誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミサゴ

ミサゴ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミサゴ」のブログを一覧表示!「ミサゴ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミサゴ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミサゴ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ミサゴ一発勝負今日もいっちゃた!! 日が出たり引っ込んだりで、厄介でした。目的のダーウィンポーズは今日も駄目だったな〜ダーウィンポーズは年内撮るのは無理かな!! ... » more
テーマ ミサゴ

顔晴れ野鳥たち牧野通信
牧野通信 出がけから降ったり止んだリの中、今日も狙いの主は不在でも鳥見さんたち傘さして懸命にお探しでした巫女かとカメラ取り出したら、ファインダー越しはハジロカイツブリでしたカイツブリもご一緒に冠カイツブリは群れ ... » more

ミサゴ。オオタカ。。。 薄曇の上空にミサゴが旋回してきた。池の林に近付くと直ぐにカラスに追い払われ逃げ去っていった。一瞬、オオタカが横切っていった。。。カメラで追従してみた。■久々です。。。ミサゴ。■成鳥でした。。。遠いオオタカ(大 ... » more

Daily Scene霞ヶ浦のミサゴ
霞ヶ浦のミサゴ この冬初見でした。今年も会えてよかった。お気に入りの構図。トレーニング中なのか,ホバリングしては飛び込む手前でやめたり,飛び込んで何も採らずに上がってきたりして ... » more

ミサゴのポイントに出かける。 午前中で飛んで来る回数はそれなりにありましたが、飛び込みがイマイチ。逆光で結果はお粗末でした。 ... » more
テーマ ミサゴ

カケ51のトリ日記ミサゴ
ミサゴ 養老川下流域のミサゴです。偶に姿を見せます。ミサゴ:その2:その3: ... » more
テーマ ミサゴ

ドライブでお散歩 松川浦に行ってきました NO1 ミサゴを確認しました松川浦の空には、トビさんがいっぱい飛んでいましたカワウも飛んでいましたアオサギも飛んでいました松川浦の風景船着き場を覗いてビックリ!!大量の ... » more

kabuのブログ大きいことはいいことだ
大きいことはいいことだ 懐かしいフレーズでしょう ?今年のミサゴ撮影は苦戦が強いられています。開き直りテレコン付けてできるだけ大きく撮ろうとチャレンジしました。その結果です。すべて600mmに1.7倍のテレコン。フルサイズに1.2倍のク ... » more
テーマ ミサゴ 野鳥 D800E

Suitable  いい加減なミサゴ
ミサゴ 広沢の池に鯉を狙ってミサゴが飛来しています。私の解像度の低いレンズ(800mm)ではこれが精一杯ですね。アルバムも観てね!Because Osprey came flying in Hirosawa Pond to catc ... » more

kabuのブログしまった !
しまった ! と...いうほど大げさなことではありませんが先週金曜日、秋休みでミサゴの撮影に行った時のことミサゴの出がイマイチのことも前にお知らせしたとおり昼前の午前1回、午後2時20分ごろ1回の計2回のみでした。しかし、午後のや ... » more
テーマ ミサゴ 野鳥 D800E  コメント(2)

カケ51のトリ日記ミサゴ
ミサゴ 晴れ予報にも拘わらず曇ってしまい苦戦したミサゴ撮りの再挑戦です。お天気もミサゴの出も良かったのですが腕の方がイマイチでした。ミサゴ:その2:その3:魚を持っています。その4:その5:飛 ... » more
テーマ ミサゴ

カケ51のトリ日記ミサゴ
ミサゴ ミサゴ狙いでM川河口へ。期待していた水中に飛び込むところは見ることができなかったのですが、獲った魚を山の方へ運ぶ姿を何度か見ることができました。ミサゴ:その2:その3:その4: ... » more
テーマ ミサゴ

久し振りに。。。ミサゴ。 池では既にミサゴが待っていた。ウン。。。とても遠いです。何とか近いポイントへと歩きかけたら飛ばれ、飛翔シーンを撮り損ねた。■ミサゴ(鶚)。■キンクロハジロなど。(撮影機材Nikon D7100 ... » more

季節の野鳥〜Wildbirds archive〜ミサゴ。
ミサゴ。 思いもかけず、目線で登場したミサゴ。続きはこちらで。【新品】【書籍・コミック エンターテイメント】水上の狩人ミサゴ大全エンターキングオンライン【ご購入前にお読みください】■通常3?4営業日以内に発送いたします。(店舗休業日・配送休 ... » more

