誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    教室日記

教室日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「教室日記」のブログを一覧表示!「教室日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「教室日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「教室日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

北☆KIDS Rookie Gate第148回開催!
2月11日第148回の子供将棋教室を開催しました。【今日の詰将棋全問正解者】初級トモヨちゃん、タクロウ君、マサハル君、ユウダイ君、コウダイ君、ケンタ君、シュン君中級ユキタカ君上級ショウ君、ナオ君【今日の昇 ... » more
テーマ 教室日記

北☆KIDS Rookie Gate第146回開催!
久しぶりの更新になります。1月10日第146回の子供将棋教室を開催しました。【今日の詰将棋全問正解者】初級タクロウ君、シンタロウ君、コウダイ君、シュン君、ユメちゃん中級マサヒト君上級タイシ君、ヨシキ君 ... » more
テーマ 教室日記

北☆KIDS Rookie Gate第144回開催!
12月7日第144回の子供将棋教室を開催しました。【今日の詰将棋全問正解者】初級ケンタ君、サトキ君、コウタ君、タクロウ君中級マサヒト君上級タイシ君、ナオ君【今日の昇級者】タクミ君8→7級【今日 ... » more
テーマ 教室日記

北☆KIDS Rookie Gate第140回開催!
久しぶりの更新になります。10月4日第140回の子供将棋教室を開催しました。【今日の詰将棋全問正解者】初級サトキ君、マサトシ君、トモヨちゃん、タツヒロ君タクロー君、ハルキ君、ユウダイ君上級タイシ君 ... » more
テーマ 教室日記

北☆KIDS Rookie Gate第136回開催!
8月9日第136回の子供将棋教室を開催しました。今回は夏休みにも関わらず大勢の方に来て頂きました。休み中は強くなるチャンスでもあるので、毎日詰将棋を指せば強くなりますよ!【今日の詰将棋全問正解者】ユウダイ君、ユウ ... » more
テーマ 教室日記

6月28日第133回の子供将棋教室を開催しました。今回はあいにくの雨にも関わらず、計18名のお友達が参加してくれ、初級では一人体験に来てくれました。>シンタロウ君普段は家で指しているとのことですが、詰将棋は全問正解! ... » more
テーマ 教室日記

北☆KIDS Rookie Gate第131回開催
5月31日第131回の子供将棋教室を開催しました。【詰将棋全問正解者】 午前:ユウダイ君、ヒロタダ君午後@:シオリちゃん、ユキタカ君午後A:【今日の昇級者】ソラ君7→8級ユウダイ君7→8級シオリち ... » more
テーマ 教室日記

6月14日第132回の子供将棋教室を開催しました。今回は一人体験に来てくれました。>マサヒト君小1で、将棋を始めてから半年にも関わらず、初級の問題は全問正解だったマサヒト君。今後も楽しんで続けて欲しいと思います。 ... » more
テーマ 教室日記

4月26日第129回の子供将棋教室を開催しました。今回は一人体験に来てくれました。>アズサちゃんトモヨちゃんとお友達で仲の良いアズサちゃん。詰将棋もすぐ解いていました。これからも楽しんでくださいね。【詰将棋全 ... » more

北☆KIDS Rookie Gate第128回開催!
4月5日第128回の子供将棋教室を開催しました。【詰将棋全問正解者】 午前:ハルキ君、ユウト君、タツヒロ君、ヒユウ君、シュウジ午後@:シオリちゃん午後A:【今日の昇級者】ハルキ君8→7級(2回連続昇級!) ... » more
テーマ 教室日記

北☆KIDS Rookie Gate第127回開催!
3月22日第127回の子供将棋教室を開催しました。1人体験に来てくれました。>シュウジ君大人しくシャイなシュウジ君。詰将棋も理解していて、8級からのスタートとなりました。今後も楽しんでください。【詰将棋全 ... » more
テーマ 教室日記

北☆KIDS Rookie Gate第126回開催!
3月8日第126回の子供将棋教室を開催しました。1人体験に来てくれました。>シュウヤ君カズト君と同じ学校で既に詰将棋も理解していたシュウヤ君。10枚落ちに驚いていましたが、すぐにクリアしていくことでしょう。楽しん ... » more
テーマ 教室日記

北☆KIDS Rookie Gate125回開催!
2月22日第125回の子供将棋教室を開催しました。【詰将棋全問正解者】 午前:ヒロタダ君、ユウト君、タツヒロ君、タクロウ君、ユウダイ君、ハル君、午後@:シオリちゃん、ユキタカ君午後A:タイシ君【今日の昇級 ... » more
テーマ 教室日記

北☆KIDS Rookie Gate第123回開催!
1月13日第123回の子供将棋教室を開催しました。【詰将棋全問正解者】 午前:ユウダイ君、ケンタ君、ショウ君、ユウト君、タクロウ君、タツヒロ君、コウタ君、ヒナタ君午後@:シオリちゃん、ユキタカ君午後A:【 ... » more
テーマ 教室日記

