誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホークス

ホークス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホークス」のブログを一覧表示!「ホークス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホークス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホークス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ホークス日本一セレモニー♪みんながやった!秋山監督の有終の美を飾る♪ 最後は守備妨害という、まさかの展開になり、観客席も( ‥)ン?終わったの?どうなったの?と、キョトンとした間があり、ちょっと遅れてスタンドからも歓喜の声が!!ホークス選手たちの歓喜の輪ができる^^スタ ... » more

やったぜ!ホークス日本一!!俺たちがやった!!!日本シリーズ第5戦(10月30日)観戦日記 日本シリーズ初戦、甲子園球場で阪神打撃陣とメッセンジャー相手に、痛い黒星を喫してしまったwwそして武田が好投し、うっちー、イデホが打って、継投で逃げ切った第2戦第3戦は、ドームに戻ってきて、大隣がこれまた好投し、 ... » more

ぱぴこのおでかけ日記ハロウィン2014。
ハロウィン2014。 ホークスやりました〜日本一おめでとう毎試合、最後までハラハラドキドキでしたが、みんなとってもかっこよかったこまめも優勝を確認して眠りにつきました{%笑いwe ... » more

ヨッシャー!! 煤i*´∀`三´∀`*) 祝! ソフトバンクホークス日本一!“相手の守備妨害で試合終了”とゆー思わぬ幕切れでしたケド、今季限りで退任する秋山監督が有終の美を飾るコトが出来てホンマに良かったのぅ ・゚・(ノー`)・゚・卓上 ... » more

あぁ、計算違い(x_x;) この“計算違い”は、「予定が狂った」などの場合の比喩的な表現ではなく、そのまんまの意味です(^^;)日曜日の昼食は散歩先でお金を払う時はいつも、おつりが細かくならないように ... » more

人生ハイブリッドちゅう感動した
感動した 昨夜はホークスがCSのファイナルを突破やれやれ・・・それにしても病気から復活した大隣の熱投には頭が下がりました最後は松田の主導で両軍での稲葉の胴上げスポーツはいいもんですね! {%万歳 ... » more

遠足(マリンワールド)。 ホークスやりました〜シーズンに続き、クライマックスも最後までほんとハラハラドキドキでした気持ちはもう日本シリーズへこまめも遅くまで起きて応援しました{%笑い ... » more

秋山監督の胴上げを見たかった!パCSファイナルステージ第5戦観戦日記 ホークスのCS突破が決まり、いよいよ阪神との日本シリーズダ!でも、ヽ( ´∇‘)ノのブログでは、時間の流れに逆らって、日曜のCSの模様を^^ヽ( ´∇‘)ノのCS観戦は、第4戦で終了!のはずだった・・ ... » more

ヨッシャー!! (゚∀゚;三;´∀`) 昨日の逆転負けで、雲行きが怪しくなってたホークスでしたケド・・・遂に、久々にCS突破を果たしましたね〜♪・・・この調子で、日本シリーズも制覇してほしいのぅ (=´ω`); パ・リーグ優勝記念 福岡 ... » more

ついに日本シリーズ王手!!パCSファイナルステージ第4戦観戦日記(10月18日観戦日記) 10月18日の土曜パ・リーグのCSファイナルステージ第4戦を観戦に行く^^実は、前日のチケットも取っていて、しかも泊まりで観戦の予定だった♪が、今週の火曜から嘔吐下痢症にかかってしまい、野球観戦どころでは ... » more

仕事中。スマホを覗いたら、同点にされてる!しかも蕪死満塁!トナリンがんばって(><) ... » more
テーマ ホークス 野球

ホークス優勝の美酒は、久々長浜公園近くの「やまちゃん」(福岡市中央区) ホークス優勝でドームで盛り上がったあと、地下鉄で天神までやってきた^^いつもなら、とっくに終電も終わっている時間だが、飲めない相棒が優勝した時のことを考え、車で来ていて、後のことを考え天神に車を停めていたので、優 ... » more

ホークス優勝セレモニー!みんなよ〜頑張った!! 図らずも2回に分けることになった、ホークスの観戦日記♪たまたまドーム最終戦で、セレモニーがあるから、開幕戦と最終戦だけは何があっても、チケットを取って観戦に行っているが、まさか最終戦で勝てば優勝!というシュチ ... » more

やったぜ!ホークス3年振りリーグ優勝〜〜〜!!!(10月2日ホークス(優勝戦観戦日記) 10月2日1か月前くらいは、ホークスのペナントレース最終戦!もう優勝が決まっているだろうから、CSに向けて景気づけに最終戦を見に行こう!という感覚だった^^それが、直近10試合で1勝9敗と大きく失速し ... » more

