誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歯槽膿漏

歯槽膿漏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歯槽膿漏」のブログを一覧表示!「歯槽膿漏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歯槽膿漏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歯槽膿漏」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

競馬日記歯なしの始まりか。。
実は、昨日の夕方、歯医者へ行った。 上の奥歯がしみるのである。歯槽膿漏の悪化であるな。「しみる」と歯科衛生士さんに話すと、エアを当てられた。それだけで、痛い!先生が、写真を撮った方が良いな、と言うのでレントゲン ... » more

競馬日記歯槽膿漏。。。
今日は、7時前に職場を出られた。今年度、初めて、職場のメンバーがその時間前に帰った。向かったのは、前の職場で、置きぱなしの私物を取りに行ったが、誰もいなかった。。。明日は、5時半に、職場に行かなければならず ... » more

どの歯医者さんにも共通して不満を持つこととは、その壱、簡単な虫歯治療にも3回以上とか1カ月以上の通院を強いられること。その弐、虫歯や歯槽膿漏の治療をした後に薬で治すことができるが、その薬は一切出さない。つまり、薬での治療 ... » more
テーマ 50台以上のblog 歯槽膿漏 良い歯医者

口臭は相手が即不快になります。話をしている本人は分かりませんが、相手はかなりやばいです。あからさまに顔を背ける訳にもいかないし、鼻をつまむわけにもいかない!我慢して話を聞いているフリをしていますが ... » more
テーマ なた豆茶 歯槽膿漏 口臭

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃☆注目の有効成分「ポリリン酸」配合☆┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ リジェンティスのオーラルケア用品 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more
テーマ 歯槽膿漏 歯の黄ばみ 口臭

わたしも大好きなタレントさん柴咲コウさんなんですが、あの柴咲コウさんになんと、「口臭」の疑惑がかかっています。 スタイルも良く、顔立ちも 良く、歌も上手い。 完璧と言えるほどの美女にそんな噂が・・・. 果たして元彼が ... » more
テーマ 歯槽膿漏 気になる匂い 口臭

競馬日記歯槽膿漏の話。
まずは、先週のこと。24日の日曜日夕刻、右上の奥歯が痛くて仕方が無くなった。。。バカは、麻酔替わりにビールを飲んで早く寝たら、翌日に右ほほが腫れてしまった。。。マスクをして仕事に行ったのだが、職場のみんなから、「絶 ... » more

ベロまわし体操、免疫力アップにもいいかも 噛みあわせを良くし顔のゆがみ解消や頭痛、二重あご対策にも効果アリといわれている。NHKのあさいちや世界一受けたい授業などで紹介されている。口を閉じ歯の外側をベロで一周、2秒くらいで。一日3回右 ... » more

歯の裏側は磨きにくいので、電動歯ブラシが良い。上の歯の裏はどうしても磨きにくい。歯はかむことが基本的なこと。かむことでガンを殺す物質が出ると言う。 ... » more
テーマ ガンキラ−細胞 歯槽膿漏 ガン

今日は歯槽膿漏になる人のクセについてお話します。高校の時、彼にはガールフレンドがいました。ある時、そのガールフレンドに自分の気持ちを話し、キスしようとしましたが、彼女はキスを拒絶し、最後に、口が臭いと逃げていきました。 ... » more

今日は歯槽膿漏の予防についてお話します。50代の私と同年代の元同僚が、総入れ歯に近い状態と聞いて大変驚きました。入れ歯を取ってしまうと、本当に老けて見えます。今は亡き、私の母親も60代には入れ歯を使うようになりました ... » more

競馬日記半年ぶりの歯医者。。。
昨日、関東地方が梅雨明け。何だあ・・・この暑さ。。。今日は午前中、エアコンの効いた事務仕事。午後は、外仕事。。。余りの落差に、疲れた。。。しかも、西日だものなあ。。。効くよ。。。さて、それでも、定時にあがり ... » more

競馬日記歯槽膿漏が再び。。。
ダメだあ。。。再び、歯茎がマズイ。またまた歯医者通いである。思い出せば、半年前の歯槽膿漏の治療が終わった後で、「半年後の予約はどうしますか?」と言われたのであった。「結構です。こちらから、連絡します。」と答えてしま ... » more

情報宅急便口臭撃退マニュアル
口臭撃退マニュアル口臭に関するさまざまな悩みを解決してくれます。★口臭チェッカーを使わない口臭のチェック方法とは? 口臭チェッカーの数字は絶対ではない・・・★知ることで、改善が早くなる、日本人の9割が ... » more

競馬日記歯が痛い。。。
昨日から、歯が痛い。右上奥歯が、今までにない痛みだ。歯槽膿漏が極まってしまったのか!?昨夜は、歯が抜けてしまうのではないかという恐怖と痛みで、よく眠れなかった。歯ぎしりしても痛いのだから、飯もよく食えない。 ... » more

またまた、歯槽膿漏の話でスミマセン。今朝、目が覚めたベットの中、「おおっ!右下の歯茎の痛みがない!」と思った私でした。しかし、次の瞬間、「おや?左上の奥歯の歯茎が変だな・・・。」出勤し、仕事が進み、昼には、完全に右下奥から左 ... » more
テーマ 歯槽膿漏

由美姐さんのつぶやき歯槽膿漏
ついに、歯槽膿漏で3本目の歯を抜いてしまった。子供の頃から、歯の健康優良児だったのに・・・虫歯の治療は、10年ほど前に1度経験しただけなのに・・・歯が浮いて痛くて、仕方なく歯医者に行って、この10年の間に3本抜歯(--; ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 22:54

「歯槽膿漏」のブログ関連商品

» 「歯槽膿漏」のブログレビュー をもっと探す

「歯槽膿漏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る