誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホークス

ホークス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホークス」のブログを一覧表示!「ホークス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホークス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホークス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

最近ツキがある!!(ラーメンやホークスのタダ券当たった!!) この頃、ヽ( ´∇‘)ノはついてる!!といっても、幽霊などの憑き物の話しではない^^以前Henのラーメンスタンプラリーで、2月いっぱいで3軒スタンプを集めると、抽選で、現金1万円やラーメン無料券が当た ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!コリャ期待大♪
8月19・20日の西武戦で・・・89〜92年に着用してた“初代・福岡ダイエーホークス”のユニホームを復刻し、着用するそうですね〜 煤i゚∀゚;三;´∀`)鷹の目がデザインされた通称“ガッチャマンヘルメット”が好きだっ ... » more

Hotchpotch Stallテレビ観戦中
うん。今のは、アウトだと思うよ。で、こうやって失点するんだな。ホークスもうかったな。 ... » more
テーマ ホークス 野球

3月29日観戦日記(JALスカイビューシートでの観戦) 前日、3時前にホテルに帰ってきて、風呂も入らずそのままZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))朝8時前に目覚め、目を覚ますためにシャワーを浴びる^^☆。・。・゚★・゚・。・゚\(@⌒◇⌒@ ... » more

ホークス開幕戦(3月28日)観戦日記♪ オープニングセレモニーも終わり、あとはいよいよ試合開始を待つのみとなった!ここで、開幕スタメンの発表を^^本当は、セレモニーの前に発表になっていた^^開幕スタメンは、御覧のとおり^^ヽ( ´∇‘) ... » more

ホークス開幕戦2014開幕セレモニー♪ 3月28日(金)は、いよいよ待ちに待ったパリーグの開幕である!!と同時に、ホークスの開幕戦でもあるわけだ!!この日のために、昼から有休を取りヽ( ´∇`)ノ達は準備万端♪しかも今回はお泊りで、土曜も観戦し ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!いよいよ・・・
いよいよ・・・ 2014年のプロ野球、始まりますね〜♪・・・ホント、ホークス日本一になってほしいのぅ ドキドキ(=゚ω゚)ワクワクホークス75周年記念 不滅の歴史 甦る!南海ホークス~福岡ソフトバンクホークス [DVD] ... » more

いよいよ開幕!!毎年恒例の「ホークス勝手にスタメン予想!!」 いよいよパリーグ開幕の日を迎えた♪この日のために、年度末にもかかわらず昼から休みを取って、ドームに馳せ参じるつもり^^いよいよ始まるな〜!!(*^U^*)♪わくわくwwする!!今回の開幕シリーズの対戦相手 ... » more

キャラクター三昧。 こまめ、今週はスイミングテスト週間やはり今回(6回目)もダメでした・・・でも前回よりは頑張ってみようという気持ちが少しだけでてきてるかな〜と。ただただ、やはり合格すると浮き輪がとれ ... » more

小久保裕紀特別講演会「一瞬に生きる」行ってきました♪ 23日の祝日、福岡国際会議場で開催された小久保裕紀特別講演会「一瞬に生きる」を拝聴しに上の娘と2人で行ってきた♪前にもブログに書いていたが、ホークスヒューマンアカデミーの講演会に見事当選!!中高生限定だっ ... » more

ぱぴこのおでかけ日記俺がやる vol.2
俺がやる vol.2 ホークス、オープン戦好調ですこまめの大好きな内川選手も打率とってもいいしこの調子で開幕ダッシュしてほしいわ〜今月初めにオープン戦に行った時、買ってきたも ... » more

ぱぴこのおでかけ日記俺がやる vol.1
俺がやる vol.1 髪を切ったかぁ〜にこまめ一言「スッキリなって可愛くなったね〜」ってそんなこと言ってくれるのこまめだけよ週末はオープン戦へ ... » more

侍ジャパン監督、小久保裕紀氏の「一瞬に生きる」特別講演会当選!! 仕事を終え家に帰ってきて、食事をした後上の娘が「あ!そういえば、今日私宛てにこういった葉書が届いたんだけど、心当たりある?」見れば、3月23日(日)にある、小久保裕紀氏の特別講演会の当選通知ではないか!!Σo(*'o ... » more

ホークス開幕戦チケット♪ 先週の日曜、ホークスの企画チケットが発売された♪今回取ったチケットは、3月28日に開幕を迎えるので、当然開幕戦のチケットだ!やはり開幕は、その年1年の中でも神聖な日なので、楽しみにしていると同時に、今年も野球が始 ... » more

