

武豊が社台グループを激怒させた3大失態(1) 勝負どころで馬群さばけず 武豊が社台グループを激怒させた3大失態(1)勝負どころで馬群さばけずアサ芸プラスPosted on 2013年1月10日長らく不調にあえいでいた当代随一のスター騎手が2年ぶりのGT制覇を果たした2012年。だが、本誌は12月 ... » more
テーマ 武豊 競馬 アサ芸プラス

グレープ*フルーツ競馬熱
こないだ、武豊騎手のこと書いたけど、応援したいなぁ☆って気持ちもあって、なんとな〜くまた競馬ネツが久々にちょっと高まってきた感じかも☆レースの予想番組系はあんま好きじゃないから見ないけど(^_^;)土日のテレビ中継はチェ ... » more
テーマ 武豊 競馬

2012年11月18日、G1レースのマイルチャンピオンシップ(京都1600メートル芝)でサダムパテックが勝利。鞍上の武豊騎手のG1勝利はなんと2年ぶり!2011年はG1の勝利がなく、、、というかそもそも騎乗機会が急に減ったよ ... » more
テーマ 武豊 競馬

イチローは11年連続のシーズン200本安打を逃した。羽生善治名人は、19期(1993年以来)守り続けてきた「王座」のタイトルを渡辺明九段(永世竜王)に明け渡した。武豊騎手はJRAのGI連続勝利が23年でストップした。(地方競馬でGI ... » more

武豊の「情熱大陸」を見ました。昨日放送の武豊の「情熱大陸」を見ました。腕の怪我が治らない内にスケジュールがいっぱいでリハビリも中々行えていなかったようですね。高知のよさ恋競馬では、チャリティーオークションや ... » more

10/24放送の『情熱大陸』は武豊ジョッキーに密着でした。ラストには今日の菊花賞の様子とレース後のコメントもあったんで、今日撮れ立ての映像だー☆今年は大きなケガもあって、復帰戦は不安もあったようで。怪我した落馬シーンはニュー ... » more
テーマ 武豊 競馬 テレビ

競馬日記武豊VSオレ!?
武豊VSオレ!? 今日は親戚の法事であった。出かける前に、2レース購入。第1レースは、中山2レース。15番ローゼウィークの単複を少額。前走距離は1600mだがハイペースで逃げた実績から購入した。いま、JRAのホームページからレースを振り ... » more

競馬日記恐るべし武豊!?
昨日の記録。仕事は、休みだった。父をパチ屋へ連れて行って帰宅すると、妻から「チャンポン食べに行くんでしょう!?」そうだった、木曜日にリンガーハットにチャンポンを食べに行こうと話していたっけ。それで、妻とリンガーハット ... » more

アタシ、基本的にスーパースターに心惹かれる単純なヤツなので(笑)競馬の騎手で言えば武豊さんが好き☆例えば怪我での戦線離脱があっても脅威の追い上げで勝利を重ねて最終的には圧倒的な強さを見せつつ全国リーディングを連続で取ってたり。 ... » more
テーマ 武豊 競馬 独り言

武豊コメント「誤報」でお詫び掲載 ラジオNIKKEI 武豊コメント「誤報」でお詫び掲載ラジオNIKKEI中央競馬(JRA)のレース実況で知られる短波放送のラジオNIKKEIは2009年5月28日、同局のサイト「ラジオNIKKEI競馬実況ウェブ」に掲載した武豊騎手のコメント記事が誤っ ... » more

2008エリザベス女王杯/空馬の「ポルトフィーノ」1着でゴール番を通過 今年のエリザベス女王杯はリトルアマポーラの勝ったレースとしてではなく、ポルトフィーノが空馬でゴール番を1着で駆け抜けたレースとして記憶に残ることでしょう。このパトロールフィルムを見るとポルトフィーノの位置取りがよくわかりますね。 ... » more
テーマ 落馬 武豊 競馬  トラックバック(2)

グレープ*フルーツ白毛馬ユキチャン
6/18の交流GII・第44回関東オークスを制した白毛馬のユキチャン。武豊氏が乗ってたこともあってアタシも注目してたんだけど白毛馬が重賞を制するのはもちろん、中央・地方あわせても史上初の快挙。そして今度は7/9大井で開催され ... » more

東京競馬場へ行こう。武豊とごくせん
自分は99年競馬を始めて以来スペシャルウイークファンで武豊ファンだそして一昨日の「ごくせん」の武豊出演シーンが面白くて忘れられないだが芸能界デビューだけは止めて欲しいずっと競馬界にいてほしい ... » more