ひょうたん南瓜 いやいや、昨夜のホークスの優勝決定には少しばかり驚きましたそれは秋山監督の顔をクシャクシャにした涙顔が映った時ピンチの場合でもマウンドには行かないし、審判に詰め寄ることも皆無そんな感情を表に出さない寡黙な ... » more

ぱぴこのおでかけ日記関門の旅 vol.3
関門の旅 vol.3 ホークスやったぞ〜最後の最後までほんとドキドキの試合でしたホークスナインかっこよかった〜こまめ、残念ながら優勝を知らずに寝てしまいましたが、明日の朝は ... » more

Hotchpotch Stallビールかけ!!!
FOXスポーツで生中継(*≧∀≦*) ... » more
テーマ ホークス 野球

なんと劇的な・・・ッ!! ・゚・(ノー`)・゚・ ここ最近不甲斐無い試合が続いて、雲行きが怪しくなってたソフトバンクホークスでしたケド・・・最終戦・ホームでの直接対決・逆転サヨナラ勝ちとゆー劇的な展開で、リーグ優勝を勝ち取りましたね〜 煤i゚∀゚;三;´∀`) ... » more

Hotchpotch Stall泣く(T_T)
とにかく泣く ... » more
テーマ ホークス 野球

Hotchpotch Stall仕事が終わらない〜(>_<)
ネットでチェックしたら、同点だーーー!!! ... » more
テーマ ホークス 野球

明日ホークス最終戦 さぁ〜明日は最後の一戦にしてオリックスとの重大な試合となりますオリックスも大失速中なのが余計に盛り上がる??先発は大隣みたいだけど、期待しとるぞ!打線では緊張とは無縁(多分)な柳田に ... » more
テーマ ホークス 野球

ゼッタイ!俺がやる。vol.2 ホークスまさかの5連敗ですこまめとマジック点灯をわくわくしながら待っていたのに、なぜか2位のオリックスにマジック点灯本当なら優勝が決まっててもよかったホーム残り2試合となる金曜日にこま ... » more
テーマ ホークス 育児 福岡市早良区

ホークスどうした!?(9月23日観戦日記) フリマも終わり、ホッと一息ついていた月曜、相棒から電話が!「明日のタダ券が手に入ったき、一緒に行かん?」と野球観戦のお誘いを受ける^^普段なら、2つ返事で「行く!!」というところだが、フリ ... » more

ゼッタイ!俺がやる。 前回、更新から1週間が過ぎ2学期は幼稚園の行事が多く、準備で忙しい日々を過ごしています。大変だけど、子供達が喜んでくれると思うと頑張れるんですよね一緒に頑張ってるママさんたちも ... » more

絣の着物がかわいいなぁ。あったかいお茶飲みたい。だって寒いんだよぉ。 ... » more
テーマ ホークス 野球

Hotchpotch Stallロト7のCMって
西武ドームでは、雄星くんと銀ちゃんなんだ。ま、当然と言えば当然なんですが……(^^ゞ ... » more
テーマ ホークス 野球

Hotchpotch Stall列車乗ってます
どう見てもライオンズファンのおばあちゃんが一人で乗ってる。球場でだれかと落ち合うのかな?いいな〜ぁ。元気なおばあちゃんだぁ。 ... » more
テーマ ホークス 野球

Hotchpotch StallSMAP追っかけのホークス
きょうから、京セラドームで、頂上決戦です!(`・ω・´)きのうまで、ここでSMAPがコンサートやってたかと思うと不思議〜。にしても、この前の東京ドームといい、今回と言い、ホークスはSMAPコンサート直後のドームで野球やってるわぁ ... » more

4連敗を阻止!!ヒーロー盛りだくさんのホークス観戦♪(8月28日観戦日記) ホークスが3連敗して迎えた、一昨日の28日のゲームw娘が、夏休みでどこにも行っていないというので、ホークス観戦に行くことに^^クラブホークスの内野自由席があったのと、娘と行くと言うと相棒の分をくれたのでラッキー♪ ... » more

夏休み2014 vol.11(オンユアマークス) こまめ、1ヵ月の英会話体験&ピアノレッスン体験、無事終わりました英会話は行くことに。ピアノはう〜ん悩んでいます。こまめはやりたいようなんですがね。先日言ってたホークス戦のイベント「オンユアマーク ... » more
テーマ ホークス 育児

 

最終更新日: 2016/11/10 22:45

「ホークス」のブログ関連商品

» 「ホークス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る