誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホークス

ホークス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホークス」のブログを一覧表示!「ホークス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホークス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホークス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぱぴこのおでかけ日記熱男 vol.7
熱男 vol.7 日本シリーズ3戦目今日の試合は山田選手にやられた〜いや、やっぱりトリプル3達成するだけあってすごいわ。ホークスの投手もいいとこ投げてるのにホームランにしちゃうんだから〜{%拍手 ... » more

クライマックスシリーズパ優勝セレモニー♪ ホークスが、ロッテに3タテを食らわし、日本シリーズ進出が決定し、興奮冷めやらぬドーム内歓喜の胴上げが終わったあとは、CS突破の優勝セレモニーが開催された♪選手が再び整列し、1列にな ... » more

ホークス!ロッテを寄せ付けず、3連勝で日本シリーズに進出決定!(10月16日観戦日記) クライマックスシリーズも第2戦を終えて、ホークスが連勝をしてアドバンテージ分を入れて3勝とし、いよいよ日本シリーズ進出に向けてリーチをかけて迎えた16日の第3戦に観戦に行く^^ヽ( ´∇‘)ノは、4戦のチケットを ... » more

ヨッシャー!! (゚∀゚;三;´∀`) 昨シーズンは、CSも最終戦まで縺れたホークスでしたケド・・・今年は、3連勝でCS突破を果たしましたね〜♪・・・この調子で、日本シリーズも制覇してほしいのぅ (=´ω`);HAWKS2015 熱男ぶ ... » more

ホークスレギュラーシーズン最終戦セレモニー♪ ホークスのホーム最終戦も負けてしまい5連敗wwヽ( ´∇‘)ノが今シーズンドームに応援に行って、後半戦は3連敗・・・。まあ、優勝が決まったので良しとするか!と自分自身に言い聞かせる^^さあ!気持ちを切り替 ... » more

ホークスレギュラーシーズンドーム最終戦観戦日記(10月1日観戦日記) 図らずしも2日連続となった、ホークス観戦!博多駅近くのホテルに泊まり、夕方またヤフオクドームにやってきた^^この日の観戦は、いつもの相棒たちとの観戦だ!相棒たちは、仕事が終わってからやってくるので、それま ... » more

優勝ボケ?ちょっと不甲斐ないホークス!(9月30日観戦日記( 東北から帰ってきた翌日のこと疲れた身体に鞭打って、ヤフオクドームに野球観戦に出かける^^というのも話しを遡ると、数週間前に自治会長から「ホークスのチケットをもらったんよ♪○○くんは、ホークスが好きやろ?あ ... » more

ぱぴこのおでかけ日記熱男 vol.6
熱男 vol.6 昨日は綺麗な満月を見て、お月見しました〜もう9月も終わろうとしている〜前回の更新からもう2週間以上たってるそうホークス、マジック10にと言ってたのに。 ... » more

マリスタ観戦2015(6)vsホークス「CSをかけて」 パリーグ優勝を決めたホークスとCS進出のかかるマリーンズの対戦でした。午前中は雨今年はたたられます…球場につくと、内野には防水シートが。それでも何とか、定刻どおり試合開始 ... » more

優勝ボケ?選手も観客もちょっとお疲れの9月18日観戦日記 パ・リーグ最短でホークスが優勝した次の日のことビールかけや優勝特番を見て、コンビニで普段は買わないスポーツ新聞を2紙購入し、寝不足なまま仕事に行く^^きつかったこと!!そして、18日にチケットを持 ... » more

ホークス!パ・リーグ2連覇!!!ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪ ホークスパ・リーグ2連覇!!!パ・リーグ優勝決定日最短記録!!(今までは9月19日が最短!)やったぜ!!今まで、地元で優勝が決まった瞬間は必ずドームにいたが、今日は自宅でテレビ観戦wwwでも、そん ... » more

ヨッシャー!! (゚∀゚;三;´∀`) 昨シーズンは、最終戦まで勝負が縺れたホークスでしたケド・・・今年は、早々とリーグ優勝を果たしましたね〜♪・・・この調子で、CS&日本シリーズも制覇してほしいのぅ (=´ω`);福岡ソフトバンク ... » more

ホークスリーグ優勝のXデーはいつ?18日のチケットと「夢チケ2015」を買っちゃった! ラーメンネタが続いたので、ちょっと小休止♪今月の8日からの日ハムとの直接対決3連戦で、見事3タテを食らわしホークスの優勝マジックは、一気に6つ減り、「6」になった!!!そこで気になるのが、優勝は何日になるのか ... » more

ぱぴこのおでかけ日記熱男 vol.5
熱男 vol.5 ホークス、マジック10早ければ9月中旬には決まりそう夏休み終盤、こまめと二人で行ってきました。幼稚園始まると、ナイターはなかなか行けないからね。もしかしたらドーム行きは今年最 ... » more

「YUUJIN(ユージン)」で久しぶりの焼肉の大盛ロースランチ♪(ホークスタウンモール内) 8月のお盆の土曜日突然舞い込んできたホークスのタダ券をもらい、義弟達を誘ってホークス観戦に行ったときのこと義弟達は、八代から来る親戚を待っての来場だったので、試合開始ギリギリになるとのことだったので、5枚 ... » more

