誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のんびり

のんびり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「のんびり」のブログを一覧表示!「のんびり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のんびり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のんびり」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ロマンチックを探しに ろまんちっく村に行ってきましたって、ロマンチックはそんなに甘くないです。・・・ロマンチックなめんなぁ!ま、もともと期待はしていませんでしたが、 ... » more

癒しの鳥羽 今年2度目の鳥羽・伊勢旅行に行ってきました。1度目は1月。この時は友人と一緒でしたが、今回は友人の都合がつかなくなったのでひとりで行くことにしました。というのもミキモト真珠島でゆっくりジュエリーや展示物を見たかったから。前にもこ ... » more
テーマ のんびり

とってもまったり しちゃいました。今日は。今日は朝から、愛車・ウイングロード君を、いつもより念入りに洗車+ワックスがけしたのですが・・・(来週誕生日を迎えるものでして)そのあと部屋でごろ& ... » more

大天使ラファエルから薦められ、今までとは違うことに気を配るようになりました。10代の頃、化粧品に含まれる成分の危険性について書かれた本を読んでから、スキンケア用品、洗剤、シャンプー、香水など天然成分100%のものを使っていますが、忙しさ ... » more
テーマ のんびり

はんまこのたのしい休日SWINGING HERD
SWINGING HERD という、ジャズコンサートがありましてね。昨年に引き続き、行ってまいりましたはい。こんな感じで。こちらのメンバーの中には、仕事の同僚のSさんもいらっしゃいます。すごいですよねぇ ... » more

11月20日今日も雨が降りました。ハイビスカスが小さな花を咲かせました。のんびりした日曜日でした。。 ... » more
テーマ のんびり ハイビスカスの小さな花

ウイングロード君の 定期点検にいってきましたはい。元気いっぱいですやっぱりねぇ〜。まだまだたくさん、いろんなところいっぱい行きたいので、メンテナンスには気を配らないと ... » more
テーマ のんびり ウイングロード 散歩  コメント(4)

今日はゆっくりおやすみ してましたつーか、明日もしっかり「お休み」の日にするつもりです。今週末、ちと風邪をひいたみたいで、なんだか体に違和感がありました(トシですからね、体調には過敏になり ... » more

はんまこのたのしい休日きんぴら
きんぴら 好きですか?えぇ。僕は大好きです夏に、営業職の方々のご褒美旅行に同行させていただいたときに初めてお会いして、何度かコメントもくださった「れい」さん・・・「やさしい笑顔」な声をした女性でして ... » more

最近読んだ本で ちと気に入った本があります。・・・今日は文化の日ですからね。たまにはこういうのも書いておこうかとはい。池袋ウエストゲートパークシリーズです。僕が、学生の頃に所属して ... » more

やってきましたねぇ(^^) 新そばの季節がこの時期はいたるところでそば祭りが催されます。んで今日は鹿沼の西の方にある「久我」という地域でそば祭り(加蘇コミュニティ祭り)が開催されました。 ... » more

はんまこのたのしい休日また
また 買っちゃったんです。ワインいやー。K君(弟)さんは営業がじょうじずでいらっさる僕のお気に入りワイン、「ラスモラスブラックラベルマルベック」ってのが、棚卸でひょっこり出 ... » more

はんまこのたのしい休日PENNYさん
PENNYさん お誘いありがとうございます!と、メールもらったのに、酔っ払いで、スンマセンえー・・・今日は、「朝日新聞読者チャリティフェスティバル」に、行ってきました{%拍手we ... » more

はんまこのたのしい休日運動した後は
運動した後は やっぱり、水分とらなきゃダメですよね?って、ことで、はい。琥珀エビス・・・だって!アルコールだって水分ぢゃないですか!{%プンプンwebr ... » more

おいしいランチ 昨日は仕事が休みだったので友達とランチ(岡崎北野の司寿司さん)お寿司メインのいろいろ盛り合わせですがとても見た目にも綺麗で勿論味も美味しかったです。これに魚フライと茶碗蒸しと味噌汁、デザートと小さな珈琲がついてお腹も満足。こ ... » more

