誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑念

雑念

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑念」のブログを一覧表示!「雑念」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑念」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑念」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

総てはオレンジの為に忘れてるなぁ。
ウンともスンとも言わないアプリケーションと格闘しながら。今朝方saiさんで一枚色塗ったけど、考えてたコト全部忘れてるなぁ。いっそのこと全部チャラにして一から組み直した方が早いのかもしれない。そんな大層なことしてなかったと思うけど。(以下、雑 ... » more
テーマ 日記 雑念

総てはオレンジの為にじりじり。
じりじり。 地球防衛軍2ハーデスト編、ミッション53『陥穽』までクリア。次の『深淵』で行き詰まり中…。バウンドガンの最上級を手に入れたくて赤波インフェ頑張ってるんだけど、これがうまくいかなかったり。スプラッシュで頑張るしかないのかなー?全然アテにならな ... » more
テーマ 日記 四季娘 雑念

総てはオレンジの為に帰ってきたよ!
帰ってきたよ! ついにsaiさんがウチのPCに現場復帰。まだ・・・まだ二年は持つだろうから大丈夫だろう(汗)vistaが安定しないんだもんなー。そんなこんなで快気祝いにもっとぱーっとしたいんですが、バイトが鬱陶しい感じになってるので間に合わせの一品だけでも ... » more
テーマ 四季娘 雑念 絵。

総てはオレンジの為に背伸びしたい。
画像表示するようにしてみました。…なんだかなぁ。さておき、昨日BitcashEX買って今朝方saiさんのライセンス買おうと思ったらSTじゃないと駄目って言われた。万能じゃないの!?つーかなんでそんな面倒な事すんの!?(双方ともに) ... » more
テーマ 日記 雑念

総てはオレンジの為に`orz
無理しても何も出てこないから、もう駄目なのかなーと思ったり。駄目だ、そういう考え方が駄目だから何か生産的な行動をしよう。……出来るだけお金のかからない方向で!(以下、試行錯誤)<最低賃金>755円に引き上げ提案へ政府 ... » more
テーマ 日記 雑念

総てはオレンジの為にZ.O.E.+ANUBIS感想
神ゲー認定。操作性、シナリオの熱さ、プレイ全体を通しての疾走感など、どれをとっても高評価の一品でした。駄目なコとしてはADAのデレ化が一見の価値あり。(以下、ネタバレ感想)************************ ... » more
テーマ 日記 雑念 物欲

総てはオレンジの為に買うぞー。
ANUBISとsaiさんとKEMURIのライブCDとドリポと他色々買うつもりでいます。うおー、物欲が人を生き延びさせるのだー(駄目人間)今日は頑張って四季娘漫画取り込むかもしれません(適当にしてたら一枚上がってた ... » more
テーマ 雑念 物欲

【ニコニコ動画】【MAD】ジャイアントロボ Z.O.E 【ANUBIS】俺のシズマドライブがメルトダウンした。ゲーム買います。…こんな夜中に何してんのかって?宿題ですよ。今から追い込みです。ギターウルフ頼みです。 ... » more
テーマ 日記 雑念 物欲

あの・・・この際なんで。課金でも何でもしますから…ええ、何卒新規リニューアルしたジェレミア卿のテンプレを新しく作ってはいただけないでしょうか…。いやもう自作したいのは山々なんですけど、そんな時間もありませんから、はい・・・はい・・・や、別に ... » more
テーマ 雑念 オレンジの消息。

CODE-Eが第二期をやるらしい。 ぼけーっと夏の新アニのラインナップを眺めていたら何処かで見かけた絵柄を発見。・・・・・・“CODE-E”じゃねぇの、コレ。みたいな。そりゃーどっぷりなファン筋だったら多分既知な話なんだろうけど、“ef”で全部ぶっ飛んでった身としては初耳です ... » more
テーマ 日記 雑念 絵。

総てはオレンジの為に湿気と眠気
とうとう梅雨入りですかー。・・・早くね?昨日の晩にだらーっと四季娘漫画1枚描きましたー。スキャナのイラストモードが大分いい仕上がりなのでちょっとテンション上がりまして今晩3枚upします。6月になってぼちぼち調子を上げたいけど、どうなんでしょ ... » more
テーマ 日記 雑念

総てはオレンジの為に時は過ぎて。
時は過ぎて。 昨日はefのメインヒロイン(個人的)新藤千尋の誕生日でした。おめでとうございました。うん、ジェレミア語を使いたくてこんな更新…や、もう少し後だと(愛が足りないああ、神よ。efアニメの原画集とか欲しいです。DVDのキャラデザの ... » more
テーマ 雑念 絵。 ef

気が向いたら既に買ってるゲームを何度もやり直すタイプなので。ゼルダのリプレイ率は自分でも異常だと思う。でもRPGはそんなにリプレイしないかなー。ストーリーで満足したらもう改善点とかいいし、なんか作業ゲーに変わっちゃってのめり込みきれないし。 ... » more
テーマ 日記 雑念 物欲

『漫画をまくる冒険』感想…か? あー、もう結構前に読み流してはいたんですけど纏めるのがややこくてそのまま流しっ放しにしてました。今日は気が向いてるので書いちゃいたいと思います。書いてたら色んな大見得切ったんで一遍沈んできます。記事の後半部分は感想とは大幅にずれていますので ... » more
テーマ 日記 雑念 漫画