北☆KIDS Rookie Gate第122回開催!
12月23日第122回の子供将棋教室を開催しました。【詰将棋全問正解者】 午前:サトキ君、ユウト君、タクロウ君午後@:シオリちゃん午後A:【今日の昇級者】タツヒロ君8→7級{%笑いwebry% ... » more
テーマ 教室日記

北☆KIDS Rookie Gate第121回開催!
12月7日第121回の子供将棋教室を開催しました。今回は一人、体験に来てくれました。>ヒユウ君まだ幼稚園のヒユウ君。お父さんに習ったばかりとのことでしたが、詰将棋も理解して解いていましたね。他の子供と指すのは初めて ... » more
テーマ 教室日記

今年もサンタさん登ってま〜す 今年もサンタさん登ってま〜す 今日のご飯クリックしてね画像をクリックで大きくなります ... » more
テーマ 教室日記

北☆KIDS Rookie Gate第120回開催!
11月22日第120回の子供将棋教室を開催しました。今回は2人、体験入学してくれました。>ショウゴ君駒の動かし方から習ったショウゴ君、すぐコツをつかんで理解していましたね。このまま続けて欲しいと思います。>ケ ... » more
テーマ 教室日記

職場体験最終日 コンサートの動画、追加でアップしました 昨日の生徒さんの伴奏とっても楽しかったです!:)今日はコンサートなので、みなさんに楽しんでもらえるように一生懸命頑張りたいです!:D今日のご飯クリックしてねがきさん追記で〜す画像をクリックで大 ... » more
テーマ 教室日記

☆ 職場体験2日目 ☆ 動画追加しました〜っ! 今日は、職場体験2日目です!☆今日も1日頑張りま〜す!:)昨日の先生の生姜焼きとっても美味しかったです!:D今日のご飯クリックしてね画像をクリックで大きくなります ... » more
テーマ 教室日記

職場体験 今日から三日間、職場体験でお世話になります。一生懸命頑張るのでよろしくお願いします。:)生徒さんの伴奏を弾くのが楽しみです。;D画像をクリックで大きくなります今日のご飯クリックしてね ... » more

教育実習がやって来る 来週の26日(火)27(水)28(木)の3日間教育実習の先生がいらっしゃいます26日(火)27(水)の昼間の時間割に若干空き時間がございますhttps://docs.google.com/spread ... » more
テーマ 教室日記

北☆KIDS Rookie Gate第119回開催!
11月4日第118回の子供将棋教室を開催しました。【詰将棋全問正解者】 午前:ユウダイ君、サトキ君、ヒロタダ君、ユウト君、タクロウ君午後@:ユキタカ君、トモヨちゃん、ユウタロウ君午後A:【今回の降級者】ヒ ... » more
テーマ 教室日記

北☆KIDS Rookie Gate第118回開催!
10月26日第118回の子供将棋教室を開催しました。今日は台風の影響で午前中大雨でしたが、来て頂きありがとうございました。【詰将棋全問正解者】 午前:サトキ君、タツヒロ君、ヒロタダ君、ユウト君午後@:ユキタカ君、シオ ... » more
テーマ 教室日記

教室の表を片付けました 教室の表を片付けました画像をクリックで大きくなりますなんかスッキリしちゃいましたね一時はこんなに咲き乱れていた事も・・・今日のご飯クリックしてね「がきさんのたべたも ... » more
テーマ 教室日記

手作りの可愛いいプレゼント 手作りの可愛いいプレゼントを頂きました画像をクリックで大きくなります今日のご飯クリックしてね「がきさんのたべたもん日記」もう少しで1位になれそうです応援クリック宜しくお願いいたしま ... » more
テーマ 教室日記

北☆KIDS Rookie Gate第117回開催!
10月14日第117回の子供将棋教室を開催しました。今回は一人、体験に来てくれました。>ユウト君幼稚園ながら落ち着きのあるユウト君。詰将棋は3手詰まで解けて、10枚落ちも卒業しました。この調子で楽しんでもらい ... » more
テーマ 教室日記

北☆KIDS Rookie Gate第115回開催!
9月7日第116回の子供将棋教室を開催しました。【詰将棋全問正解者】 午前:サトキ君、タクロウ君、ケイスケ君、タツヒロ君午後@:ユキタカ君、シオリちゃん、ユウタロウ君、トモヨちゃん午後A:タイシ君【今回の昇級 ... » more
テーマ 教室日記

北☆KIDS Rookie Gate第116回開催!
9月28日第116回の子供将棋教室を開催しました。今日はいつもより生徒が少なく、少しさびしかったですが、その分充実して、みんな集中してくれていたと思います。初級クラスでは、生徒対先生で8枚落ちのリレー将棋をしました。 ... » more
テーマ 教室日記

8月24日第114回の子供将棋教室を開催しました。【詰将棋全問正解者】 午前:タダヒロ君、サトキ君、ユウダイ君、ケイスケ君、タダヒロ君午後@:ユウイチ君、ホタカ君、シオリちゃん、ユキタカ君、トモヨちゃん 午後A:タイシ君 ... » more
テーマ 教室日記

 

最終更新日: 2016/12/05 23:03

「教室日記」のブログ関連商品

» 「教室日記」のブログレビュー をもっと探す

「教室日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る