誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セキレイ

セキレイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セキレイ」のブログを一覧表示!「セキレイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セキレイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セキレイ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今回も楽しく視聴、んで、今回ゎ・・・・。スヴァルトヘイズという国から王子のシグルドが留学してくることになった。しかし、シグルドは留学初日から盛り場で ... » more

作業着で博物館休日の過ごし方
休日の過ごし方 いつもの休日、日曜日・・・・。日常・・・ですな。んで、姫と女王が買物に連れてけと言うのでユザワヤへ・・・・。 ... » more
テーマ セキレイ アニメ」 休日

またまたお休み・・・。自営業にゎ地獄のような日々です。動いてナンボですからね。あぁぁ、来月以降が怖い・・・・・。 ... » more

作業着で博物館あたたたみ旅行
あたたたみ旅行 気がつけばもう5月っすね。んで、昨日から続いてる愛花との熱海旅行・・・・。夜のドキドキイベゎ凛子と同じく4回発生 ... » more

作業着で博物館休日の熱海旅行
休日の熱海旅行 っても2次元ゲームでですケド・・・・何か?{%表情がお〜deka%}先週ゎ凛子っちとの旅行、夜のドキドキイベゎ何とか朝方4回目まで出現。でも2日目の伝説ビーチ見つけられず・・・・・。 ... » more

作業着で博物館小田原わんぱくランド
小田原わんぱくランド にて、秘書ちゃん、油圧屋、静岡の老鳶2人と豆汽車の部品交換・・・・。昨日の運送屋作業に続いて・・・。電気と関係ない作業・・・。 ... » more
テーマ 仕事 セキレイ

おたネタ:セキレイPS2 前にも書いた通り今ゎDSよりPS2のセキレイのクソゲーにハマってます。最初ゎ、セキレイと言えば絆 ... » more

おたネタ:好きなアニメ 超久々におたネタぉ別に書く気が・・・・。で、好きで見てたアニメも終了・・・・。「お兄ちゃんのことなんかぜんぜんすきじゃないんだからねっ!!」 ... » more

作業着で博物館休日の過ごし方
なんだかんだで2連休・・・。本当ゎ幕張メッセのアニメエキスポ行く予定だったのに震災で中止、仕方が無い・・・・。んで、今日の朝ゎ女王と姫が留守なので{%表情 ... » more

作業着で博物館点検最終日
点検最終日 日立海浜公園での緊急点検最終日・・・。まず最初ゎイタリア、ザンペルラ社製のDISK‘O初めて見た。で、昨日に引き続き高い所からっと・・・。 ... » more

作業着で博物館自宅警備員
自宅警備員 仕事OFFなんですケド・・・。ガソリンスタンドも銀行もスーパーもNGなので朝から引きこもり・・・・。お金使わなくていいかなぁなんて思ってたんで ... » more

作業着で博物館事務作業?
事務作業? INOB会社だったんですケド・・・。計画停電とやらで午後から電気が使えず、ただ事務所にボーっといてもラテン懲罰社長の奥義、「激振!」 ... » more
テーマ 仕事 セキレイ

作業着で博物館 地震の影響
 地震の影響 今日も朝から弱い余震が続いてますね。昨日博多の華ぉ買いに行ったイオンでも水やカップ麺が売り切れ・・・・。んで今日ゎ近所のガソリンスタンドに入る車の渋滞・・・。 ... » more

作業着で博物館地震の影響?
地震の影響? 今日ゎ朝から毛の痺れのリハビリがあったのですが・・・。この地震で、病院からキャンセル電話・・・。あらら・・・。まぁ事情が事情だしね。し ... » more

ご近所の葬儀に参列してきました 私の地方では10年ほど前かもっと前だったでしょうか、以前は自宅で葬儀をされる方が多かったのですが、最近は殆どが葬儀場への持ち出しとなりました。今日もやや離れた場所でしたが葬儀場でした。13時半からの葬儀でしたので午前中に散歩と写真の選別まで ... » more

新年あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。今年も相変わらずのBLOGになると思いますが、よろしくお願いいたします。元旦そうそうから通常の散歩もこなしました。元旦用に花でもと探しましたが結局はこんなところで今年のUP初めとします。今年の鳥初 ... » more

