誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お気に入りの曲

お気に入りの曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お気に入りの曲」のブログを一覧表示!「お気に入りの曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お気に入りの曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お気に入りの曲」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

7月6日の夕方、森山良子のコンサートに行きました。自宅の近くの横浜市神奈川区文化センターにかなっくホールという音楽ホールがあり、それの開館10周年記念として開催されでたものです。チケット発売開始と同時に購入したので前から2列目という良い席で ... » more

キャンピングカーブログとは言うものの・・・ このブログを始めたのが2011年1月9日!早い物でもう丸3年が過ぎ4年目に突入しています。お陰様でアクセス数も少しずつ増え続け、最近は日本ブログ村でもずっとランキング上位をキープしてます。今日の時点でのポイントと ... » more

禁じられた恋のボレロ 先日の記事でもお伝えしたとおりスペインの天才フラメンコ・ギタリストのパコ・デ・ルシアさんが悲しい事に2月26日に逝去されました。それ以来ずっと彼の曲を聴いてます。今聴いても素晴らしい演奏の数々に心が震えます。そこでパ ... » more

突然の訃報・・・ 本来なら今日も大阪キャンピングカーショーネタでいく筈だったんですが突然の訃報に触れ急遽予定変更です!今日になって知ったんですがスペインの天才フラメンコ・ギタリストのパコ・デ・ルシアさんが滞在先のメキシコで26日に突然亡くなられた ... » more

生まれるのが早過ぎた天才歌人! 皆さんもそれぞれくるま旅の時にいつも聴いてるお気に入りの歌手って一人くらいいますよね?もちろん自分にもいます残念ながらもうこの世にはいないんですけどその方とは・・・ ... » more

どっちのルパンが好きですか? どっこもお出掛けしてないので新年早々ネタ切れ状態そこで昨日に引き続き趣味の話題を・・・皆さん“南澤大介 ”さんって知ってます?きっとほとんどの人が知らないでしょうね!でもソロ・ギターをやっ ... » more

スカボロー・フェアに隠された意味とは? 日本各地で大雨と竜巻による被害が出ていますが皆さんのところは大丈夫でしょうか?被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。こちら兵庫県のたつの市でも昨日からずっと雨が降り続きいつもはこんなに穏やかな揖保川も・・・ ... » more

仕事で疲れきった夜には・・ 働いてる方なら仕事で疲れてきってクタクタになって家に帰って来ることってありますよね!皆さんはそんな時はどうされてますか?そういう時自分はお風呂から上がったらワインや杏露酒を飲みながらお気に入りのCDを聴きます{%びっくり2w ... » more

今日はネタ切れ〜なのでお気に入りの曲シリーズをお届けします今日お届けするのはナイトドライブにピッタリの1曲この曲聞いてるとホント気分は上々 ... » more

何度聴いてもやっぱ最高! 皆さんにも何度聴いても聴き飽きないお気に入りの曲ってありますよね〜もちろん自分にも何曲かそういう曲があるんやけどこれから聴いて貰うのもそんな曲のひとつです歌ってるのはこの女性。この写真だけで誰 ... » more

先週の金曜日( 3 月 8 日)、アナザースカイを見ていたら、CM「ひといきつきながら」の歌手が、東川亜希子さんから男性に変わりました。歌い方が長渕剛さんににています。歌手が変わっても、良い歌にかわりはありませんでした。 ... » more

マサの備忘録ひといきつきながら
金曜の23時から放映している、「アナザースカイ」の最後の方で流れるJTのCM「ひといきつきながら」がとてもいい曲です。しかし、You Tubeで一生懸命探してもヒットしませんでしたが、本家のJTのホームページにありました。 ... » more

懐かしき青春時代が蘇る! ここ最近ブログを書いてる時にずっと聞いてるお気に入りのCDがコレで〜すこの写真変に似てるけど福山雅治じゃないですよ〜これは1月9日発売の甲斐バンドの最新ベストアルバム「R ... » more

勝手気ままなくるま旅『荒城の月』
昨日は珍しく家での〜んびりTV見てました。見てたのは読売テレビの夏のスペシャル4時間生放送番組『関西人も驚きの再発見!!2012ニッポンの宝大調査SP』※関西ローカルなんで全国ネットではありません ... » more

古き良き時代に思いを馳せて・・・ この土日は西へ東へとお出掛けしてて、気が付けばほとんど家に居まかったような気が・・・土曜日は倉敷のアウトレットでShoppingを楽しみ、日曜日は大阪のモーターショーで目の保養をしてきましたでもその反動で本日は ... » more

