誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のんびり

のんびり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「のんびり」のブログを一覧表示!「のんびり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のんびり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のんびり」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

一人旅・2012夏〜4日目(最終日)〜 はい。4日目(最終日)です。いつもどおり、早起きはんまこウイングロード君のハッチを開いて、ベンチに座って朝日を眺めてからのスタートです標高2000mから見る朝日はステキです{%うっと ... » more

一人旅・2012夏〜3日目(後編)〜 3日目は今回の旅のメインとなった日なので、前編・後編に分けさせていただきましたさて。温泉にもどっぷりしましたので、次の目的地「美ヶ原高原美術館」へ向け、れっつごー!{%万歳w ... » more

一人旅・2012夏〜3日目(前編)〜 3日目です。今日も朝、早いですえ・・・朝4時に起き、4時半からは既に車を走らせて、向かったのは・・・こちら!上高地(大正池)です。すごいです。寒い ... » more

一人旅・2012夏〜2日目〜 2日目です。朝から元気ですさて・・・こんなステキな景色の中、早朝ドライブをして向かった先は・・・はい。戸隠神社です言わずと知れたお蕎麦が有名な土地です{%うれしいwe ... » more

一人旅・2012夏〜1日目〜 です。一日目はほとんど、道の駅をめぐりながらの移動でしたそんじゃぁ!いくよぉ〜!今回の旅、一発目の道の駅は・・・きゅうかん?{%顔文字?h ... » more

C-ROCK WORK気ままな新生活C エレファン2
気ままな新生活C エレファン2 エレファン2!ゾウの鼻みたいなダクトからエアーが出てスポンジボールを吹き上げる。面白いな!実はこれファンなんだ。エレ「ファン」ね。ブログを書いていて今分かった。フレル鷺沼にあるお店なんだけど、いろいろ面白いインテリアグッズを扱ってる。い ... » more

C-ROCK WORK気ままな新生活B Sofa zaisu
気ままな新生活B Sofa zaisu ソファみたいなザイス。やっとリビングのローソファ(座椅子だけどね)を購入。なかなかいいリクライニング・ソファが見つからなかったけど、鷺沼駅の近くのデパートで何回かこれいいな!って狙ってたんだ。foranewフレルさぎ沼店フレルさ ... » more

はい!続きまして! 夏の忘れもの、探しにゆきましたはい。こちら、GOLDALounge(ゴルダラウンジ)というお店でして、宇都宮ではちょっと有名な、「TEPPAN 黒船」というお店の屋上です{%拍手webr ... » more

C-ROCK WORK気ままな新生活A
気ままな新生活A 新生活を始めていろいろやってみたいことがたくさんある。@大画面液晶TVでゆっくりDVDを見る。A水槽で魚やエビを飼って癒される。B初めてのベットでの就寝。Cマイクミキサーを買ってギターで曲を創って歌う。その他いろいろあるけど着実に実行し ... » more
テーマ のんびり 生活

夏にお薦めシネマ まだまだ猛暑が続く今年の夏・・・珍しく今年は何回もスイカを買いました。節電の折り、暑さを凌ぐ「ひんやり」「ぞっと」「涼しくなる」映画3作品をご紹介します。シャッター アイランド [DVD]パラマウント ホーム エ ... » more
テーマ のんびり

はんまこのたのしい休日いそいで〜!
いそいで〜! 夏が終わっちゃうよぉ〜ってまだまだ暑い日が続きますが、もう、8月も中旬です。もうすぐ9月です2012年の夏、やり残したこと、ありませんか?ありませんか ... » more

今年もやっぱり やってきました。夏の風物詩そう。花火大会です。わーい!例年通り、おべんと作って行ってきましたはい。お花 ... » more

男はんまこ37歳 まぁ、ちと変わり者ですえぇ。自分でもそう思いますよ以前、ちょっとお知り合いになった女性に、このブログ見てもらったら・・・「なんか、すごいよね・・・ついて・・ ... » more

accuracy富士山からのはがき
富士山からのはがき 富士5合目の簡易郵便局から送ったはがきが届きました。登ることに必死でなかなか見れなかった夜空のはがきを。簡易郵便局は中国のお客さんが多いようで、窓口の方も中国の方でした。いや、流暢に中国語を話す日本人だったか。下山直後でどろどろでし ... » more
テーマ のんびり

