誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑念

雑念

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑念」のブログを一覧表示!「雑念」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑念」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑念」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

黒執事U 第六話 「夜露執事」 感想 よろしく、ねっ☆…こんな挨拶、日中にやると恥ずかしくて爆死するのでサクサク仕上げていきますよ。(以下、本編は基本シリアスです。)「では…坊ちゃん」契約を果たす為にセバスチャンがシエルに顔を近づけたその瞬間 ... » more
テーマ 黒執事U感想 雑念 アニメ感想

黒執事U 第五話 「狼煙執事」 感想 ファントムハイヴ家とトランシー家の血で血を洗うような抗争が今始まる!…というのは過剰ですけど、英国王室の裏稼業を二分した勢力の対峙ってのはやっぱり緊張するもので。別に、ハンナが脱いだのにドキドキしたわけじゃありませんよ!!?(以下、遅く ... » more
テーマ 黒執事U感想 雑念 アニメ感想

黒執事U 第四話 「テロ執事」 感想 7月25日まではニコニコアニメチャンネルにて第三話まで一気に観られるみたいなので、是非視聴されるといいんじゃないかと。もう4話目。やっと4話目で、話が繋がりそう…かな?(以下、カッチカチのアレ…凄いぜ)黒執事UO ... » more
テーマ 黒執事U感想 雑念 アニメ感想

今クールのアニメって、どうよ? 7月!下旬!夏休みは死ねばいい!かたや自分は夏休みか何なのか分類不明な夢時空に突入中です、おはこんばんちわ。今回は新しく始まったアニメ作品、今ん所どうよ?みたいなのを雑記したいと思います(以下、求め願うは良作品)嫌悪感で ... » more
テーマ 日記 雑念

ハートキャッチプリキュア! 第23話 『キュアサンシャイン誕生ですっ!!』 何の前振りもなく感想です。しょうがない。可愛さに脊髄反射で記事作ろうと思ってしまったんだからしょうがない。今回のハトプリは話自体も凄い綺麗に出来上がってたと思うので感想を残しておこうと思います。(以下、キュアサンシャインマジ太陽!) ... » more

役者は揃った!2000年から2009年までの各年を代表するアニメが今ここに集い、この00年代を代表するアニメという栄光を掴む!!…決められない!決められないよ俺には!!(以下、超個人的思考によるチョイス)あと10年続 ... » more
テーマ 日記 雑念 00年代代表アニソンとは

長いものでこのタイムトリップも最終回です。去年の放映リストを振り返るだけなんですけど、それだけでもなんか万感の思いがこみ上げてきます。まだここから先があるというのに!(以下、俺は何もわかっちゃいない)記事作成の前に、あら ... » more
テーマ 日記 雑念 00年代代表アニソンとは

井戸の底からおはようございました!この記事書き上げたら残りは2009年のみ!長かったです!早く終わりたいです!2008年は、個人的に振り返ると初めて冬コミ行った年ですね!ではプレイバック2008!!(以下、特に話を広げることもなく選出開始) ... » more
テーマ 日記 雑念 00年代代表アニソンとは

個人的に好きなアニメが多い2007年です。編集もサクサク進みました。なんてったって千尋がいますからね。今まで一度も通しで購入したこと無かったアニメのDVDを初めて全巻購入した作品、“ef - a tale of memories.”。この作 ... » more
テーマ 日記 雑念 00年代代表アニソンとは

アニメ“聖痕のクェイサー”も先週放送の第23話でめでたく戦いの区切りがつき、24話で大団円を迎えようとしています。ええ、大団円。…アレにまともな大団円を期待してはいけませんが、ともかくクェイサーにはクェイサーなりのラストがあるわけです。全く ... » more

ここ数年のアニメ一覧に比べればこんなもの屁でもないわ!、という事で勢いでやってしまおう…な企画。住んでる地域準拠だから需要は低いよ!!(以下、何だかんだで手間なのは確か)混迷を極めつつある最近のアニメ作品ですが、皆様 ... » more
テーマ 雑念

“空を見上げる少女の瞳に映る世界”まとめ 編集ページ覗いてたら、こんな死蔵してる記事があったので引き上げてみました。見てると、ABよりは肯定的に観てたよなとか思って(色んなものが違うから実質比較できるものではないんだけど視聴する姿勢として)、書き加える感じで仕上げました(以下、少な ... » more

4月から放映開始のアニメも、1月スタートの2クール放映の作品も終盤を迎えつつありますが如何お過ごしでしょうか。どれだけ間が空いたかは覚えてませんが2006年アニソン振り返りです。上半期終わりかけてないかってツッコミはなしです。数が多ければノ ... » more
テーマ 日記 雑念 00年代代表アニソンとは

モチベーション勝手に下がってたんですけど、頑張って完走します。2005年といえば愛知万博にムシキングにコンクラーヴェ(教皇選挙)ですかね、パッと思い出せるのは。そうそう、この年からドラえもんがリニューアルしました。サンホラ的にはこの年の4月 ... » more
テーマ 日記 雑念 00年代代表アニソンとは

感想ってか設定のまとめみたいな。こんな遅めなのは記事作るたびに途中で記事が消えてったからです。…なので話の筋はもうどうでもいい感じになりました。作品世界は凄い好きなのでとことんその話をしたいと思います。(以下、勢いから醒めて振り返るとどっち ... » more