80年代お気に入りの1曲  リヴィング・イヤーズ THE LIVING YEARS 3か月振りの更新です今まではアーティスト単位やTOP10といったくくりで複数の曲を1度にブログとして書いていましたが、今回は「80年代洋楽お気に入りの1曲」と題して1つの曲にスポットを当ててみました。 ... » more

伝えたい言葉「手と手」
手と手を手と手をその手と手を手と手を手と手をさぁその手と手を平穏な毎日の仲にも時々面白い事はあるさこぼれ落ちた笑顔を集めてそれを幸せと呼ぼうありふれた暮らしの中にもたまには悲しい事が起こるさこぼれ落ちた涙 ... » more

今日(あ、もう昨日か)は、KENパパ、昼帰り・・・。で、いっしょにお昼ご飯が!出来たものを出したら・・・携帯のモバゲ「信長の野望」が、ブームのKENパパなんと!食べながら、携帯ゲームをや ... » more

「スタッフ・ベンダ・ビリリ」は、小児麻痺で下半身不随となった車椅子ミュージシャンによるバンドです。手動の三輪車型の車椅子に乗る4人のシンガー兼ギタリストたちを中心に、松葉杖のシンガー、メンバーに拾われたストリート・チ ... » more

伝えたい言葉気がひけちゃうコト。
byゆず“友達の唄”毎日くだらない事をやってはぃつでもどこでもはしゃいでたここの所なかなか会えなくなったけどみんな元気でやっているのかなすぎてく時間に戸惑ってるなら少しだけ休もうよ今日は昨日 ... » more

伝えたい言葉ナイスな日♪
“風になる”ジブリ作品から・・・忘れていた目を閉じて取り戻せ恋のうた青空に隠れている手を伸ばしてもう一度忘れないですぐそばに僕がいるいつの日も星空を眺めている一人きりの夜明けもたった一つの ... » more
テーマ お気に入りの曲 ひとりごと 楽しいひととき♪  コメント(14)

伝えたい言葉 一歩一歩。。。
one☆draft / 一歩一歩〜終わりなき道しるべ歩くmy way進むmy pace止まる日もあれば走るhigh way終わりなき道しるべの指す方へ響き渡る仲間の声OH YEAH! OH YEAH! O ... » more

伝えたい言葉不満ばっかり・・・。
自分のものさしで歩いてゆこう・・・lecca / My measure必要と思われることなら全部やってきた私にはロスも多くてもっと簡単にたどりつけたはずのここまで来るのにだいぶ遠回りした私が私でい ... » more

伝えたい言葉心絵
描いた夢とここにある今2つの景色見比べても形を変えてここにあるのは確かな1つのもの過ぎ行く春を惜しみながらも僕らの幕開けたあの夏色んな事を分かりはじめた秋と何か失った冬ガラクタの山から探すあの日の夢響 ... » more

伝えたい言葉くもりのち。。。
ちょっと凹みがちな気分・・・こんな曲を聴いてみました♪「くもりのち快晴」by大野智DANDANDANG! 目の前を通り過ぎるだけの日をDANDANDANG!変えていけ想像の「今」へ疲れた体 ... » more

伝えたい言葉いつか報われるよね。
KinKi Kids - Flower *僕らは愛の花咲かそうよ苦しいことばっかりじゃないからこんなにがんばってる君がいるかなわない夢はないんだつらいばっかりで 明日が見えないと嘆く背中に ... » more

伝えたい言葉まい ペースで・・・。
byBUMP OF CHICKEN “HAPPY” 健康な体があればいい大人になって願うこと心は強くならないまま耐えきれない夜が多くなった少年はまだ生きていて命の値段を測っている色々どうにか受けとめて落書きの ... » more

伝えたい言葉あめふり///
雨が降ると、出てくる曲なんですが。なんだかね、自分の気持ちとおんなじような歌詞で(ノω`*)なかなか止まない雨だけど・・・葉っぱの傘、かぶって、待ちましょう^^そんなふうに ... » more

伝えたい言葉道・・・☆
KEN姉の卒業式でした。ドキドキも不安もなく・・・。“感動”でした。まだ幼さを残して入学した頃と比べ成長した貴方がいた。貴方たちがいた。この3年間・・ ... » more

伝えたい言葉カントリーロード
♪かえりたいかえれないカントリーロード♪今日はそんな気分かな(^^;)雨のせいもあるなぁ・・・。でもね・・・前は、雨の日が好きで晴れの日が辛かったんだ。そう思うと・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 22:41

「お気に入りの曲」のブログ関連商品

» 「お気に入りの曲」のブログレビュー をもっと探す

「お気に入りの曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る