誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お気に入りの曲

お気に入りの曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お気に入りの曲」のブログを一覧表示!「お気に入りの曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お気に入りの曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お気に入りの曲」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

伝えたい言葉〜continue〜
by SEAMO「もういっかい」。。。の、コンテニュー☆私にも出来るカナ?フィギュアスケート♪見てました。高橋選手、銅メダル!!!4回転ジャンプに挑戦して転倒したけど・・・ ... » more

伝えたい言葉祝杯☆
byHY『レール』KEN姉の就職が決まったので・・・今日は家族でお祝いに外食♪KEN姉のリクエストで、自分のバイト先(笑)の鉄板焼き。4人で乾杯した( ´艸`)決まった先は「特別養 ... » more

伝えたい言葉 Best Friend
今年もおしまいですね。。。少し元気になった1年でした☆いつもいつもここに来て私の思いを読んでくださる方々にいっぱいいっぱい感謝をこめての曲です(^^)支えてくださってる皆さまへ ... » more

伝えたい言葉「傷ついた翼」
「傷ついた翼」 by中島みゆき時は流れゆき想い出の船は港をはなれ通りすぎてゆく人達も今はやさしく見えるそんなある日想い出すわあの愛の翼こおりつく夜を歩いてた私の心のせて朝のくる街をたずねて秘かに去 ... » more

伝えたい言葉 いろんな・・・。
♪やっぱ好きやねんbyやしきたかじんいろんなことある・・・。もうダメだ。何度も思う。でもね・・・。でもね・・・。なんなんだろう?言葉であらわせない。 ... » more

伝えたい言葉smile again
smile again スマイルアゲインうつむかないで・・・。どんなあなたもみんな好きだから・・・。けんたの学校祭文化の部。劇「Hope Festival 〜We can change〜」4つのグループに ... » more

伝えたい言葉 「きっと大丈夫」
今聴きたい曲のいちばんです☆『きっと大丈夫』けんた・・・朝のバス待ちのとき・・・いつも、往復ダッシュしてるんですよね。気持ちよさ気に・・・。角を曲がって見えなくなる・・・今朝、後か ... » more

伝えたい言葉思い出の曲。
「Good-by morning」明日への希望を持っていた頃の曲です。KEN姉の妊娠がわかった頃・・・♪よかったら聴いてみてください。いろんな思いのつまった忘れられない曲なんです。よく頭の中で ... » more

伝えたい言葉一雫 ♪
ZONE一雫また明日から・・・1日1日こなしていこう。。。負けないョ。 ... » more

伝えたい言葉♪それが大事♪
負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くことダメになりそうなときそれがいちばん大事涙見せてもいいよそれを忘れなければけんたは今日も学校に普通に行きました☆よかった。KE ... » more

伝えたい言葉ちっぽけな勇気
些細なことでも大きなことでも・・・一歩踏み出すのってすごく勇気がいることだと思う。でも諦めないで、自分に素直に・・・周囲の人へも素のままの自分が出せればいいな。思ったことを口に ... » more

今日で連休もおしまいっ。明日は、のんびり〜・・・か、と思いきやポスティングの日・・・うーーん。連休あけはちときついナァ(*´-д-)フゥ-3でもお天気いいみたいなので運動してきます ... » more

伝えたい言葉No Damage 元気曲♪
昨夜も聴きました☆KENママの元気曲♪内職しながら、なんて可笑しいでしょう?でもiPodで周りの音を全て消音して曲だけが流れてくる感じ・・・。すごく気持ちいいです。悩みも疲れも辛いも悲しいも・・・忘れられる瞬 ... » more

伝えたい言葉むじゃきダナ(^^)
体育祭の練習中のけんた☆精神的に疲れてるかなぁ?と心配。でも担任の先生が進行順の予定表?にシールを貼っていく。ということを始めてくださったんです。見通しつけられたら・・・。って。ホントにこの先生は、いろいろと ... » more

伝えたい言葉苦手な月曜日。。。
月曜日はちょっと不安定・・・。なのはKENママ。けんたは逆に嬉しそうです^^日曜日ってなんだか音、音、音・・・。の日?けんたも入浴前頃は疲れた表情。に見える。月曜日・・・みんながいないウチ。。。音がな ... » more

伝えたい言葉 明日へ。
IWISH"明日への扉”光る汗、Tシャツ、出会った恋誰よりも輝く君を見て初めての気持ちを見つけたよ新たな旅が始まる雨上がり、気まぐれ、蒼(アオ)い風強い日差しいつか追い越してこれから描いていく恋の色 ... » more

