誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のんびり

のんびり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「のんびり」のブログを一覧表示!「のんびり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のんびり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のんびり」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

はんまこのたのしい休日プチ新年会
プチ新年会 ここ数年、新年2日(1月2日)は、こちら!「じょうきげんでPENNYさんとプチ新年会」が、恒例になっております「さぁ!お店に入ろう!」と、思っ ... » more
テーマ のんびり お酒

accuracy初夢
初夢っていうのは、元旦の晩に見る夢でしょうか?それとも除夜の鐘を聞いてから見た夢でしょうか?後者であれば、今年の初夢はフジロックでした。一富士、二鷹・・・といいますがフジロックじゃ駄目ですかね。夢では、今年のフジロックにいけなく ... » more

仕事納めですから 寄り道しちゃいました今日は、宇都宮駅近くにある、「宮の橋上ル下ル」という、お好み屋さんなどなどのお店で・・・はい!「明太子もちチーズもんじゃ」いただいて、 ... » more

メリークリスマス! 今夜はクリスマス。ボクは、これに釘付け。昨日は、これに釘付け。ホームベーカリーで焼いたパンは、端っこがぱりぱりして特においしいんです。どこまでも食いしん坊なボクです。そして、こうやって父さんに甘え ... » more

きょね〜んの く〜り〜すますは〜♪ けぇ〜きを うぅって・・・ないね昨年は・・・そう!がっつりお料理して、しっかり食べて、飲んだクリスマスでしたで、今年も・ ... » more

accuracy寒くなりました
今朝はどうやら凍っていたらしく。昨夜から寒かったので、パジャマはフリースに、湯たんぽは大きいものに変えました。そのおかげでゆっくり眠れたし朝も起きることができました。母は粗大ごみ当番で凍えていましたが。明後日は結納。母が嫁に ... » more

accuracy長いお休み
ずいぶん長い間、ブログを書いていませんでしたが、それもこれも「旅行年間」の日記が終わらなかったから(笑)。気になって気になって、でもなかなか書けなくて。やっと旅行年間を書き終えることができ、戻ってまいりました。最近身の回りが忙しく、 ... » more

はんまこのたのしい休日温泉新規開拓
温泉新規開拓 してきましたいやー。県内で新規は久々ですね〜つーことで、はい「湯西川水の郷」に、行ってきました〜こちら、昨年オープンしたそうで{ ... » more

宮島へ 久し振りに宮島へ行ってきました。日帰りだったので、干潮の時間にあわせ、15時頃宮島到着。重要な旅の目的のひとつ、牡蠣屋の特選カキフライ、お持ち帰りの牡蠣めしで牡蠣を堪能味付けなしなんだけど、めっちゃ、おい ... » more
テーマ のんびり

阿Qというお店を ご存知ですか?今週末は、土曜夜〜日曜にかけて、那須方面へ小旅行してきましたこんなステキな晴れ空の下大根買ってみたり{% ... » more

気ままな新生活E オイルヒーター ここ数日急に寒くなって来たので購入。最近のオイルヒーターって効率よく省エネ。意外と暖かい。空気も汚れないし音も静か。音楽を聞いてくつろぐ時などいいね! ... » more
テーマ のんびり 生活

C-ROCK WORK芋焼酎
芋焼酎 まだ行きつけの居酒屋もなく独りのんびりと自宅で芋焼酎。独り暮らしを始めて3カ月。確かに独りだと誰にも干渉されず自由なのだが、いろいろ考え過ぎていい面も悪い面もある。ある程度自分をコントロールしないとあぶないな。歳の ... » more
テーマ のんびり

自転車こぐこぐ 今日はいい天気でしたねこんな天気がいい日はおべんと持って、お出かけしたいですねでもなぁ・・・た〜くさん、歩いてお出かけすると、Mさんにつっこま ... » more

おまつりわっしょい! 10月6日と7日2日間で、「鹿沼ぶっつけ秋祭り」が、開催されました!わーい今年はね、「お祭りデート」です。うふ気になるデートのお相手は・・・ ... » more

「RWC2012パブリックビューイングイベント」は11月3日(土)に韓国で行われるRWC2012を日本で観戦できるイベント。本イベントは完全予約制となっており、試合観戦を無料で楽しめる「一般入場チケット」とオリジナルフードを楽しみな ... » more
テーマ のんびり

