誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑念

雑念

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑念」のブログを一覧表示!「雑念」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑念」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑念」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

俺たちはその名を知っている。 R2公式HPでスタッフへのインタビューみたいなのが開始されてたそうで。第一回は色彩設計の岩沢れい子さん。…そう、R2前半OPのジェレミアのシーンにクレジットされていた、あの人です!R2公式HPでのイン ... » more
テーマ 日記 雑念 オレンジの消息。

とりあえず一段落。あんまりゆっくりしている時間はないとはいえ、今晩ぐらいは休めそう。よーし、取り込んでから3日近く放置してる絵に色塗るぞー。saiさん使うの久々すぎてもう塗り方覚えてないぞー。どうしよう…。今週の00はあ ... » more

★3に進んだけど用意すべきモノがいっぱいあるので、クエストを受けずに採集の日々。今日は闘技場行ってきました。…装甲薄ッ!何かMHP2Gの報告するだけのブログになってきたな……。 もう少しで落ち着くので、そうなったら ... » more
テーマ 日記 雑念 MHP2G

総てはオレンジの為にvs.フルフルとか。
★2も楽勝だぜー!とか思っていたときに現れた脅威、フルフル。地味に強い。つーか、ババコンガよりもアグレッシブってどういう事だ。高級耳栓ってどうやってつくるの。そんな感じ。MHP2Gはここにまた一つの山場を迎えた(以下、雑記) ... » more

今のところ順調なガンダム00。アレルヤも復帰して戦力は以前と同等、もしくはそれ以上になったと考えるべきです(母艦が武装されましたしね)。そこで今回はソレスタ(というかマイスター)がどういった戦い方をしていくのかに注目したいと思います。あ、あ ... » more

思った以上に厄介な相手。動きを完全に読む必要があり、高度な集中力が必要。現在全力をもって立ち向かっております。俺・・・この狩りに成功したら★3に進めるんだ!がんばります! ... » more

猫派じゃないんで。こっちも一緒に爆撃するのやめてくれませんか、ちょっと。パートナー代えてもいいんだけど、時々敵の動きを止めてくれたりするのでそこで悩んで放置。で、爆破される。…だからさ。(以下、MHP2G雑記)一 ... » more

金・土・日とネットに繋がらなくてノートPCを放置。ふふふ…いいのだ、私にはPSPがあるッ。という訳でMHP2Gをグダグダプレイ。これは…大衆が廃人になるのも理解できるぜ(何様だ)。ランゴスタ、いつになったら羽取れる(五七五。以下プレイ雑記) ... » more

連続 映りが悪く、さらにビリビリするのを我慢してまで見るに堪えない民放に代わって我が家のアドベンチャーロケットと化していたCATVに陰りが見えはじめる。ドラゴンボールZも1周し現在2巡目のフリーザ編。シンプソンズなどほとんどは同じ話を ... » more
テーマ 雑念

一昨日ヨドバシで凄い安かったワンセグパックが、昨日は同じ値段でさらにクレードル付きで売られていた。躊躇なく購入したのは言うまでもない。そんな感じで、長らく購入の機会を逃していたPSPがやってきました。(以下、適当な感想) ... » more

機能的に動けるようにお膳立てして、それでいて後は頑張るだけみたいな状態なんだけどエンストしちゃってるような自分にうんざり。とはいっても動かないと、動ける隙間すらなくなってしまうような事態に陥ってしまいそうなので、そろそろ動きます。(以下、ア ... » more

総てはオレンジの為に秋の新番組感想
お久しぶりです。ギリギリの綱渡りのし過ぎで胃が痛いです。さておき、また10月から新しいアニメが続々と放映を開始しています。前クールは正直2作品しか見てませんが、今クールは出来るだけ多く観ていこうと思います。では、少しずつですが各番組の感想を ... » more

総てはオレンジの為に夏の幻。
ぐーたらしてます。つーか卒業やばいよ卒業。九月卒業かも知んないよ。莫迦じゃないの俺。なぜあの時だらけたのだ。………人間不調な時だってあるさ(逃避)関係ないですけど最近のだめカンタービレをドラマで観てえらく入り込んだので、今期やるアニメのパリ ... » more
テーマ 日記 雑念

ソンシツ ・「手漕ぎのボートに乗りたい」という理由だけで富士五湖に行ってきましたよ。山中湖。最近の貸しボート業界では日本男児の弱体化と転覆あるあるによってすっかり手で漕ぐやつはひとつのマリーナに2雙ばかりと息を潜めておりました。業界人(貸しボ ... » more
テーマ 雑念

