誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    教室日記

教室日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「教室日記」のブログを一覧表示!「教室日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「教室日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「教室日記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

北☆KIDS Rookie Gate第八回開催!
2/7(土)、第八回を開催しました。今回も二人がルーキーズの仲間入りしてくれ、全部で11人でした。ついに10人を超え、会場も賑やかになってきましたね。>ユウジロウ君経験者で、四間飛車が得意のようですね。急戦は ... » more

教室日記 生徒さんの作品を紹介しますS堂さん作、薔薇・スイトピー・あじさい・野ブドウのスワッグ。S水さん作、ゼラニュームとベリーのアレンジ。Y作さん作、ビオラ&チューリップ。H坂さん作、薔薇と紫陽 ... » more

教室日記 片道1時間いや1時間半かなかけて通って下さっているS井さん親子で共通の趣味をお持ちで、とても仲良し(娘が大人になったらこんな関係でありたいな〜と憧れております)ムスカ ... » more

先週あたりからレッスンのキャンセルや変更が多くなっています。ほとんどの方がお子様の風邪・インフルエンザや学級閉鎖によるもの昨日は4名全滅。明日は2名がキャンセル。皆さん早く良くなるといいですね ... » more
テーマ 教室日記

生徒さんの作品 昨年末はクリスマスリースや正月飾り作りで忙しかった皆さま。年末年始はゆっくり休まれたのでしょうね〜宿題やってませ〜ん久しぶりにネンド触る〜なんてお声が毎日のように聞こえ ... » more

ありがとうございました この一年、ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。今年も1年があっという間に終わってしまいましたが振り返ってみれば、内容の濃い1年でした。沢山の素敵な出会いにも感謝です。来年も全力投球で頑張りますので ... » more
テーマ 教室日記 日常

教室日記 昨日は年内最後のレッスンでした。遠方から通ってくださっているS井さん親子の可愛い作品が仕上がりました。色違いで作られたブバリアとカスミソウ。ブルーのリースがお母様、ピンクのアレンジが娘さんの作品です。(携帯の画像でピ ... » more

北☆KIDS Rookie Gate第六回開催!
12/14(日)、第六回を開催しました。今回は武田俊平先生が駆けつけてくれました!武田先生、またぜひ将棋を教えに来てくださいね!では、来てくれたみんなへ。ブンゴ君☆2枚落ちの定跡がちゃんと身についていました。 ... » more
テーマ 教室日記

クリスマス会 当教室の生徒さん達とクリスマス会を開催しました〜皆さんのご持参頂いた手料理とうさぎ先生にお願いしていたピザやパンとても美味しくいただきました ... » more

クリスマスリース やはり!クリスマスにはリースがなくっちゃ〜生徒さんのクリスマスリースをご紹介しますこれぞYさんカラー素敵過ぎるので、アップで写しちゃいました。とてもボリ ... » more

北☆KIDS Rookie Gate第五回開催!
12/7(日)、第五回を開催しました。今回は日曜日ということもあってか、4人の参加でした。初めに前回宿題にした詰将棋の解答。みんな、積極的に手をあげて、答えてました。次回も宿題の続きを解説するので、問題を考えてみ ... » more

教室日記 通常レッスン&単発レッスン、毎日のように素敵な作品が完成しております今日もドドーンと紹介しますカラフルなサンタクロースたくさん並べると可愛いですよ〜{% ... » more

北☆KIDS Rookie Gate第四回開催
更新遅くなりすいません。11/24(月)、第四回を開催しました。今回、また二人、ルーキーズ入りしてくれました!コウタ君☆休憩時間も惜しんで将棋を指していたコウタ君。大駒の連携プレーが上手でした。小駒との連携も ... » more
テーマ 教室日記

本日の作品 今日も素敵な作品が沢山完成しましたカメラマンは大忙しで〜す ... » more

クリスマス作品 生徒さんのクリスマス作品のご紹介です仲良し4人組の生徒さん。大人気!りんごのリースにクリスマスリボンを・・・リボンを変えれば一年中飾れますファーバッグにホイン ... » more

