誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑念

雑念

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑念」のブログを一覧表示!「雑念」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑念」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑念」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ユーチュー術 前にちょっとだけ話した「iGoogle」のデザインが変わって重たいやら見にくいやらチャットなんか使わないわで不満はつのるばかりなのだけれど、グーグルさんの決断とあらば逆らうことはできない。1年くらい前にヤフーのトップページが変わ ... » more
テーマ 雑念

目と歯とガンダム すれ違う人とか、店の中にいる人などを、僕はかなりじろじろ見ているのだけど、これってどれくらい気付かれているんだろうか。というか、他の人はじろじろしていないとしたらどこに目線を合わせてるんだ?もちろん目が合うこともあって、そういう ... » more
テーマ 雑念

相武/釈/児童美術 最近おもいついたこと@1日のうちで2回相武紗希の名前をもじったキャッチのポスターを見かける。相武だからこのキャッチになったのかこのキャッチだから相武になったのか。キャッチが先だとして、仕事が取れそうなもじりやすい名前を考える ... » more
テーマ 雑念

ダライ・ラマとロック ジョン・ロックは誰かしらの生まれ変わりと思われていた!あぁ、LOSTの話ね。今日なんとなくダライ・ラマの選定方法について調べてたら、ダライ・ラマの没後に僧侶が生まれ変わりがいるだいたいの場所とか生まれた日とかを割り出して、生前の ... » more
テーマ 雑念

立場とかプライドとか 自分の書く文章が気持ち悪い。どこにも着地しないところとか、偏見を無理矢理隠して結果根性なしみたいになってるところとか、句点少ないところとか、直近に読んだ本に文体が影響されてるところとか。特に前の前のやつなんかは、立場とかプラ ... » more
テーマ 雑念

やっとCランクに到達…。Dランク編は色々と難儀してしまった。961プロからの特別オーディションがキツかった。あれはひどい。歌詞レッスンポーズかけてパフェコミュ余裕でした。そして臨んだIU予選。わからん間に千早と美希の女が燃えていた。 ... » more
テーマ 日記 アイマスSP 雑念

ミッシングムーン美希に視線を送りつつ千早を在宅プロデュース中。FランクからEランクへ、そしてDランク到達まで。IU予選後に961プロから子安登場、その後のイベントで同じく我那覇が登場。モモ次郎モモ次郎うるせぇ。つーかあれ、胸が…ある?(以下 ... » more
テーマ 日記 アイマスSP 雑念

ミッシングムーン。俺は美希を選ぶぜ!なんばのソフ○ップでは青>黄>赤でした。なんつーか、地方によって売れ方が違うのかな?どうなんだろ。で、プレイしましたよ。シビアですね!扱いづらいっていう前評判は伊達じゃないですよね!でも、ここで負ける ... » more
テーマ 日記 雑念

これまでの過程でこれが慣習になっているから次も同じ様にしよう。非常に安定したものである。だがしかし、そこから発展は生まれにくい。さらなる進化を生み出すためには既存の発想にとらわれていては駄目なのだ。そう、ゆえに私はたこルカを応援します(何の ... » more
テーマ 日記 雑念

“とつげき!人間戦車”楽しい。 「戦略ゲーは楽しい」ってばっちゃが言ってた!そんな感じで“とつげき!人間戦車”について取り上げていきたいと思います。旬というかなんていうか、…うん、タイミングは投げ捨てるものです。前々から書きたかったんだけど色々あったんですよ!ほっといて下 ... » more
テーマ 日記 雑念

総てはオレンジの為にI continue to fly!
生きてーますよー。ぐてー。いやーなんつーか今週はあのロクでもない出来の卒論作成から解放されて正直いつでも記事書ける状態ではあったんですけどー、鼻水がですねー鼻水がですねー、止まらないわけなのですよー。ええ、風 ... » more
テーマ 日記 雑念

総てはオレンジの為に修羅場。
卒論の。正直今日になるまで構成のこの字も出なくて、どう動くかも考えてなかったんですけど。……まぁその前に2525のアイマス新年会27時間放送というのが17日の晩からありまして…(ちょっと待て目算。『はじめに』で150 ... » more
テーマ 日記 雑念

ef1期連続視聴中。 今3話目。なんていうか全てにやる気が出ないというか閉塞状態というか引きこもりたいというか、正直もうどうしようもないんだからいっそここから逃げ出したらどうなのみたいな気持ちに。あーいやだ人生落伍したい。枠組みさえなければ今すぐにでもここから逃 ... » more
テーマ 日記 雑念 絵。  コメント(2)

1月から新クール。なので、その感想をポツポツと。今週放送開始分で視聴したのは『まりあ†ほりっく』『みなみけ おかえり』『マリみて4期』『宇宙(そら)をかける少女』の4つ。多分また月曜からも放送開始されるのがあると思うんで来週もやります。では ... » more

日付が変わる頃からぶっ通しで未視聴分観てやっと完走。特にかんなぎは大分話数溜めてたから時間かかった。でもどっちも全話観れてよかったと思うものだったから善しとしよう。…ああ、これで時間と精神に余裕があればなぁ。(以下、まとめ) ... » more

総てはオレンジの為に不屈闘志。
畜生……!負けてたまるかああああああああ!!!!!(以下、近況)人生で様々な大波を乗り切ってきたが、今回の波は流石に大きいぜ!こんにちは。あけましておめでとうございました。そこら辺に咲く雑草です。雑草 ... » more
テーマ 日記 雑念