モンチッチのあねのブログ武豊優勝!
武豊さんが優勝しましたね。武豊ターフのヒーロー特別編〜1996ゴール・イン!!!〜 ... » more
テーマ 武豊 優勝 ターフのヒーロー

グレープ*フルーツ武豊騎手、3000勝!
スゴイ!スゴイ!武豊騎手が11/3、JRA通算3,000勝という偉業を達成!デビューから20年8ヶ月、14,288回目の騎乗、今日の京都競馬場1Rで彼らしくあっさり決めちゃってくれました!本当のスターはいつもあっさりしたもの ... » more

武豊騎手(栗東・フリー)が7月29日に8月1日〜8月14日の英&仏への出張届を提出しました。先週、JRA史上最多勝記録を達成した騎手だけに海外でも素晴らしい結果を出して帰ってきてくれるよう期待しています。 ... » more
テーマ 武豊 競馬 競馬NEWS

多趣味な男競馬は熱くなる
いつも競馬を見ていると熱くなる。ジョッキーもいいが、やはり馬。一生懸命走っている姿をみると、本当にけなげでいとおしい。ジョッキーも馬と一心同体になって頑張っている。競馬は勝ち負けがあるけど、そういうギャン ... » more
テーマ 武豊 競馬 趣味

7/9〜7/11、北海道のノーザンホースパークにてJRHA(Japan Racing Horse Association=社団法人日本競走馬協会)主催のセレクトセールが開催されています。そして7/9、エアグルーヴの2006(牡・ ... » more

武ムーンがデューティフリー制覇!日本馬健闘メジャーも3着 ドバイ国際競走がナドアルシバ競馬場で行われ、アドマイヤムーン(栗・松田博、牡4)がGIドバイデューティフリーを快勝した。日本馬のドバイGI制覇は、昨年のハーツクライ(ドバイシーマクラシック)に次いで2勝目となった。ダイワメジャー(美・上原、 ... » more
テーマ 武豊 競馬 ドバイ国際競争  トラックバック(10)

去年の『有馬記念』はディープインパクトが負けたのがあまりにもショックでしばらく引きずってたけど、、、今年の『有馬記念』はディープの見事な勝利で気持ちよ〜く年末年始が迎えられそーだ☆武豊騎手の有馬制覇は二度目。しかもその一 ... » more

ディープインパクトの周りの方々、一体何をやっちゃってるんでしょーか。いろいろ意見や事情もあるんだろうけど、、、ディープがかわいそすぎる。。。天皇賞は回避、どうやらジャパンカップ→有馬記念というスケジュールが有力のようだけど ... » more

10/1、フランス・ロンシャン競馬場にて開催された凱旋門賞は8頭立てという少数での勝負となりました。日本期待のディープインパクト(武豊騎乗)は、、、、、・・・・・・・直 ... » more

衝撃の翌日、武豊は高知競馬に 「【黒船賞】(高知)〜GI馬の貫禄!ブルーコンコルド圧勝」(ラジオNIKKEI)高知競馬場(晴重)で行われた高知唯一のダートグレード競走、第9回黒船賞(GIIIダート1400m1着賞金3000万円)は、圧倒的1番人気のブルーコンコルド( ... » more

グレープ*フルーツ有馬記念。。。
今日はもうひとつ、この話題は外せない。うそぉーーーーー!( ̄□ ̄;)ディープインパクト、、、負けちゃったぁーーーー!!!(T^T)最後の直線、いつもの飛んでるような足が見られなかった。調子イマイチだったのかなぁ。。。 ... » more

既に連載が終了してしまっているマンガですが「ダービージョッキー(全22巻)」作画:一色登希彦原案:武豊構成:工藤晋(ヤングサンデーコミックス)について。読んではいなかったのですが、ちょっと気になっていたので一気に買い集めて読んでしまいました ... » more
テーマ 武豊 一色登希彦 マンガ

ぼすのできごとゼンノロブロイに武豊
ゼンノロブロイに武豊 「ロブロイ豊で英G1挑戦へ」(スポニチ)昨年の年度代表馬ゼンノロブロイ(牡5=藤沢和)が宝塚記念(6月26日、阪神)で始動し、英G1インターナショナルS(8月16日、ヨーク競馬場)に挑戦する。藤沢和師が15日、発表したもので、宝塚記 ... » more

blog本日・札幌で武豊は未勝利に終わった。月間2度目というワースト記録では、過去は?だが、こんなコアなデータ集計する者は余程、騎手オペを研究しているか強力な武豊ファンくらいしかいないだろう(笑)。 ... » more
テーマ 武豊 競馬 G1

 

最終更新日: 2017/11/11 04:28

「武豊」のブログ関連商品

» 「武豊」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る