誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホークス

ホークス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホークス」のブログを一覧表示!「ホークス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホークス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホークス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ホークスのWBC2013代表選手たち(^^) 出し忘れないうちに…(^^;)昨日野球観戦した際にホークスのWBC代表選手のワリと良い写真が撮れたので載せておこうと思います(^^)全員ではありませんけど。その1、森福投手視線の方向 ... » more

マリスタ観戦2013@vsホークス「内川100号HR!」 今年の初観戦でしたマリーンズ1−4ホークス両軍ともヒットはたくさん出るものの得点に結びつかない展開で進み、終盤にマリーンズの守備のミスで致命的な点がホークスに入って試合が決まってしまいま ... » more

タカマルで5月6日ロッテ戦のペアチケットが当たった!! 先週の初めのこと、塾に行っていた娘が帰ってきて「ゴールデンウイークの後半は、塾が休みになったんよね〜♪久しぶりにゆっくりできる!嬉しい♪」と言いだした^^「そうか〜^^よかったね〜♪」 ... » more

4月25日観戦日記(バックネット裏ホークスプレミアムシートSSでの観戦) 3日前、知り合いから1本の電話が入る「25日のチケットが2枚手に入ったんだけど、あげるから行く?バックネット裏で10,000円の席らしいよ♪」「えッ!?Σ(○д○;)10,000円の席って言ったら、プレミアムシー ... » more

今年のビジター観戦は西武ドーム? しばらくラーメンネタが続いたので、ちょっとブレイクタイム♪毎年恒例の相棒たちとの旅行♪毎月積み立てをしてて、1日目は野球観戦、2日目以降は温泉などに行っている^^3年前が大阪でオリック ... » more

Hotchpotch Stall今季初
よかったよかったよかった……。今シーズン初めての連勝です。もう、攝津さまでしか勝てないのかと後ろ向きになっていましたよ。 ... » more
テーマ ホークス 野球

3月30日観戦日記(スガシカオのミニライブ) 笑門でしこたま痛飲した翌朝は、今話題のPM2.5も忘れるほどの久しぶりの底抜けの青空が広がった^^しかし青空とは正反対にヽ( ´∇`)ノは、寝不足のうえに(((--)(--).oO 二日酔い気味・・・。せっかくお ... » more

ホークス勝手にスタメン予想答え合わせ♪ 毎年恒例のホークス勝手にスタメン予想、その結果は如何に!?今回のヽ( ´∇‘)ノの予想は以下のとおり1セカンド本多2ショート今宮3レフト内川4DHペーニャ5ファーストラヘア6サ ... » more

3月29日観戦日記(ヤフオクドーム開幕戦)勝ってよかった♪ 開幕戦セレモニーも終わり、あとはプレイボールを待つだけ♪と、その前にこれが開幕戦のスタメンだ!ヽ( ´∇‘)ノの予想結果は、後日発表ということで^^みんな本当にヾ( ... » more

ヤフオクドーム開幕戦セレモニー いよいよ待ちに待った、2013年のペナントレースが始まる!!ヤフオクドームでは、我がホークスが楽天を迎えての3連戦!ヽ( ´∇‘)ノが勝手に心配していた、ヤフオクドームの看板も無事かけ替わり、開幕に間に合った♪ ... » more

Hotchpotch Stall退屈なせいか……
ふと、友人が「イーグルスのユニを見ると小豆のアイスクリームを食べたくなる」と言っていたことを思い出した。 ... » more
テーマ ホークス 野球

【T】 Tsukasa♪'s Blog!遂に・・・
遂に・・・ 今シーズンの開幕ですね〜♪まずは開幕戦を勝利して貰いたいモンデスヨ(笑)。 ... » more

毎年恒例の「ホークス開幕スタメン勝手に予想」 球春到来!!いよいよ今日、パリーグが開幕する♪いよいよ今年も野球モードに突入!(*^U^*)♪わくわくww毎年のことだが、開幕戦は絶対に外せない!なので今年もドームで、開幕を迎える予定♪そして、これも毎年 ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!いよいよ・・・
いよいよ・・・ 明日、2013年のプロ野球が開幕ですね〜♪ ドキドキ(=゚ω゚)ワクワクホークスには、リーグ優勝・日本一を達成して欲しいモンです (=´ω`);HAWKS the 70th ― ホークス栄光の軌跡ベースボ ... » more