C-ROCK WORK気ままな新生活@
気ままな新生活@ 先週引っ越しを済ませてこの連休は生活環境の立ち上げ。なんといってもまずテレビは準備しないと寂しいよね。新しく購入した大型液晶テレビのセットアップ完了しひと安心。でも、段ボールの後片付けとか生活用品の買い出しなどでクタクタ。落ち着いて ... » more

accuracyひ〜暑い
こないだ涼しいとか言ってたら今日はすごく暑い!この夏一番かも。といっても室温は29度。でもビールが美味しい♪明日は年に2回の家女子会なのでお料理の準備。夕方まで仕事なので、なるべく手を加えなくて言いようなメニューで、2歳 ... » more

七夕でしたね。そして・・・ 昨日の話ですけどね「仕事終わったら、星空ドライブ、してくれちゃいますかねぇ〜」って、思ってたんです。日光あたりへが!まぁ、見事な雨模様でしたこと{ ... » more

accuracy今年の夏は本当に涼しい
今年の夏は本当に涼しい 昨日は七夕。大体雨降りですが昨日は珍しくいい天気。雨が降っても晴れてもとりあえずBBQがしたかった私はせっせと準備。連れは今年マクロビみたいになっているのでベジタリアンBBQ+α。私は肉を食べますからねアルミホイルで巻いたのはサ ... » more

何もないのにいらいらする今日この頃。何もうまくいかないことがないのに、イライラ。ついでに家のガスコンロの火がつかなくなってイライラ。きっと電池がないだけ?でも電池取替えランプがつかない。それは古いから仕方がないかも。とかいい ... » more
テーマ のんびり

accuracy梅雨です
最近、旅行の日記が忙しく放置してたら7月になってしまいました。まだ、フランス旅行の日記が終わらず、その後の片山津温泉の日記もまだで、2週間後には富士登山に行くのでその準備と、その1週間後にはフジロックなので ... » more
テーマ のんびり

一人旅・初夏2012〜その4〜 その4(最終)ですおなかいっぱい、幸せいっぱいなはんまこ・・・おいしいもの食べたときはとっても機嫌がよいです。そんな、お茶目な生き物です次に目指したのは道の ... » more

一人旅・初夏2012〜その3〜 はんまこはおぢいちゃんだからね、朝、早いのって、ことで、早朝に起き出して、2日目スタートです・・・まだ、ラジオ体操の時間にもなってません朝 ... » more

一人旅・初夏2012〜その2〜 はい。その2で、ございます当初の予定では、PENNYさんのお里、神奈川県の道の駅も制覇する予定でした。が予定通りお休みとれなくな ... » more

父の日バーベキュー を、開催いたします着々と準備を整え・・・そういや、今日は天気が悪くなるかもということだったのですが、晴れ間も見られ、良い感じでした{%チョキwebry% ... » more

accuracyやっちまった〜〜〜
いつものことですが、食器を注文してしまった。本当におくところがなくて母に怒られているので、今回はどうしようかな。箱に入れたまま必要なときだけ出すことにしようかな。どんなものかというと、白いランチプレート。このたび、旅行へ行ってバ ... » more
テーマ のんびり

accuracy今日のノルマOK
今日のノルマOK 今日のノルマはこれを作ることです。小物作っても布は減りませんけどね。結構作っても全然減らないのはどうしてだろう。小さい布が増えていく。捨てられないからね〜。思ったよりカーブを縫うのが面倒くさく・・・ダブルガーゼだからかな。完成。写真 ... » more

だって、しょうがないじゃない・・・ ヘルシーなメニューじゃないと、よろしくなお肉が付いてしまうんですものと、いうことで。えー・・・今日はおそばを使った冷たい麺をご提案!{%グットハー ... » more

accuracyひさしぶりの家休日
ひさしぶりの家休日 ここ1ヶ月ほど、土日はずっと旅行に行っていたので日差しぶりの家で過ごす休日。朝からPOLAのエステさんに来てもらって、後はやりたかったことをこなします。昼過ぎにしんどくなって眠たかったけど、今日のノルマが・・・。何って、結局食品 ... » more
テーマ のんびり

accuracy玄米届きました〜♪
ここのが美味しいか分からないけど、やっと今週末から玄米が炊けます。早速明日から炊きたいけど、それはムリ。時間がね〜。玄米炊いて弁当作るのは無理です。はやく週末にならないかな〜。土日に旅行へ行っていたのでなんだか今週は日が過ぎませ ... » more
テーマ のんびり 料理

最近、お酒飲むとですね・・・ す〜ぐ、眠くなっちゃうんです。僕実は、日曜日はおうちで、サッカー観ながら晩酌したのですが・・・ほら。こんな感じで。ブログ用 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 22:41

「のんびり」のブログ関連商品

» 「のんびり」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る