ライターデビュー しました。誰も見てないホームページ上ですが…。あとパソコンも買いました。パソコン破格の時代に流されDELLを購入。エレクトロニカのプレイヤーにならない限りはこのまま3年以上使い続けるでしょう。っていうか、「excel2007 ... » more
テーマ 雑念

総てはオレンジの為にあと少し…。
あと少し…。 どれだけ奔走(翻弄)されてもがき苦しんでいても一週間は無常に過ぎ去っていきます。ひどい(色々と)。取り敢えず明日まで頑張ればひとまず現実逃避できる…!そんな感じで今日明日と乗り切っていこう。ギアスR2の感想は予定通り明晩になりそうです。 ... » more
テーマ 日記 雑念 絵。

Sound Horizonの待望の6th Story CD『Moira』(ミラ)のジャケットがついに公開なんですよ!毎度の事ながら、yokoyanさんがいい仕事しすぎでテンションが上がりまくりです。(ココで見れるよ)うおー楽しみー。 ... » more
テーマ 日記 雑念

総てはオレンジの為にヨコヨコ
アンメルツヨコヨコを肩に塗ったら全力でその部分が発熱。移動中に激痛に苛まれる。まーそんな感じで朝早くから来てもしょうがない(講義がない/でも試験がある)大学に来てダラダラしてます(試験勉強しろV.V.とジェレミアのコンビ ... » more
テーマ 日記 雑念

総てはオレンジの為にうう。
うう。 眠いー。また勢いで描いたやつ。 ... » more
テーマ 雑念 絵。

総てはオレンジの為に軽量化したい。
軽量化したい。 cprm解除とかキャプに感想が引き延ばされているような気がする…。本来ならcprm解除も月曜に終わるはずだったんだけど、色々と失敗しまして。何だかなー、明らかにリッピングにかける時間がおかしいような気がするんだぜ。…そんな感じで今晩頑張 ... » more
テーマ 日記 雑念

MBSでは12日の土曜深夜から放送開始だった。なんでこんなに遅いのかって?いやまったり観ようかと思ってるので…。一期は見てないんですけど、別にそれでも大丈夫なようにしたのか物語的に初期の話を取り上げていてすんなり入っていけました ... » more

早く帰れるように頑張ります。 ... » more
テーマ 日記 雑念

総てはオレンジの為に怠鰻。
今晩!今晩……ef感想頑張りますから……。やっとレポートが終了。…まぁ内容はアレだけど形にはなってるからいいんじゃないかな(オイ)大体一読しただけで話を書こうと思ったのが問題なんだよな。何度も反芻して言いたいことと自分の主張を混ぜて出力しな ... » more
テーマ 日記 雑念

いやっ………たぁぁぁぁーーッ!! cprmとの抗争に決着が着きました。決め手は金メッキ高速伝送対応のUSBケーブルでした。といっても結局下のギアス感想で追加したのは3枚だけ…。こっ、これから使うんですからッ!!いやでも、このケーブル半端ねぇぜ…。別に描いてな ... » more
テーマ 雑念 絵。

えー、昨晩の9時から戦闘行動を開始したのですが、外出するまでに戦闘終了しませんでした;並行してえふめも感想を頑張る事もできず…四季娘漫画をやってみたりしてましたー。駄目な人です(何より10日〆切のレポートまだですよねつい ... » more
テーマ 日記 雑念

今秋からの放映が決定した"ef - a tale of melodies."ですが、それに併せる感じで前作の総集編 "ef - a tale of memories. 〜recollections〜"が9月26日に発売だそうです。悠久の翼 ... » more
テーマ 日記 雑念

全然思い付かない。 ... » more
テーマ 雑念

勢いとは怖ろしいもので。 ノリで描いたらほぼ30分で初描きのつかさが出来上がっていた。断じて超スピードなんかじゃねぇが身震いしたぜ…。また青空か。特に経緯に関しては語るまでもなく百合サイコーとかほざいてただけです。それだけです。 ... » more
テーマ 日記 雑念 絵。

ef2期おめでとー。 えふめもわーな感じで。なんかもう、待ってましたよか待たせすぎですよみたいな感想は一杯なんですけど一まず置いといて記念絵でも。…いや、だってミズキとか優子さんとか興味な(ryどんな話になるんでしょうかね ... » more
テーマ 雑念 絵。 ef

総てはオレンジの為に百合に至る病。
ぽけーっと思ったことをつらつらと。ああ、そういう方向に考えの回せない方は避けた方がいいの?でも興味なかったら見ないでしょこんなの。基本的に二次元限定で話はしています。重度の方々には満足いただけないと思います。少し前にきー ... » more
テーマ 日記 雑念

 

最終更新日: 2016/11/10 22:48

「雑念」のブログ関連商品

» 「雑念」のブログレビュー をもっと探す

「雑念」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る