終わってしまった夏の忘れ物 みなさんにもなにか一つくらいありませんか?照りつける太陽の下気心の知れた仲間と海へ、山へ・・・思い出いっぱい作りましたか?眠れなくて、きれいな月を眺めながら{%月webry ... » more

はんまこのたのしい休日泡盛パーティ
泡盛パーティ な、夜でした(書いているのは翌日ですが・・・)ステキなグラス・・・嗚呼、なんか、ずっと眺めていたい感じ今日は、お気に入りのお店、ムード東洋さんに、 ... » more

自分を取り巻く環境・状況を変えたいって思った時、 って、自分から何か変化を求めないと、何も変わりませんよね?僕、このことでここ数年はいろいろと考えて、悩んだ・・・つもり。です。(そんなふうに思われたくないので、努めて普通にしていたつもりです ... » more

秋祭り2日目、そして・・・ はい。今日は僕んちの近く、JR鹿沼駅で「ぶっつけ」が行われるので、観に行ってきました多くの場合は交差点で四方から向かい合って行われるのですが、JR鹿沼駅前でのぶっつけは、こっちと、 ... » more

祭りだ、祭りだ わっしょい!わっしょい!秋ですねぇ・・・。お祭りの季節ですね・・・って、今度は本当に秋祭り ... » more

倉敷美観地区(DUEの無い時間が流れる) 2カ月続いた大仕事がやっと終わった。毎日、DUEに追いかけられ精神的にも参り気味だったけど。その日にほとんど計画なんてないひとり旅へ突入。取りあえず新幹線で岡山まで、倉敷は30年ぶりかな。美観地区の川辺は、DUEの無い時間が流れてい ... » more

僕の友達って、 ステキな奥さん、お子さんがいらっさる方、多いような気がするんですよねぇ・・・僕にはいないんですがって、思いつつ、今日は同期のEファミリーの一家団欒にお邪魔して(お邪魔ムシである ... » more

てくてくてくてくてくてくてくてく・・・・ てくてくてくてくてくてく・・・と、歩いてきました運動不足解消のため、そして、秋空の下、お散歩がしたくなり、たくさん、た〜くさん、歩いてきました ... » more

夢中になるほど 夏からずっとハマっていて、癒されるのは8月末に話題になったあのキャラクター。高知をPRし、銀座のアンテナショップで頑張り、ツイッターでも活躍しました私も高知出身なので知ってる場所が出てきたり、土佐弁 ... » more
テーマ のんびり

祭りだ、祭りだ わっしょい!わっしょい!秋ですねぇ・・・。お祭りの季節ですねそんな、秋の訪れを感じる今日この頃 ... » more

はやい!やすい!うまい! 嗚呼ステキな響きだなやぁ〜・・・これとっても庶民的な感覚をしております私はんまこ。「はやい!やすい!うまい!」なお店に出会うと、うれしくってもう・・・めっちゃ笑顔 ... » more

おやぢだらけの温泉大会 今年も開催でございます!はい。今年は、「八丁の湯」というところです・・・これ、二日目の帰りぎわに撮ったのですが、よく撮れたので最初にあげさせてい ... » more

がんばるぞっ!夢・・・夢か・・・。
この頃同じような夢を見てる中学生の頃の夢現在にその当時の友達が出てくる夢必ず出てくる人がいる私が大好きだった人もう15年以上経つっていうのにね夢に出てくる男の子は ... » more
テーマ のんびり

今年になってから、 栃木に道の駅が2つ増えました。が、まだ、どちらにも行っておりませんで・・・そらぁ〜いかんぞ!はんまこ!って、ことで、掃除・洗濯やらすませたあと、本日、久しぶりに道の駅に行ってきました{% ... » more

はんまこのたのしい休日鹿沼よいとこ
鹿沼よいとこ 一度はおいでって、ことで、はい。JR鹿沼駅のホームから一枚です今日はちょっと宇都宮駅近辺行ってみようと、のんびり、電車にガタゴトゆられてみました{%電車we ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 22:41

「のんびり」のブログ関連商品

» 「のんびり」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る