誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のんびり

のんびり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「のんびり」のブログを一覧表示!「のんびり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のんびり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のんびり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

のんびり清里C  昨日、宮城県の仙台より奥の町で仕事を終えてから、学生時代の友人が嫁と子供連れて清里へ向けて車を走らせた。向こうを出たのは16時半とかなのに、さすがに遠い・・・もちろん休憩を交えながらだけど、着 ... » more

のんびり清里@ やっと長めの連休(といっても4日間だけど)を取ることができた。普通ならどこかへ旅行するんだろうけど、当たり前のように清里へ帰ってきた。まぁ、家に帰るような感覚だし、いるだけで癒される場所だからね。 ... » more
テーマ のんびり 清里

いい天気ですね。そんな日は・・・ そりゃぁ、ママチャリロングライドでしょうと、いうことで今日は、古峯神社まで自転車で行ってきました。「距離30kmくらいだから、ロングライドとはいえないかな・・・{%ふつうの顔webry ... » more

十夢のつぶやきひな鳥山
ひな鳥山 2013年04月27日(土) ひな鳥山ゴールデンウィーク前半3連休。特に予定もないので朝から鯉のぼり、かぶとをセッティング。(ちょっと遅くなりましたが)午後から家族全員そろい、俺の好きにしていい!と言われた。ニュースを見 ... » more

十夢のつぶやき東京ドーム
東京ドーム 2013年04月07日(日) 東京ドーム(Gvsドラゴンズ)新聞屋から招待引換券を2枚もらった(抽選)。この券は引換の規定枚数が終了次第、立ち見席になるもの。試合開始14:00- 引換10:00-です。せっかくなので息子 ... » more

ワイルドなはんまこは いかがですか?ね?なんか、いつもと違うでしょ?それもそのはず今日は人生初、ルアーフィッシングにやってまいりまいた〜{%顔文字ファイトhdeco ... » more

十夢のつぶやき墓参り
墓参り 2013年03月24日(日) 墓参り娘の進学報告も兼ね墓参りに行ってきました。呼び名はわからないが、入り口の2本の木が隣に侵略する程でかくなっている・・・刈ってきました〜一気に刈るとハゲ坊主になってしまうので、今日は ... » more
テーマ のんびり

十夢のつぶやきピタゴラスイッチ
ピタゴラスイッチ 2013年03月09日(土) ピタゴラスイッチ我が家のキャンプ道具の外箱は、俺の判断ですべて保管していた。物置を整理しながら、明日の資源回収ですべて捨てる決断。資源回収の用意をしていると、後ろで息子がスーパーボールを使用した ... » more
テーマ のんびり

十夢のつぶやき正月はインフルエンザ
正月はインフルエンザ 2013年01月05日(日) 今年の正月はインフルエンザ新年あけおめです。今年も頑張ろう日本!今年のお正月は神社への初詣や新年挨拶が・・・12月31日からインフルエンザ(たぶん)で高熱が続きダウン。スキーに行けな ... » more
テーマ のんびり

柴犬そらのお気楽日記Xディー
Xディー 先週も、今週も3連休で、幸せワンちゃんです。先週は、台風で、父さんが留守で、ボクは母さんとしっぽをつないで寝ました。(もちろん、ボクがしっぽで、母さんが手です。)ボクは母さんのあとをくっついて歩いていました。父さんが帰ら ... » more

癒しの園 私にとっての癒しの園、森林植物園に行って来ました♪お天気もよく、寒くもなく、絶好の日和。まずは大好きなハウネベーヤーのパンでランチ。木でできたベンチやテーブルがありますが、私は大地を感じるのが好きなので、ビニールシートをひいてのんび ... » more
テーマ のんびり

麻婆豆腐好きなんですって 僕んちのご近所さんの後輩が、「麻婆(豆腐)好きなんですよ。山椒を利かせたやつ」って、言う話をしていましてね僕んちで中華な晩御飯(飲み会)することにしました〜{%顔 ... » more

一人旅2013夏〜3日目前編〜 3日目です。いつもながら早起きスタートですほんと最近、おなか周りのムダなお肉が大変なことになっておりまして今日も「歩く」旅行プラン、たててます ... » more
テーマ のんびり 散歩

一人旅2013夏〜1日目(前編)〜 行ってまいりました!一人旅早速ですが・・・はい!道の駅めぐり、コンプリートしてきました〜!(早速すぎないかい?)本当はGWにコンプリートしようと思っていたので ... » more

一人旅2013夏〜1日目(後編)〜 1日目後編です今回も車中泊を敢行しようと思い、私はんまこ、死に場所・・・じゃない。寝る場所を求めてドライブです何度か訪れた事があるのですが、今回は、「ほったらか ... » more