金爆・・・だと・・・!? 煤i゚□゚;!!!!) 最近ソフトバンクのCMに、ゴールデンボンバーも出演してますケド・・・今年の開幕戦の始球式を、樽美酒が務めるとのコト!・・・国歌斉唱も金爆が担当してくれんかのぅ? (=´ω`);TVアニメ「イクシオ ... » more

ぱぴこのおでかけ日記オープン戦 2013
オープン戦 2013 3月に入ってからWBC応援モードで野球にはまってるこまめ今シーズン、初めてドームへオープン戦を見に行ってきました〜ユニフォームにメガホン、ホークスグッズ、どこから見てもホークスファン{ ... » more

3月10日観戦日記(オープン戦) 実に10数年振りとなる、オープン戦の観戦^^いつもは開幕戦からだが、こういうこともいいか^^ヤフオクドームへ名称が変わったが、ドームの看板はまだ変わっていなかったしww今シーズンは、このままいくのかな? ... » more

超久しぶりのオープン戦観戦へ♪ 今日、実に10年以上ぶりくらいとなる、ホークスオープン戦観戦に行ってくる♪ヽ( ´∇‘)ノは大のホークスファンだが、オープン戦は若手を試してみたり、1戦級のベテランがすぐ引っ込んだりと、本気モードの場ではないので行く気になれず、現在 ... » more

Hotchpotch Stallマリーンズ選手の交代
6番レフト、サブローに代わって神戸。『相棒』ファンの皆さんへ “かんべ”じゃなくて“こうべ”です。 ... » more
テーマ ホークス 野球

Hotchpotch Stallオープン戦!
久しぶりのドームです(^∀^)ノやっぱり球場で見る野球はいいですね(≧∇≦) ... » more
テーマ ホークス 野球

2011.11.17 日本シリーズ第5戦のDステでハリーさんとハニーズさん。 師匠んちには3/10(日)の招待状が届いたらしい。2011.11.17 日シリ第5戦のDステージ。 posted by (C)オレドラうちにはまだ届いてません(明日まで待とう・・・)。ホー ... » more
テーマ ホークス ハリーホーク くまモン

2011.11.17 日本シリーズ第5戦のDステでチアドラチーフの裏話。 今週は長く感じます(まだ水曜日)。ルミお姉さん。 posted by (C)オレドラのんびりできるのも今週末までなのでね。ちょっとアップめで。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ ホークス チアドラゴンズ ハリーホーク  コメント(2)

九州本格焼酎と琉球泡盛とグルメの祭典(ヤフオクドームと焼酎編) まだアップすべきネタはあるが、先に11日の祝日に「九州本格焼酎と琉球泡盛とグルメの祭典」という催しが、ヤフオクドームで開催されたので行ってきた♪この催しは毎年開かれていて、今年で6回目になるらしい^^ ... » more

Hotchpotch Stall生目の杜なう
生目の杜なう 着いたぁぁぁ!やっと着きました>生目の杜さぁ、お目当てのスタッフさんを捜すぞぉぉぉ! ... » more
テーマ ホークス 野球

Hotchpotch Stallいざ宮崎!
博多駅なう。今年も行って来ます。ホークスキャンプ( ̄∀ ̄) ... » more
テーマ ホークス 野球

パリーグ3位のツケ! 昨日、ヤフーのスポーツのソフトバンクホークスの記事を見ようとしたら、並び順が日ハム、西武に続き3番目になっていた・・・。というのも、一昨年のシーズンはぶっちぎりでパリーグを制覇し、 ... » more

今年のホークスあれこれ 先週ホークスから@「福岡ヤフージャパンドーム」から「福岡ヤフオクドーム」へ2月1日から名称変更A外野にある3面あるホークスビジョンを2面増やし、5面になり外野席の上は全面ホークスビジョンになるB今 ... » more

まぼを奪われた(←言葉を間違ってます)ショックから、まだ立ち直っていない所に糸井トレードのニュースが!!!しかも、将吾が北海道へ行っちゃうよ ... » more
テーマ ホークス 野球

今年も友人らと一緒に、ホークスの春季キャンプに行く計画を立てていたんですが、諸般の事情で友人が行けなくなりました。(T_T)というわけで、同行者(女性限定)を探しています。けっこう切実です。「行ってみようかなぁ」という方は、コメ ... » more
テーマ ホークス 野球

Hotchpotch Stall新天地でがんばって!
妹から、まぼ移籍の話しを聞いてビックリ(゜O゜)そうか、大阪へ行くのか……。寂しいけど、新天地でがんばってほしいのです!!! ... » more
テーマ ホークス 野球

 

最終更新日: 2016/11/10 22:45

「ホークス」のブログ関連商品

» 「ホークス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る