伝えたい言葉ジブン嫌悪。
この曲が聴きたい日です。学校が始まりました。けんたは上機嫌で登校♪「待ってました〜☆」とばかりに。KENママはお医者さん。でも今日は下向きな気分で・・・。あまり話すことが出来ま ... » more

伝えたい言葉KENママ、泣き曲♪
浜田省吾『もうひとつの土曜日』少し寂しくなったら、この曲を思い出すんです。。。で。。。うるっときちゃう。こんなふうなやさしさに憧れるナ。何10年経とうとも・・・(苦笑)浜省こと ... » more

伝えたい言葉バス停。。。
バス停。。。 けんたのスクールバスのバス停のそばに咲いてます(*'-'*)たんぽぽの綿毛がひとつ「見てよ。見てよ。」って感じ(微笑)学校が再開しました。この1週間急な変更ばかりで振り回された感じですがけんたが大きい混乱なく ... » more

伝えたい言葉しんどい。
今朝はしんどかった。体が重くて瞼が重くて・・・。「しんどい」・・・。どうにかして気持ち上げたい。「負けへん・・・。」けど午前中は撃沈(涙)ちょっとヤバイ方向に気持ちが向きそうになった。また・・・?アカン。こん ... » more

伝えたい言葉パパと子どもって。。。
パパと子どもって。。。 けんたは最近、KENパパ寄り・・・。KENママと2人の時間が長いと・・・な〜んか居心地悪そうに見えるけど。。。KENパパが帰宅すると落ち着くんです。で・・・今日の夕飯後・・・KENパパがけんたのD ... » more

雨の日はいつも聴きたくなるんです。憂歌団・・・。高校時代大好きでした ... » more

伝えたい言葉ジュリアン
ジュリアン ジュリアン♪まだ2月になったばかりだけど・・・春はもうすぐかな?花屋さんでジュリアンを見つけて、買ってきました。プリンセスプリンセスの『ジュリアン』を口ずさみながら・・・(。-_-。) ... » more

『いきものがかり茜色の約束』茜色した 陽だまりのなか 無口な風が ふたりを包む歩幅合わせて 歩く坂道 いつもあたしは 追いかけるだけつまずいたり 転んで 泣いてみたり 決して うまく 生きれる あたしじゃないけど ... » more

【Today's Music】AMERICA:WHAT TIME IS LOVE? / TheKLF もうなにも言うことはありませんAMERICA:WHAT TIME IS LOVE? / The KLFA SIDE : AMERICA:WHAT TIME IS LOVE?B SIDE : AMERICA NO MO ... » more

【Today's Music】Groove Nova | Deadlock / Jaytech Jaytech Groove Nova | Deadlock side A:Groove Novaside B:Deadlock重厚なリズムライン+美しいシンセサウンドのDeadlockと重厚なベースライン+ ... » more

【Today's Music】TSUNDERE NIGHT / DAVID DIMA 今日はユーロビートから一曲♪ユーロビートの歌詞は昔から日本のマーケットを強く意識したものが多く「TOKYO」や「JAPAN」などのキーワードは歌詞に良く登場します。古くは名曲「JAPAN JAPAN」、最近では「Tokyo Stri ... » more

【Today's Music】ANYTHING GOES / インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説 レイダース/失われた聖櫃から3年後、ついにインディ・ジョーンズシリーズの続編が公開になりました。それが1984年公開のシリーズ第2弾!「インディ・ジョーンズ魔宮の伝説」です。この映画も最初から最後まで山場の連続で、そりゃ ... » more

【Today's Music】レイダース / レイダース 失われた聖櫃 1981年に公開された超名作映画「レイダース/失われた聖櫃」。大好きなこのシリーズの最新作がいよいよ今月日本でも公開されます!今さら語ることなんて無いほど有名なインディジョーズシリーズのメインテーマ(Side One1曲 ... » more

【Today's Music】再会-LOVE THEME-  / 交響詩 さよなら銀河鉄道999 70〜80年代を代表するアニメーション、銀河鉄道999。「さよなら銀河鉄道999アンドロメダ終着駅」は劇場用作品の第2弾として1981年に公開されました。今日の1曲は東海林修氏作曲のオリジナル・サウンドトラックから。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 22:41

「お気に入りの曲」のブログ関連商品

» 「お気に入りの曲」のブログレビュー をもっと探す

「お気に入りの曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る