誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のんびり

のんびり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「のんびり」のブログを一覧表示!「のんびり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のんびり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のんびり」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

伊勢志摩の旅 G/W、伊勢志摩2泊3日の旅に行ってきました。1日目は鳥羽からスタート。間違った行き先の遊覧船に乗ってしまって、予定外に降りたら鳥羽水族館の近くでした。まわりゃんせという4日間有効のパスポートはとっても便利でいろんな施設に入場できます。 ... » more
テーマ のんびり

一人旅2013春〜二日目(その2)〜 二日目(その2)です滝で癒された後はそのまま南下しまして、道の駅開国下田みなとに行きました。下田といったらいわずもがな歴史的にも重要な場所です ... » more

一人旅2013春〜二日目(その1)〜 はい。二日目です前日楽しくお酒飲みしましたが、そんなにたくさん飲んでいませんし、楽しく飲んだ次の日は(あまり)残らないもので。朝5時からスタートです ... » more
テーマ のんびり 散歩

一人旅2013春〜一日目〜 さぁ!行ってきました。一人旅が、しょっぱなから躓いてしまいました今回は道の駅めぐり完全制覇の旅・・・の、はずだったのですが、残り二つ山北と箱根峠の ... » more

はんまこのたのしい休日今日はお外で
今日はお外で お弁当&ワインな休日にしましたん〜エレガント・・・って、ほどおされなお食事ではありませんが天気のいい日、お外でお食事なんて贅沢ですね〜{% ... » more

幸運の宮殿 最近多いヴァンクリフ&アーペルネタですが、Palaisdelachance、幸運の宮殿と名づけられた新しいコレクションの展示会に行ってきました。コレクションを拝見するのも楽しみですが、今まで購入したジュエリーを着けるいい機会だし、他 ... » more
テーマ のんびり

accuracy栄養教室
市が主催するマタニティの栄養教室に行ってきました。調理実習があって、マタニティの理想的な献立の調理と、とりわけで作る初期の離乳食作りです。もちろん座学もあります。塩分控えめってことで、かなり薄々の味付けで多分この味付けで食卓に出した ... » more
テーマ のんびり

accuracy覚書
桜もすっかり散ってしまいましたが、読書は続いています。最近は話題の村上春樹さんの新作を読みました。珍しく一日で読み終えたので、読みやすかったのかな。そろそろ妊娠30週も終わりに近づき、やっと足がつったりしなくなった気がします。やっぱり妊 ... » more

accuracy読書してます
実家の近所の図書館がほんの少し遠くなって(徒歩で5分くらい?いや3分くらい?)、ちょっと図書館へ行くのが面倒だなあ〜でも暇だなあ〜なんて思っていたら、近所の男女共同参画推進センターというところの図書コーナーがあって本やビデオ、DVDの貸し出 ... » more
テーマ のんびり

accuracy桜 満開
桜 満開 地元の桜が満開です。窓から桜並木が見えるのでついつい外へ出たくなります。ただ暇暇なわたしに付き合えるほど時間のある友達がなく、できれば弁当とお茶でも持ってだらだらしたいところですが一人では寂しく、散歩をかねてうろうろするだけです。今日か ... » more
テーマ のんびり

accuracy山型食パンと角型食パン
引っ越してから朝食は食パンを主に食べていますが、今更気づいたのがどうやら山型より角型のほうが好きだということ。特に意識していなかったし、山型食パンのほうが美味しそうに見えるんだけれどいざ買ってみると山型食パンは冷凍庫へ行くことが多い。そ ... » more
テーマ のんびり

はんまこのたのしい休日旅行練習
旅行練習 してまいりました〜今年もGW使って、ですね、「車中○泊一人旅」に、行こうと考えていますんで第一回車中泊思 ... » more

accuracyいいもの見つけた!
いいもの見つけた! もっと早く見つけたかった〜。けど、今からでも見つけられてラッキー。カフェインレスのレギュラーコーヒーです。今までノンカフェインのお茶やタンポポコーヒーなど試しましたが、どうしてもタンポポコーヒーが好きになれない私。コーヒーはごくたまに飲 ... » more
テーマ のんびり 家族

はんまこのたのしい休日おされ〜な
おされ〜な カフェでお茶買ってきました〜って、先週書いたと思うのですが、はい。早速・・・お茶会ですわよ!えー・・・自分用に買ったお茶はUtsunomiya ... » more
テーマ のんびり 料理

accuracy腰痛がきた
なんとなくトラブルなしに出産ができるような気がしていたのか、思いがけずひどい腰痛がやってきてビックリした。3.4日前から痛いな〜と思っていたら、かなりやばめになり夜には歩くのがやっと。ストレッチとかする以前に動けない。お風呂に入って ... » more