夏休み2015 vol.6(ヤフオクドームでラジオ体操2回目) 夏休み終わっちゃったけど、夏休みネタですヤフオクドームのラジオ体操2回目。今年は台風で中止になったり、試合を見に行って翌日寝坊で行けなかったりと2回しか参加できず・・・4回でホークスグッズもらえたんだけ ... » more

夏休み2015 vol.5(ヤフオクドームでラジオ体操) 今年も行ってきましたヤフオクドームのラジオ体操最初に行ったのはもう4年前昨年の記事はコチラ。今年からはホームランシートができてるので、入り口がキレイになってました{%びっくり ... » more

ぱぴこのおでかけ日記熱男 vol.4
熱男 vol.4 夏休み、ホークス戦第二弾今回はじ〜じとば〜ばと一緒に早速リックに会って、サインもらえました〜こまめ、この場所が大好きなんですよね。おっ{%びっくり ... » more

夜久し振りに訪れたいつもの「風び」(ホークスタウンモール) 娘と鷹の祭典の観戦に出かけ、見事攝津投手の復活劇とホークスの勝利を見届けた夜のこと鷹の祭典ということもあり、最後まで残ったお客さんが多く、試合が終わってドームの外に出ると、人・人・人!いつもより多い!博多 ... » more

逆転に次ぐ逆転で貴重な勝利!!やっぱり強いホークス♪(8月15日観戦日記) いきなりその話は舞い込んだ!元上司が脱サラして居酒屋を営まれているが、1ヶ月ほど前その居酒屋で飲んでいたときのこと「あんた、野球好きやったよね?」「(ノ^_^) ハイ!たまに行ってますよ♪」「たま ... » more

強いホークス!大谷を粉砕して、貯金31!!5日にもマジック点灯!?(8月4日観戦日記) 8月4日の火曜日に、ホークス観戦に行く^^というのも、ヽ( ´∇‘)ノは今年クラブホークスのハイグレード会員になっているので、S席のペアチケットの無料招待の権利をまだ使ってなかった^^なので、飲めない相棒 ... » more

ぱぴこのおでかけ日記熱男 vol.3
熱男 vol.3 福岡も昨日やっと梅雨明けしましたということで今日は冬物のカーペットを2枚洗濯し近々カーテンも丸洗い予定さっと乾くので気持ちいい〜先週末、鷹の祭典行 ... » more

渡辺美里日本全国ツアー30th Revolution 7月25日(土)Zepp福岡に行ってきました♪ ヤフオクドーム前で、ホークスファンに7月25日(土)は何があるか?と尋ねたら、ほとんどの人は、「鷹の祭典」と答えるに違いない!しかし、この日のヽ( ´∇‘)ノは、「鷹の祭典」ではなく、「渡辺美里のライブが ... » more

ヤフオクドーム「鷹の祭典」初戦の勝利を攝津投手の復活登板で飾った!(7月21日観戦日記) 7月20日の北九州市民球場、21日からのヤフオクドームで開催されるホークスの主催試合は、「鷹の祭典」と銘打って、選手、監督、コーチが、その年のテーマカラーのユニフォームを着て、試合を戦う!!そしてファンにも特典が ... » more

ぱぴこのおでかけ日記熱男 vol.2
熱男 vol.2 福岡は鷹の祭典で盛り上がっていますバスやタクシーの運転手さん、お店の店員さん等々黄色のユニホームをきていますホークス調子もいいし、応援もがんばらなきゃ ... » more

マリスタ観戦2015(5)vsホークス「いつもと逆」(^^) 白が黒、黒が白。偉きゃクロでもシロになる!?(^^;)この日は「ブラックブラック2005→2015」と題して、いつもは白のホーム用ユニフォームのマリーンズがビジター用の黒のユニフォームでホームで試合 ... » more

「博多ちょうてん本店」でホークス勝利の祝勝会♪(福岡市博多区) 5月末に、ホークス観戦に行き、ホークスが勝利して博多駅まで戻ってきた^^いつもなら、飲めない相棒が車でやってきているので、時間を気にせず勝利の美酒を飲みに行くのだが、この日は、いつもの飲めない相棒は、身内の不幸ご ... » more

博多駅デイトス麺街道にある新店の「ShinShin」で、ラーメンを食す♪ ヽ( ´∇‘)ノのブログもようやく5月末に差し掛かる^^ホークス観戦に行くために、昼から会社を休む^^お昼を博多駅で食べようと、お昼を地元で食べるのを我慢し、博多まで電車でやってきた^^といっても、これと ... » more

ホークス敗戦の残念会は、博多駅筑紫口にある「博多漁家しらすくじら」(福岡市博多区中央街) ヤフオクドームで、分不相応なプレム編むシートS席で観戦をし、ホークスが負けてしまって少し傷心のオジサン3人組w地下鉄で、博多駅に戻ってきた^^そこで、当然のごとくちょっと一杯やって帰ろうという話しになる^ ... » more

ホークスタウンモールにある焼肉屋「YUUJIN」のロースランチとカルビランチ♪(福岡市) ゴールデンウイークに、義弟、知人とヤフオクドームにホークス観戦に行ったときのことデーゲームで13時試合開始だったので、11時頃ドームで待ち合わせをする^^まずは、腹ごしらえということで、ホークスタウンでちょっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 22:45

「ホークス」のブログ関連商品

» 「ホークス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る