誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑念

雑念

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑念」のブログを一覧表示!「雑念」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑念」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑念」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

どーもノリ気じゃねぇなぁ…とか思いながら公式行ったらヴィレッタ先生とかあってビックリした。何考えてんだろこのスタッフ。本気でパラレルワールドでストーリー展開していくつもりなのか。(以下関連でポロポロと)といっても特に言う事無 ... » more
テーマ 日記 雑念 オレンジの消息。

総てはオレンジの為にそう
だったらいいのになー。…てな感じで更新する気ないです。一度途切れると更新する気なくしますよねーみたいな。更新する気のあった昨晩とかはネームをもっと理論的に構築しようと思って結構いい感じで途中までやってたんですけど、ノートPC分解してホコリと ... » more
テーマ 日記 雑念

ふたばていしめい。 タイトルの本意は語源にあるって事で一つ。面倒この上ない自身の心境とは関係なく落書き貼っていきます。今回は着色する気すらないです。つーか雨じゃん…。ちょっと本気で行きたくないんだけど。てってっテーレビを観ー ... » more
テーマ 雑念 絵。 オレンジの消息。

社交儀礼とかいらないよ。 大事ですけど。礼儀とかないと社会破綻しますけど。でも、気乗りしないモノに対してそういうのが必要になってしまうとどうしても要らないなーとか思ってしまいます。うん、どうだっていい話だ(以下落書き3,4枚)今日はお休みです。 ... » more
テーマ 日記 雑念 絵。

総てはオレンジの為に狸祭り。
狸祭り。 ぐだーっとお墓参りしてその帰りに寄り道。…割れちゃったもんね、修学旅行先の沖縄で買ったあのシーサー。という訳で信楽焼きのあの狸を見に行ったんだけど本当に呆れるぐらい狸がいました。折角なので写真を貼っておきます。中トト○だよね? ... » more
テーマ 日記 雑念 物欲

総てはオレンジの為にわー。
わー。 勢いで物事はしちゃいけない。ばっちゃが言ってた。でも行動しないのはもっといけないって事も言ってた。千尋ー。近いようで遠い描き方。不調なんだけど不調とは言い切れない不調。ただ単に調整不足な感じ。要するにいつも通り。 ... » more
テーマ 雑念 絵。 ef

総てはオレンジの為に全力で落書き。
全力で落書き。 何か気が向いたのでゴルロア残念会に始まった適当な落書き集。集といってもマキシぐらいの枚数しかない。いや…ミニアルバムくらい?(どうだっていいよ妖々夢霊夢Aノーマルノーコン二度目のクリアー。久々にやってもうプリズムリバーまでは ... » more
テーマ 日記 雑念 絵。

総てはオレンジの為に最近のこと。
あ、単位もらえました。といっても進級がどうなるかはまだ解んないんですけど。タイトルとか考えるの本当に面倒くさい。MGSを1からプレイし直して今3です。うん、やっぱり3の方が面白いかなぁ。ストーリー的には今 ... » more
テーマ 日記 雑念 絵。

まさかの展開、まさかの最終決戦。運否天賦。いや、確実に進級させて下さい。お願いします、先生(遠い目やるだけの事をやってきて、また何かをやれと言われれば、そりゃあやるに決まっているでしょう。呆けていた2回のツケ ... » more
テーマ 日記 雑念

ええ、ついさっきですよ。ええ…。何この達成感。もう何ていうの、人間止めたぞー!、ぐらいの感覚(そろそろ危なくなってきたので以下zipとかうーん、妖々夢と比べれば結構ボム無しで避けれるスペル数は多かったかなぁ…?↓基本 ... » more
テーマ 日記 雑念 東方血風録

ちょっとー、誰ですかー?ゴルロアに優曇華でログインしている人ー!何かステータスとか見てると設定まんまで師匠に捨てられたみたいになってるんですけどー。くっそー、おいしいなー(オイ自分の。少しだけオスカル目指そうとしてたのは秘密 ... » more
テーマ 日記 雑念

所得税取られた。 四季娘漫画何とか描けました。3頁だけですけど。あー、時々原稿大きくした方がいいかなーと(台詞の大きさ的に)考えたりしないことも無いのですが、原稿用紙のサイズの都合で当面は無理かと……。拡大っていう手もありますが…。次回試してみましょうか(無 ... » more
テーマ 四季娘 雑念 漫画

ヘイズル改 組んだー。 頑張れ、頑張れ俺!明日になったら給料日でef3巻も回収できるし東方の残りの作品も購入できるんだ!だから数時間後の説明会、乗り切るんだ!!(以下、ヘイズルとか)週末にカスタムフラッグ組むとか言ってたんですが、火曜にヨドバシ行ったら ... » more
テーマ 日記 雑念 物欲

総てはオレンジの為にふぃしゅ@
ふぃしゅ@ ここまでゆったりした日を過したのは…二日ぶりかな……。いやー凄い…すんごくだらけるなぁ……。明日の発表用の資料まだ出来てないけど。一文字も書き出していませんけど。このまま寝ていいですかね(単位紅魔郷久しぶりにやったらいつも通りけ ... » more
テーマ 日記 雑念 物欲

人間苦難を克服して立ち上がる姿が美しいのでルイスには期待しています。沙慈が頑張るのは当たり前として(弱さに負けるのもアリだけど00におけるガンダムの存在意義はグラハムだと思う。この人絶対ガンダムじゃなかったらこんな執念燃やして ... » more