半分折り返しな『Angel Beats!』ですが、天使を応援するしかない件メインで言及されそうな神の存在とか天使のポジションとか作品世界について考えようと思ったらなんか凄いまとまりのない文章になった。(以下、この作品天使が主人公じゃね?) ... » more

注目のタイトルてんこ盛りな2004年。ラインナップまとめも一苦労です。150弱。放映媒体も色々実験的なのがあって…というかエロゲギャルゲのアニメ化がどかっときてANIMAXとかキッズステーションとかAT-Xのみで放映されてたアニメもありまし ... » more
テーマ 日記 雑念 00年代代表アニソンとは

2003年です。まとめてみるとやっぱりこの頃から深夜アニメ増えましたねー。年末とか壮観。あと声優の世代交代的なのが出てきてる気もしますね。この年も冬になるまで気になるアニメはなかった(話題だったのは色々とあるんですけど)ので印象は薄いですね ... » more
テーマ 日記 雑念 00年代代表アニソンとは

さぁ個人的アニソン選考も3年目、2002年に入りました。この年は上半期あんまりいい事が無かった年ですので、早々と済ませてしまいましょう。記憶としては……いややっぱ思い出したくないです(以下、選出)。かほるんときみきみは存在を ... » more
テーマ 日記 雑念 00年代代表アニソンとは

代表選考、2001年です。なんつーか一般向けはどんどん減っていく傾向にあり、垣根はどんどん高くなっていく感じです。当時の自分はそんなコトは無視してひたすらさくらとでじこに恋する日々でしたが。(以下、しれっと爆弾発言をしつつ作品一覧) ... » more
テーマ 日記 雑念 00年代代表アニソンとは

こんなまとめスレがあって、私撰だとどうだろうなぁと思ったので記事にしてみました。まず、2000年のアニメを振り返ることから始めましょう。個人的な思い出発掘作業ともいう(以下、地獄のリストアップ作業)中2から去年までか ... » more
テーマ 日記 雑念 00年代代表アニソンとは

龍馬伝、1話も欠かさず視聴してます。平均して高評価になる大河ドラマが存在し得るなんて。さておき、貫地谷しほり演じるお佐那様の高感度がストップ高ですよ。何この不憫キャラ。つーか大河でしれっと強デレが見れるなんて、やはりNHKは恐ろしいぜ…!( ... » more
テーマ 日記 雑念

先に視聴してる人たちの感想からして「ああ、ひどいんだな」と察することが出来た春の新作“Angel Beats!”。どれ程のものかと期待して視聴してみました。結論から先に言うと、“空を見上げる少女の瞳に映る世界”よりも面白くなかったです。 ... » more

とりあえずダラダラと書きたい事を書いてみる。アニメはこの1年新作は全く観てないです。観てる暇が無かったし何も観てる暇がなかった。途中までは暴れん坊将軍とか、最近CMやってるバーンノーティスの2期とかをCSで観てました。後はDB改と龍馬伝 ... » more
テーマ 雑念

総てはオレンジの為に再開宣言。
長らく開店休業でしたが、また更新していこうと思います。時間ができたので。理由は推して知るべし!以上!! ... » more
テーマ 雑念

ラーメン食ってたら新しいビジネス思いついた ・がん保険の会社とがん予防商品関連の会社が組む保険加入者にがん予防になる商品やサービスを無料で配る。商品購入につなげるなら常用するには足りない量とか、サービスを受けられる割引券、1回無料券でもよし。がん保険のしくみはよく ... » more
テーマ 雑念

総てはオレンジの為に今年は頑張る。
2010年になりました。皆さま如何お過ごしでしょうか。…と、半年ぐらい更新していなかった者が言ってみるのもまたオツなものではないかと(黙れ)。新年明けましておめでとうございます。嫌なもので今年もまだ自堕落な生活は送れそうにないので、更新 ... » more
テーマ 日記 雑念

ふくらむ注釈 近頃いくつかの有名ブログ制作者(「ブロガー」っていう言葉は便利だし使ってるけどあんまり好きじゃない。しかしなにかに-erを付けて「それを行う者」っていう意味で使うけど、-istで同じ意味を為す場合もある。その使い分けの違いってなんだ ... » more

雑念H(高尚ぎみ) 過ぎたことだが、東京1区のキャラ濃い。ここでも取り上げたか世界経済共同体党の又吉イエスのほかネットメディア大注目の幸福実現党、もひとつインスタントな感じの政党もあったし、あとは「無所属」でかつ「無職」が2人くらいいた。しかも一人 ... » more
テーマ 雑念 5時に夢中

文学/川島/キレる17歳 「金を払ってまで他人の世界感を受け入れられるほど寛大じゃない」をテーマにこれまでほぼ読むことなくきた小説というジャンルだったが、さすがにそのままではいかんと思い、適当で、かつ大衆受けしてそうなものを選ぶ。内容をよく見ないでジャケット ... » more
テーマ 雑念

 

最終更新日: 2016/11/10 22:48

「雑念」のブログ関連商品

» 「雑念」のブログレビュー をもっと探す

「雑念」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る