誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホークス

ホークス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホークス」のブログを一覧表示!「ホークス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホークス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホークス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ヤクルトをドームに迎えての交流戦で空中戦を制す!(5月29日観戦日記) プロ野球界では、5月26日から交流戦が始まった^^我がホークスも、幕開けは名古屋ドームで中日と戦い、2勝1敗と勝ち越して地元福岡に戻ってきた♪そして、29日の金曜から東京ヤクルトスワローズを迎え、ドームで3連戦! ... » more

今シーズンから新設された「ダブルシート」での観戦でギータが6打点!!(5月16日観戦日記) 先週末の土曜に、ホークス戦を娘と観に行く♪話しを遡れば、4月の終わり頃のこと週刊ホークスで、抽選でチケットが当たるのだが、最近当たった試しがなく、いつも割引券しか当選したことがない・・・。そうした中、割引 ... » more

ピッチャーの投げる球筋がよくわかった、「プレミアムシートS席」からの観戦♪(5月6日観戦日記) ゴールデンウイークも最終日の5月6日のこと開幕戦以来となるホークス観戦に、義弟、共通の知人の3人でヤフオクドームに行く^^話を遡ると、4月中旬のことゴールデンウイークに、件のメンバーで野球観戦に行こう ... » more

タカマルの100ポイント達成特典で、「鷹の祭典チケット」を早々にGET!! ゴールデンウイーク後半に入る前日の、先週の金曜日のことある1通のメールが!!おめでとうございます!タカマル100ポイント達成抽選特典の鷹の祭典ペアチケットプレゼントに当選されました!!以下 ... » more

今年初めて訪れた、いつもの「風び」(ホークスタウンモール) ホークス観戦も2日連続となり、天神のホテルに泊まった次の日の朝のことチェックアウト時間まで部屋でまったりし、チェックアウトの時間になったので、ホテルを出る^^地下鉄の赤坂駅まで歩き、地下鉄に乗り唐人町まで^^ ... » more

「博多美食厨房あじと」でホークス開幕戦前の小宴会♪(JAL博多シティ地下1階) 3月27日は、ホークス開幕戦の日♪監督、選手、はたまたホークス○カのヽ( ´∇‘)ノにとっても、とても神聖な日なのである^^昼から会社を休み、臨戦態勢は万全!!相棒と昼から出発して、昼間酒を楽しんで球場入 ... » more

マリスタ観戦2015(1)vsホークス「当たらない予報」(--;) 前々記事のタイトルは撤回します(--;)地元QVCマリンフィールド今季初観戦昨日の記事では「今日明日はようやく晴れ予報の関東」と書いたのですが…ずっと降って ... » more

東京ドーム内にある「野球殿堂博物館」(東京都文京区後楽1−3−61) 「表裏」でラーメンを食べたあとは、娘の友達と約束していた東京ドームに、巨人の坂本のグッズのお土産を買いに行く^^水道橋駅から歩いて10分で到着^^東京ドームへは、約20年前に1度訪れていたが、こんな風景だ ... » more

工藤ホークス今シーズン待望の初勝利♪(3月28日観戦日記) 開幕戦の翌日のことこの日は、本当は完全にオフの日になる予定だった^^話しを遡れば週初めに、仕事を終え家に帰るなり娘が「ホークスのチケット当たったちゃろ?3月28日のチケット在中って書いてあるばい♪」 ... » more

工藤ホークス開幕戦(3月27日観戦日記) 開幕セレモニーも終わり、いよいよプレイボール♪そして、こちらが開幕オーダー!!気になる答え合わせは・・・1本多セカンド2中村レフト3柳田センター4内川ファースト5イデホ指名打者 6長谷 ... » more

ぱぴこのおでかけ日記熱男。
熱男。 あっという間に3月も終わり・・・前回の更新からなかなか体調が復活せずやることに追われて、本当にきつかった・・・ですが、先週末にやっと終わりました〜{%うれしい ... » more

ホークス公式戦開幕セレモニー2015♪ 3月27日は、待ちに待ったホークス開幕戦の日♪この日は、昼から福岡の地に立つ!しかし、相棒と昼から出てきたので、博多駅で飲んでいてドームに着いたのが、試合開始の1時間前・・・。いつものヽ( ´∇‘)ノだっ ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!遂に・・・
2015年のプロ野球シーズンが始まりましたね〜♪果たして、どうなるコトやら。 ... » more