…休息が欲しいんですけど。 もうすぐ試験があって、それが終わったら今期の試験は終了なんですけれども(火曜に発表が残ってるけど今日だけは目を逸らしたい)進級というか就活というかでそのままだらけるワケにもいかないみたいです。自業自得ですが。ボサっとしてたらあっ ... » more
テーマ 日記 雑念 物欲

テンションが高いのと意気込みがあるのとは違う。 明日でラストかと思うと感慨深くもあるし、不安に襲われたりもします。とにかく酒が呑みたいですね(ヲィ説明会行ったよー。郷に入って郷に従ってきたよー…。あれだね、自己啓発の混ざった自己満足ってもう笑ったり出来ないね。ただただ認めるし ... » more
テーマ 日記 雑念 物欲

何をやってるんだろう…。 全然関係ない話だけど東方で好きなカップリング上位にパチュリーと咲夜さんが喰い込みつつあるんですけど、どうしたらいいんでしょうか。キャラ単体だと断然妖夢なんだけど。 ... » more
テーマ 日記 雑念 物欲

総てはオレンジの為にやったー。
凄い奇跡的な事が起こりました。レポートが想定していた時間より早く終わりました。ひゃっほーい。レポートとかね、毎週毎週必死にやってる人はやっぱり凄いんだなぁと思いました。出てこないもん、そんなホイホイと内容。いやーとにかく終わった。清々しい。 ... » more
テーマ 日記 雑念

思ってたより悪くは無かったんだけど、この作品自体に求めているものとはかけ離れたものだったんで非難せざるを得ないと云いますか……。でも1話だけ観て酷評するのもなぁ…。(と、煮え切らないまま感想へ)すんごい現実逃避しておかわり観たん ... » more

作り終わってますよ。 完成したら公開するとか云って大分日をまたぐのはお約束(反省しろそろそろ…頑張れる気がする(頭の後ろがチリチリしてきた(それは焦りじゃないのかい?ブルーディスティニー完成ー。想像以上に手間がかかったのは秘密です。いや、 ... » more
テーマ 日記 雑念 物欲

買ってきましたよ。 ガンプラ。ブルーディスティニーとMk-U。ブルディスはHGなのです。所謂衝動買い(以下、今後の展望)買う事に満足しちゃ…いけないと思うんだ…。↓購入しましたー。いやー色々迷いましたよ。まず最初にアギトのフィギ ... » more
テーマ 日記 雑念 物欲

試験まで一週間を切りまして(他大学の方は今週の木曜テスト)、どうも身が入らないというか。危機感が壊滅的に足りないんですよねぇ…。先週の今頃はやる気全開だったんですけど。まぁいつもの事といえばいつもの事なので、今回はその中でも確実に何か積み上 ... » more
テーマ 日記 雑念 物欲

最近はピンと来るネタも描く気なんかもなかったので停滞してたんですが、面白いのが見つかったので一つやってみようかなー、と。自分がそうじゃないといえば(言わずとも)それで完結。イラスト検索 Comitionこの解析シ ... » more
テーマ 日記 雑念 絵。

正直『仮面ライダー』というカテゴリからの解脱から随分久しい平成ライダーですが、電王はその中でも最も旧ライダーに近い部分があったと思います。その大部分は侑斗のおかげなんですが。(1/23 16時頃追記)さーせん、まだ未完成のまま投 ... » more
テーマ 特撮感想・考察 日記 雑念

タイトルはさておき(えー)、現在の紅魔郷の進捗状況なんかを。紅魔郷の音源はやっぱりWAVよりもMIDIなんだよなぁ…。wavでプレイしてみたけどやっぱり嘘くさい感じがしてしょうがなかった。いや、紅魔郷の内容を考えると非常 ... » more
テーマ 日記 雑念 東方血風録

どうにもこうにも忙しい中でやる気が起きずに紅魔郷をする日々なんですが、如何お過ごしでしょうか。パチュリーの弾幕面白いなぁ…。咲夜さんの弾幕DIOだなぁ…。以下、適当にトピックをつけて記述。◆電王最終回。尺が3 ... » more
テーマ 特撮感想・考察 日記 雑念

紅魔郷プレイ開始。 また、永い戦いになりそうです。(以下、初見での感想)皆、良い動体視力してるんだなぁ…。【あらすじ】二年間にわたる戦いの果てに妖々夢のノーコンクリアに成功したエコールはEDで生じた疑問を解消する為に紅魔郷をプレイし ... » more
テーマ 雑念 東方血風録 絵。

要するに最近観たものでした妄想を節操なく挙げていこうかと。(今日一日【15日】順次更新)(なのはsts追記:16時ごろ)鏡音リン・レンの動向に今後も注目です。電王…要するに愛理さんの子がカイでその子がイマジン ... » more
テーマ 特撮感想・考察 雑念 アニメ感想

大学で生きていくのは必要なのは目標と単位です。正直、目標とかいいから単位だけとっとけって話。(以下、全力でダメっぷり発揮)いいですかー、夢とかどうだっていいから出来るだけ長続きする働き口を見つけるんですよー。お金がなければご飯が ... » more
テーマ 日記 雑念

 

最終更新日: 2016/11/10 22:48

「雑念」のブログ関連商品

» 「雑念」のブログレビュー をもっと探す

「雑念」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る