誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホークス

ホークス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホークス」のブログを一覧表示!「ホークス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホークス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホークス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

マリスタ観戦2013Evsホークス「自分超え」(^^) 今月3回目、前回の火曜日から中4日で行きました夏休みですね〜(^_^;)>夏休みらしくグラウンドでは『親子キャッチボール大会』(^^)この日は朝から ... » more

「大衆割烹ひかり」で北海道旅行の打ち合わせと祝勝会♪(博多駅筑紫口近く) 大隣投手が復活登板して勝利を収めた、7月末のこと地下鉄で、博多駅まで戻ってきた^^いつものことながら、勝利の美酒はどこで飲むか?という話題になる^^珍しく飲めない相棒が、「時間さえ決めてくれれ ... » more

「福岡クラシック2014」ダイエーホークスvs西武ライオンズ観戦日記(プレミアムシートS席での観戦) まだほかにアップしなければならないネタがたくさんあるが、ホークス観戦に行ってきたので、先にそちらの模様を^^8月19、20日の両日は、福岡クラシックを銘打って、ホークスはダイエーホークス時代の復刻ユニフォーム、 ... » more

夏休み2014 vol.8(ヤフオクドームでラジオ体操) 週末はこまめと二人、懸賞で当たった「国立ボリショイサーカス」を見に行ってきました。こまめ初めてのサーカスでしたが、イマイチだったようで空中ブランコや犬のショーは真剣に見てたんですけどね。ちょっと難しか ... » more

ぱぴこのおでかけ日記俺がやる vol.3
俺がやる vol.3 ホークス好調、首位キープですこまめのホークス熱はまだまだ続いてますホークス選手名鑑2013は読み過ぎて本がかなり傷んでます遊びにきたお友達のママが見て「これこ ... » more

8月1日観戦日記(札幌ドームでのビジター観戦) 新千歳空港でスープカレーを食べた後は、快速エアポートに乗り札幌駅までやってきた^^行程的に、札幌にいるのはこの日だけなので、札幌限定のお土産などを買い求めるために、札幌駅近くの札幌大丸の食料品売り場にお買い物に^ ... » more

7月27日観戦日記♪大隣投手復活登板!!(ホークス鷹の祭典) 7月21日からの千葉ロッテ戦、オリックス戦の1週間は、「鷹の祭典」と銘打っての毎年恒例のお祭りだ♪毎年のことだが、入場者全員に今年のテーマの色である「カチドキレッド」のレプリカユニフォームがプレゼントされる♪ ... » more

ぱぴこのおでかけ日記鷹の祭典2014。
鷹の祭典2014。 こまめ、先週の金曜日から夏休みに1学期は病気することもなく、皆勤賞ほんと体が丈夫なのでかぁ〜は助かってます幼稚園に行き始め、ますます体力アップしてるので、この夏 ... » more

Hotchpotch Stallトレードかぁ
なーぎーと山中くんがスワローズへ行くことになりました。スワローズってことが、救いかな?日高くんと慶三くんが来てくれることは大歓迎!お互い、新天地でがんばってね。応援してます!にほんブログ村 ... » more

初めてのサッカー観戦。 ワールドカップも終わってしまいましたね野球ファンの我が家はほとんど見ることはなかったです・・・が、先日初めてサッカー観戦に行ってきました。市内の子供たちご招待というイベントで ... » more

今年は、まだヤフオクドームで野球を観ていません。福山雅治氏のコンサートで、ヤフオクドーム行ったきりです……(´・ω・`) ... » more

Hotchpotch Stall念願のドームもなかアイス
念願のドームもなかアイス 東京ドームに来たら、食べたかったドームもなかアイス。食します( ´∀`) ... » more
テーマ ホークス 野球

Hotchpotch Stall決戦の時!
ストライクが入るごとに拍手が起こる。あぁ、優勝決定戦なのだなと思う。 ... » more
テーマ ホークス 野球

今年の「鷹の祭典」のチケットをようやくGET!! 毎年のことだが、7月には「鷹の祭典」がある♪この鷹の祭典というものは、入場者全員にその年のテーマカラーのユニフォームを、入場者全員にプレゼントするという太っ腹企画なのだ!!前回行った、タカガールデーもそうだが、ユニフ ... » more

久しぶりの博多駅5番、6番ホームにあるラーメン屋♪ せっかくプレミアムシートで観戦したのにホークスが負けてしまい、意気消沈で博多駅まで戻ってきたwwしかも、電車に乗って家に帰ってゆっくりする間もなく、地元の会議に臨まなくてはいけない・・・。会議が終わると、そのまま ... » more