そこは臨機応変にいっておきましょうよ えー・・・金曜日の夜の話なのですが、1.鶏胸肉を酒と塩でつけたものを、2.皮、パリパリにやいて、3.鶏を焼いたフライパンで玉ねぎいためて、バターと、白ワインと、レモン、 ... » more

週末はそりゃぁもう・・・ たっぷり増量しちゃいましたえ・・・毎年8月第一週目の土曜日、会社の行事でバーベキューをやります自由参加なので、10年くらい行っていなかったの ... » more

雨は嫌いではないのですが・・・ おでかけするのにはよろしくないですよね?今日は小山で花火大会があるので、花火を見に行こうかな・・・?とも思ったのですが、昨日の豪雨を考えると似たような天気の今日もちょっと心配だなぁ・・・{%知 ... » more
テーマ 外食 のんびり

今年も暑い夏が やってきました!昨年は山歩き〜お泊り飲み会〜海だったのですが・・・今年も同じです男たちの暑い夏、メモリーいっぱいになりそうです{ ... » more

いえ!大丈夫ですよ!生きてますよ! はい。アナタのはんまこは、元気いっぱいです2週もお休みしてしまいましてご心配をおかけしたと思いますが(心配してない?)え・・・さておかげさまで、最近ち ... » more
テーマ のんびり お酒

いい天気が続いてますね 梅雨だって、聞いてたんですがね・・・なんで?さてここ2、3週、なぜか山にお出かけな私はんまこ・・・癒しがね。欲しいのよ。心がモヤモヤするの ... » more
テーマ のんびり 散歩

はんまこのたのしい休日今週もまた
今週もまた 温泉、行っちゃいました〜今日はこちら道の駅湯西川です(道の駅の2階に温泉があります)ぼくんちから1時間ちょっとで着く場所ですが、そりゃぁもう、自然いっぱいで ... » more
テーマ 温泉 のんびり

祝*写真集 しばらく消息を聞かなかった「ゆるくない」ゆるキャラ、カツオ人間。最近、「県庁おもてなし課」の番宣で亮ちゃんとバスに乗ってる姿をTVでみて、エイターなのに亮ちゃんよりもカツオちゃんにキュンとしてしまった・・・やっぱり、カツオちゃん ... » more
テーマ のんびり

accuracy日々大きくなる
明後日で妊娠36週目。おととい突然、仰向けで眠れるようになった。なんで?楽だからいいけど。けど、今までは2時間くらい歩きっぱなしで散歩や買い物が出来ていたけど、もうお腹いたくなって無理になってきた。今日は薬局が安い日だったので、産後 ... » more
テーマ のんびり

accuracy続々とフジロック
続々とフジロックのラインナップが発表されています。いいな〜、羨ましいな〜。旦那様はフジロックに行きたいな〜と、行くつもりはしているようです。が、やはり子どもは生まれてみないと分からないので、まだ何も用意してないし(まあ長年行っている ... » more

はんまこのたのしい休日お一人様な夜
お一人様な夜 満喫してまいりました昼間は楽しくバスケしたのですが、晩ご飯の時間・・・「独りの良さってのもあるよね」って、思いまして、独り、新しいお店開拓してきまし ... » more

accuracyお気に入り
つまらないことだけど、小さいころトーストはバターとジャムの両方をぬる家だった。大きくなってからは、好みで塗るのだけれど習慣と言うかなんと言うか両方塗った味が好きだったので両方塗っていた。が、結婚して朝食を毎日パンにしていろんなバター ... » more
テーマ のんびり 料理

はんまこのたのしい休日母の日ですね
母の日ですね と、いうことで、「どこか食べに行こうか?」って、言ってみたんですよ。母に。でも、なんだか、あんまり乗り気でないようだったので、「じゃ、なんか作ろうか?{%顔文字?hdeco% ... » more

accuracy歩く
歩く 明日には33週になる。歩くことが安産にいいということなので、運動嫌いな私は妊婦体操の代わりに日々歩くことを心がけている。GWも明け、天気も良く本当にいい時期に生まれてくれるんだなぁ、とお腹の子どもに感謝したくなる。携帯を変えてからカ ... » more
テーマ のんびり

accuracyリフレクソロジー
GW最終日。と言っても毎日休みだけど、職場でいただいた餞別で1年ぶりにリフレクソロジーへ行ってきた。妊娠初期のフットマッサージは良くない、と友人に言われていたので後期になって久しぶり♪本当はパウダー施術のほうが好きだけど刺激が強いそ ... » more
テーマ のんびり

 

最終更新日: 2016/11/10 22:41

「のんびり」のブログ関連商品

» 「のんびり」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る