1年経ったらまたおいでッ、てな感じに始まりました。今年も一年色んな作品が放映・連載されていった訳でありまして…やはり、その中で上位に位置するヒロインは誰なのかというのは決定しなければいけないと思います!(何故)では結果発表!(1/4更新 ... » more
テーマ 日記 雑念 選手権

総てはオレンジの為に地霊殿進捗ッッ
ノーマルで進行中。三面のボス、星熊勇儀の所まで辿り着く。すいか(漢字出ない)の知己と知りテンション増。広がる妄想。他二人の四天王はどこにいるんだ!邪念を打ち消す激しい弾幕。大江山の次あたりでダウン。……これが昨晩の最長記録です。パルシィ攻略 ... » more
テーマ 日記 雑念 東方血風録

総てはオレンジの為に地霊殿開始ッッ!!
…みたく書くと板垣漫画っぽくないですか?ともかく、購入しましたよ地霊殿。基本体験版を狂うくらいプレイしてから本番に向かうのですが今回はそれ無しで。まぁエラい事になった訳ですが。東方は意外とルールの把握というのが大事 ... » more
テーマ 日記 雑念 東方血風録

総てはオレンジの為に滞納。
滞納。 …下の記事書いたの先週なんだよな。そんなこんなで色々あって僕は今日も元気です(テンプレ)。いやー、先週から今日までずっとアニメ観てませんよ。お蔭様で先週と今週のefで何があったのかドキドキしっぱなしですよ。アクセス解析の検索ワードとか見てド ... » more
テーマ 日記 雑念 絵。

あー…。やる気しねぇ…。闘いは一見余裕のあるものに見えたがその実内面ではとんでもない状態になっていた!?とかそんな感じ。いいや、正しいのがどんな事かなんて決められないし(決めても破壊するのが摂理)今さらそんな人生歩めないし。変態でいよう(ち ... » more
テーマ 日記 雑念

火曜深夜のレポート〆切ラッシュの時に観てたんですけど、舞-HiME。観てたっつーか作業用BGMなんですけどね。舞乙のあたりからずっとDVDはちょくちょく観てたりするのでもう殆ど音声だけで画面が思い浮かべられるというか。ツボというか一点突破の ... » more
テーマ 日記 雑念

名前を覚える兆しがさらさらない相手の接待をなぜしなければならないのだろう(文化祭サボる感じに)。興味のないっつーか、好意の沸かない相手の存在なんか一々記憶してもメモリの無駄だと思うんですけどー。長い付き合いになるといってもー、必ずしも深い関 ... » more
テーマ 日記 雑念

「死ぬ死ぬ詐欺」で結構名を馳せているガンダム00。死んでいると思ったキャラが生きているのはよくある事です。今週のセルゲイさんに関しては確実に生存していると断言できます。…だってアレじゃん。ハリウッド映画でだってアレは生きている描写ですよ ... » more

ブログタイトルが“総ては絹旗のために”に変わりそうな昨今いかがお過ごしでしょうか。…ヤバいです。超ヤバいです。ああもうなんだよ畜生その仕草やめろよ可愛いんだよ!、とかのた打ち回ってるのも問題ですし何よりもなぜカット数4枚のキャラに瀕死寸前に ... » more
テーマ 絹旗最愛 日記 雑念

と、ガンスリ9,10巻を読んで思った。これまでの積み重ねがあって、それでいてトランザム発動なわけだから次巻が楽しみで仕方ない。…待ってよ、追いつかないように間を空けて購入してきたのに追いついちゃったら意味ないじゃん!!特装版のバカー!(以下 ... » more
テーマ 日記 雑念

5,6年前に隣の県のFMの電波を受信しようとして四苦八苦していた記憶がふと甦ったり。そうだよな、まさか10年近くも番組が続いてまた全国ネットで聴けるなんて当時のリスナーは誰も思ってなかったよなー。あの時は後番組でつるのがDJやってたりして、 ... » more
テーマ 日記 雑念

禁書SS2を月曜に買って読み、「ああやっぱり絹旗って良いキャラだよなぁ」と感慨に浸る。ぜってーアニメでは出てこないけどな!!(2期やるんなら5%ぐらい可能性はある)あと、削板軍覇の声が自然と檜山修之で再生されるのは俺だけでしょうか?(以下、 ... » more
テーマ えふめろ感想 雑念 MHP2G

色男の脇毛はなぜか濃い 「上戸枠」であるフジ火曜9時の部に柏原崇が出演しているのを知る。柏原崇。ホラ、兄弟の。クレアラシルの。「月曜ドラマイン」の。柏原崇といえば一度ご覧いただきたいのが実写版「アカギ」のVシネ「闘牌伝アカギ」だ。鼻・アゴ・下唇の鋭 ... » more
テーマ 雑念

総てはオレンジの為にお米食べろ!
ラインバレルに対して「もっと熱くなれよ!」と叫ばずにはいられない今日この頃、如何お過ごしでしょうか。主人公簡単に日和すぎだろ。芯が足りない。「どうしてそこで諦めるんだ!!」本当だよ、もう少し悩めよもがけよあがけよ。観たかったのはそんな弱々し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 22:48

「雑念」のブログ関連商品

» 「雑念」のブログレビュー をもっと探す

「雑念」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る