5月24日観戦日記(プレミアムシートでの観戦&7回裏フィールドに降りてクリーンアップ作戦体験) 腹ごしらえも終わり、そしてたまたまついていた「王貞治ベースボールミュージアム」の見学も終え、いよいよ球場入りをする^^道草を食っていたので、なんと15分前!いつものヽ( ´∇‘)ノらしからぬことをしてしま ... » more

王貞治ベースボールミュージアム見学♪(ヤフオクドーム内) 関西お好み焼き「なんでやねん」をあとにし、集合場所に急ぐ!5分前に到着し、なんとか間に合った^^C=(´。‘)ふぅチケットをもらい、とりあえず一安心^^な、な、なんとプレミアムシートだった! ... » more

関西お好み焼き「なんでやねん」(ホークスタウンモール) 5月24日は、以前にも書いたがスカパーのFOXスポーツの視聴者限定の、阪神との交流戦のペアチケットに当選していた♪しかも、7回裏のホークス攻撃前に外野のフィールドに降り立ち、クリーンアップ作戦という名の、飛ばした ... » more

5月11日観戦日記(タカガールデー)ヽ( ´∇‘)ノが今シーズン観戦に行って、5連勝!! それは、1本の電話から始まった^^小竹浜関係の会議があり、会議が終わって帰ろうとしていた夜も22時になろうとしていたときのことだった^^子供会の後輩から、電話があり「11日の日曜のチケットと、21日の水曜 ... » more

Hotchpotch Stallカープの応援好き〜
カープの応援団、相変わらず声出てますね〜( ̄▽ ̄)大好き(*≧∀≦*) ... » more
テーマ ホークス 野球

Hotchpotch Stall三連敗〜( ;∀;)
この大事な試合を落とすとは(*`Д´)ノ!!!たるんどる(; ̄Д ̄) ... » more
テーマ ホークス 野球

野球観戦終了後にフィールドに降りるの巻♪ 5月6日の野球観戦を終え、ドームをあとにしようとしたとき( ̄□ ̄;)アッ!!そういえば忘れてた!というのも、試合開始時間を1時間間違えて、ドーム周辺を徘徊していたときに、行 ... » more

5月6日観戦日記(昨日といい、今日といい相手に勝たせてもらいました♪) 風びで腹ごしらえも終わり、いよいよ球場入り♪今日のメインスポンサーは、中津市だ^^ちょっと見づらいが、階段やあちらこちらに、大河ドラマで今が旬の黒田勘兵衛ののぼり旗が立ててあった^^思えば昨日の試合は、相 ... » more

今年初めての「いつもの風び」(ホークスタウンモール内) 野球観戦と勝利の美酒で、すっかり疲れきって夜中ホテルに帰ってきて、そのままぐっすり寝てゆっくり目に目覚めた^^チェックアウトまでまったりし、時間に余裕を持ってドームまで行く^^まずは、タカマルのポイントを付与する ... » more

Hotchpotch Stallどうにか首位
今シーズンは、攝津さまが苦しんでいらっしゃるようですね。勝っても、すんなり勝てていないような気がします。でも、今やホークスのエースは攝津さまです!必ずや、本来の攝津さまに戻ってくれることを信じています。攝津さま、がん ... » more
テーマ ホークス 野球

いつもの「博多笑門」で祝勝会♪ ホークスが勝ち、ヽ( ´∇‘)ノが今シーズンホークスを観に行って3連勝を飾った夜狩野さんとドームをあとにし、長崎までマラソンを走りに行っていた相棒が、ホテルにチェックインしたと連絡が入ったので、博多駅で勝利の美酒 ... » more

5月5日観戦日記(今年ヽ( ´∇‘)ノが行って3連勝♪) ここ数日のブログを見て、左にご飯物、右にラーメンという自分のワンパターンさ加減が露呈してしまったwwなので、ただでさえ毎日ブログを更新しているにも関わらず、ラーメンばかりには飽きたので、角度を変えてホークスネタを^^ ... » more

なんで点取ってもらった後、点取られるかな?解説さんは打った方を誉めてたけど。 ... » more
テーマ ホークス 野球

Hotchpotch Stallミスでも1点は1点
ヒットで得点したわけじゃないけれど、逆転したってことは事実。 ... » more
テーマ ホークス 野球

Hotchpotch Stallノーノーは免れた
メンドーサの調子がよくて、ノーノーやられるんじゃないかと、ハラハラしてたよ。 ... » more
テーマ ホークス 野球

 

最終更新日: 2016/11/10 22:45

「ホークス」のブログ関連商品

» 「ホークス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る