キンクロハジロ・ミサゴ131016千葉県 台風一過の沼を廻るも置き土産は見当たらず。 ... » more

在庫がいっぱい貯まりました。 昨日今日(10月12日と13日)と快晴。おかげさまで、ミサゴのカットがたんまりと撮れました。ただ残念なのは、空抜けワンパターンのオンパレードです。ホバリングで獲物を狙っています。顔の表情がイタチみたいです。ホ ... » more
テーマ ミサゴ 野鳥 D800E  コメント(3)

野鳥撮影 修行の日々オスプレイ
オスプレイ ラスト。このオスプレイなら飛んでも抗議されませんwK-5+DA★300+FAF1.7で撮影。ミサゴはこの近辺ではよく見かけるんですが、今回は久々でした。 ... » more

kabuのブログ今期初撮り
今期初撮り ミサゴの今期初撮りです。夏の鳥枯れの時期がおわり、待ちに待った秋冬の撮影シーズンの到来です。昨期から撮影スタイルが変わっていないので、代わり映えはしませんが今期初撮りということでアップいたします。早朝から12時過ぎま ... » more
テーマ ミサゴ 野鳥 D800E  コメント(2)

魅惑の森 CHARM BIRDツツドリ。ミサゴ。
ツツドリ。ミサゴ。 フィールドに到着すると鳥友さん達がツツドリを撮っていた。急遽カメラを構えたが遅く、暗い木陰の中に飛び去った。。。何処に居るのかと探し。。。何とかワンシャッター。結果は、露出調整が出来ず暗かった。池の上空にミサゴが。。。ウン1 ... » more

歌旅鳥ミサゴ科―ミサゴ
ミサゴ科―ミサゴ 2013年8月中旬。東京都大田区、東京港野鳥公園。ミサゴ科ミサゴ。飛び出し。 ... » more
テーマ ミサゴ 野鳥 ミサゴ科

Ebi Bird ブログミサゴの子育て
ミサゴの子育て 先月の撮影分です。ミサゴの営巣を見つけたものの、雛が小さい時は撮影せず、雛がある程度大きくなってから、ブラインドをして短時間で撮影しました。↓巣を補強する親↓雛は屈んでいます↓雛が親ぐらいに大きくなっても給仕して ... » more
テーマ ミサゴ

ミサゴ ・・・ ドライブ兼ねて 石鎚山山小屋経由長沢ダム 長沢ダム側からのドライブで石鎚山方面へダム手前の河川対岸に、ミサゴ発見!画像が逆になりましたがお食事中でしたヾ(^-^;) ゴメンゴメンその後、飛び立っていきました。ドライブはと言うと・・・石 ... » more

Jin’s Photo Blogピン甘ミサゴですが
ピン甘ミサゴですが よか天気にミサゴ(魚鷹)が飛んでました。何気なく撮っただけですが獲物の魚をゲットしてました。暑い時期でも水面に飛び込み魚をゲットする力。(たまには失敗もありますが・・・)凄いパワーを感じます。近くにいる猛禽類 ... » more
テーマ ミサゴ 野鳥 自然

Ebi Bird ブログミサゴ
ミサゴ ミサゴを上から撮影する機会に出会いました。 ... » more
テーマ ミサゴ

バラ色の散歩道猛禽ミサゴの急降下
猛禽ミサゴの急降下 7月8日に石川県羽咋市の邑知潟で撮った猛禽・ミサゴの写真ですミサゴやチュウヒ、オオタカは何度も貼っていますが今回はミサゴが急降下するところを撮れました遠くて小さいけど、近くてデカイ写真もありますミサゴの急降下 ... » more
テーマ ミサゴ 野鳥 おすすめ記事  コメント(12)

Jin’s Photo Blogミサゴ
ミサゴ 1.天気のいい日に撮影2、天気が今一の日に撮影どうやら周囲の音に反応した為飛び出しました。まそれにしても身近にいるミサゴもいいですね。ほれぼれします。 ... » more
テーマ ミサゴ 野鳥 自然

Jin’s Photo Blogミサゴ飛翔
ミサゴ飛翔 今年も残り半年です。(笑)時間を早く感じることは、歳をとったせいでしょうね。さて、天気の悪い日上空を眺めていたら・・・ミサゴ(魚鷹)が飛んでた。よく見ると獲物なし。羽も傷んでた。周囲を旋回しながら獲物(魚)探 ... » more
テーマ ミサゴ 野鳥 自然

 

最終更新日: 2016/11/23 11:55

「ミサゴ」のブログ関連商品

» 「ミサゴ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る