2015年のプロ野球開幕戦ですね〜♪ホンマ、今年もホークスが日本一になるとエエのぅ。 ... » more

毎年恒例♪今年もやります!ホークス開幕戦スタメンオーダー勝手に予想♪ 久しぶりのホークスネタ♪球春到来!!いよいよ野球の季節がやってきた♪やはり野球が始まらんと年が明けんバイ!いよいよ開幕ダ〜〜〜〜!!今年は、うっちーがキャプテンに指名され、選手会長のマッチ、そ ... » more

熱男(オープン戦)。 もう3月年中さんももう少しで終わりです。こまめ、最近「1年って早いよね〜」とよく言います。私、5歳の頃そんなこと考えてたかな〜?年をとるほど、月日がたつのが早く感じると言うけど、5歳でそう思うとは{ ... » more

オヤジのボヤキ帳梅が咲きましたよ(^^)
梅が咲きましたよ(^^) 昨日までつぼみだった梅が一気に咲きました!香りもいいです(^^)東風吹かば 匂いおこせよ 梅の花主人なしとて 春な忘れそ菅原道真公の和歌を思いだしま ... » more

ぱぴこのおでかけ日記買いすぎ〜!
買いすぎ〜! ホークス、今週末からオープン戦が始まりますこまめもかぁ〜も早く応援行きたい、テレビで見たいとウズウズしてます。ファンクラブから特典のチケットも届いたし、今年も応援頑張るぞ〜お ... » more

Hotchpotch Stall地鶏の炭火焼き
地鶏の炭火焼き 今ごろになって、お腹が空いてきた。で、これを食す。おいし〜い(*´ω`*) ... » more
テーマ ホークス 野球

Hotchpotch Stallあれ?
写真が横になってる(´・ω・`) ... » more
テーマ ホークス 野球

Hotchpotch Stall金澤さん
金澤さん 「選手じゃないけど、いいですか?」と言いながら、サインをする金澤さん( ´∀`)ええ人や〜。 ... » more
テーマ ホークス 野球

Hotchpotch Stall来ました!生目の杜
来ました!生目の杜 去年はいろいろあって、来れませんでしたが、今年は来たよ〜♪曇りなので、ちょみっと寒い(´・ω・`) ... » more
テーマ ホークス 野球

2015年度クラブホークス継続グッズ到着♪ またまたホークスネタを♪18日の日曜、地元で1日イベントがあり、帰ってくるとホークスから箱が届いていた^^Σo(*'o'*)oオオォォォォ届いたか〜!!ホークスのファンクラブである「クラブホークス」の ... » more

ホークス、今年のスローガンは「熱男(アツオ)」!! 久しぶりのホークスネタ♪16日、ホークスから今年のスローガンが発表された!今年のスローガンは、「熱男(あつお)」だ!一瞬、えッ!?Σ(○д○;)何?と、狐につままれた感じだったww ... » more

オフシーズン特別企画第二弾!ホークス選手背番号の変遷♪(11番〜20番) ラーメンネタが続いたので、この前好評(ヽ( ´∇‘)ノの中でだけだが・・・)だった、オフシーズン特別企画の、ホークスの選手の背番号の変遷を^^ホークスファンではない方は、読み飛ばしていただいて結構です♪って、誰に言っ ... » more

オフシーズン特別企画!!ホークスの選手の背番号の変遷♪(0番〜10番) まだまだアップしなければいけないネタがたくさんあるが、ラーメンネタが続いたので、ちょっと休憩^^たまには、ホークスネタを^^今年のプロ野球は、ホークスが見事日本一を果たした♪そしてオフシーズンに入り、家に ... » more

ホークス優勝パレード。 最近のこまめ、寝る時に掛け声「ワン・ツー・スリー○○○(自分の名前)」ホークスファンならわかりますよね〜そして、パタっと寝ます三連休最終日はホークスの ... » more

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* 今日は、ホークスの優勝パレード&ファン感謝祭でしたケド・・・来シーズンも、日本一になれるとエエのぅ (*゚∀゚)=3パ・リーグ優勝記念 福岡ソフトバンクホークス2014シーズンDVD『FOR THE FANS ... » more

ホークスファンフェスティバル きのうまで、ここにSMAPがいたってことが、遠い夢のようです。 ... » more

日本一の美酒は、「飯屋真侍」(福岡市中央区大名) ドームをあとにし、地下鉄で天神まで戻ってきた^^今回は、いつも運転手の飲めない相棒の体調が芳しくなかったので、電車はもう間に合わないから、0時30分発の深夜バスに乗って帰ろう!と話していた^^が、せっかく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 22:45

「ホークス」のブログ関連商品

» 「ホークス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る