寒い朝の散歩撮影 今朝は7時半頃からの散歩、その後に定例お茶ブレークという流れとなりました。今朝は特に冷えていて、手足が冷たくシャッターがちゃんときれるか、そこまではいきませんが、という感じでした。鳥も少なくてPHOTOHITOには3枚、こちらは8枚の採 ... » more

クリスマスの日は強く冷たい西風で散歩を半分に 今朝はいつもの仲間とのコーヒーブレークをすませ、帰り路でLED灯などを購入、帰宅後すぐ交換作業を終えました。すでに何灯かは利用していましたからとくに感慨はありませんが白熱灯が蛍光灯に変わった時代の再来なのでしょうか。散歩は午後となりまし ... » more

今日はセキレイの飛翔に挑戦です 今朝は最近では最も早い7時5分発の散歩となりました。現在PHOTOHITOサイトでは「冬の光」をテーマとした写真コンテストの募集中です。参加することの意義のみで時々テーマに沿った写真を作っています。今日も5枚も用意しました。鳥など他が7枚合 ... » more

やまのこだまカモとセキレイ
カモとセキレイ カモはいろんな鳥と仲良しです。 ... » more

ちょっとアップするのが遅くなりました。というわけで、今度はセキレイ PE の総評に行きたいと思います。無印版から 2 年間のブランクを経て第二期として開始されたわけですが、原作が未完ということもありどこまで進むかにも注目が集まっ ... » more

最終回らしく深い絆が描かれた内容。かなり感動しました。ではアニメ セキレイ〜Pure Engagement〜 について第13話(最終回) 「真実ノ絆」まず、トラップや爆破を止めに止めた ... » more
テーマ アニメ セキレイ 二期

ラストに向けて緊張感のある展開。仲間の為に敵を食い止めるシーン…定番のような進み方ですが、それが楽しいです。ではアニメ セキレイ〜Pure Engagement〜 について第12話 「乱戯ノ塔」 ... » more
テーマ アニメ セキレイ 二期

MBIに潜入する皆人達。そこには沢山のセキレイ達が待ち構える。ではアニメ セキレイ〜Pure Engagement〜 について第11話 「祭ノ準備」氷峨にすすめられてMBIなら千穂を助けら ... » more
テーマ アニメ セキレイ 二期

超感動回。そして、ラストに向けての内容に繋がる重大な内容。ちなみに、保留分の10話〜最終回まで一気に視聴しました。録画貯めすると、つい視聴するのが遅くなってしまいます。…もう最終回放送から二週間近く経ちます; ... » more
テーマ アニメ セキレイ 二期

セキレイ〜Pure Engagement〜 第13話(最終話)「真実ノ絆」 (C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画ビルが壊れ始めたので、もう脱出するだけかと思ったら、千穂の治療データを受け取るという本来の目的は忘れていなかったみたいです。最終回ということで、一応結と ... » more

セキレイ 〜Pure Engagement〜 第 13 話 (最終回) 継続作品 3 本目にして、今回見納めです。セキレイ 〜Pure Engagement〜第 13 話 (第十三羽・最終回) : 真実ノ絆原作未完なのを考えると今回の展開は妥当じゃないかと思います。というわけで、見納めと ... » more

Yucky'sBlogセキレイ救出!
セキレイ救出! 昨日、1日雨が降ってしまいましたね。うちの田んぼはコンバインでなく「ハゾ掛け」しているので、まだ片付いていません。雨が続くと脱穀が出来ないのでかないません。昨日一日降るとのことでしたので、父と一緒に昨日の朝シートを掛けておき ... » more
テーマ セキレイ 救出

セキレイ 〜Pure Engagement〜 第 12 話 さて、どこで切るんでしょうね…。セキレイ 〜Pure Engagement〜第 12 話 (第十二羽) : 乱戯ノ塔御中さん、完全にやりたい放題ですね。高美さんですら阻止できないとは…。しかも、仕掛けまでゲーム感覚で ... » more

やまのこだまセキレイ
セキレイ セキレイは、いつも忙しく騒がしく飛び跳ねています。今日はつがいで特ににぎやかだった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 22:43

「セキレイ」のブログ関連商品

» 「セキレイ」のブログレビュー をもっと探す

「セキレイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る