クラブホークス2014継続入会グッズ到着♪ 土曜、クラブホークスの継続入会グッズが我が家に到着した♪待っていた♪毎年、このグッズが到着すると、もうすぐ野球が始まるんだな〜って思う^^昨シーズン、我がホークスは4位に甘んじ、数年振りのBクラスに転 ... » more

今年1年のあれこれ♪ ヽ( ´∇‘)ノにしては柄にもなく、今年1年を振り返ってみようと思う^^ブログを始めて、もうすぐ4年になるが、今までまともに1年を振り返ったことがなかったので^^総括(●b'Д‘)bダナ!!!! ... » more

来年のホークスのスローガンは、「俺がやる。」 17日、ホークスから来年のスローガンが発表された!来年のスローガンは、俺がやる。第一印象は、なんか静かな響きだな〜^^俺を○で囲ってあるが、やはり何となく静かだ・・・。 ... » more

ぱぴこのおでかけ日記感謝のつどい。
感謝のつどい。 こまめ、今週はスイミングテスト週でしたまだまだ合格できませんでしたが、課題は(今回は3つあるんですが)、すべて先月より評価がよくなってました「合格はできなかったけど、少しずつ上手になっ ... » more

楽天日本一!!本当に(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! 楽天、日本一(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!巨人との、第7戦の激闘を制しての日本一!!格別のものだったと思う^^昨日、マー君で負けたときはどうなるものかと思ったが、美馬が見事に巨人打 ... » more

ヤフオクドームコンコース内にある「らーめん小花村」 ホークスレギュラーシーズン最終戦に行ったときのこと、この日はいつもは飲まない相棒が車で来てなかったwwナイターなので、最終電車までには帰らないといけない・・・。しかも今日は最終戦セレモニーがあるので、試合展開によ ... » more

ぱぴこのおでかけ日記夏は終わったよ。
夏は終わったよ。 ホークスは今年度4位に終わってしまい、クライマックスシリーズも関係なく・・・ということで、こまめとかぁ〜は夕方になると「もうホークス戦ないから寂しいね〜」とぼやいております来年の春が待ち遠しい・・・{%春 ... » more

西武に脱帽m(_ _)m 今年のホークスのレギュラーシーズンは、4位と終盤失速してクライマックスシリーズ進出を逃し、Bクラスに終わってしまった・・・。そうした中、今日パリーグの2位と3位を決める大事な試合があった^^西武とロッテ、勝った方が2位と ... » more

和風個室Dining九州九州(くすくす)で残念会♪(福岡市博多駅近く) これでやっと8月のことが終わる^^義弟たちとを誘っての、ホークス観戦の帰りのことホークス観戦をほんの10分ほどで終わってしまい、しかも負け試合だった義弟ファミリー・・・。義弟ファミリーは、次の日休みで ... » more

レギュラーシーズンヤフオクドーム最終戦セレモニー ホークスのレギュラーシーズンドーム最終戦が終わり、次は最終戦セレモニーを残すのみとなった^^ゲームが終わって、1度選手がベンチに引き揚げる^^その間グランドでは、セレモニーに向けて準備が進められていた^^ ... » more

9月29日観戦日記(レギュラーシーズンヤフオクドーム最終戦) 9月29日(日)は、ホークスがヤフオクドームでのレギュラーシーズン最終戦♪当然のようにチケットを取り、いつものメンバーで出かける^^楽天のレギュラーシーズンの優勝が決まり、我がホークスはゲーム開始前の時点で、 ... » more

優勝おめでとう 2013。 楽天イーグルス優勝しましたね〜おめでとうございます心の中はくやしい気持ちいっぱいですが、楽天の強さほんとすごかった来年はホークスの胴上げをこまめと見た ... » more

楽天優勝おめでとう!! 楽天優勝おめでとうございますm(_ _)m今年の楽天は、本当に強かった!!完全に脱帽です!東北の皆さんにとっても、1つ明るい話題ができてよかったと思います♪ ... » more

Hotchpotch Stall疲れた……
きょうの負け投手は武田でいいと思う(-"-;) ... » more
テーマ ホークス 野球

Hotchpotch Stallラッキー(*^▽^)/
きょうの三塁塁審は杉本さんvvv ... » more
テーマ ホークス 野球

森のうさぎホークス大逆転!
ホークス大逆転! 土曜日、ホークスの応援に行きました。知り合いから入場券を頂いたので、ホークスファンの幼なじみと二人ドームにはコンサートで行ったことはあったものの本来の使用目的、野球を観たのは人生初{%わくわく(チカチ ... » more
テーマ ホークス 野球

 

最終更新日: 2016/11/10 22:45

「ホークス」のブログ関連商品

» 「ホークス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る