ドッペルゲンガー2 ドッペルゲンガー出没事件の話はしましたっけ?僕が15か16のとき、「○日の○時に両国のカラオケ屋にいたでしょ」と言われたことがありました。もちろんその日その時間は昼寝かあるいはテレビをみていたので、「そんなところにはいなかっ ... » more
テーマ 雑念

それでも理系の方とか他学部に比べたら全然楽な方かもしれないけど。今日は大変だった…。寝てないし。なんかそろそろこういった不摂生というか計画性のない行動は止めにしたいんだけど……。でもしょうがないよね。何度も何度も計画しては計画倒れで結局ネタ ... » more

総てはオレンジの為にもやっと!
!を付けとけば前向きかなー、みたいな。今やってるレポートが案外綺麗にできなくて困ったところ。そんなときは現実逃避なのです。・・・書く気があるんだからこれも前向きにやってるんです。後でプロットでも作ろう。雨は嫌いです。嫌い ... » more
テーマ 日記 雑念

昨日はぼちぼちモノ買って来ました。efの5,6巻やらトリコロ特装版やら魁!!リリアン女学園の新刊やらイズミノさんの『漫画をめくる冒険・上』やら買いました。本意気で来週からはお弁当生活が始まりそうです。…考えるんだ、好きなゆかりおにぎりが食べ ... » more
テーマ 日記 雑念 物欲

捨てるものがないの。もうこれ以上捨てたら命に関わるんです(心と書いて命と読んだり) au Music Portは余裕で杏仁豆腐しました。だって接続しても読み込まなかったり…つーかいっそ携帯にUSBポート付けろよバカヤローとか思ったので。au ... » more
テーマ 日記 雑念 物欲

総てはオレンジの為に思い出の後先。
…取り敢えず足が痛いです。昨日は随分歩いた。大阪-北新地間までの道のりはJR-阪急間の距離以上です。二時間も寝てなかったのに。黄金週間もさながら黄金艦隊みたいな勢いで、まともに休めやしなかったし。なかなか刺激的ではありましたが。(以下ずるず ... » more
テーマ 日記 雑念 物欲

大分速読気味な気がしますが気にしちゃいけない。さて、今回も相変わらずのクソッタレ話(…罵倒ではなく、かといって手放しで称賛するのもなんなのでこんな表現)だったわけですが。もー、何度読むの止めようとしたかわからない位です。(以下、ネタばれする ... » more
テーマ 日記 雑念 シュピーゲル感想

総てはオレンジの為に由乃さん……?
ついにオイレンシュピーゲル4巻の発売が明日に迫りました。狭い視点から大きな視点に拡げる読み方をしたい自分としてはオイレンが無いとどうにもならないというのは以前垂れ流した通りで、何処かで早売りしてないかなーとか思ったり。禁書ツアーも終わって( ... » more
テーマ 日記 雑念

最近はSFC型のPCコン買ってその懐かしさに浸ったり、ドラクエ5して「主人公はつくづく不憫だよなぁ」とか思ったり(あと子供のころは気づかなかったけど展開が所々強引)、、『ef - the latter tale.』の初回生産分になんかアニメ ... » more
テーマ 日記 雑念 物欲

総てはオレンジの為に休ませてー
休ませてー 平日の時の流れが凄まじく速すぎて何というか落ち着きがないといいますか。それはいいとしてsaiさんの有効期限が切れちゃって落書きできねーとか色々難儀したんですけど、結局いつものスキャンで頑張りました。ただゴミ取りやらなんにも加工してないのでア ... » more
テーマ 雑念 絵。 ef

って言われてもねー。 ↑昨日の自分なんですけど腹が立つぜ。…どんだけ気分屋なんだ俺。え、えっと、色んな考え方を転がせるのが利点です(じゃぁ統一するのはさぞや早いんだろうなぁ…ごめんなさいorz)今日は朝の1コマ講義受けるだけで良かったのに手伝いとか話し込んだりと ... » more
テーマ 四季娘 雑念 絵。

総てはオレンジの為に何がなんやら。
何がなんやら。 ねむくなって何もかも面倒になる前に一枚だけ落書き貼っておきます。千尋の。特に気の利いたコメントも無く。 ... » more
テーマ 雑念 絵。 ef

レールガンが見たくて“とある科学の超電磁砲”って漫画を買ったんですけど、レールガン出てこないでやんの。金返せって思ったんですけど、出来としては文句ない(つーか大分クオリティは高いと思います。)ので溜飲を下げることに。まぁ…何度も読み返して帯 ... » more
テーマ 日記 雑念 物欲

"ef"DVD4巻まで視聴。…駄目だよ。何も手に付かなくなるじゃん。色々リアルタイムで観た時には気付かなかったコトにいっぱい気付いてどうしようもなくなる。(以下、所感)…えっと、ノンテロップEDが各話分あるんですけど、具体 ... » more
テーマ 雑念 ef

ざっと思いつくのを。 書いといたりのせたりしておきます。そうそう、これだよ。どっかで聴いたことがあるっての。【ニコニコ動画】【MAD】ゆく河の流れは絶えずして【アトラク=ナクア】ようつべでも検索したら観れますよん。月刊少年ライバル ... » more
テーマ 四季娘 雑念 漫画

サントラ購入しました。帰宅したら早々に聴きます。ああ、1stと繋げても聴きたいし色々と楽しみです。聴く前から動悸がします(多少迷ったからじゃないか?)。前回のが優子で今回のが火村ってのも高ポイントの一つかも。 ... » more
テーマ 雑念 ef

 

最終更新日: 2016/11/10 22:48

「雑念」のブログ関連商品

» 「雑念」のブログレビュー をもっと探す

「雑念」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る