最近、道の駅ネタが・・・ 少ないと思っていませんか?道の駅ファンの皆様、すみませんと、いうことで、今日は行ってきましたはい。・・・ ... » more

おやぢだらけの温泉大会〜2日目・その2〜 はい。2日目の観光はこちら、大内宿(おおうちじゅく)にゆきましたこんなんあったりこんなんあったり ... » more

おやぢだらけの温泉大会〜2日目・その1〜 はい。2日目です。温泉旅行ではこれまた恒例になっております、早朝温泉一人占め作戦を、決行いたしましたこちらを通って、ですねうふ。サービスよ{%顔文字ハートhde ... » more
テーマ 温泉 のんびり

おやぢだらけの温泉大会〜1日目・その2〜 はい。会津の町並みをあとにしまして今回の宿があります湯野上温泉駅へGo!ですで・・・宿に到着しました〜(すんません。宿の写真はあんま撮ってません。ピンボケで ... » more
テーマ 温泉 のんびり

おやぢだらけの温泉大会〜1日目・その1〜 はい。毎年恒例、この季節がやって参りました。おやぢだらけの温泉大会です!わーいえー・・・会社の行事で温泉に行くのですが、いつもメンツはおぢさまばかりでして ... » more
テーマ 温泉 のんびり

accuracyすっかり秋で
すっかり秋になって半そで位置内では寒くなってきました。今日は半そでとベストで。それにしてもこの涼しさがなんとも寂しく・・・気分はお疲れモード。最近は胃袋も小さくなったようで、レシピを見てもなんだか張り切れず。だって食べきれないか ... » more
テーマ のんびり

C-ROCK WORK気ままな新生活D ローチェスト
気ままな新生活D ローチェスト 先週購入したローチェストが届きました。真っ白な台にダークブラウンの収納引き出し。これで段ボールに入っていた衣類などが収納できる。自分がくつろげる空間が増えてきたな。やはり音楽は必要なのでアウトレ ... » more
テーマ のんびり 生活

accuracyお風呂のカエル君
8月の終わりころから時々お風呂にアマガエルが来る。お風呂椅子を窓に立てかけているのですが、その影にカエルは来る。時々だったのが、しょっちゅう来るようになり、先日は外へ逃がそうとして中へ入ってきてしまい追いかけるうちに納戸に進入。何と ... » more

さんまは目黒に限るのじゃ と、いうことで、今日もさんまな晩御飯ですはい。こんな感じ今日は土鍋ごはんと、さんまの酢煮に、してみました ... » more

サンマパーティ 開催!わーい!・・・と、思ったのですが3連休はみなさんご予定がおありのようでさすがにお一人様スペシャリストの私 ... » more

裏RMTの話また〜り
最近ちょっとノンビリしてきました。うん、久しぶりになんかこう、いい気分になれてます。まあ、だからといってガチャはしないけど。何か最近は妙に「やらなくちゃ」ってのが多かったんだけど、今は「やれるな」って思えるので、いい ... » more
テーマ のんびり

土曜日歩きすぎまして・・・ 先日私、京都に出張したのですが、そこでですね、このブログにも何度か登場しております、れいさんに、ステキなTシャツ頂いてしまいましたこれですいやぁ ... » more

土曜日飲みすぎまして・・・ はい。そうなんですバスケ部の新人歓迎会がありましてねそして、焼き肉でしてね・・・はい。飲みすぎました ... » more
テーマ のんびり

accuracy今月は遊びで忙しかった!
とうとう今月は3回しか日記を書いてない。今日で4日目。そして下関の日記も終わっていないのにサマソニへ行って、明日は和倉温泉へ行く。日記はたまる一方だけど遊ぶ予定は盛りだくさん。来月も予定のない週末はない。それでも今日で8月は終わ ... » more
テーマ のんびり

一人旅・2012夏〜おまけ〜 はい。おまけです旅といったら、おみやげですよね〜今回もいっぱい買っちゃいましたはい。どーですか!休み ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 22:41

「のんびり」のブログ関連商品

» 「のんびり」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る