はんまこのたのしい休日おされ〜な
おされ〜な かふぇ〜に、行っちゃいました宇都宮のオリオン通りにあります、世界のお茶のお店Y’steaというお店です・・・ ... » more
テーマ のんびり 散歩

accuracy春です
来週はまた寒くなるようですが、今日はすっかり春です。張り切って買い物に出かけたら買いすぎて重かったです。やっぱり暖かいと飲みたくなるのでノンアルコールを。こないだの検診で性別が分かり、現実が近づいた分不安もあり、嬉しくもあり。男の子 ... » more
テーマ のんびり

accuracy早々の里帰り
引越しして2週間。やっとインターネットの接続もできたけれど、結婚生活って忙しいのね〜。全然PCに向かう時間がありません。3月で退職したら時間ができるかな?別に実家にいるときと同じことをしているだけなのに、忙しい。相方は、洗濯や掃除も ... » more
テーマ のんびり 家族

二日酔いですぅ〜 (タラちゃん風に、お願いします)えー・・・予想通り、二日酔いでしたちょっと体の調子を整えたいね。そんなとき、はんまこお決まりのコースがよいね{%知ーらないweb ... » more

accuracyもうすぐ引越し
いよいよ今週末が引越しです。でもまだ持っていく衣類を何も準備してない。近所なのでいつでも取りにこれるけど、でもそろそろちゃんとやらないと。それに近所だけど自転車に今は乗れないので車で移動だと面倒だし。明日仕事休んで準備しようかな ... » more

accuracy甘い物好きに
妊娠前まで、甘いものは美味しいけど沢山食べることはできなかったのに、最近はチョコを食べだすと止まらなく・・・。甘いものの食べすぎは良くないとのことで、今までの状態では大丈夫だと思っていたので今回の好みの変化には少し戸惑っています。ち ... » more
テーマ のんびり

accuracy雪 積もった
今朝起きると、この冬初めて雪が積もってた。トイレに行くと透明でない窓が白っぽかったので「もしや?」と思ったら、やっぱり積もってた。大通りの雪はさすがに溶けているだろうと思って、普通の時間に家を出ると大通りものろのろ運転でバス停では結 ... » more
テーマ のんびり

accuracyやっと玄米を
つわり以降、玄米が食べられなくなっていたけれどそろそろ食べられそうだなあと思っていた矢先、玄米おにぎりを作ることになって作ってみたのだが、玄米好きに言わせると「玄米が嫌いな人のおにぎり」といわれてしまった。具をたくさん入れたりして玄米の ... » more
テーマ のんびり 家族

今日は成人の日ですね おめでたい日ですねおめでたいといえば紅白ですねと、いうことで、紅白押しずし作りました〜最近、押しずしがMyブームです{%トホ ... » more

accuracyもう花粉症!?
2.3日前から鼻水が出て、風邪かな?それにしては・・・と思っていたらのどがかゆくなってきた。あ、花粉症だ。生きてきた半分以上付き合っている花粉症だけど、はやくて2月11日ごろのはず。早すぎるんじゃぁ???しらべてみると”妊娠性鼻 ... » more
テーマ のんびり

accuracyマタニティパンツ デビュー
かぼちゃパンツ、デビューしました。見た目ビックリするほど大きいけど、はいてみるとちょうど良かった。さすが良いように作ってあるんだなぁ・・・。 ... » more
テーマ のんびり 家族

accuracyこれが噂にきく・・・!
先日妊娠5ヶ月に入り、今しがた噂に聞く体験を目の当たりにしました。そう、妊娠5ヶ月といえばお腹も少し目立ってくるころ。普通の人はもう少し大きくならないと体験しないのかもしれませんが、私は人一倍身体がかたいので・・・。そう、足の爪が切 ... » more
テーマ のんびり 家族

accuracy妊娠菌、うつりました!
子どもが欲しかった職場のお友達も妊娠しました〜。妊娠菌がうつってこんなにうれしいものとは思いませんでした。私にうつしてくれた友達に報告すると「こどもは生きたパワースポットや」な〜。とのこと。本当にそうかも!? ... » more
テーマ のんびり

ぶらり長浜 新年おめでとうございます。お正月、滋賀県長浜市でのんびりしてきました。温泉目的だったので観光は考えてなかったのですが、意外にもいい旅になりました!1日目はJRで長浜へ移動。京都を過ぎてからも全然着かなくて、長浜の ... » more
テーマ のんびり

そして三が日3日目 も、飲みに来ちゃいました〜今日は宇都宮駅近くの「流月」という沖縄の風を感じる(?)飲み屋さんですいやね{%ふ ... » more
テーマ のんびり お酒

 

最終更新日: 2016/11/10 22:41

「のんびり」のブログ関連商品

» 「のんびり」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る