生徒さんの作品 生徒さんの作品、たくさん完成しております。その一部を紹介しますね〜クリスマスリースなどの大作を制作している方も多く仕上がりがとても楽しみです ... » more

単発レッスン 〜お正月飾り〜 受付は終了しております。黒いアイアンの羽子板に椿をアレンジしますサイズ14×H30×D15cmスタンドは取り外し可能、壁掛けとしても使えます。1レッスンで仕上げます。 ... » more

ご無沙汰しておりました。ブログ更新の時間がないわけでもなく、ネタがないわけでもなく・・・言い訳をさせていただけるのなら最近、太郎と花子がパソコンの前に座っていることが多いんです{%ト ... » more
テーマ 教室日記 日常

北☆KIDS Rookie Gate第三回開催!
11/3(月)、第三回を開催しました。今回はなんと新しい参加者が5人も来てくれました!一人ひとりコメントしていきますね。タケシくん☆とっても優しい性格で、いい手があったら皆に積極的に教えてあげていました。基礎的な ... » more
テーマ 教室日記

クリスマス単発レッスン 〜追加〜 クリスマス単発レッスン追加のお知らせです。ご要望の多かった”サンタクロースとスノーマン”です今年は手がプラプラと動きますよ〜1回コース2200円(材料費込み ... » more

生魄の頃将棋教室はじめました。
将棋教室はじまりました。サンプル1. ... » more
テーマ 教室日記

クリスマス単発レッスン ホワイトパール ファーバッグにお好きな色のバラ・ポインセチア・リンゴを・・・エンジェルも添えて♪2レッスンで仕上げます。日時11月27・28日12月1・4日10:00〜13:00(2回目は12:00) ... » more

北☆KIDS Rookie Gate第二回開催!
10/13(月)、第二回を開催しました。今回来てくれたルーキーはタイセイ君。これで彼も僕らルーキーズの仲間入りです!基礎はしっかりしていて、まだ生徒も少ないので、講師陣フルメンバーと対局。たっぷり感想戦を行いました。 ... » more

こねこねキッズ&単発レッスン {%音符A(キラキラ)hdeco%}今日は”こねこねキッズ”の日。午前・午後と2回に分けて行いました〜今回は少人数での教室だったので、色を混ぜ合わせて作る所からスタートしました。みんな真剣に”こねこね”してます。 ... » more
テーマ 教室日記 こねこねキッズ クレイ  コメント(4)

教室日記 Sさんのハーブのスワッグが完成です。写真では解りにくいのですが、けっこう大きいですとても素敵な色合いで、どんなお部屋に飾っても合いそうですよ〜量も多く、かなり細かい作業でし ... » more

母と・・・ 母と作ったクレイの妖精たち今日は久しぶりに母と二人でランチをしました〜場所は近所の”薬膳料理ほし邸”です。実家が近いので母とはしょっちゅう会っているのですが外野(おこちゃまやじじ)がいると、ゆっくり話すこともでき ... » more

北☆KIDS Rookie Gateついに開催!
ついに第一回の教室が9/27(土)に始まりました!準備がバタバタで宣伝がほとんどできなかったので、生徒が0人の可能性もありましたが、なんとか来てくれました。ありがとうございます今後は積極的に宣伝していきたいと思っています ... » more
テーマ 教室日記

教室スケジュール メインサイト”ClayTime”教室スケジュールに11月分もUPしました〜体験・単発レッスン、レギュラーレッスンの振り替え等の参考にしてくださいませクリスマス単発レッスンの内容は10月下旬にお知らせ ... » more

生徒さんの作品&お知らせ 本日も午前・午後の2レッスンハロウィン前ということで、かぼちゃのアレンジが大人気シロツメクサ&クローバーも人気です{%クローバー(キラキラ)hdeco% ... » more

教室日記 久しぶりの”教室日記”です。ショップの後片付けも終了し、クレイモードに切り替わった私ご注文頂いた”みつば多めのクローバー”仕上がりました〜(制作日数2日、やればできるじゃ〜ん)教室も午前 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 23:03

「教室日記」のブログ関連商品

» 「教室日記」のブログレビュー をもっと探す

「教室日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る